2010-03



☆朝ごはん☆

今朝は美容に良い食材をチョイスして朝ごはんにしました 

近頃少し肌荒れが気になってるので… 

まずは定番バナナとヨーグルト&きな粉、プルーン、そして納豆&アボカド 

アボカドは久しぶりに食べたな 

皆さんはどんな朝ごはん食べましたか 

朝から元気にエネルギーチャージして今日もがんばるぞ 

ワンマンライブまであと2日 

それでは今日も1日Have a good day

☆チャーリーズとお酒☆

昨夜はチャーリーズにてステージでした 

かなり濃い夜になったような…

お客様もノリノリですっごく盛り上がり、久しぶりにステージ半ばでビールご馳走になっちゃった 

モルツが美味しいその後もジンもご馳走になってしまった 

ステージ中はあまり飲むことないんだけどね 笑 たまにはいっか 

忙しかったので少し残業でステージを終え、サックスのあきちんと近くのBARでかるく飲んできたのですが

..... 

楽しく酔ってしまったようで譜面をお店に忘れてきてしまった 

あちゃ~

お店のスタッフから朝電話きまして、ちゃんと保持しとくから心配しないでと 

すぐに使うものではないにせよ… 反省です 

皆さんも忘れ物にはお気をつけ下さいね 

今日も寒い~風邪ひかないように 

Have a good night







☆屋形船☆

皆さんは屋形船って乗ったことありますか 

私の実家の周辺は船宿で昔から漁師町といわれていて、私も幼い頃から船にはよく乗っていました 

そしてこの度実家で屋形船をやることになりまして 

昨日は家族総出で船をお迎えに行ってきました 船頭は母の兄です

まだこれから色々と工事やら準備で大忙しの日々みたいです 

屋形船 2

屋形船 1

いつか屋形ライブなんて企画したいなっ 

それではHave a good day

☆ラム♪ラム♪ラム☆

昨日は知人のところでお花見バーベキューにお邪魔してきました

とっ~ても寒かったけど、とにかく上質なラム肉が最高に美味しかった 

北海道から直送とのことで、他にも新鮮なエボダイや魚介類もたくさん 

私は大好物のラム肉をひたすら頂いてました 

ジンギスカン!

どれだけ食べたのかな 笑 

昼間だったので、というよりは夜にお仕事もあったからお酒は控えましたが…ビール飲みたかったな

く~ちゃんも連れていったんだけど、初めてラム肉を少しあげてみたらく~も大喜び 

シメにはこれまた上質なお米(名前忘れた)ご飯で頂きましたよ~ 

香りがすっ~ごく甘いのにビックリこれまた初体験の味 

たっくさんご馳走になってきちゃいました 


さ~て今夜はチャーリーズにてステージでっす

SAXのあきちんと共演NIGHT 

ぜひぜひ皆さん遊びにきてね 

それでは今日も1日Have a good day

☆歌いDay☆ 

今日は思いのほか早くに起床っ 

というのも寝たのが遅かったからね、でもお腹が鳴って起きちゃった 

昨日は昼から通しリハがあり夜はチャーリーズにてステージお仕事でした 

歌いっぱなしだったわりに声の調子が良かったな 

チャーリーズも遅くになり盛り上がりが増し、私も1AM過ぎまで歌ってきました  

今朝はかなり声に疲れが出てるかも~と思ったらなんにも問題ないみたいです 

元気いっ~ぱいに歌えるのは本当に幸せなことです 

今日も元気に深夜まで突っ走ります~ とっても晴れてきて気持ちいいです

く~ちゃんのお散歩も楽しんできます 

それでは素敵な週末お過ごし下さいね 

Have a good day



☆シャンパン☆

今日もなんだか寒いです… 

今リハーサルから一時帰宅したところっ ひゃ~通しリハだったけどバンドリハは楽しい

ゲストヴォーカルHAYATOとのデュエットもいい感じになってます 

ふ~今日はバタバタだ、これから急いで銀座へ向かいます~チャーリーズにてステージ 

今日は歌いっぱなしだな 笑 

さてさて今回のネイルはこんな感じよ 

ネイル シャンパン

ホワイトフレンチにラメを入れてもらって全部の指にキラキラオーロラのストーンを乗せてま~す 

今回のタイトルは『シャンパン』でっす 

キラキラとシュワ~ット弾けそうなイメージ 

かなりお気に入りなデザインでテンション上がっちゃう 

それではそれでは次のお仕事へ行ってきまーす 

あっ ご飯食べてないや 

食べないと動けません 笑 

でわHave a good night

☆スッピン?!☆

今日も朝からザーザー雨降りですね・・・ あぁ さぶいよぉ 

寒すぎて久しぶりにハロゲンヒーター復活

昨日は取れかかっていたジェルネイルを自ら全て外してしまいました 

というわけで久しぶりに素の爪してます 

元々手が小さいので…ネイルアートを外すとなんともハズかしいんです

まるでスッピンな気分 

というわけで本日午後は心機一転、新しくネイルアートしてきまーす 

早く爪をキレイにメイクアップさせてあげなきゃ

出来上がりは後ほどアップしますね 

それではHave a good day

☆雨ですね☆

今日は雨で気温も下がってますね~さぶ~い

今朝は用事があり早くから行動してます~時間もタイトでタクシー移動です

タクシー


時間が空いたので近くの喫茶店で珈琲休憩してきました

さ~これから次のお仕事準備でっす

皆さんも良い一日を

Have a good day

☆ラジオ最終回を終えて☆

昨日は1年間務めさせて頂いたラジオ番組HARUのGlam☆Sunshineの最終回でした

ゲストにはMC TAKAしてSolaのゆうた、そして来月から番組を引き継ぐ永澤蒼君でした 

最終回ということで後半は少しグッとくるものがありましたです… 

川崎FMさん、皆さんはとても優しくていつも助けて下さり本当にありがとうございました 

いつかまたゲストとしてお伺いできる日を楽しみにしています 

そして番組を毎月聴いてくださった皆様ありがとうございました、これからもHARUの活動を

どうぞよろしくお願い致します

最後にみんなで撮った写真です 

IMG_6807.jpg

Have a good day

☆本日ラジオ最終回☆

昨日はとっても暖かい陽気で、街は連休で人が溢れかえってました 

ダンサーAIとの打ち合わせで渋谷のカフェでお喋りから始まりしばらく経ってようやく本題に入り、

打ち合わせはすんなり終了、引き続きお喋りタイムでした 

近い将来、一緒にラスベガスへ行こう計画も話が進んでます 

この日の仕事がオフであり体調も良ければ昼間ビールしたかったな~ 

帰り道に渋谷の人混みのなかでAIちゃんが『そういえば PROJECT A’

爆笑 

A’ではないですからぁ~ U’ですU’ 

笑った笑った~ もっと時間があればお喋りしてたかったな  

さて、今日は1年間務めてきた川崎FM『HARUのGlam☆Sunshine』が最終回を迎えます 

初めてパーソナリティとして自分の番組がやれたことは本当に楽しくてとても勉強になりました

今まで聞いてきてくれた皆様、本当にありがとうございました  

今日は最終回、ゲストも豪華に愉快なフリートークで18:00~の30分間お届けしたいと思います

川崎FM79.1 または電話視聴 0180-994-791(有料) 

みんなみんな聞いてねっ

どうぞよろしくお願いしまーす 


それでは皆さん、良い休日を

Have a good day





☆元気じゃなきゃね☆

ど~も 夜中の嵐は驚異的でしたね~暴風音で目が覚めましたっ

今朝は気持ちよく晴れましたね~嵐の後って晴天になるよね 

まだ風邪っぽさの抜けない私ですが…薬のせいでお肌がボロボロリンです 

こんな時こそしっかりご飯を食べなきゃと思ってても手抜きになりがち… なので

しっかり栄養取れるように、海苔弁当を作りましたっ

今度はちゃんと2段に海苔を挟んだよ ご飯を敷詰めて梅干や味付け昆布などもプラス

納豆&生卵も食べたし、ヨーグルトにバナナも食べたよ 朝は食欲があります 

今日も長い日になるな、まずはこれからダンサーAIとの打ち合わせに行ってきます 

AIちゃんに会うのも久しぶりだな 

連休で街は混み合ってるかしら 人混みは苦手なので

よっしゃぁ~気合入れろ自分頑張れっ 笑 


それでは素敵な休日をお過ごし下さいね

Have a good day

☆おはよう☆

今朝は気持ちよく晴れてますね~ 

早起きしましたそして朝からすご~い食欲朝ごはんを済ましたとこです 

これから英語詞を頭にインプット 暗記だ苦手だ

午後にはイベントでいつもお世話になっているMCのTAKAと4月2日の打ち合わせがあります 

彼に会うのも久しぶりです~ 

まだ鼻がイマイチですが気合でいきます 

早起きは良いことですが… 深夜までのスケジュールを考えるとね、エネルギー配分が微妙にハード

になってくるんですね 笑 とほほ

よっしゃおぉー 

と 時々気合入れします 笑 

それでは素敵な週末を 

Have a good day

☆ハマってます☆

これこれ 

そば茶

天然ルチン50mg

ってイマイチよくわからんのですが 

とにかくヘルシーなお味でサッパリしてます 

これ飲むとお腹がスッキリ感になるんですね~

食事のときなんかオススメです 

あ~今日はこの鼻声のままライブの曲を口パクでイメトレしてます 

新曲を頭に叩き込み中 

ふ~ 

Have a good night

☆物マネ大会?!☆

昨日は体調というか声がまだ本調子ではなかったのですが、ステージお仕事@Live Cafe SaLa 

DENとのリハ中…自分のあまりのハスキーボイスっぷりに色々試したくなり… 

まずは鈴木聖美でTAXI タクシーに手を上げてぇ~

キンコンカンコン~ 

店のスタッフにもウケました 笑 

続いて 葛城ユキでボヘミア~ン  

DENと大爆笑なリハでした 笑 

本番はというともちろんがっつり歌いましたよ 

この鼻声…なんだか長引きそうな嫌~な予感

少しでも早く鼻声脱出なりますように

皆さんも体調には気をつけて下さいね 

それでは今日も1日 Have a good day

☆4時間リハーサル☆

おはようございま~す 昨日は寒かった~体調不良ピークの昨日は渋谷にて

リハーサル4時間でしたうぅ~気合いで歌ってたけどさすがに立ったまま

とはいかず、後半は座って歌ってましたがしかし、そんな状態でも声は出たな 笑 

Glam☆Sunshineメンバーは皆優しいし愉快だから元気もらいました 

来週の通しリハに向けて課題がたくさんあるけど、なんかワクワクです 

今朝も早々に起床して細々な作業に取り組んでます 

今夜は赤坂SaLaにてステージです  

もちろんピアノはお馴染みDENです 

それでは今日も1日Have a good day

☆とにかく寝た☆

おはようございます

昨日は朝一番で近くの病院でお薬もらって、まずご飯食べて薬飲んでからずーーーーっと

寝てました 

たまたま仕事が休みだったのでとにかく寝てました。

夕方に目覚め、軽く食べてまた薬飲んで寝る。

夜中にはもう一度薬の予定でしたが、そのまま朝まで寝る。

さすがに7am には目が覚めて… 一気にご飯食べたら胃がビックリ 

(笑) 

そして現在… なんとなくまだイマイチですがこれからリハーサル準備して行ってきます 

寝通せるということは体調が悪い証拠 

あとは気合いあるのみ 

それでは今日も1日Have a good day

☆キュートなホットドック☆

今日も気持ちよく晴れてますね 

でも少し風邪気味なので気分はイマイチですが…薬飲んで睡眠とれば大丈夫 

少しの油断も本当に禁物ですね 

昨日こんなキュートなホットドックに出会いました

ホットドック

玉子の乗せ方がなんかキュートなんとトマトソースでお野菜の入ったディップまで付いてる

めずらしいですよね 

さて明日のリハーサル準備して、とにかく早く風邪を治さなくちゃ 

みなさんも体調に気をつけて下さいね 

それでは今日も1日Have a good day


☆特設サイト☆

ワンマンライブの特設サイトのご案内です 

http://3709.jp/haru

携帯 PC共にこちらからご覧になれます 

皆様のご予約お待ちしております 

よろしくお願い致します

☆ワンマンに向けて☆

HOLA皆様

ホームページのトップにワンマンライブ詳細がアップされました

まだ一度もHARUのステージ見たことが無い方も、この総決算LIVEステージでは

今までのぜ~んぶといってもいい位な盛りだくさんな内容でお届け出来るかと思います 

チケットご予約開始しましたので、ぜひぜひ宜しくお願いします 

1年間って本当に早かったな~と感じます、このPROJECT U'に参加させて頂けたことでたくさんの出会い、

たくさんの新らしい経験をすることが出来ました。 

モールやイベントに毎回駆けつけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました 

今後もHARUは自分のスタイルで、HARUの歌を届けられるよう頑張っていきます 

皆様と4月2日 恵比寿LIVE GATE TOKYOでお会い出来ることを楽しみにしていますっ

それでは今日も1日Have a good day

☆朝ごはん☆

今日も朝から気持ちよく晴れてますね 

昨日深夜に仕事から帰って今朝食べるお弁当を作りました(写メ忘れ

久しぶりに海苔弁当が食べたくて、タッパーにご飯⇒おかかとかつお節⇒醤油に浸した海苔⇒そしてまたご飯と海苔

と海苔のダブル弁当です学生時代に母が作ってくれた味を真似てみました 

大好きな沢庵をたくさん乗せて、梅干を添えて完了付け合せには煮たお野菜をチョイス 

本当は玉子焼きなんか入れたいのにそこはサボって(笑) 納豆と生卵って感じにしました 

私は冷えご飯が大好きで、前日に握ったおにぎりとか少し固くなったご飯が好きなんです 

たまには和な朝ごはんもいいですよね~ 

今夜もお弁当作ろうかなっ 

それでは今日も1日Have a good day



☆昨夜のステージ☆

おはようございます朝から晴れてますね~~~Yeah

昨夜はCHARLEY'sのステージでしたSAXのあきちんとの共演 

早い時間からお客様の入りが良くて3ステージばっちり歌いました 

とにかく昨夜はお客様の雰囲気やノリが最高でこちらにもパワーを頂くことが出来て、お客様との一体感

を感じられて本当に良いステージだったと思います 

今月はあきちゃんとの出演がもう一回あります、29日月曜です 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね 

Have a good day

☆キラキラハート☆

今日は朝から気持ち良く晴れてますね 

睡眠は少し足らないもののお腹が空いて今朝は7amに起床 朝からラテンを聴きながら

朝ごはんタイムしました 

気分転換やリラックスには音楽は欠かせないものですが、視覚も大事な要素ですね 

最近のお気に入りはスターバックスで購入した小さなキラキラハートの小物入れっ 

キラキラハート

このピンクのキラキラ感がたまらなく大好きです 元気が出ますね

これをパソコンの横に飾ってま~す 

さ~今日も元気に愉快にHave a good day

☆心配☆ 

今日も朝から寒いですね~春はもうすぐそこなのにまだみたいですね 

じつは昨日からクーの様子が少しおかしいので心配です 

昼間のご飯もほとんど食べず、夜には吐いてしまったし… 夜のご飯もあまり食べなかったので

今日は医者に連れて行きます 

動物は言葉が喋れないから本当にこういう時は心配だし不安になります。 

く~ 布団のなか


早く元気になってほしいです

私はすこぶる元気でっす 少し油断気味で薄着だったりしてるから気をつけなくちゃ 

それでは今日も1日Have a good day

☆打ち合わせ☆

今日も寒いですね~昨夜も本当に寒くて深夜の帰宅時はかなり辛かったです

先日は打ち合わせでいつもの喫茶店へ、ここは色んな国の珈琲が挽きたて楽します

いつもはハワイコナをオーダーしますがこの日はブラジル 


コーヒー

代々木にあるTOMさんです 

ブラジルがあまりに美味しくてお代わりしちゃいました 

美味しい珈琲と打ち合わせは順調に終了しました 

珈琲好きな方にはぜひお試し頂きたい珈琲です 

今日も寒いけど風邪などひかないように

Have a good day

☆The流血☆

昨日はポカポカ陽気だったのに一転して今日はまた寒く雨の予報 

それにしても寒暖の差が激し過ぎ 

昨日はチャーリーのステージ向かう途中で事件が..... というのも

新品の靴でルンルンに快調に歩き出したのですが、間もなく痛みに気づき… かかとのスレを感じ始め…

ふと足元を見てみると… 血が 

しかも新品の靴のかかと部分に多少の血がくっついてるーーー

状態がわかった瞬間痛みはどんどん増すばかり… あぁ~ 

近くのドラッグストアに立ち寄り、かかと保護の靴の中に張りつけるシールをゲット 

急いでトイレで処置をすると意外や意外に今度はスムーズに歩きやすくなっちゃいました

調子に乗ってそのままステージでも踊ったりしてたら.....

帰宅時には違う痛みが…あぁ~~~新らしい靴を履くときは事前に慣らしが必要ですね笑 

お洒落とは時に痛みを伴うものなのか


チャーリーズでは金曜の夜といった感じで賑わいました 声の調子もバッチリで

すこ~んと高音が歌ってて気持ちよかったす初めていらしたお客様にも喜んで頂けたようで良かった

です 

さ~て今日はこれから打ち合わせに行ってきます 今日も1日長いけどガッツです

それでは良い週末をお過ごし下さいね

Have a good weekend



☆ひな祭りケーキ☆

今日はとっ~ても暖かくなるようですね~予報では20℃とのこと 

わ~いわ~い 

先日のひな祭りで頂いたケーキがあまりにキュートだったので食べずに飾ってました 

ひなまつり ケーキ 

ロウソクのところもちゃんと雪洞になってるの~ 

♪明かりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~♪

とはいっても特別何もしなかったのですが、日本にはたくさんの伝統習慣があって本当いいですね

さてと今夜はCHARLEY'sにてステージです 

みんな遊びにきてねんっ 

それでは今日も1日Have a good day

☆プレゼント☆

今日はこれから雨になるようですね…

先日知人からの素敵なプレゼント… ちょっとビックリ

はるみ焼酎

焼酎です 

この手書き感のあるラベルがすごくキュート 

ただ… このLOVE傘の右側が… ○○ (笑) 

いつの日かこの○○が埋まったら試飲するかな 

とっても素敵でオリジナルなプレゼントありがと~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆ワンマンライブ チケット受付方法について☆

今日は朝から良いお天気ですね 

ワンマンライブのご予約についてですが、もう間もなくHPにご予約サイトの詳細がアップされます。

ぜひそちらをチェックの上ご予約頂ければありがたいです 

ワンマンでは2部構成でお届けいたしますっ 

4月2日(金)はLive Gate Tokyoに集まって~

どうぞ宜しくお願い致します 

今日も1日Have a good day

☆ワンマンライブ決定☆

2009年 PROJECT U'アーティストとして活動させて頂いてきました

この度、総決算!!ワンマンライブが決定致しました

もうご存知の方も多いかと思いますが、このワンマンで1年間の全て、そして現在の活動、今後も含め

ぜ~んぶミックスしたステージでお届けしたいと思ってます 

【日時】
4月2日(金) 

LIVE GATE TOKYO

18:30開場予定  19:30開演予定


こちらのブログコメントでもチケット予約受付しております。 

ぜひぜひ宜しくお願いします 


今日もあまり暖かくならなそうだけど元気にいきましょ~ 

それではHave a good day
 

☆感動した!!☆

昨日の東京マラソンは本当に感動しちゃいましたっ 

ふだんマラソンなんて見ないしプロ?のはイマイチ面白さがわからないのだけど… 

だってだって一般の人たちが楽しそうに時に苦痛そうに一生懸命走ってて、それはみんな目的は違うにせよ

なんだか見ててパワーたくさんもらいました 

ちょうど同じくトレッドミルで走っててTV見ながらだったので、ふだんよりたくさん走れたし走り終わった後

すごく気持ち良かった

来年は挑戦してみたいな東京マラソン 

参加した皆さん本当に本当にお疲れ様でした~ 

今日もどんよりしたお天気な朝ですが、午後には晴れるかな 

それでは今日も1日Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

