2010-01



☆そんな時もあるのだ☆

おはようございます 今朝もすこぶる良い天気ですね 

あっ今日は日曜日だ 皆さんはどこかお出かけかな 私はお仕事~ 

なんだか昨日からイマイチ気分がダルいのです 

なんだかボケーっとするし、話に集中していない… そして小さな事でイライラしてたり… 

なので少しでもテンション上げるため、まだ眠かったけど早起きしてご飯にしましたっにん

まっ 人間だもの そんな時もあるのだ~っと勝手にひらき直ってまっす

相田みつおさんのお言葉に助けられてたり

さてさて今日は午後にお友達のネイリスト自宅へお友達を紹介する為行ってきま~す 

お友達価格でやってくれるんですよ~通常だとジェルネイルにグラディエーションとかすると1万円以上はかかる

ところをなんと3,000円でやってくれるんです

持つべきものは友ですなっ 

さ~だるいだるい言ってられませんので、今日もいっぱい笑ってグレーな気分を消去だっ

素敵な週末をお過ごし下さいね 

HAVE A GOOD DAY

☆ライブお知らせDESU☆

ブログ更新ずいぶんサボってしまいました…

相変わらず元気まんまんでっす  

ライブの日程など色々決まってきましたなんとまたケヴィン・グレイ氏のライブに

ゲスト出演することが決定しました~ 

2月13日(土) 渋谷クロコダイル 

☆HARU and THE Glam☆Sunshineの出演時間は10:30pmです 

少し遅めスタートですがぜひぜひ皆さま見に来て下さいね 

ミュージックチャージは2300円です。 

とくにお席のご予約をご希望の方は直接クロコダイルへお電話の上ご予約願います。

クロコダイルTEL03-3499-5205

よろしくお願いします 

今日もいいお天気ですね~

寒いけど笑顔でODOL

HAVE A GOOD DAY


☆お疲れ様でした☆

昨日はラジオ番組HARUのGlam☆Sunshineにゲストで出てくれた3cro Adventureのみんなとのショット

ラジオ 3CRO

わいわいと盛り上がり軽快なトークで楽しかったです 

今度はライブに遊びにいきたいな 

3CROのホームページはこちら⇒http://69.xmbs.jp/3cro/

ラジオ終わってからは急いで銀座へ向かいチャーリーズでのステージでした 

お店は満員でバタバタでしたが1stステージはかなり調子良くいけたんだけど… 2ndはあまりに乾燥がひどく

歌ってて喉が辛かったです 

いや~深夜ははんぱなく冷え込んできましたね寒すぎたので帰宅して野菜鍋を食べて体を暖めて

お風呂に浸かり寝ました 

みんなも風邪ひかないように~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆今日は…☆

ラジオ番組HARUのGlam☆Sunshineで~す 川崎FM79.1にて放送します

18:00~30分間の生放送でお届けいたします 

本日のゲストは『3cro Adventure』の皆さんです 

さてこれから資料をまとめて準備しま~す 

ラジオの後はそのまま銀座へ急いで向かいチャーリーズにてステージお仕事 

今日もいいお天気 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね

Have a good day

☆米.com☆

昨日は、音楽仲間のえりなちゃんと米.comの会が開催されました~

はて米.comってなんぞや…とお思いの方も多いことでしょう…笑 

そのうち発表しますね

まず待ち合わせは六本木のペットショップでした、えりなちゃんを見つけお店に勢い良く駆け込んでいった私…

勢い良くつまづき勢い良くダイブしました 

きゃ~何年ぶりだろうかあんな見事にすっ転んだの 

笑うしかない状況でしたが、幸い膝をぶつけただけで済みましたあはは でも痛かった

そして気を取り直してジンギスカン食べ放題へ(食べることとお喋りに夢中で二人とも写真撮り忘れました 笑)

そしてワインを飲みに行きそこでも話は尽きることなく… もうGirls talkで大盛り上がり 

そこで思わぬ二人の共通の知人などの話でもうヒートアップ 

そのままBUZZというライブバーへも行ってしまいました 

数年ぶりの音楽仲間とも再会できたし、本当に楽しかった 

米.com記念すべき第一回めにしてはかなり濃い~夜になりました 

米.com


えりなちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/erina-favorite/

そうそう、今年はラスベガスでも合流しよう計画もあって今からとってもわくわくです 

今日も朝からお天気GOOOOOD Have a good day

☆マイブーム☆

今朝はもの凄い寒くなるんだと思っていたら、そんなに寒くないし日差しもサンサン 

最近ハマってしまってる事があります 

『ぷよぷよ』のゲームです 笑  

昨日は寝る前に少しやろうと思っていたら1amまでやってしまった 

携帯ゲームだからしばらく続けてると充電が... 

今日はほどほどにしたいと思ってますが 

さて今日は打ち合わせに行ってきまーす、そして夜はヴォーカル仲間のエリナちゃんと食事でっす 

こちらもマイブーム中のラム肉ジンギスカ~ンに行ってきます 

それでは今日も1日 Have a good day

☆今日は暖かいね☆

おはようございま~す 

ただいま朝ごはん食べ終わったところで~す 

今日は朝から日差しも強く気温もぐんぐん上がりそうですねっ 

でもすごく乾燥してるからね 

今日も1日Have a good day

☆お肌がぁ~☆

やはり乾燥がひどいですね~私の肌信号が昨日からレッドサイン出しまくってます  

ガサガサ感がやばいです 

もともと顔の皮膚が薄くて乾燥肌なんです~ この時期はお肌が泣いてます 

声にはそんなに影響きてないから良かった良かった 

さ~今夜は赤坂SALAにてステージです~ピアノはDENです 

ぜひ遊びにいらして下さいね、お待ちしておりまっす 

今日も1日Have a good day

☆ク~の脱走=☆

先日ク~をトリーミングに連れて行ったときに発見したキュートなダウンジャケット

く~ ピンクダウンジャケット!

なんだか眉毛があるみたいに見えませんか~ 笑 

昨日はク~が脱走して大変でした 

ドアが開いた瞬間に一瞬にして表に飛び出してしまい、通りまで走って行ってしまいました… 

呼んだらすぐに戻ってきたものの、遊んでると勘違いしてまた通りへ… 

そこへ車とバイクが 

もう私パニックでした 

とにかく通りに走って行き車とバイクに向かって大きく手を振り、止まってもらえました。

その後すぐに自ら家の中へもの凄い勢いで走って入ってくれましたが…もう私の心臓はとっくに飛び出ていても

おかしくない程のパニックでした 

車の運転手さん、ピザの配達のお兄さん止まってくれて本当にありがとう 

犬には通りでの危険と遊びの判断は出来ないものね、本当に気をつけなくちゃ

とにかく無事で何よりでした 

今日はこれからク~のお散歩がてらスタバに行ってきます 

Have a good day

☆今日もいいお天気☆

先日の品川プリンスホテルでのお仕事は楽しかったです じつは音響設備やモニターなどの

ステージをやるにあたり厳しい状況ではありましたが、どんな状況でも歌ってしまうのがHARUです 

久しぶりにおひねり頂いちゃった割り箸に挟まれてね 

なんと最後の一曲は日本人のカヴァーで『黛ジュン・恋のハレルヤ』でした 

ハレルヤァ~ 

今日もいいお天気でよかった~でも寒いよね~ 

それでは今日も1日Have a good day

☆おはよ~☆

今朝も寒いよ~ 今日からしばらく東京は晴れるみたいです 

気温がもう少し上がってくれたらな~あと一ヶ月くらいはこの寒さとのお付き合いか  

今朝もしっかり朝ごはん食べてこれから少し自宅作業でっす 

あぁ~スタバのコーヒーが飲みたいよ~ 午後にク~ちゃんお散歩がてら行ってくるかな 
それでは今日も1日Have a good day

☆祝☆成人の皆さん☆

今日は成人の日ですね~20歳を迎えた皆さんおめでとう 

今月はおめでたい行事の多い月です昨日は妹のお誕生日、今日は成人の日、そして知人の誕生日、

などなど『おめでとう』を毎日のように言ってるな~笑顔になれるしハッピーな気持ちになるね 

さて今日は品川プリンスホテルにてステージお仕事行ってきま~す 

なんだか雨が降りそうな空模様  

それでは今日も1日Have a good day

☆可笑しな光景☆

おはようございます~ なんだか早起きしてしまい7amに目覚めました 

夜までもつかしら~昼寝が必要かしら

昨夜の歌のお仕事の後で、駅のタクシー乗り場で可笑しな光景を目にしました 

ふだんはタクシー乗り場にきちんと並んでいる列が、なんと駅のエスカレーターから降りて直結してた

えっーーー って初めて見る光景に思わず笑いが 

きっとここが正規の並び方ではないと分かってても仕方なくその自然現象に参加されてた方も多いのかと…

で、私もそのなかの一人 笑 

もう並んでるのが笑えて笑えて妙に恥ずかしかった 

何気なく後ろを振り返ってみると皆さんちゃんとその間違った整列に参加で長蛇の列 笑笑笑 

きゃはは~ 

さ~今日はどんな楽しいこと発見できるかな 

今日もいいお天気だ~これから週末の営業ステージの曲リスト仕上げて、午後はく~ちゃん

お散歩がてらお気に入りベーグル屋さんに久しぶりにベーグルを買いに行ってきま~す 

Have a good day

☆今夜はチャーリーズ☆

朝からお天気も良くて気持ちいい~ 

今朝は久しぶりにドイツパンを食べました~やはり美味しい

今日もたくさん笑って元気にいきましょ~ 

今夜はチャーリーズにてステージでっす

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す 

Have a good day

☆黒酢☆

今までな~んにもサプリメント的なものを摂取する習慣が全くなかった私ですが、今年から

何か取り入れてみよう~かなと思い『黒酢』に決定 

なんせアミノ酸がた~っくさん入ってるし女性には力強いですね 

毎朝と晩に飲むことに決めましたっ 

皆さんは何か健康の為にサプリメントライフしてますか~ 

良く食べて、良く動いて、良く寝てこれが一番そして自分に合うサプリメント取り入れて

もっともっと活発に毎日を過ごしたいなっ 

今日は朝からラッキーなことがあったし好調な出だしだっ 

YEAH

さぁ今日はどのくらい笑うだろ~かな 

Have a good day

☆明けましておめでとうございます☆

ご挨拶が遅くなりました、本年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月は皆さんはどのように過ごされましたか

お天気も良くてお出かけ日和でしたね

2010年はまた新たに挑戦の一年になりそうです

プライベートもお仕事もすべての面で、とにかく笑っていきたい 

ONE DAY, ONE LAUGH 

1日1笑ですねっ 

みなさんにとっても素晴らしい2010年になりますように… 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

