2010-06



☆残念だった…☆

昨日のジャパンVSパラグアイ戦は本当に悔しかった 

ゲーム中は凄くいいシーンが多く日本の攻めも見事だったのに… 

PKだもんね 

最後まで精一杯走りきった選手のみなさん、本当お疲れ様でした 



今日も蒸し暑いけど元気にいきましょ~ 

Have a good day


☆ご無沙汰^^;☆

ブログ更新が遅くなりました~ 

いや~ここ最近はバッタバタな毎日で… 色々と実家のお手伝いなどもあって大忙し 

でもでもちゃんとステージではいつも通り歌ってま~す 

毎日蒸し暑いですが体調崩してないですか 

どこに行ってもクーラーがバッチリきいてて… クーラー苦手な私には上着が手放せません 

すでにクーラー病になってる人もいます 笑 

なんだか変な梅雨時期ですよね~ 

ジメジメしててもワールドカップでは侍ジャパンの活躍で元気もらったな~ 

次は29日ですね~絶対応援しなくちゃ 

私も梅雨バテしないようにスタミナ付けて頑張りますっ 

明日もチャーリーでステージでっす 

それでは素敵な週末をお過ごし下さいっ 

Have a good day

☆銭湯☆

昨日は赤坂SaLaにてステージでした

DENとのステージはいつもアドリブたっぷりでワクワクします 

帰宅して急に大きなお風呂に浸かりたくなり、近所の温泉銭湯へ行ってきました~

黒湯の温泉です 

深夜1AMまでやっているから仕事帰りでも間に合うんです

甘い匂いととろみのあるお湯でゆ~くりと浸かって、癒されてきましたが… 

帰宅すると一気に疲れがピークに達して、お弁当作ってすぐに寝ちゃいました

最近はゆっくりお休みがないので次の休みにまた銭湯行きたいです 

今日も1日Have a good day

☆スピリチュアル☆

昨日は仕事場に友達が来てくれました彼は何年もインドを旅してて最近はマレーシアから

帰国したところで、何やらマレーシアで路上演奏していたところ警察に捕まり強制送還されたとか 笑 

とにかく久しぶりの再会で他の同級生たちも一緒に話が大盛り上がり 

私が『無になりたい』といったら インドには色々な方法があって彼も試したことがある… 

名前忘れた 

10日間に渡り毎日10時間の瞑想、食事は朝6時と11時の2回のみ。。。 

まずこの時点で私は『無理だ 笑』アウト

その他一つの事のみ集中して考え続けるというものや とにかくインドには凄い人たちがたくさんいると

自分の死を予言して本当にその日の夜に静かに皆の見守る中で息をひきとっていった人や… 

東京にいて簡単に無になる方法… それはプールだと友達が言ったんです、たしかにプールにただ静かに

浮いていると重力を感じなく呼吸のみが聞こえてくる… そうだそれはいい案だ

ただ都内のジムなんかのプールにはたくさんの人がいてそんなのんびり出来ないだろうな~ 

とにかく近々浮きに行ってきます 

やっぱり呼吸方やヨーガは本当に体に良いことなんですね 

さ~て今朝も手作りお弁当でパワーチャージしたぞ 

とは言っても最近のこのどんよりジメジメお天気に体がついてきません 

あとでゆ~くりストレッチ&HARU的ヨーガで体をスッキリさせて、今日出会うスピリチュアルを大切に

感じていきたいです 

ダラダラなモードのままでいると五感も鈍りますからねっ

それでは今日も1日Have a good day

☆ワールドカップ☆

やった~ 

やりましたね~ジャパン 

私は仕事だったのでリアルタイムでは見れなくて残念でした 

岡田監督の『試合終了のホイッスルは次の試合開始のホイッスルでもある』この言葉がグ~んと

響きました 

いけいけジャパ~ン 

次のオランダ戦も勝ち取ってほしいです 

昨夜のチャーリーズでは声がガサガサ気味だったので今日は大声出さないように過ごします 

晴れてきましたね~ なんだか暑くなりそ 

今日も1日Have a good day

☆雨☆

雨の日と月曜日は… カーペンターズの歌のように雨の月曜日ですね

確かに雨で週の始まり月曜日は憂鬱な気分かもしれませんね~ 

週末がほぼお仕事な私にはあまり月曜日は特別ではないですが。 

以前に読んだ本にこんなことが書かれてました 

『たとえどんなに激しい雨の日でも あなたと1日家の中で過ごせたら 雨音は二人のBGMになってくれる』

みたいな 的な (笑)ことが書かれてたな~ なんかわかるな  

ロマンティックですよね  

さ~て今夜はチャーリーズにてステージでっす 

みなさんぜひ遊びに来て下さいね~ 

今日も1日Have a good day

☆手作り弁当☆

最近は毎朝手作りお弁当を朝ごはんにしています

タッパーにご飯⇒海苔⇒ご飯⇒海苔と段にして入れて、かつお節と味昆布も挟みます 

大好きな沢庵やおかずもたくさん入れてね  

今朝のおかずは納豆&生卵、ひじき入りハンバーグ 

それにヨーグルトにドライフルーツ 

朝ごはんは1日のなかで一番大切ですからね  

しっかり食べてエンジンかけなきゃ 

最近バナナ食べてないな~ また久しぶりにバナナ&ドイツパンな定番の朝ごはんも

恋しくなってきたな 

今日も1日暑くなりそうですね~ 

早くもバテないようにスタミナ付けて元気にいきましょっ

Have a good day

☆免許証更新ギリギリ☆

昨日は免許証の更新へ行ってきました 

更新期限ギリギリ前日 

運転免許更新

優良ドライバーゴールド そりゃそうよだって運転してないもん 

東京では車は必要ないからな~ペーパードライバーだよけど運転したいな~

写真も新たに 

また5年後に更新か~このまま優良ゴールドドライバーで頑張ります 

Have a good day

☆くたくた~☆

またまたブログ更新が遅くなりました 

お祭りが今年も終わってしまいました 祭の後はなんだか寂しい雰囲気です 

ですが体は休息を欲してます… 昨日はゆっーくりのんびり休みました

洗濯して、ゴロゴロして、そのまま家で過ごす予定だったのに…ジンギスカンが食べたくなってしまって…

妹と二人で行くことになりーのお酒も飲む予定じゃなかったけど…ラムにはやっぱりビールですよね

笑 

休息とスタミナと両方を欲してたみたいです たっ~くさん食べました

デザートにはハニーミルク味とカスタードプディング味のアイスをダブルチョイス 

美味しかった  

帰宅してお風呂に入ったらそのままお布団にバタンキュー 

また新たにパワーチャージ今日からまた頑張りまっ~す 

今日も1日Have a good day



☆Saturday Night Live☆

昨日はチャーリーでのステージ☆本番までの間にお店で『サタデーナイトライブ』を見てました

これはアメリカで1970年代から放送しているバラエティ番組 

有名アーティストをネタに様々なコメディーを繰り広げて合間で本物がライブでステージをするというもの 

昨夜はセリーヌディオンがネタにされているのを見ました 笑 大爆笑 

マライヤもゲストライブしてたけど90年代くらいですっご~く情熱的な歌いっぷりで今ではなかなか

見られないステージだったな 

とにかく懐かしいアーティストがたくさん出てましたよ~ 

今度じっくり全部見たいな 

私は昨日声がハスキー気味だったけどガッツリ歌ってきたよ  

今日も1日暑そうだね~バテないようにたくさんスタミナ付けて元気にいきましょ 

Have a good day

☆今夜はチャーリー☆

今日も朝から気持ちよくお天気だ

なんだか最近朝ごはんメニューに飽きてきました 

久しぶりに和食な朝ごはんが食べたいと思ってたんですがバナナがいい感じにシュガースポット出てきてて

もったいないし、パンもまだ残ってて賞味期限間近なので…今朝もいつもと同じメニュー 

ご馳走様でした 

さて今夜はチャーリーにてステージです 

新曲の練習しなくちゃ~ 

みなさんぜひ遊びにいらして下さいね~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆ミッキーバス☆

今日は朝から晴天暑くなりそう~ 

先日こんなキュートなバスを発見しちゃいました
ミッキーバス

ミッキーマウスのバスディスニーランド直行便ですね 

車体の後ろ側にもミッキーが描かれてたよ いったい中はどんな感じなのか気になります

ぜんぜん普通のイスでこれといってデコレーション無かったりして 笑 

中に入るとディズニーの音楽が流れてて映像も見れたりしてイスがキノコで出来てて

天井には妖精が飛んでたりして きゃ~メルヘン妄想が止まりません 笑 

久しぶりにディズニーランド行きたくなっちゃった 

みなさんはシーとランドどちらが好きですか 

それでは今日も1日Have a good day 

☆わっしょい~☆

ブログ更新遅れました~ 

地元のお祭が始まりました毎年恒例のお祭では子供の頃から御神輿を担いで

声が枯れるまで、肩が腫れるまで担いでいました。今では5分肩を入れて終わり 

だって大人神輿には背が低すぎるんです…笑  バレリーナ並みにつま先立ちです 笑 

でも毎年神輿に入ることで邪気を洗い流すというか、神様に懺悔をするというか…そんな気分になります

そして家族の健康などを祈ったりもします。 

神輿太鼓と笛の音はいつ聞いても血が騒ぎます 

今では2週にわたって祭りは行われるので今週末も忙しくなります 

出店のお手伝いなんかもしま~す お祭ではしばらく会ってない同級生も皆帰ってくるので

久しぶりの再会が楽しみのひとつでもありますね  

雨が降らないことを祈ります 

今日も良いお天気ですね 1日元気にHave a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

