2009-08



☆行ってきます☆

今日からしばらくLas Vegasへ行ってきます

今回はどんな旅になるかな~

帰国は9月10日か11日予定です

渡米中ブログ更新お休みになるかと思います…


それでは行ってきま~す

☆ありがとう☆

公認ライブ@川崎クラブチッタ長丁場なイベントでしたが、たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました 
20組のアーティスト全員集合はなかなか無いことなので、私もみんなに会えて嬉しかった

今回はバックダンサーを4人付けてI STILL LOVE YOUを歌いました 
お友達のダンサーAIの生徒さん達だったのです。
現場にはAIも来ていて、本番ギリギリまで生徒さんに指導してくれてました 

クラブチッタのステージはやっぱりいいなぁ~

歌ってて気持ちいい~ 

本当に皆さんお疲れ様&ありがとう 

今日も元気にHave a good day

☆集まれ~川崎クラブチッタ☆

おはようございます

本日は川崎クラブチッタにて公認ライブ

はい、ご存知の通りCDをご持参頂ければ入場フリーです

本日は20組アーティスト全員が出演するビックイベント

HARUの出演時間は21:20あたりに予定で~す 

みなさんのお越しをお待ちしてますね~会場で会いましょ

Have a good day

☆ひまわり☆

夏といえばひまわり 

見ているだけで元気になれるしHAPPYな気分にさせてくれます

家の周りにひまわりがいっ~ぱいあったらいいなぁ~

先日ファンの方から頂いた可愛いひまわりです

ひまわり

あまりに可愛かったので帰りは袋に入れず、ブーケを持って歩きました 

部屋の化粧台の上に飾っていま~す

残暑がまだまだ厳しいですが夏を楽しんで元気にいきましょ

Have a good day

☆夏真っ盛り☆

先日音楽仲間とビアガーデンに行ってきました~ 

夕方でまだ明るい時間からスタートBGMはセミの鳴き声 笑 

食べ放題コースのジンギスカンもとっ~ても美味しかった 

ビアガーデン

そして移動中に交差点を渡りきったところで、神宮球場の花火が

ナイスなタイミングで見れちゃいました~ラッキー 

神宮花火

まだまだ夏は終わらないぃ~ もっともっと夏をエンジョイしたいなぁ~ 

今日も激辛カレーを食べてお仕事頑張りまっす

Have a good day

☆残暑お見舞い申し上げます☆

8月も後半、まだまだ暑いですねぇ~最近はセミの合唱が心地良いです 

夜になると少し涼しくもなりました、・・・秋を感じます・・・なんか寂しくもなります・・・

靴屋さんのショーウィンドーにはもうすでにブーツが勢揃いしてます・・・ まだ夏でいさせて


さて昨日は早くに他界した父のお墓参りへ行ってきました 

大好きだったマルボロライトのタバコとお花を置いてきましたウイスキーを忘れちゃった

父の妹さん家族とも久しぶりに会って、長寿の猫ちゃんユウ君とも久しぶりの再会

もう21年ですよ~ かなり衰えたけど、一生懸命生きています

オムツ姿のユウ君です
ゆう君 にゃんこ21

まだまだ長生きするんだぞー

帰りは近くのショッピングモール内にある自然派バイキングでしました 

バイキング1

前菜盛り合わせ~ゴーヤのサラダ、トマト&オクラ、カジキのチリソース、白身魚と野菜の天ぷら

全部が小さいサイズなので色んな種類食べれますあとビールね

バイキング2

根菜カレーとキムチ&豆乳スープ

スープには鳥団子や水餃子なども入ってて豪華で、カレーは甘口だけど玉葱がゴロゴロとたくさん

入っててとっ~てもヘルシーで美味しかったです 

ご飯の割にカレーをかけ過ぎてしまった 笑 

夏はやっぱりカレーです 

父もカレーが大好きだったからお墓参りの後に食べれて良かったな

今日も暑いけど元気にいきましょ~

Have a good day






☆みんな みんな おつかれ~☆

昨夜のイベント『IF・・・』ご来場下さった皆さま、ありがとうございました 

すごく長いイベントでしたが一部も二部も来て下さった方もいらっしゃり、感謝いっぱいです

私は一部ではBe in my heart...をピアノのみで歌いましたよ~少しアレンジ加えてね、

この曲はピアノとでやるとスケール感を更に感じられて歌っていても気持ち良いです

他にもピアノだけの曲もあり、普段とはまた違ったステージお届けられたかな

見てみて~

ファンの方が作ってくれた半纏だよぉ~ 

PROJECT U'女子アーティストの名前が書かれていて、ライブの時に羽織って応援してくれてます

それを私も羽織らせて頂きました
はんてん

一部が終わり、私とピアノのDENは近くのスタジオに行き二部の演奏曲を練習してきました
そして深夜のファミリーレストランに行きご飯を食べてきましたっ

お腹空き過ぎて何が食べたいのか分からなくなってたけど 笑 

私はシーフードサラダ、スープカレーセット、海老春巻きをオーダー

お腹いっぱいになったところできましたきました睡魔です

ここから数時間は睡魔との闘いでしたが、DENと二人で今後の活動についてや、色々と打ち合わせ

が出来たので貴重な時間でした。

そして4AM近くになりライブハウスへ戻り、楽屋で最終チェック 

イベントの最後に新曲を歌わせて頂きました Someday...

初披露でしたが、いかがでしたか 

出演者を始め、スタッフの皆さん、現場の方々、そして最後までイベントに参加して下さった皆さま、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました 


今日も暑いですが、元気にHave a good day




☆刺激☆

昨日は私のお気に入り足ツボサロンに久しぶり行ってきました

最近胃腸の調子があまり良くなかったせいか、胃腸の反射区はゴリゴリしてました

ただの食べすぎという説も(笑)良く食べるんです私、ゆっくり食べること練習中 

じっくりとメンテナンスしてもらい刺激が痛気持ちぃ~かったです 

そして夜はお友達のライブを見に行ってきました~ 自分も出たことのあるライブハウス

だったので、なんか新鮮な気持ち 

大好きなSOULナンバーがたくさん演奏され楽しかったです 

やっぱ歌ってるときの顔が最高に輝いてたな

このライブでもまた刺激を受けてきたよ~ 

そうそう、人間は好きなこと気持ちいいことの刺激を受けるとどんどん活性化されていくから

どんどん、どんどん刺激受けまくったほうがいいよね

さ~今夜は私がみなさんに刺激を与える番で~す 

今夜は 新宿たかのや にて『IF…』というイベントに出ます

出演時間は7PM位からかな~ そして二部は朝方4AMにも歌っちゃいます 

WOW 

それでは今日も刺激しあって顔晴っていきましょ~ 

Have a good day

☆ハルスリウム☆

大好きなお花 アンスリウム

こんなに小さくて可愛らしいアンスリウム発見

おもわず買ってしまいました

ハルスリウム


名づけて『ハルスリウムちゃん』です。


さ~て今日はお友達のライブ見てきます~

Have a good day

☆おやつ☆

大好物のシュークリーム頂きました

色々あるけど、ここのが一番好きです

シュークリーム!

夏だからかな、カニの絵が描かれてる

夏の定番おやつといえば…かき氷 まだ今年食べてないな

餡子好きの私としては冷やしぜんざいかな

ぜんざいにね、少しだけプレーンヨーグルト入れると結構いけるんです

お試しあれ~

みなさんはこの時期どんなスイーツ食べますか


Have a good day

☆The color of connection Vo,6~みんなありがとう☆

昨日はThe color of connection Vo,6でした お天気が心配でしたが、なんと

本番前には雨がやんだーーー やんだどぉーー

やっぱり私は晴れ女 

うふふ 笑

今回で6回目を迎えることが出来き、本当に感謝でいっぱいです 

久しぶりに会えた、私のBOSSことパニオロ山内さん 私がまだ高校生の頃、

どうしても歌いたいと飛び込んだ六本木にあった某ライブバーの当時の店長さんだった山内さん、

今回はHOOPERSとして出演して下さって、そして彼らとコラボレーションもしちゃったしね
すっごく楽しかったな~ そんなBOSS山内さんとの楽屋でのPHOT
山内さんと カラコレ!

そしてステージPHOT
うっちー&あきら!!

もっともっとプライベートでもPHOTしたかったんだけど… バタバタしててうっかり 

ライブ終了後には知人のお店でみんな集まってくれていたので行ってきました 

お疲れビールは染み込みますねぇ~ 

たっくさんお料理が運ばれてきてどれもこれも美味しいっ~ 本番前はバナナとか軽い

ものしか食べないからね~終わった後はお肉モードでっす 

焼き鳥と豚キムチと角煮が最高に美味しかったお腹いっ~ぱいになり過ぎました
その後でお馴染みのBARへ妹と二人で行き、久しぶり姉妹で語らい飲みなんかやっちゃいました
本当に仲がいいんです私たち姉妹 なかなか二人で飲むこともないので嬉しかったです 

帰宅してからすぐに眠れず、今回のライブVTR見ちゃったりなんかして寝たの7AM位になってしまった 

ははは ほぼ丸々1日起きていたことになりますね 

なので今日はちょっといつもより遅く11AM位まで寝ちゃった 

あれ、それでも睡眠少ない…??でも元気バリバリっす

さ~て今日は14日(金)ステージの準備と打ち合わせでっ~す 

あ~なんか甘いもの食べたいなぁ~ あっ昨日ファンの方に頂いた

シュークリームがまだ残ってたんだ 

いっただっきまぁ~す 

Have a good day


☆台風…でもライブだ!!!

おはようございます

昨夜の地震けっこう揺れたよね~ 

すんごい部屋着だったので、とりあえず慌ててTシャツを着ときましたよ

裸同然で逃げ出したくないからね

今朝は激しい雨音のせいで6AM過ぎには目が覚めて、ボケーーーっとしてました。

心の声
「なんで なんで なんで こんな雨が降るの…今日はライブなのに 泣」

朝からがっかりモードでした。 がっしかーし 

こんなことはとりあえず仕方のないことなんで

へへ ハクナマタタgonna be all right

さ~ 今日はThe color of connection Vo,6  

今回も豪華ゲストとともに盛り上がっていきますよ~

夜には雨が軽減するといいな… 祈りながら準備します

みなさん気をつけていらして下さいね

会場でお会いしましょう~ね

★The color of connection Vo,6★
 恵比寿LIVE GATE TOKYO

open18:00
start18:30

Ticket adv2000 /day2500 (drink 500yen)


☆いい加減☆

なんだか最近世の中のニュースが驚きビックリ続きですが、もの凄いプレッシャーやストレスのなか

自分が壊れてしまいそうなくらいに弱ってしまったら..... 

皆さんはどーしてますか 

昨日ステージの前にたまたま話してたんだけど、あまり自分に厳しくし過ぎないで時には

「いい加減」に生きようって話 だらしなくじゃなくて、丁度いい加減って意味で

「いい加減=良い加減」ね

そんな簡単ではないのかもしれないけど、頑張るったって何を頑張るんだ???みたいなとき

あるもんね~ 

だからね、具体的に動いてればいいんですよ  

私の大好きな言葉です

「アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね」 
相田みつを氏の詩のなかから。

彼のこの言葉と出会ってもうすぐ5年くらいかな~ 

今でもドタバタ頑張ることに錯覚することもあるけれど

顔晴れてなくちゃね 

とにかく、いい加減に生きよう 

何かやっちゃったらさ、やっちまったな~だし、はい!オッパッピー!!ですよ笑 

Take it easy

Have a good day




☆パワーチャージ!!

なんとな~く夏バテ続きでしたが、昨日は元気にパワーチャージしてきたよ 

赤坂にてリハーサルを終えた後、休憩がてらカフェに立ち寄り電話で打ち合わせをして

六本木へお食事に行きました 

老舗の和食創作料理屋さんです。 食欲低下だった私の胃腸に優しく美味しいお料理を

たっ~ぷり頂いてきました 

まずは、豆乳のスープとお通し3点盛り

丸ごとトマト洋風野菜添え
トマト サラダ

黄色いソースはパプリカのソースでした~美肌効果に良いらしいです

他写真が無いですが、烏賊そーめん、合鴨ローストレタス巻き、そして五色納豆 

どれもこれも美味しかったです~お腹いっぱいになり、憧れの小野ひとみさんのステージを見に

行きました 入ったらちょうどステージ真っ最中でしたが、早速リクエスト 

ステージの間に席に来て下さって、久しぶりにたくさんお話しもできて最高でした 

彼女の歌でパワーチャージした勢いで、深夜の衣装探しへ... 笑 

なんだか勢いがついてしまい、帰宅したら3AMでした 

それなのに今朝は8時には起床し、もう一仕事終えたよん

さ~てこれからエクササイズして、美容院へ行き、夜は銀座チャーリーにてステージでっす

今日も熱々Summerな1日ですが、元気にいきましょ

Have a good day

☆胃腸が… 

今日は曇りですがこの暑さ、なんだか空気が薄くかんじます 

最近ちょっぴり胃腸が弱ってる気がします… 

毎朝がっつり食べる派の私が、朝に食欲がなーーーい 

仕事の前にご飯食べても胃もたれがひどい... うぅぅ 

胃薬飲み過ぎて逆に気持ち悪くなったり... ちーん

人生初と言っても過言ではない、食欲低下状態 

といってもとりあえずは食べてますのでご安心を 

今日は赤坂にてリハーサルがあり、その後で衣装を見に行って、それからそれから

憧れのヴォーカリスト、小野ひとみさんのステージを久しぶりに見に行きまっす 

彼女の歌で元気とパワーをもらってきまーす 

みなさんも食欲落ちないように気をつけて~


Have a good day

☆パソコンも夏バテ… 

すみましぇん、パソコンが夏バテしたみたく今朝まで起きてくれませんでした 

復活 

いやぁ~改めてもう8月ですね~ 私の肌はまだ白いですが 笑 

さてさてさてと、イベントが近づいてきてまっする 

8月10日(月)恵比寿LIVE GATE TOKYOにて
HARUの自主イベント The Color of Connection Vo,6 ドーン

今回はかなり大所帯なイベントになりますよ~ これは見逃したらアウトーです 

そして8月14日(金)新宿たかのや にて「IF…」というイベントにも出まっする 

このイベントでは、いつも赤坂での歌のお仕事で一緒のピアノマンDENと共に出演しまっする

普段なかなか見れないHARUのアコースティック系なステージご期待下さいましぇ

チケット受付中で~す

さて今日はこれからダンスのリハーサルがあり、今夜は銀座チャーリーズにてステージ 
夏祭りということもあり… 衣装にもこだわって今夜は張りきって歌ってきまっする 

マッスルマッスル気合入れて夏バテなんてふっ飛ばしましょ~

みなさんのお越しお待ちしております 

それでは今日もHave a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

