2010-02



☆およよ‐ー;☆

ここ最近とっても忙しくブログ更新が…きゃぁぁぁこんなにご無沙汰しちゃった 

まず先日行ってきたライブですが、BLUES ALLEYにて行われた”CLASSY"のステージ 

(Key)のAlienと知り合いで、友人達とみんなで行ってきましたまるでNew Yorkの

ライブカフェに来たみたいな雰囲気で、10年位前のNYの旅を思い出しましたっ 

CLASSY.jpg

CLASSY 2

みんな衣装も鮮やか~ ヴォーカルのハーモニーが最高でした 

少し飲みすぎた夜でしたが、SOULを満喫してとっても楽しかったです 

翌日からステージの連続と寝不足とでフラフラでした 

かなり声を使ってても寝不足でも深夜まで調子の良い声が出て自分でもビックリ 

毎日のヨガストレッチのおかげですかね~腹筋力での声の押し出しが調子GOODです 

昨日も朝から深夜まで歌ってましたが、今朝も声の調子いいぞっ 

体調が良いということは本当に何よりです 

今日は雨だけど、素敵な日曜日をお過ごし下さいね 

それではHave a good day









☆癒される時間☆

今日もお天気が良くて気持ちいいですね 

最近は色々とお仕事のスケジュールやバンドリハーサルのスケジュール管理でちょっぴりテンパリ気味

全部を一気にやろうとする悪い癖が… いかんですね 

そんなときでも少しでもリラックスすることは忘れないようにしてます 

く~ スタバ☆

く~ちゃんとスタバにて めずらしく大人しくお座りしてくれてました

これから細々な仕事を片付けます 

今夜は友達のライブがあるのでSOULを満喫してきまっす 

でも帰宅して次の細々お仕事が… 最近はこんな感じでっす 

おっと土曜日のステージ用の歌詞も勉強しなくちゃっ

まっなんとかなるさ 

それでは今日も1日Have a good day

☆ネイル☆

昨日は打ち合わせで横浜まで行く予定だったので、その前にネイルに行ってきました 

またまた友人宅にて、今回はハデハデ名付けて『ミラーボール』にしてもらいました

ネイル2

薄暗く照明が当たるとマイクを持つ指先が目立ちますっ 

友人宅にはこんなキュートなペットがいます、チンチラのあんこちゃんです

あんこちゃん

毛触りが最高です 

さ~て今日もとっても良いお天気だ気温も15℃位あるみたいですよ~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆本日はラジオ☆

今日は朝からとっても寒いですね 陽も出てないし、どんよりな曇り空 

でもあともう少しで春だポカポカ陽気もすぐそこだ~っと自分に言い聞かせてます 

さてさて今日はラジオ番組『HARU☆Glam☆Sunshine』がありますよ~ 

川崎FM79.1にて6PMより生放送でっす 

本日のゲストは『かみひとえ』さんで~す 

どんなトークになるでしょ~かお楽しみに 

それでは今日も1日Have a good day

☆午後のひと時☆ 

今朝も朝からお天気ですね~

朝目覚めて太陽の日差しが部屋に差し込んでくると、それだけで1日の始まりがワクワクします 

日曜日は皆さんいかが過ごされてますか~ 映画見て陽が沈む前にカフェでビール

とかしたいなぁ~ 私はお仕事ですが 

忙しいなかでも、ホッとする時間を大切にしてま~す 

スタバで大好きなカプチーノを飲みながらまったりして、色々と妄想するのが好きです



タンブラー

かわいいピンクで桜模様 

春はもうすぐそこって気持ちさせてくれます

それでは良い週末を 

HAVE A GOOD DAY

☆お疲れ様&おめでとう☆

男子フィギュアスケートはとってもハラハラドキドキ見させてもらいました

高橋選手おめでとう~4回転ジャンプのプレッシャーはただものではなかったと思います 

終わった後のインタビューで段々と演技の悔しさが出てくる…と 

喜びは一瞬、悔しさとプレッシャーとの常に戦いなんですね 

本当におめでとうございますっ

ふと思ったことですが… フィギュアスケートでは専用の靴下ってあるのかな 

ちらっと見えたとき、なんだか普通~のソックスに見えて意外だったな 

どうでもいいことですが 笑 

とにかくまだまだファイト~JAPAN 

今日は朝からお天気で気持ちいい~ 

週間予報見たら、来週から気温が見事に1℃ずつ上がってたっ 

暖かくなると気分もウキウキしてきますよねっ


それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY


☆赤坂の夜☆

昨日はお昼にこんなのを作ってみました~

カルボナーラ

カルボナーラ 

なかなか上手くできたかもそりゃそ~だよね素があるもん笑 ひひひ

素を使わないパスタ料理は、何よりも納豆&沢庵パスタが一番です 

パスタは簡単でいろんなアレンジ出来るので楽ちん 

昨夜は赤坂Salaにてステージでした 

ピアノのDENも昨夜は音楽の神が降ってきたかのようにアドリブが最高にかっこよかった 

つられて私も予想以上の高音とアドリブで楽しんじゃいました 

帰り道、タクシーを拾う長身でとってもキレイな女性が.....誰かと思えば

米倉涼子でした すっ~ごくキレイでTVで見るより美しかった 

帰宅して軽くご飯の支度をしながらビールを飲んでるとTVに米倉涼子が出てましたっ 

やっぱり実物のほうがキレイ 

今日は朝からお天気で気持ちいいね~ このまま少しづつ暖かくなってほしいな

さ~てこれからエクササイズしてヨガストレッチして、く~ちゃんお散歩行ってきま~す

それではHAVE A GOOD DAY

☆仕事後の・・・☆

昨日はチャーリーズにてステージでした 

とっても寒い夜でした~ ステージ中にお酒を飲むことは滅多にないんだけど

昨日は一杯ご馳走になってしまい気分もUP 

ステージ後の帰り道、以前ひょこっと一杯だけお邪魔したお店が気になり寄ってみました 

とりあえず大好きなジンソニック(ソーダ多め)をオーダーMmmm~仕事後の一杯は旨い 

スタッフとの会話が弾み3杯も飲んでしまった

そして初めて食べたよ、バーニャカウダ 

バーニャカウダー

新鮮オーガニックな温野菜たちをアンチョビなソースで頂きますっ 

まずはイエローニンジンんっ 美味しい~~~ 

これはハマります 

他にもパスタや色んなお食事も楽しめちゃいます 

こうやってたま~に一人でふらりと深夜の一人時間を楽しむのもGOODです 

今夜もかなり冷え込んでますから、風邪などひかないように… 

それではHAVE A GOOD NIGHT





☆Happy Valentines day☆

今朝は気持ち良く晴れてますね~最高のバレンタインdayじゃないですか~ 

カップルさんだけでなく、大切な家族や友人との素敵なバレンタインも有りだと思います



昨夜はクロコダイルにてライブでしたいやいやかなりハラハラな瞬間のある

かなり貴重なステージになりました(笑)

たくさんのお客様が深夜まで残って下さって、本当にありがとうございました

Kevinとの共演ではお客様の7割が外国人って感じなので本当にラフにノリノリです 

写真は後ほどまとめてアップしま~す 

バレンタインイヴに最高に楽しいステージとなりました 


それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆今夜はライブ☆

今朝は寒~い 

布団から出るのが辛かった~ こんな日は1日自宅でDVD見ながらのんびりまったり

過ごしたいと思ってしまいます 

でもでも今夜はクロコダイルにてHARU&The Glam☆Sunshineのステージ 

ファンキーに盛り上げていきますよ 

Kevinとの共演も久しぶりなので楽しみです 彼らのステージも最高なので少し早めに来て

お食事など楽しみながらゆっくりしてって下さいね 

私たちの出演時間は22:30~と少し遅めですが、皆さまのお越しをお待ちしてます 

それではクロコでお会いしましょう~ 

今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆珈琲~夕食~明日はライブ☆

今日は用事があって大好きな広尾にいましたっ 

時間があったので上島珈琲へ初めて入ってみると、珈琲のいい~匂いが 

普段はスタバが定番の私ですが、上島珈琲の美味しさにビックリしました 

お気に入りの豆乳珈琲もありましたが、初めてなのでブレンドをオーダー 

ちょっぴり遅くなってしまったので帰宅してご飯の支度するのが面倒になり…

今夜はお気に入りのレストランでご飯にしました 

まずはこちら 

夕飯 2

ビーンズと蒸し野菜のサラダ ドレッシングは豆乳マヨネーズ 

そしてメイン 

夕飯 1 

どれもオーガニックでかなりヘルシーな夕食になりました 

とっても美味しかった 

明日はクロコダイルでライブで~す出演時間は22:30~になります 

ぜ~ひぜひ見に来て下さいねっ 

美味しい珈琲、美味しいご飯、これで明日も元気にステージ出来そうっ  

今夜は早めに寝ま~す 

それでは皆さんも良い夢を…SWEET DREAMS






☆寒いぃ~☆ 

今日は朝からとっても冷え込んでますね 

暖房入れても部屋がなかなか暖まらないよ

気温の差が大きいから体調崩さないように気をつけなくては 

とにかく寒いけど今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆お買い物☆

今日もすこぶるお天気が良くて朝からルンルンです  

昨日のチャーリーズのステージはのんびりモードでしたが、2ndステージの時にはかなりの睡魔に襲われ…

ちょっぴりフラフラしました  

本番前に時間があったのでH&Mに行ってきました~ 

何か新らしい洋服をと探してて…見っけた 

まずはこれ
hm スカート

たぶんスカート 笑 

たぶんではあるが私はスカートとして着用決定っ

チューブトップでも使えそうな感じ… 

それとこれ 
hm トップス

シンプルなカーディガンで色はグレー 

あまりグレーの服を持ってないし、スカートとの相性も良さそうだし、ジーンズに合わせてカジュアルな感じも

OK 

久しぶりのお買い物でしたっ  

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY





☆体を緩めよう☆

毎日本当に寒いですね~でも今日も朝から気持ちよく晴れてます 

寒いと体が固くなってしまいがちですね~肩を丸めて自然と体に力が入ってしまいます 

なので少しでも血流良くする為に朝晩と軽くヨガストレッチしてま~す 

肩甲骨をしっかり伸ばすとなんだか背も伸びた気がする 笑

とにかく体を緩めてあげると本当に気持ちいいです 

ク~ちゃんはお気に入りのブランケットが出てきませんよ~

僕も寒い!く~

僕も寒いんだもんっ 

と言っているような表情のク~ちゃんでした 

この後ブランケットから無理やり引っ張り出して抱っこしてあげました 

でもク~ちゃんはこのブランケットのほうが居心地よかったみたい…

さ~て今夜はチャーリーズにてステージです今夜はSAXのあきちんと一緒にステージです 

寒い夜にファンキーな音楽で一緒に盛り上がって暖かくなりましょっ 

今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆うひゃ~☆

今朝も寒いですね~ でもとってもお天気 

今日は日曜日か~皆さんはどこかへお出かけそれともお仕事かな 

風が強く時々突風になるから気をつけて外出しないとね 

ク~ちゃんはお散歩の最中何度も飛ばされそうになります 



夕飯と朝ごはん用の食材買いにク~を連れて行ってきま~す

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆スコ~ンと!!☆

今日もとってもいいお天気ですね~

気温は相変わらず寒いけど… 

昨日はチャーリーズにてステージでした 1stステージは声の抜けが悪くイマイチな感じでしたが

2ndでは久しぶりに声がスコ~ンと抜けて気持ちよかった 

声のコントロールもかなり調子良かったです 

やっぱり本番前のウォーミングアップの手抜きはいけませんね 

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆13日LIVE@クロコダイル☆  

今日もいいお天気ですね~ 

13日のライブ用フライヤーがケヴィンから今朝届きました 

birthday_jpeg_60k.jpg

Haru&The Glam☆Sunshine bandは10:30pm~ステージやります

この日はバレンタインライブとしてもしドレスアップしてご来場頂いた方はミュージックチャージが

2500円⇒2000円に

当日はこんな面白しろいカラーコードがありま~す  
     

赤:情熱的な恋愛をしたいなら
黒:愛人を探しているなら
ピンク:無邪気な気分なら
紫:なんでもOK 
白:もしあなたがバージンなら


こんな感じで~すもちろんドレスコードはないので服装はご自由に普段着でもOKですよん    

私たちのファンキーなステージとちょっぴりロマンチックな一時を一緒に過ごしませんか…chu


それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆節分にマーメイド☆

おはようございます~今朝は寒いよ~でもお天気だから嬉しいっ

昨日は節分、皆さん豆まきしましたか 

私は大きな声で豆まきしましたよ~ 子供の頃は表まで出て行って半分遊んでたな~

豆は大好物なので毎年歳の数以上は食べてしまいます 

節分豆


恵方巻きの写真撮り忘れたっ~ 

そしてそして節分の日に私の爪はマーメイドみたいなデザインに変身

ネイル

長さを出してブルーとピンクのラメラメです テンション上がります

気分は南国ですなっ 

さて今日はク~ちゃんトリーミングに連れて行ってきます 

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆朝からお天気ルン♪☆

おはよ~ございます 

晴れてますね~気持ちいい 今日はお仕事の前にネイルしてきま~す 

久しぶりに長めのハデハデ系にしてみたいと思いますっ 

今からわくわく 

ネイルの出来上がり写真はまたアップしますね~ 

それでは今日も元気にHAVE A GOOD DAY

☆夕食~初雪☆

昨日は久しぶりに妹と二人でお出かけしてきました 

知人の結婚祝いにプレゼントを買って、その方が働いている中華屋さんにお届けしてきました。式は7日とのこと

で少し緊張した様子でしたね、お幸せにねっ

それから行き着けのお店へ夕飯を食べに行きました~寒い夜にはもってこいのモツ鍋 

HARUモツ鍋

ここの肉は最高級です本当に美味しい 

こちらはスタミナ味噌野菜、ネギ焼き、キムチ

ネギ スタミナ味噌野菜

そしてそしてこちらは、ハラミタタキ 
ハラミ タタキ

生肉やレアは食べれない私も大満足なタタキポン酢と玉葱にニンニクたっぷりで頂きますっ

美味し過ぎてアンコールしちゃいました 

その後は場所を移動し、また行き着けのBARへ知り合いのバーテンに『ニンニク食べて来た?』

って聞かれちゃいました 笑 

久しぶりの姉妹トークでとっても楽しいひとときを過ごせました 


そしてそして、お店を出る頃には雨⇒雪に 

初雪!2010年

積もってました~ 雪やこんこん~あられやこんこん~歌っちゃったし

今日はいいお天気ですね~日差しが出てきたよ 

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

