2009-10



☆アロハ☆

今日も朝からいい天気ですね

今朝はかるくジョギングしてハワイアン聴きながら美味しい朝ごはん頂きました


さて今日はこれから広尾です 

今日も1日Have a good day

☆喉がカサカサ~☆

おはようございます 

今日も天気が良くて朝から気持ちがいいです~

朝ごはん食べながらBGMはHOOPERSでまたハワイアンな朝を過ごしてます

ALOHA

さて昨日は赤坂SALAでのステージ見に来て下さった皆様、ありがとうございました 

オリジナルは歌わなかったけど、初めてお会いしたお客様にもCD買って頂き嬉しかったです

ステージ終わり帰宅すると、なんだか喉がカサカサしてて声がかすれてきました…

風邪ではないと思うんだけど、思った以上に乾燥してるんですね 

寝るときの加湿器早く準備しなくちゃ~ うっかりしてました

今夜からばっちり睡眠時の乾燥防止に努めまっす 

あっ そうだそうだ、ヨーグルトってインフルエンザ対策や風邪の予防に効果的だそうです 

私は毎日BIOを3つは食べてます ただ元々ヨーグルトが大好きで何年も前から欠かさ

ず食べているんですが…確かに今までインフルエンザにかかったことはない。予防接種もしたことは

ない。。。 風邪もあまり引かないな~ などとふと考えてみると毎日の食生活って本当に大切だな

と思いますね

皆さんはご自身でどんな対策されてますか~


それでは今日も1日Have a good day

☆Glam Sunshineな陽気☆

おはようございます

今日は朝からお天気が良くて気持ちがいいですね~ 

朝ごはんを食べ終えたところです

今朝は

☆ヨーグルト&プルーン
☆バナナ
☆ドイツパン 
☆ナッツ 
☆カフェラテ 

いつものメニュー☆美味しく頂きました 

今夜は赤坂SaLaにてステージです 8pm頃からステージ始まります 

美味しいお食事&お酒と共に、DENのピアノとHARUのヴォーカルお楽しみ下さい

ぜひぜひ皆さま遊びにいらして下さいね

それでは今日も1日Have a good day

☆今日はラジオ☆

今日は1日雨っぽいですね

しかも寒い… 寒いのが苦手な私にとって過酷な季節の訪れです

冬は冬で楽しいこともいっぱいあるけど、やっぱり暖かいのが好き

さてと、これから準備して早めに打ち合わせして本番は18:00~川崎FMにて生放送

雨だし寒いけどHARUのラジオは南国モードでいきますよぉ~ 

本日のゲストは再びDENが出演いたします 

夕方18:00~お楽しみにね 

それでは今日も1日 Have a good day

☆ありがと~☆

昨日は公認ライブIF…お越しくださった皆さん、ありがとうございました 

また来月の公認ライブもCDご持参にて遊びに来て下さいね 

11月5日はHARUの自主イベント The Color of Connection Vo,7ですよ~

二子玉川PINK NOISEにておこないます 

詳細につきましては来週にはアップできると思います 

自主イベント@PINK NOISEは初めてなので、来られるお客様も始めての方が多いかも~

ぜひぜひ皆さんご予約よろしくお願い致します 

それでは今日も1日Have a good day

☆公認ライブ IF…☆

おはようございます

本日は公認ライブですよ~場所は二子玉川PINK NOISEです

CDご持参頂ければご入場フリーになります 

ぜひぜひ皆さん遊びにいらして下さいね

それでは後ほど~

Have a good day

☆ディナーwithママ☆

先日久しぶりにママと二人だけで食事に行きました

品川にあるSingapore Seafoodです 

まずはビールで乾杯~

シンガポール ビール

サラダとイカのフリット衣がカリカリでサクサク~甘みがあって美味しい
シンガポール イカフライ
シンガポール サラダ 

そしてママの大好きなカニは蒸しでお願いしました~ソースはジンジャー&ナンプラー
シンガポール カニ

私はカニよりエビ派なので...

そしてシメにはチャーハンと空心菜の炒め物でした~
シンガポール チャーハン

すっ~ごく美味しかったお腹いっぱい~ママとも久しぶりにたくさんお喋りができたし

最高に楽しいディナーになりました 

皆さんもぜひ行ってみて~とても素敵な雰囲気でしたよ 

それでは今日もHave a good day

☆おはよう☆

今日もいい天気~ 

朝から嬉しいね 

最近載せてなかったク~ちゃんの可愛いショット

ク~ちゃん!

今ねアフロにする為に頭の毛を伸ばし中なんです 

ク~は本当にビビりで知らない人とはあまり仲良く出来ないんだけど、最近は少し大人になった

かな 

皆さんはどんなペットちゃん飼ってますか~

それでは今日もHave a good day

☆いただきま~す☆

いただきま~す って言う瞬間が大好きです 


昨日の夜ご飯~

ばんごはん

☆生蕎麦

☆一口おにぎり

☆ひじき

☆里芋スープ

☆納豆アボカド (最近のお気に入り)

などなど他にも色々ですが...

この生蕎麦は新潟のお知り合いの方がよく送って下さるんです 

すっ~ごく美味しいの

そして今日の朝ごはん

朝ごはん

☆バナナ

☆ヨーグルト&プルーン

☆ドイツパン

☆ナッツ 

☆カフェラテ 

先日購入した可愛いプレートに乗せて頂きました 

今日も元気にいきましょ~Have a good day


☆お会式☆

ブログ更新サボってごめんちゃい

皆さんお元気ですかぁ~ 昨日は少し雨降りでしたが今日はまた気持ち良く晴れたね

先日は地元のお会式があり、池上本門寺へ行ってきたよ~ 

写真はアキちゃん、my sis、そして私

お会式 三人娘。

ちゃんと足袋に草鞋も履きました

私が着ている半纏は、初代の物でお爺ちゃんの代から引き継いでる年代物なんだ

これからも一生大事にしていく宝物です

子供の頃は毎年欠かさず行ってて、纏も振ってたんだよ~ 

池上本門寺手前まで着くと、なかなか進みが遅くて私たちの連の仲間は近くのお蕎麦屋さんで

一杯やりながら蕎麦を頂きました~ 

ん~粋だねぇ~ 

太鼓叩き疲れで翌朝は手首が痛かったです...  

楽しかった~みんなお疲れ 

さ~て今夜は銀座チャーリーズです、みんなステージ遊びにきてね~ 

それでは今日もHave a good day










☆お腹ぐ~ぐ~☆

おはようございます 晴れてますね~でも肌寒い 

今朝はとっても空腹感で目が覚めたよん

昨日ねお隣さんから「ハルちゃんバナナ好きでしょ~10円だったのよ~お裾分け

えっ10円 

何~ちょうど買い物で298円のバナナ買ったばかりだったの... う...10円とは...

しかも大きさやブランドも良いもの

プラ~スいい感じのシュガースポット

さっそく朝が楽しみでした 

というわけで今朝のメニューは

☆頂いたバナナ
☆ドイツパン 
☆ヨーグルト&プルーン
☆ナッツ 
☆カフェラテ 

っていつもと同じだね 

最近はヨーグルトにオリゴ糖入れてます、お砂糖より優しくまろやかなのでオススメです 
ごちそうさまでした~

それでは今日もHAVE A GOOD DAY

☆おはよ~寒いね☆

おはようございます、今朝は寒いですね~

ですがまだ短パンTシャツな部屋着のまま・・・そろそろ衣替えしなくちゃって 遅い


さて先日のクロコダイルでのライブでお世話になったサポートバンドメンバーとの写真
クロコ2

クロコ4

みんな本当にお疲れ様でした&ありがとう 

それでは今日も元気にいきましょ~HAVE A GOOD DAY

☆ありがとう~CROCODILE☆

昨日はHARU AND THE GLAM☆SUNSHINEの初ライブ@CROCODILEでした

いや~最高に気持ちよかったです 

これぞREAL HARUってなステージが出来たと思います 

台風も見事に去ってくれたし、本当にラッキーでした 

ステージ終了後は待ってました~おビール 

ひゃ~旨かったぁ~ 笑 

二日間の禁酒は無事に解禁されました

クロコダイル

バンドみんなで撮った写真もあるから~明日にはアップできるかな

昨日たくさん吸収できた最高なエネルギーがまだ体の中で動き巡ってるかんじ

次回のGLAM☆SUNSHINE BANDステージお楽しみに~Ne

来てくださった皆さん、本当にありがと~  

HAVE A GOOD NIGHT



☆おはよう☆

おっ陽が出てきたよ~ただもの凄い突風 

このままいけば夕方にはお天気心配ないね

HARUのBANDネームは The Glam☆Sunshine太陽呼び戻したね 

ちょうど朝ごはん食べたところで~す

☆ヨーグルト
☆バナナ&プルーン
☆ドイツパン 
☆ナッツ
☆カフェラテ 

ちょっといつもよりお腹いっぱい~美味しく頂きました

さてと これから今夜のステージ準備 

今夜は渋谷にあるCROCODILEにてステージですよ~ん

10pm過ぎに出演予定です、ぜひ皆さんいらして下さいね 

それでは後ほど HAVE A GOOD DAY

☆秋刀魚☆

今日の夜ご飯は・・・ 

☆生秋刀魚

☆イカとタコのマリネ 

☆ひじきと根菜の梅風味サラダ 

☆白米&玄米の生姜とネギ味噌 

☆お味噌汁&残りの具沢山スープ 

写真撮り忘れ~ 

予定ではスープをリゾット風に...だったのですが秋刀魚がきたので...  

今はお風呂上りで~す 

今夜は早く寝ます~明日はクロコでライブだからね

台風は大丈夫な感じです 明日はクロコダイルで会いましょう 

それではお休みなさ~い SWEET DREAMS







☆作ったよ☆

昨日は久しぶりに具沢山のスープ作ったよ 

味付けはシンプルですが、生姜が沢山入ってるのでかなりジンジャー風味

お肉はチキンをチョイス 

スープo

そしてスパゲッティはペペロンチーノ でもペペロンチーノは手抜きです~

市販のソースを使います 

今日はこのスープにご飯を加えてリゾットっぽくしてみます予定 

ワインが飲みたくなるご飯だけど... 明日のライブまで禁酒中なのです

といっても2日間だけどね


明日はいよいよクロコダイルにてライブです 

10pm過ぎから HARU and The Glam☆Sunshine 出演しま~す 

ぜひぜひ皆さん遊びにきてね 

今日も雨だけど元気にいきましょ~HAVE A GOOD DAY


☆今日も寒いね☆ 

昨日は打ち合わせがありました、そのときに飲んだカフェラテ

ふわふわカフェラテ

すっごい泡泡で思わず・・・

クリーム オン リップ

飲んだらこんなになりました 笑 

というかイタズラ好きの私には せざるをえない行動です

しばらくこのままの顔でいました~ カフェラテ美味しかった 

夜は久しぶりに妹と私の同級生と食事に行ったよ~ 

じゃじゃ~ん

もつなべ

もつ鍋 

ここのお肉は本当に美味しくて新鮮なので、刺身系が多いのです 

生お肉が食べれない私も、初めて食べました

牛たん刺身

・・・ダメでした 

火を通さないとお肉はやっぱりダメみたい

もつ鍋は本当に本当に美味しかった

これから寒くなるし、お鍋のシーズン到来ですね 

それでは今日もHAVE A GOOD DAY



☆BIOタワー☆

今週はお天気良くないみたいですね~ 

先日まで秋晴れだったからね~ここで体調壊さないよう油断禁物ね 

といいつつ・・・

また昨夜は床寝してしまった... すっーごく反省 

とりあえず風邪はひいていない様子 

今朝はお気に入りヨーグルトBIOの加糖とNoシュガータイプふたつ 

ヨーグルト


バナナにプルーン、ナッツ、プレーンクッキーにカフェラテ美味しく頂きました 

今日は打ち合わせがあって行ってきます

夜は妹と私の友達と久しぶりにご飯行ってきまーす 

寒いのでみなさんも風邪引かないように気をつけて

久しぶりにいっぱいお喋り楽しみたい~

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

☆おはよう☆

さっきまでお日様出てたのに...何やら曇ってきたぞ 今日も雨か

今日の朝ごはんは~

まずお目覚めフレッシュオレンジジュース

ココアのシリアルクッキー、バナナ、ヨーグルト、プルーン、アーモンド&くるみ

そしてカフェラテ 

バナナパワーで今日も元気にいきまっす 

みなさんはどんな朝ごはんを食べましたか~ 

それでは今日もHAVE A GOOD DAY

☆お腹すいて目が覚めるの☆

今日は雨降りですね~一日中降り続けるのかなぁ

今日も私はお腹がすいて目が覚め1日がスタート 

水をがぶがぶ飲んだ後の100%オレンジジュースが体に染み込む~な感じが

キモチい~んです

だいたい毎朝の朝食は決まっているんだ

その中で最近お気に入りのプルーンです
プルーン

成城石井で見つけました

一粒が大きくて食べ応え十分でオススメです 

しっ~かり朝ご飯食べて今日も元気にいきまひょ 

今夜は銀座チャーリーズにてステージでっす 

8PM よりオープンで~す ぜひ遊びにいらして下さいね 

それではHAVE A GOOD DAY




☆チョコレ手線 発車オーライ☆

先日こんなの見つけました~

チョコ山手線

チョコレ手線 

これ見た後なんだかチョコレート食べたくなったよ 

もうすっかり秋なんだ...  なんだか最近こんな台詞ばっかり 笑 

というわけで 私もいよいよ

ブーツ 

ブーツ

これね 今年で4シーズン目なの~ 

ってつま先しか見えてないよね 笑 

何度かヒールを修理したものの 今年も活躍してくれそう  

今日はお天気だぁ~い 

作業を早く終わらせてク~ちゃんのお散歩行ってきまっす 

HAVE A GOOD DAY



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

