2010-08



☆知らぬ間に…☆

あまりの暑さに無意識で寝ている間にクーラーを入れてたみたいです

幸い喉にも影響はないみたいで ほっ

それにしても残暑が厳しいですね~ 

プールに飛び込みたい

そういえば今年はプールも海も行ってない

みなさんは今年の夏はプールや海で楽しみましたか 

それでは~Have a good day


☆デザートを先に☆

とっても美味しい堂島ロールを頂きました 

ふわっふわで 何よりクリームが本当に美味しいんです 

堂島ロール!!

よくばってお皿からはみ出してます 笑 

カレーライスを食べた後のデザート予定だったはずが・・・

我慢できず先に食べちゃいました

ふだんは和菓子が好きでケーキ類はあまり好まない私ですが、この堂島ロールだけは格別

さて今夜もチャーリーズのステージです 

今日も暑いけど楽しく元気に 

Have a good day






☆そりゃないよ~☆

今朝起きてすぐ、いつものようにTVスイッチオン 

ふだんからスカパーの映画チャンネルのままです 

でもしかし目覚めの一発、放送していた映画はなんと… 

『エクソシスト』 

しかーも 少女がベッドで奇声を発してる あの恐ろしいシーン 

(笑) 

なにはともあれ 今朝の太陽も元気いっぱい 

昨夜のステージお仕事で、少し声を枯らしたみたいでガラガラ声だな 

午後には復活するでしょ 

それでは今日も1日Have a good day

☆ありがとう☆

先日のThe color of connectionにお越し頂いた皆様、ありがとうございました 

ステージではお話したんですが、来月半ばよりしばらく渡米することになりました

帰国は12月のあたまです 

HARU&The Glam☆Sunshine bandはすでに次回のライブ企画中です 冬頃にまた皆様と

ライブでお会いできるのを楽しみにしています 

カラコレ 2010 8月23日 

Have a good day

☆The Color of connection☆

いよいよ本日、The color of connection 

田町クウォーターノートにてイベントは19:30よりスタートです 

Haru&The Glam☆Sunshine bandは今回もファンキーにいきますよ~ 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております 

それでは会場で 

Have a good day

☆黒ごまきな粉☆

私が大好きなものの中で毎日欠かさず食べているもの 

それは黒ごまきな粉です 

朝ごはんはもちろん夜寝る前にもヨーグルトにかけて食べてます 

そのおかげかハードなスケジュールで体は疲れていてもあまり風邪をひかないで~す

かける量がはんぱないのですぐになくなっちゃう 

みなさんは毎日欠かさないものありますか

今日も暑いよ~

それではHave a good day



☆銭湯☆

大きいお風呂大好き~な私は時々銭湯へ行きます 

銭湯 

銭湯でゆっ~くりのんびりお風呂に浸かった夜は本当にぐっすり眠れるんです 

露天風呂も近場にあったらいいな~ 

今日はまた日差しが強くなってきました、水分ちゃんととってしっかり食べて元気にいきましょ 

Have a good day



☆リハーサル☆

昨日は本当に体力を奪われるような空気でした

息を吸うと重たくて生温い空気でした・・・久しぶりの渋谷… 人混みと陽気に負けそうでした

でもでもスタジオに入ってしまえばいつもの陽気なGlam☆Sunshine bandのメンバー 

さっそく笑い声が耐えません 

ドラムの千葉ちゃんは椎間板ヘルニアの大手術を経ての復活ライブという状況にも関わらず

叩く音色はいつも通りファンキーでした 

初めてやる曲を中心に何度もリハして、後半は細かいアレンジに手を加えたり

23日お楽しみにしてて下さいね~ 

そうそう、田町クウォーターノートは駅から少し距離があるようなので、もしどなたかといらっしゃる

場合はタクシーに乗ったほうが良いかもしれません 

私もたぶんタクリます 

それでは今日も猛暑だから気をつけて

Have a good day

☆東京湾花火大会☆

先日の東京湾花火大会は、なん~んと屋形船の屋根で見ちゃいました 

というのも遊びではなくお手伝いで乗ったんですけどね 

花火の打ち上げ中は屋根に寝転んで、花火は頭上すぐ手が届きそうな感覚でした

写真は花火と私の足です

東京湾花火 2010 足と花火

これでビールが飲めたらもっとも~と最高だったな 

みなさんは花火見ましたかぁ~

日本の夏花火にかんぱ~い 

Have a good day


☆岩盤浴☆

昨日初めて岩盤浴に行ってきました 

想像していたよりリラックスできたし発汗効果が抜群でした 

ふだんかく汗とは違うらしく、舐めてもしょっぱくないとのことで… 

ペロっと舐めてみると確かに何かが違うのです 

体の芯から暖まり、体内の毒素が排出されるイメージそのもの 

ハマッた 

岩盤浴のおかげか、昨夜のチャーリーでのステージでは声の伸びが気持ちよかったです

お客様の盛り上がりも最高だったし、久しぶりの再会もあったしでした

さ~てと朝ごはんも食べたし今日もファイト~

それでは皆様Have a good day

☆突然の雨☆

ここ最近はお天気雨のような急なパラパラ雨が降りますね~ 

今日も降ったり止んだり 

今まで猛暑だったから少しは涼しくていいかもしれませんね 

今夜はチャーリーズにてステージでっす 

それでは今日も張り切って歌ってきま~す 

Have a good day

☆浴衣☆

最近は外国の方がよく浴衣を着ているのを見かけます 

先日、縁台に屋形船の船上を待つ外国の方が浴衣を着てうちわを持って座ってたので

話しかけてみたら、屋形船は今回で3回目日本語も流暢で日本が大好きだとか 

私も先日久しぶりに浴衣を着ましたが、やっぱりいいですね~気持がスッと背筋伸びますね

夕暮れ時に浴衣でビールな~んて最高ですよね 

そろそろお盆休みシーズンですね~皆さんはどこかへお出かけですか  

それでは良い休日を 

Have a good day

☆ライブ準備~☆

今日も朝から猛暑ですね

暑過ぎて思考が鈍ります 

少しお休み頂いてたのでブログ更新遅くなりました 

でもライブ準備はちゃくちゃくと進んでますよ~ 

今回で8回目になるThe Color of Connectionはまた新たなゲストを向かえてのイベントになります

8月23日(月)は田町クウォーターノートにて、皆さん来て下さいね 

詳細はまもなくホームページトップにてご確認頂けます

前売りチケットは先行してご予約開始してまーす

どうぞよろしくお願いします 

今日も1日Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

