2010-07



☆オペラ☆

今日から少~し夏休みYeah 

昨日はオペラを見てきました、『ラ・ボエーム パリの屋根裏部屋』です 

とても分かりやすい内容で素晴らしい歌声と歌詞に魅了されました 

どこからあんな声が出るんだろう~とマイクもひろわず響き渡る声のボリュームは圧倒ですね 

オペラ鑑賞の前には、うな重を頂いてきました~ 

伊豆栄 上野本店

伊豆栄

伊豆栄 うなぎ

美味しかった~ 

この他には、夏野菜盛り、いか刺し、もずく酢、カニサラダ、枝豆などなども 

昼間ビール最高です 

今日は少し涼しいですね、雨が止んでくれればいいな 

それでは今日も1日Have a good day

☆ハマった~☆

今日も朝から日差しがサンサン 

こう毎日暑さが続くと食べることが大好きな私も偏食気味になります 

最近はめっきりお蕎麦ばかり食べてます 

そこでオススメしたいのが、セブンイレブンのおろし蕎麦です 

麺が少し平たく太めで歯ごたえが最高なんですよ~ 

栄養面も大切なので納豆をトッピングしたり、山菜を入れたりと色々工夫したりしてねemoji:e-287]

つるつる~っと美味しいですよね~お蕎麦

ちなみに今日もコレを食べる予定 

今夜はサックスのあきちゃんとステージ出演の日です 

ぜひチャーリーズへ、美味しいお酒と私たちのステージ見に来て下さい 

それでは今日も1日Have a good day

☆大仏饅頭パワー☆

外出先から戻ると暑さでヘトヘト 

そんなときは甘いものがいいですね~ 

先日の鎌倉土産の大仏饅頭にバニラアイスを一緒に頂きました 

元気がでます 

昨夜はチャーリーでは、猛暑の中たくさんのお客様にお越し頂きステージも大盛り上がりでした

ステージ終わったのが1AM近くでした~ 

汗だくなステージだったけど大仏饅頭パワーだね、エネルギーが切れることなくでした 

ステージ後のビール最高です 



それでは今日も1日Have a good day

☆ボクのお気に入り☆

最近クーちゃんのお気に入りは

ざるくー
ざるクー

この箱の中に入っていることです 

この姿たまんなくカワイイ

今日も猛暑だぁ~ 今夜はチャーリーズでステージでっす 

熱中症に気をつけて今日も1日Have a good day

☆一人旅☆

今日も暑くて暑くて目が覚めるほど朝から猛暑です  

先日私は一人旅へ鎌倉へ行ってきました 

鎌倉 銭洗弁天

銭洗弁財天にて 

鎌倉 大仏

高徳院の大仏様 

鎌倉 しらす御膳

長谷寺の近くで食べた しらす御前 しらすの掻き揚げ、生しらす、お刺身などなど

ぜ~んぶしらす尽くめ 

鎌倉巡りの後はそのままずっーと海を見ながら歩いてました 

すっごく気持ちよくて、気がついたら稲村ケ崎まで来てた どこかで休憩がてら

ビールでもと思ったんだけど、もう少し先に行けばまた何かあるかも~っと冒険心が止まらず

ひたすら歩いてだんだんと日が暮れてきました 

ということで江ノ島到着 まだ時間があったら江ノ島探索もしたかったんだけど

今回の旅はこれにて終了 

ふだんの生活から少し離れて、予定を立てない行き当たりばったりの一人旅は最高です 

さすがに翌日は疲れがど~っと出てきたけど、それより感動の勝ちです 

鎌倉は大好き心が洗われる気持になりました 

それでは今日も1日Have a good day

☆いいかんじ?☆

今日も朝から晴れまくりですね~ 

クーラー嫌いだけどさすがに暑くて…クーラー入れてすぐ消してまた少しつけるを繰り返してます 

なんだか顔の湿疹が少~しだけ良くなってきてるように見えます

顔だけあって真っ赤なときはテンション下がりますよさすがに 

けどね落ち込んでても仕方ないし 笑 

日々の小さな回復変化を楽しみますっ

このまま順調に完治することを祈ってファイトっ 

あれれ?そういえば今日から連休ですよね みなさんはどこかへお出かけですか 

私はお仕事続きだけど、最近ハマっている本を読書する時間を1日のなかで必ず作ってます

自分時間 大切ですよね~ 

宇治金時のカキ氷食べながら~風鈴の音で1日のんびりと過ごしたいな 笑

それでは今日も暑いので熱中症に気をつけて Have a good day

☆湿疹☆

今日も朝から晴天~暑いですね~ 

実は…鼻の横から口の横あたりにかけて湿疹が出てまして 

2週間位前から症状が悪化してるんです 

以前に低量度のステロイドをかぶれた時に使用した副作用との診断

しばらくは何もつけないで自然完治を試してたんですが症状は良くなるどころか悪化… 

痒みも痛みも無いのだけど、お化粧落とすとね 赤いんだ 

志村けん の変なおじさんのヒゲみたい 笑 

って笑ってる場合じゃないけど

で、昨日から別のお薬(ステロイドではない)しかも小児用を使い始めたんだけど… 

先生の言うとおり 塗って数時間が経つと 熱い 

カッカカッカしてきます

朝方に目が覚めて 鏡を見ると なんとなく赤みが引いたように思い嬉しくてね 熱さを我慢してまた

寝たんだけど… 今朝よ~く見てみたらまだ赤いじゃないか 

いつになったら治るのかな~

まっ大丈夫だろ気を取り直して 

今日は久しぶりに歯のクリーニングとホワイトニングで歯医者さんへ行ってきま~す

それから近所にできたスウィーツ店で大好きな つぶ餡子デニッシュ買うんだぃっ

そして今夜のステージは赤坂SaLaでございます 

熱中症に気をつけて 今日も1日元気にいきましょ~うHave a good day





☆復活☆

しばらくブログ更新できずスミマセンでした 

まずパソコンが壊れたりその他色んなことがバッタバタだったり… ひゃ~ 

10日間以上もパソコン使ってないと感覚が… 笑 

ご心配かけてスミマセン私は至って元気です 

やっと集中して来月のイベントに向けて準備開始です 

毎日蒸し暑いですが、皆さん夏バテしてないですか

スタミナつけて毎日がんばっていきましょ~ね 

うなぎ食べたい~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆7月☆

あっという間にもう7月ですね~毎日蒸し暑いですが体調崩したりしてませんか 

どこに行ってもクーラーがすでに活躍しててクーラー苦手な私には室内での温度調整が大変

そろそろ来月のライブに向けて打ち合わせやリハが忙しくなってきまーす

バテないようにスタミナつけなくちゃ 

というわけで うなぎが食べたい今日この頃 

みなさんも一足早い夏バテしないように~ 

ライブ詳細はまたブログ&ホームページトップにアップしていきますね 

よろしくお願いします 

それでは今日も1日Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

