2009-11



☆今年も活躍☆

今日はかなり気温が下がって朝から寒いですね 

ダウンジャケットが活躍する時期ですね~ 

今年で6年めになるお気に入りのbebeの白いダウンジャケット、今年も着ます 

とっ~っても長持ちでしょ 

ク~ちゃんも、去年買ったダウンベストを着ました

く~ちゃんダウンジャケット

このダウンが一番似合って可愛い

今日も暖かくして出掛けましょうね~風邪ひかないように 

それでは今日も Have a good day

☆Sunny Sunday☆

今日もすっ~ごく天気が良くて気持ちがいいですね

今朝は少し寝坊気味でした 

じつは昨日から右目に眼球結膜出血らしく...白目が真っ赤です

今朝見たところ、出血部は下のほうに移動してるみたい

まっそのうち治るでしょ 

今日は鼻の奥で乾燥が気になるのでマスクをしっかりして外出します 

それではHave a good weekend

☆お天気^^☆

朝から今日も天気が良くて気持ちがいいですね 

昨夜のCHARLEY's BARでのステージはかなり盛り上がりました 

とっても気持ちよく歌い、その中でも昨夜のBENを歌ったときはなんかなんかなんか

こみ上げてくるものがありました

来月は2回もSAXのあきちゃんとの出演日がありますよ



気づけばもう土曜日 みなさんの週末のご予定は 

お天気がいいからお出かけ日和ですね~ 

私はお仕事でっす 

さ~てこれから雑用済ませて、午後はク~ちゃんお散歩行ってきま~す

それでは Have a good weekend

 

☆最終日☆

今日もとってもお天気がいいですね~気持ちいい 

乾燥はそれ程気になりませんが、加湿器の調子が良くない様子... 

欠かせませんね加湿器

最近とても体の調子が良くて、冷え性も改善してきました

お肌も乾燥をまだ感じてません

毎日の食生活、運動、睡眠、ヨガのポーズ、とにかく自分にあったものを日々続けて

時間をかけることで体は良い方向へ変るんですね

食生活で気をつけているのが、発酵食材を進んで摂取するようにしています

そして毎朝はバナナやキウイなどフルーツをたくさん食べて、パンはライ麦100%

クルミとアーモンドも欠かしません

毎日30品目目標に食事を取れたらいいんですけどね

たくさんあり過ぎる情報のなかで自分流を見つけ健康維持に努めたいですね

継続は力なり、本当にそうですね このまま元気に年末~お正月と駆け巡り

お正月のお休みはとにかくの~んびりとハッピーに過ごしたいです 

さて、今日はマイケルジャクソン『THIS IS IT』の最終日です

これからまた見に行ってきます 

そして今夜は銀座チャーリーにてステージです 

みなさんステージ見に来てね 

それでは今日もHave a good day

☆可愛い過ぎてごめんなさい☆

昨日のお散歩キュートな表情のク~ちゃん

く~!!

最近は良く食べてくれます、毎日元気いっぱいです

ク~はアイスクリームが大好きで、私が食後のデザートでアイスを食べ始めると... 

しっかり横でクンクン鳴き出します 

本当はあまりあげちゃダメなんだけどね、ついつい少しあげると目をキラキラさせて

大喜びします  

みんなアイスは大好きね 

それでは今日も Have a good day

☆BOMBAY☆

私の大好きなお酒は

BOMBAY.jpg

BOMBAY SAPPHIREでっす 

もともとGINが大好きなんですが、特にBOMBAYは一番お気に入り 

飲み方はいつも、ソニック トニックウォーターとソーダを半々で割ります

お仕事上がりの一杯に私のお気に入り、ジンソニックでした 

みなさんはどんなお酒がお好きですか

今日は晴れると聞いていたのに、雨でも振り出しそうな空模様 

暖かくしてお出かけしてくださいね、それでは今日も1日

HAVE A GOOD DAY



☆早めに現場入り☆

みなさ~ん、とてもいいお天気ですね~ 

今日は赤坂SaLaにてステージです

20:00頃から1stやります

今日は少し早めに行って、新しいチラシ等の写真を撮ったり、新曲のキー合わせ、その他の

打ち合わせなどあります 


ぜひぜひステージ見にいらして下さいね~ 

今日も1日 HAVE A GOOD DAY

☆最近の☆

最近の愛読本

マイケル本

でっす

ジャクソン5からのマイケルが語った彼のストーリーとたくさんの写真

かっこいいです

映画もまた行きます

あっ そういえば、先日夢でマイケルに会った夢を見ました... 私が落ち込んでいると

優しく励ましてくれて、コンサートのチケットをくれました 

でも バリバリ日本語だったの笑 

やっぱりマイケルは本当に優しく思いやりのある人だったのね

あ~早くまたTHIS IS IT見たい



最近のおNEWのお財布

コーチ財布

COACHでっす 

大好きなピンク  


今日は早く寝る予定だったのに..... もう1am過ぎてしまいました  

それではお休みなさい~ 

みなさんも良い夢を... SWEET DREAMS

☆今日はラジオ☆

晴れました~なんだか毎日天候、気温の変化が激しいですね 

今朝起きると少し暑かった 

今日まで世間は連休ですね~連休の最終日は皆さんはお出かけですか

もし今日がオフだったら、近くの公園にク~を連れてのんびりお散歩したいなっ 

さ~て今日は18:00~川崎FMにてHARUのGLAM☆SUNSHINEラジオ生放送でっす

本日のゲストはGLAM☆SUNSHINEのサポートギターリストであり、ヴォーカリストであり、ユニーク

でファンキーな隆之氏をお迎え致します 

12月21日のクロコダイルのライブでもギターで参加してくれますよっ  

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆やっと飲めたっ☆

ボジョレーヌーボ 

美味しい~~~ 

噂には聞いていたけど、今年のはすごく美味しい 

ボジョレーヌーボ

一般で売られていないというPLENITUDEは知り合いの方が毎年申し込んでくれてて、その中でも

ビックリしたのがこの白でした 

ふだん白ワインを飲まない私がグイグイ飲めちゃいました 

しかも味わい深~くフルーティ 

いっぱい飲んじゃった  

みなさんは今年のヌーボいかがだったかな

今日は気温が下がって寒いですね~ 風邪に気をつけて

今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆いいお天気☆

今日から世間は3連休ですね~みなさんはどこかお出かけされますか

私はお仕事です 

昨日はDEN氏との打ち合わせがありました、決め事がたくさんありすぎて打ち合わせ後には

頭ぐったりモードでしたが、新しいことへの挑戦に期待が膨らみます 

実は毎年ボジョレーヌーボの解禁日には欠かさず試飲してきた私が、、、なんと今年はまだ飲んで

なーいのです 

タイミング外したというか... みなさんはもう飲まれましたか  

今夜のお仕事上がりに飲む予定でっす 

何事も初物は頂かなくてはねっ 飲み過ぎ注意ということで 

それでは今日も1日 HAVE A GOOD DAY



         



☆寒い~☆

今日はまた一段と寒さがましましたね

今朝は声が枯れていたんですが、朝ごはん食べ終わった頃には元に戻ったみたい

この時期は、ついついとかうっかりが大惨事を起こすから気をつけなきゃ・・・

昨夜も暖房消し忘れました... 

今日はしっかりと暖かくして出掛けます ホッカロンは背中とお腹と2枚貼り

尾骶骨のあたりを暖めると、自律神経に効いてとても良いと聞きましたよっ 

女性はとくに冷やしてはいけませんからねっ でもお洒落はしたいもんね 

今夜はチャーリーズにてステージですよ~ん 

20:30過ぎから1stステージ予定しています、今夜はどんな曲を歌うかなっ

ぜひ遊びに来てね~ん 

今日も1日HAVE A GOOD DAY



☆ありがとうございました☆

昨日のIF...ライブご来場下さった皆さま、ありがとうございました 

あいにくの天候でしたが、ライブハウスの中は盛り上がってましたね 

昨日のステージPHOT

IF ライブ

来月をもってIF...は終わりを迎えます 

今考えてみると本当に早かったな...毎回CDを持参して来てくれたファンのみんなには本当に感謝

いっぱいです 

来月のファイナルIF...、HARUはピックアップアーティストとして40分のファイナルステージをお届け致します

12月15日 ですよ~ぜひぜひお見逃し無く~CDご持参でぜひ見に来てね

一ヶ月なんてあっという間だからね、ファイナルのイベントはぜひみんなで今まで以上に盛り上がって

いきましょうね 

それでは今日も1日 HAVE A GOOD DAY

☆オフ~☆

今日はオフです とはいってもなんだかやる事がたくさんあって...

しかも夕方には打ち合わせもあるんだった 

今日もいいお天気ですね~ 

こんな晴れた日にはゆ~っくりと、く~を連れてお散歩に出掛けたいです

わんちゃんOKなカフェとかでブランチしたり~冬用にダウンベストでも見に行ったり

最近はアフロカットにする為に毛を伸ばしているんですよ~モコモコで可愛い

く~!


それでは今日も元気にいきましょ~ね HAVE A GOOD DAY

☆薬膳火鍋☆

先日、薬膳火鍋を食べに行ってきました 

たっ~くさんの具材にたっ~くさんの天然植物エキスが入っているスープはまるで漢方薬

滋養強壮や美容効果、冷え性、風邪の予防などなど見ただけで感じる期待感 

まず具材はこんなかんじで

薬膳具

数種類のキノコ、キャベツ、白菜、台湾から直送してるという椎茸の肉団子、ニンニク、などなど...

薬膳火鍋

お肉は米沢豚です、私はお好み追加メニューからラムのお肉をオーダーしました

すっごく辛いスープとまろやかなスープの2種に分かれてるからお好みでいけます

クロレラ麺 

シメにはこれクロレラ麺 

そしてそしてデザートには

漢方デザート

漢方ゼリー 

急に寒さが増してきたので、薬膳鍋で免疫力UP 

とっ~ても美味しく頂きました しばらくこの鍋にハマりそうなHARU

今日は雨ですが元気にいきましょ~
HAVE A GOOD DAY



☆Chaka Khan☆

行ってきました~Chaka Khanのコンサート

今回は自由席ステージにかなり近い席に座れて、なんとなんとなんと~

握手2回もしちゃった 

きゃ~感激 小柄なのは知ってたけど、横に並んだ瞬間

あんまり自分と変らないような気がした 

1曲めはやはり、Once you get started オープニングにふさわしいこの曲で

最初からスタンディング大盛り上がりでした

今夜もステージあるんだよね~行きたいな~

Chakaのパワーをたくさんもらって、ついついワイン飲みすぎました... 

ワイン2本近く空けちゃった勢いで、お気に入りのbebeの上着をタクシーの中に忘れてきてしまった

..... 

物を落としたり忘れてきたりって滅多にないんだけど...

仕方ないね 

もし今夜も行けるならコーラのみで楽しみますね 

今日も寒いけど風邪ひかないように 

それではHave a good day





☆☆ライブ決定☆☆

みなさん~HARU and The Glam☆Sunshine band のライブが決定致しました

12月21日(月) 
渋谷CROCODILEにて

事前のチケット販売はございませんが、事前にお席のご予約は致しております

直接CROCODILEにお電話の上ご予約お願い致します。

TEL03-3499-5205

こちらではお食事やドリンクも豊富でオープン18:00からいらして頂きごゆっくりとライブ前にお食事

もお楽しみ頂けますよ 

クロコダイルということでワニのお料理もありま~す 

出演時間やミュージックチャージは後ほどブログでお伝え致します。もう少々お待ち下さい

Glam☆Sunshine bandとして2回目のCROCODILEライブ 

更にパワーアップし、皆さんにGSBのファンキーをお届けしますっ

お楽しみに 

それでは今夜もHave a good night

☆パワフルNaステージ☆

昨夜はチャーリーズにてステージでした

アメリカ帰りのピアニスト奥本亮さんが遊びに来て下さいました 

奥本さんのホームページhttp://ryookumoto.exblog.jp/

海外の著名アーティストとたくさんお仕事されて、ラスベガスでのショーを続けていらして

今はLAと日本での活動をされているとのことです

ステージ前に色々お話しをしたせいかテンションあがってしまい力んじゃった 笑

最近は色んな新しい出会いや新しい企画に話がぐんぐんと進んでいて、自分のフィールドがしっかり

と見えていて、ステージの上でも何か違う 最近の自分なんか違うぞっみたいな...

マイクを持ったとたんに漲るパワーを感じています 

これが何なのかは自分の体で感じる事しかできないけど、それをみんなには見て、感じてもらえたら

最高だ

Oh yeah~今日もいい天気

今日も元気にHave a good day


☆おはよう☆

今日も朝からとても気持ちよく晴れましたね  

ただいま朝ごはんを食べ終えたところで~す 

食欲の秋ですね 

やはり旬の素材を使ったお料理は本当に最高ですよね

昨夜は栗ご飯頂きました~ほくほくした大粒の栗がたまらなく美味しかったです 

この季節になるとデパ地下にも旬のお惣菜がたくさん並びますよね~目移りしちゃう 

今夜は銀座チャーリーにてステージです 

ものもらいはまだ...完治してませんが(笑) 今夜も張りきって歌います~

それでは今日も1日Have a good day



☆ものもらい☆

昨日からなんか左目が痛いな~と思っていたら… ものもらいになってました 

何年ぶりだろう~ものもらいだなんて

昨日よりも今朝の腫れはひどく... 起きたての自分の顔を見て爆笑

ハロウィーンパーティーだったら仮装の必要ないかも(笑)

赤いよ痛いよ 

眼帯だけは嫌なのです… だって転んじゃいそうになるんだもん

今日は日曜日だし...薬局の目薬で応急処置だな 

化粧でなんとかカバー 

目は痛いけど、今日も元気にいきますよ~ 

妹とお友達がパスタブランチをしに近所に来るので、仕事の前にク~ちゃんを連れて行ってきま~す

今日はスタバのチャイラテが飲みたいな~甘さの中にスパイシーがあって大好き 

それでは皆さん、良い週末をHave a good day

☆J’s KITCHEN☆

私の最近お気に入りスポット

ヘルシーオーガニックレストランJ's KITCHENでっす

広尾駅から徒歩3分くらいにあるんだけど、野菜が中心で本当に美味しかった

先日私がチョイスしたのはこちら

Js ご飯 2サラダ

大きくカットした さつま芋やにんじんなどを蒸したボリューミーなサラダ

Js ご飯 1

こちらはメインで、本日のおかず3点チョイス 選べるっていいよね~

玄米もかなりボリュームあってGOOD 

この他にお味噌汁もつくよ~ん 

体に優しいご飯を食べると体が喜んでる感じがする 

そして最近ハマっているのがこちら

アボカド納豆

アボカド納豆

美食の黄金コンビとでもいいましょうか~本当に美味しい 

アボカドは森のバターといわれてるみたいね~栄養効果も高く納豆との相性バツグン

しっかり食べて元気にGoだね 

それでは今日もHave a good day
 

☆昨日の画像☆

昨日のイベント写真でっす

先ほどアップし忘れちゃったので…

カラコレ VO,7

HARU,DEN,AKIKO 1
カラコレ Vo,7 AI UCCHI

See ya

☆ありがとうございました☆

昨日はThe color of connection Vo,7ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました

久しぶりにオープニングアクトからステージやりましたが、自主イベントだけあってオープニングアクト

の大切さがとっても良く実感できました 

毎回、毎回新しく学ぶことだらけであります 

久しぶりにカヴァー曲の多いステージでしたが、普段なかなかライブでやらない曲なども含めて

たくさん歌えて嬉しかった 

DENとAKIちゃんのピアノとサックスのかけ合いもかっこよかった~ 

ダンサーAI&UCCHIの見事なパフォーマンスには、私もお客さんになって見入ってました

そして毎回このイベントMCとしてクールな声で会場を盛り上げてくれるTAKA

みんなファミリーです  スタッフも含めて本当みんなに感謝です

そして、ゲストバンドの「かみひとえ」 独特な世界観とヴォーカルが最高でした

みんなみんなお疲れ様でした~

今後も新たにイベント企画して、もっともっと盛り上がっていけるよう日々がんばりまっーす

今日も1日Have a good day

☆KING OF POP☆

昨日は早起きして、This is it 見て来ました。

まるでマイケルのコンサートを見ているようでした、そこにはロンドン公演に向けて一生懸命な

リハーサル風景や彼の音楽に対する想い、ファンに感じて欲しいメッセージがたくさん詰まっていました。

胸が熱くなり、涙が止まらなくなりました。 

マイケルがまだ生きているんじゃないかと、またそんな感覚になりました。 

感想文なんてまとめられない、きっと見た人みんなが感じると思うけど…

彼こそが KING OF POP!!!

たくさんの歴史を作り、彼自身が歴史となった…  素晴らしい映画でした! 

2週間の公開延長ということになり、私はもう一度見に行きます☆ 

This is it! 

☆今日はTCC Vo,7 みんな集まれ~^^☆

今日も朝から晴れましたね

気持ちがいい 

本日18:00オープンでThe color of connection Vo,7が二子玉川PINK NOISEにておこなわれます

今回は初めてのスタイル、Welcome stage を18:30頃からHARU,DEN,AKIKOでステージします
ダンサーにもご期待下さいな 

それでは本日会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています

気をつけていらして下さいね、今日も1日Have a good day

☆イベント イヴ☆

おはようございます

今朝も寒いけど、お天気はいいですね 

今日は映画レディースデー 

サックスのあきちんとこれからマイケル「This is it」を観て来ます 

2週間の上映延長になったとはいえ、早く見たくて仕方なかった

とっても興奮してまっす~


さ~て明日はThe Color of Connection Vo,7ですよ~

今日はTCCイヴですイベント前日は出来るだけリラックスして、明日の準備して

早く寝ます This is it観て興奮して寝れなくなったりして… 笑 

場所は、二子玉川PINK NOISE にて行います

18:00開場 
18:30より HARU,DEN,AKIKO によるウェルカムステージ行います 

そしてゲストのバンドは「かみひとえ」です 

司会はご存知 MC TAKAがまたまた会場を盛り上げてくれるでしょ~ 

ダンサーAI&UCCHIにもご期待下さい~ 

会場でお会いしましょ~ 

それでは今日も1日 Have a good day

☆寒い~☆

おはようございます 


急に寒さが一段と厳しくなってきましたね… 

昨日の雨風も凄かった 

今日は朝から晴れてるけど、寒い 

この気温の変化で風邪も引きやすいから、気をつけましょうね 

さて、今日は赤坂にてリハーサルです 

明後日 5日のThe Color of Connection Vo,7のリハです~ 

それでは今日も1日 Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

