2010-09



☆暑いよVegas!☆

ベガスに着いて3日目の夜ですこちらはまだまだ暑いです
時差ボケは初日だけで今はもう大丈夫 
でも今朝は5AMには起床して、早々と用事を片付けてました 
アパートはメインストリートな繁華街から車で5分です 以前はベガスに到着後すぐに
遊びに行ってましたが、今回はまだ夜遊びしてませ~ん
観光で滞在しているのと、生活するのではやっぱり構えも違いますからね

東京は寒くなってきたと聞きました、風邪ひかないように気をつけて下さいね

それではまた 

Have a good day



☆本日より☆

しばらくアメリカに行ってきます

帰国は12月半ばあたりを予定 

それでは皆さんもお元気で 

Have a good day

☆ご報告☆

今日は朝から良いお天気ですね 

昨夜は赤坂SaLaステージでした、雨の中来て下さった皆様ありがとう 

SaLaのステージもしばらくお休みになります、また来年からDENと一緒に再開致しますので

よろしくお願い致します 

今夜は銀座チャーリーズ 

来週から渡米の為、ステージはしばらくお休みですが帰国したらまたチャーリーズにも出演致しますので

こちらもどうぞ宜しくお願い致します  

The Glam☆Sunshine bandも来年のライブ企画してます、どうぞお楽しみに 

それでは今夜もはりきって歌いま~す 

Have a good day






☆シアターチャーリー☆

昨日はステージ前にお客様も一緒に『ドリームガールズ』のメイキングを見ました 

とにかく驚くシーンばかり 出演者のオーディションのシーンとかそれにまつわる

エピソードもすごかったな 

何度も見たドリームガールズだけど、メイキングを見た後に本編を再度見るとまた違った印象や発見

があるからね~ 

とにかくドレスが最高 あの華やかなドレスも相当重いらしく

3キロもある衣装もあったみたいです 

あんな華やかでキラキラなドレス一度着てみたいな~ 

メイクも凄くて、アイシャドーの上になんとスワロフスキーの石を乗せていたなんて

まるでお人形のようでとっても素敵

他のお気に入り映画もメイキングが見たくなりました

それでは今日も1日Have a good day

☆8年ぶりの再会☆

昨日チャーリーズになんと8年ぶりになる従弟のお兄ちゃんが突然来てくれました

それはそれはビックリ驚きでした 

私が中学生の頃、親戚が集う祭に暇をもて遊んでる私と妹をよくカラオケに連れて行ってくれたり

よく面倒見てくれてました。その頃何歌ってたんだろ~って話しになったら・・・

邦楽ではTRFだって 笑  EZ do Dance~Ez do Danceですねきっと 

きゃはは 笑 


昔の思い出話しが出来て楽しかった 

なんとお土産も頂いちゃいました 

クリスピードーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

実は未だ食べたことがありませんでした

昨日はもう夜も遅かったので… 今日のおやつにしま~す

今日はまた暑さが戻ってきたようですね~ 

みなさん良い週末を 

Have a good day

☆お墓参り☆

ママと妹と3人で新潟へお父さんのお墓参りへ行ってきました

毎年一度は訪れていますが、いつもは着いたらすぐお寺へ向かっていたんですが

今回は最初にホテルに向かって家族でのんびりさせてもらいました 

久しぶりに3人でたくさん話したり、温泉に入ったりして、気がつけば

お父さんの話しになっていて、私が幼い頃やんちゃで生意気でよくお父さんに怒られていたとか 笑

そんな話しで盛り上がっている姿を、きっとお父さんは喜んでくれていたはず 

翌日はホテルをチェックアウトしてお寺に向かいました。 

久しぶりに会う和尚さんと奥様もお変わりなくお元気そうで良かった 

とっても優しい方々なんです、帰りには大好物の枝豆をたくさん頂きました 

お寺を後にして、帰りの新幹線まで時間もあるので、恒例行事である寺泊へ

ここではたくさんの新鮮な海産物などがい~っぱいある漁港で、お父さんも大好きな場所だったんです

お土産などはすべて東京へ冷凍配達してくれるので便利 

カニだってこ~んなに

寺泊

新潟は本当に大好き

今度来るときはぜひ漁港の夕日が見たいな 

それでは今日も1日Have a good day




☆インドカレー☆

昨日はランチに近所に新しくできたインドカレー屋さんに行ってきました

いろいろなセットがある中、レディースセットをチョイス 

大好きなマトンカレーはディナーでしかなく残念でしたが、ランチメニューも5種類のカレーから

2種類をチョイスできました 

ほうれん草カレーとチキンカレーにしてみた 

見て見てっこのナンの大きさ たいていインドカレー屋さんに行くとナンの大きさには

毎回ビックリしますが…ここのもかなり大きい 

インドカレー!


サフランライスやサラダにデザートも付きます 

ナンとサフランライスはお代わり自由 

ナンってナンでこんなに美味しいんだろ笑 hehehe

よくばってたくさん食べたから、夜になってもお腹空かなかった~ 笑 

この暑い時期には辛~いカレーは最高ですね

今日も暑いよ~暑くて夜中何度も起きます… 寝た気がしないな 

さ~今夜もチャーリーズにてステージはりきって歌いま~す 

それではHave a good day






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

