2010-04



☆やっちゃった~☆

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか 

今朝はパーフェクトな晴天気持がいいですね~ 

少し暖かくなったからといって… 昨夜は床で寝てしまいました 

気がついたら夜中の2時 

肌寒くて目覚めました 

変てこな体制のまま寝てたらしく首が痛いは、手首は痛いは、むくんで指輪は外れないし 笑

決して飲んでたわけではありませんLOL

でも今朝はもうすこぶる元気よ 

皆さんも床寝はしないようにお気をつけ下さいね 

今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い 

Have a good day

☆春到来☆

今朝は気持が良く晴れてますね~連休の幕開け快調ですね 

みなさんはどこかへお出かけですか 

今年は異様に寒暖の差が激しく体調を悪くした方も多いのではないでしょうか 

このまま暖かくなってくれるといいですね 

私もやっと時差ボケが治ってきたようです…長かったな 

でも3amに寝たのに今朝はお腹がもの凄くすいてまさかの7am過ぎには起床 

私の胃だけまだ時差ボケ中なのかしら 笑 

それでは素敵な連休をお過ごし下さい 

Have a good day

☆休日☆

昨日はネイルを新しく、いつものお友達宅サロンへ行ってきました 

今回はシンプルにフレンチネイルでサイドにストーンを少し乗せてもらいました 

ネイル3 

やっぱりフレンチが一番好き 

夜は久しぶりに親友とジンギスカンを食べに行ってきました~ 

お喋りは尽きることなく、その後はワインを飲みに別のお店に移動し楽しい時間を過ごしてきました 

お酒飲むのが久しぶりだったので(この私がたぶん10日ぶり)

なので最初のビールで一気に酔いがきたけど、その後はすぐに覚めて大丈夫 

休日を楽しく過ごすことができたな 

今日もお天気はイマイチだけど楽しくいきましょ~ 

それではHave a good day

☆小っちゃいおじちゃん伝説☆

どこかへ持ち出したりしたわけでもなく、ずっと部屋の中にあったはずの物が… 

ふと気がつくと見つからないなんてことありませんか 

あれ~出掛ける前に確かにここに置いたのに~

私はよく部屋の中で物を無くします 

そんな時は『小っちゃいおじちゃんの仕業』にしてます 笑 

彼は(時に集団)家に住みついている いわゆる妖精のようなものらしいです

いたずらするものや、何かを手伝おうとするものや 物を隠したりするものや… 

この伝説は各地で呼び名が違うらしいですね 

うちはこれです。 

着ているものなどもそれぞれ違うらしいですが… 

私の部屋にいるおじちゃんは、サザエさんに出てくる波平さんみたいな頭と顔で いつも腹巻してるの 笑

あれだ!! 加藤 茶のおじちゃんコントのような装いです 笑 

それでね

昨日の夕方、部屋で化粧中にある化粧品が見つからず、探しても探しても出てきません 

ふだん持ち歩かない物なのに… 

そして今朝、その化粧品をこのデスクの左端にポツンとあるのを発見 

おじちゃ~ん返してくれてありがとう 

と勝手に心で思うのです。 

まさか部屋で物がなくなるなんて… その通りなんだけど 本当に行方不明になるんです 

きっとそんな時は物に対する有り難さが足りてないんかもしれないな~  

なんて考えたりします 

ちなみにこのお話はすべて想像上のものでありますので あしからず 笑


さ~て今日も良いお天気だ 今夜はチャーリーズにてステージ 

皆さんのお越しをお待ちしてま~す 

それでは今日も1日 Have a good day

☆朝はいいな☆

今朝は小鳥の鳴き声と気持の良い日差しが顔に当たり目覚めました 意外と静かだし 

アリゾナでの生活を思い返します  

だんだんと時差ボケもよくなってきているみたいです本当にキツいんですよ時差って 

そういえば、昨日お客さんに『日本に帰ってきて最初に食べたいものって何??』と聞かれ・・・

迷わず『味噌汁』と答えたわたし 

向こうで味噌だってなんだって日本食は手に入るけど、そんな長期滞在でない場合は日本食をあえて調理したり

しないからね~帰国するとやっぱり美味しい和食が一番ですね 

今朝はなんだか本当に気持がいいそっか日曜日だからこんな静かなのかな~

まだ8amですが朝食済ましたし、これからメドレー曲を作るアレコレをやって、弾き語り??特訓曲の

をキーボード練習しなくちゃ 

お仕事までまだまだ時間たっぷりあるぞ~

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいね 

Have a good day

☆大盛況な夜☆

今朝は朝からお天気快調で気持がいいですっ

やっぱり寒かったり雨だとイマイチ気分がのらないっ 

そんな寒さと雨の中、昨夜のチャーリーズは満員で深夜までノンストップ 

座る場所が無くて折りたたみテーブルとイスまで登場 ひゃ~凄まじかった 

私もサックスのあきちゃんもお客様に埋もれてステージしてた状態 笑 

皆さんありがとうございます 

さてさてまだ時差ボケが直りきってない私は夜の7PMあたりから一気に眠気に襲われます… 

予定ではそろそろ良くなるはずなんだが… おかしいな最近は時差ボケの直りが長引くなぁ 

もう気合しかないっす 

風邪が流行ってるみたいです、良く食べて良く睡眠をとり元気にいきましょう 

それでは今日も1日Have a good day

☆おはよう☆

なんだかまだ少しJet Lag気味で今朝も6amにはお目覚めしました 

とりあえず朝ごはんを食べてエネルギーチャージ 

最近またシリアルにハマってるんだけどやっぱりオールブランは旨いっ 

あのモサモサ感と牛乳がマッング~

朝はフルーツもたっくさん1日の始まりいっぱい食べなきゃね 

なんだか雨になりそうな空模様だけど… 

今夜は赤坂SaLaにてステージ 

ピアノはお馴染みDENでっす

それでは今日も1日Have a good day

☆ベガスからアリゾナへ☆

Hello前回の旅ブログの続きで~す

ロサンゼルスに到着してから数時間を空港で過ごし次のフライトtoラスベガス 

ロスからベガスまでは一時間ほどで到着なんであっという間にベガスに到着~ 

着いてすぐの感想・・・『あれ?寒いぞ』 

そうなんです、ジャケットを脱ぐ必要もなく肌寒かったのです。ショック  

なにわともあれ、とにかくビールが飲みたくてしかたなくてホテルのBARでおビールを 

そして少しのんびりしてからお風呂に入り、部屋でワインを飲んでくつろいでると…

そこで携帯が鳴り…なんと急遽翌日にアリゾナへ行かなくてはならなくなってしまった・・・ 

Oh Nooooo

同時期に友人のボーカリストがベガスに来ていたので再会したかったのだが果たせず…

残念だったけど仕方ないね、この日は夕飯を食べに行ったりしただけで久しぶりのベガス満喫とまでは

いきませんでした 翌朝は10amにはアリゾナへ向けてドライブスタート

ベガスからアリゾナのロード

こ~んな一本道まわりには岩山とサボテンの光景がずっと続きます…

そしてガソリン供給で寄ったところ
ベガスからアリゾナのロードお店

ここで飲み物とスナック菓子を購入しトイレを済ませ出発 

すご~いロングドライブだけど結構好き 

アリゾナ到着は予定より遅くなったけど、この日は夕飯済ませのんびり過ごしました 

こちらはとっても乾燥してて早速お肌がガサガサでしたが、でも大好きこの土地 留学していた

学校ASUにも行ってきましたよ~ 

ASU3.jpg
ASU1.jpg
ASU2.jpg

マンモス大学でかなりデカいので当時は色々と学内設備を覚えるのが大変だったな~

懐かしくてフードコートに座ってしばらく当時の思い出に浸ってました 

アリゾナではいつもお世話になってるファミリーや友人と楽しく過ごしてこれたし、リフレッシュできて

本当によかった 

皆さんもぜひ一度、熱砂の土地アリゾナへ旅してみて下さい~パワースポットで心身癒され自然を感じる

ことができる場所ですっ 

初めてアリゾナ行かれる場合のオススメ時期は4月頃がベストだと思います~熱いのがお好み

なあなたには6月~8月が良いでしょう 車のボンネットで目玉焼きできますよ 

それでは今日も1日 Have a good day





☆みんなありがとう&おつかれ様☆

昨日はPROJECT U'09ファイナルが川崎クラブチッタで無事に行われました 

2009年4月19日に20組全員が一緒にスタートしたこの同じ場所で全員でファイナルを迎えられ

最初の時からずっと見守ってきて下さったファンの方々、スタッフのみんな、そして仲間達にもう一度

お疲れ様とありがとうを言いたい気持ちでいっぱいでした 

HARUはこれからも色々なかたちで歌い続けていきます、また皆さんと音楽を通して楽しい時間を

過ごせる日を楽しみにしています 

1年間本当にありがとうございました

☆Jet Lag☆

おはようございますっ 

完全に時差ボケで今朝は3:30AMには目が覚めてしまいました 

まだ朝日も顔を出してません 笑 

今回のアメリカでの写真いくつかアップしま~す

まずは 今回もビジネスシートゲット

ベガス 行きのビジネス

さっそくシャンパンでかんぱ~い 

行きのフライトはとても空いてて隣も誰もいません そしてほろ酔いはじめ…

ベガス 行きのビジネスで酔う

こちらがお食事のアペタイザー

ベガス行きのビジネス食事1

ミックスナッツ、サラダ、枝豆やハムやシュリンプのプレート

ここでパンやワインなども登場してきます

そしてメインディッシュはお魚と温野菜とサフランライス

ベガス行きのビジネス食事2 

デザートはチーズケーキかフルーツ盛り合わせだったけど、私はワインお代わりとチーズ&クラッカー

この後も順調にワインを飲み続け… 笑 

ぐっすり眠りましたとさ 

そして目が覚めてもまだ飛行機の中、ちゃんと水分補給でお水をたくさん飲み残りのフライト時間まで

何本か映画を見ながら過ごしてます そしてようやく~

さぁ~到着LAXロサンゼルス空港 

まだまだ旅は途中…無事に入国審査を突破し第2ターミナルまで走るっ

やっとこさターミナル到着するもやはり乗り遅れる 

間に合わないのは分かってたけどね、だってLAX到着して次のフライトまで30分しかないんだもん

無理でしょ 

スタンバイリストとして旅をするとこういう事はしょっちゅうなんで焦らず次のフライトへ変更手続き済ませ

のんびりとフライトを待ちます、今回は悪くなかったね2時間以内に次のフライトへ無事にボード

そして1時間のフライトで無事にベガスに到着しましたーっ 

とさ 

さて続きはまた次のブログで~ そろそろ朝日が顔を出してきたぞ 

今日は川崎クラブチッタにてPROJECT U'09のファイナルステージ 

皆さんと会場でお会い出来るのを楽しみにしてま~す 

それでは See you soon

Have a good day









☆I'm back☆

ただいまー

今回もとっても良い旅になりました ベガスで数日滞在予定でしたが、色々とあり翌日には

アリゾナに移動しなくてはならなくなってしまい・・・ 

ちょうどヴォーカル友達のエリナちゃんがベガスにいたので向こうで会いたかったんだけどね

疲れも残したまま車でアリゾナに向かってたんだけど、道を間違えて気がついたらカリフォルニア州の入り口、

州境に着いてしまったの 

ひゃ~~~ 

というわけで今までで最高の8時間かけてアリゾナはフェニックスに到着しました 

この日は荷物をほどくこともなく、夕食を済ませてすぐに寝ました 

まだ色々書きたいのだけど、とりあえずI'm backということで 

明日はPROJECT U'ファイナルステージが川崎クラブチッタであります 

本当に1年間ありがとうございました ファイナルステージぜひ皆さんお楽しみにしてて下さいね 

明日会場でお会いしましょう 

Have a good day

☆本日より・・・☆

本日よりしばらくアメリカへ行ってきます

ロスまで直行してからベガスへ向かい、数日したら車でアリゾナへ移動予定です 

向こうはもう熱いみたい、日焼けしちゃうかな 

帰国したらすぐに川崎クラブチッタにてPROJECT U'2009のファイナルです 

渡米中はブログ更新お休みになるかと思いますが、また帰国したらライブ写真も含めたっ~くさん

写真アップしますのでお楽しみにしてて下さいね 

それでは行ってきまーす 

Have a good day









☆ありがとうございました☆

昨日はワンマンライブにお越しくださって本当にありがとうございました 

長丁場なイベントになりましたが、一部と二部とも楽しんで頂けたでしょうか 

二部が始まり私もかなりテンションが上がってきて、タンバリンの振り方が激しかったらしく

興奮してました 笑  

後半ではお客様もノリノリで踊ってくれていたし、バラードでは涙を流して聴いて下さってた方も…     

その姿に私もグッーーーっときちゃいました   

グーーーっときちゃって 歌詞飛びました 

これからもこんな感動のやりとりの出来るステージ続けていきたいな 

写真を今すぐアップしたいのですが、もう少し待ってね 

本当にありがとうございました 

See you soon

☆今日はワンマンライブだよ♪☆

いよいよワンマン当日の朝を迎えました 

そして今朝は今年初めて『春』を感じる目覚めでした 

風は強そうだけどまだ雨は降ってないみたい 

あっ!そうそう結構短く髪の毛切ったんだ ずっとロングのロングだったからね~

たまにはね 

昨夜のチャーリーズでのステージでもあまり気づかれなかった 笑 

いやいや かなり切ったんです まぁどうでもいいか 笑 

とにかく今日は恵比寿Live Gate Tokyoで盛り上がっていきましょ~ 

皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す

それでは突風に飛ばされないように、気をつけていらして下さいね

See you soon

☆シュガースポット☆ 

今朝も大好きなバナナときな粉&ヨーグルトで元気にスタートしました 

バナナにはシュガースポットといって黒い点が出てきます、その頃が食べごろね 

色んなバナナを食べてきたけど、シュガースポットさえ出ちゃえばどれも美味しいのだ 

でもでも最近の私のお気に入りは『田辺農園のバナナ』です 

しっ~かりした甘さが濃厚でとっても美味しいんですよオーガニックだし 

最近のオススメ

ピーナッツバター&ドイツパン 

酸味の強いパンにピーナッツバターが最高にマッチしちゃいます

ぜひお試しあ~れ

今夜はチャーリーズに出演しまーす ワンマンライブ前日だけどがっ~つりファンキーに

今夜も歌うぞ~ その前に髪の毛カット行ってきます

それでは今日も1日Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

