2009-07



☆夏なし~く…

どこか行きた~い

川でバーベキューしてハイキングして夜は焚き火しながら音楽かけて

わいわいとお酒飲みながら踊ったり歌ったり 

テントに寝て翌日も川遊びしたり釣りしたり、カヌーしたり

いいな~いいな~アウトドア思いっきり楽しみたいよぉ~ 

皆さんは夏休みどんなプランを立ててますか~ 

私は来月末に夏休みを取る予定で~す 

それまで色々と多忙に過ごしますっ 

さ~て今夜は銀座チャーリーズにてステージです 

暑さ吹き飛ばすファンキーなナンバーでいきましょ~かな

Have a good evening

☆暑中お見舞い申し上げます☆

毎日暑い日が続いてますね 

みなさん夏バテしていませんか 

暑さに負けぬ為、牛丼食べました でもね牛丼は牛丼でも… 

牛丼そーめんなるもの 笑 

かなり無理やりですが、以外とイケる 

暑い日こそ肉です肉っ 

昨日はお仕事の前に、天王洲にあるNIKEのEmployee Storeへ行ってきたよ

従業員やその関係者のみが利用できるNIKE Shop 

たまたまチケットを頂けたのでお買い物してきました
NIKE.jpg

じゃじゃ~ん 

でもこれほとんど頼まれたお買い物 笑  自分は夏向けのバックのみを買いました

凄いセキュリティが厳しくて、倉庫内での携帯使用禁止、清算後に再入場不可など… 

思ったほど広くはなかったし、いいなぁ~っと思ったジャージはサイズが無かったり…

値段は決して安くはないと思うけど… スニーカーとかは安いのかな 

もっと種類いっぱいあったらよかったな~

でも楽しかったよ~ん 

今日も部屋にいても熱中症になりそうなくらい暑いけど、元気にスタミナつけていきましょ~
Have a good day





☆結婚式☆  

昨日は事務所スタッフの結婚式でした 
南青山にある可愛らしい会場にて、朝から参列させて頂きました 
神父様のお話が本当によくて、胸に響きました。
このようなお話でした

「どんなにお金があっても、どんなに優雅な生活をしていたとしても、人は笑顔がなければ決して幸せとは言えません。笑顔はお金を要するものではありません、無償で人を幸せに出来る最大の幸せがそこにはあります… 毎日あなたの笑顔が見れることが私の最大の幸せなのです」

このようなお話でした、些細なことで簡単に人は人を傷つけてしまう、でも笑顔というものは誰にもが出来て、毎日出来て、人を幸せに出来る。 そうすることできっと自らも幸せになれるんだなって思いました。 

素晴らしいお話を聞いた後は、美味しいシャンパンとお食事 
私はその後でラジオ番組があったのでお酒は控えて…(といいながらぐびぐび
大好きな赤ワインも最高にGooodでお代わりしちゃいました 
胸いっぱい~お腹いっぱい~そして私は結婚式の感動を胸いっぱいに、1日ドレス姿のままでラジオのお仕事へ行きました 笑 

現場に着いてゲストのTAKAに会った瞬間 「なんでぇ~笑 どしたん今日??」みたいなツッコミ 笑
 打ち合わせも順調に終わり本番は楽しく軽快なフリートークが出来たかな 
番組終了後は、The color of connection の打ち合わせへ向かいました~ 
これがまたまた快調なペースで話が進み、ついでにベルギービールも進んじゃって
あっ!!ちゃんと打ち合わせが終わってからですよ

とっても忙しく長い1日ではありましたが、忙しいことは良いことだっを実感できた日でも
ありました。 
写真は結婚式で一緒のテーブルだった、デジカンのメンバー、あえかさん、solaのくめ~でした藤永さんwedding

素敵なWeddingでした、REI&KUMIKOさんずっとずっとお幸せにね


さ~て今日も笑顔でHave a good day 


☆浴衣deステージ☆

おぉぉ~ブログ更新が遅れ気味な最近です… 
昨日は盆踊りで櫓の上でI STILL LOVE YOU熱唱してきました~ 
盆踊り 浴衣2
ちょっと写真小さいかな… 左にいるのがHARUで、後ろに写ってるのがアキちゃん 
アップヘアーにして生花のヒマワリをアクセントで乗っけてみましたっ大成功
HARUの浴衣は一番のお気に入りでラスタカラーでデザインもなかなかユニークなの 
宝物ですっ

そうそう、大爆笑な出来事がありました 笑 
いざステージにて、「でわI STILL LOVE YOU… 聞いて下さい」 と言ったあと

パ~ラ パ~ラ パ~ララッパパ パ~ラ パ~ラ 

「君の瞳に恋してる/Can't take my eyes off of you...」 イントロがスタート 笑 

あららら 爆笑 

でわ 気を取り直して!!!I STILL LOVE YOU です聞いて下さい…

パ~ラ パ~ラ パっ(さすがに2度目はここまでのイントロで止まる 笑) 

会場も大爆笑 ステージ上で私もアキちゃんもこのドリフのような
ハプニングに笑が止まらなかったですよ 爆笑

いやぁ~さすがに3止目にて無事にスタートをきることが出来ました笑 
仕込んでただろ~って、ちょっと芸人じゃありませんよーーー 

共演したクロスロードも同じ地元だったりで楽屋での会話も楽しかった~
クロスロードのお二人とパシャ
盆踊り クロスロード

そんなこんなハプニングもあり~の、でも大爆笑だったり~の最高に楽しかったです 

見に来てくれた大勢のみなさん、CD購入してくれたみなさん、本当に有難うございましたとっ~ても気持ちよかったでっす 

まだまだ暑い日が続きますが、夏だからこそ元気にパワフルに行きたいな 

屋台のベビーカステラ最高っやっぱりメガ旨っ

お兄さん、おまけしてくれてありがとっ

最後に、この日の為に事前にたくさん宣伝活動してくれた皆さん、地元のみんなAll my friends、スタッフの皆さん、遠くから応援しに来てくれた皆さん、物販手伝いしてくれたネネ、それからスタイリストになって色々とやってくれたママ、み~んな本当にありがとう
最高でしたっ



☆ありがとう@三郷~そして今日^^☆

昨日の三郷インストアライブお越し下さった皆さん、ありがとー
ステージでは5曲歌いましたが、久しぶりにBe in my heart...が歌いたくなりました
なんで最近歌ってなかったんだろぅ 笑 
セトリ考え直さなくちゃ 
みんな「恋するWOMAN!」の振りつけ一緒にやってくれて
ありがとー 照れちゃダメよ~腰をキュッキュとね 笑 
本番が終わり無性にスタバのコーヒーが飲みたかったんだけど、ラッキーなことに帰りは共演した
mothergreenのワカナちゃんのお友達が車で駅まで送ってくれることにー
ラッキー 
というのも、駅までかなり距離があってバスもなかなか来なく、タクシーも電話で呼ばないと…
なシチュエーションなんですよね 
そんな中たくさんの方がステージ見に来てくれたと考えると…本当嬉しいです
行きはオバビと合流してタクシーで来たんだ、だから帰りどうしよ~…と思ってたとこだったのでラッキーワカナちゃんありがと~ 夜は盆踊りでのステージの打ち合わせがあったりなんだかんだ深夜まで…
お酒は控えておきました ん~2杯、いや3杯まで結局飲んでる 
はい今夜は~今夜は~ 
盆踊りで~す、HARU櫓の上で歌っちゃいます 
衣装はお楽しみっ 
品川区南品川にある天妙国寺という寺にて、8pm頃から数曲歌います 
京浜急行線 青物横丁駅から徒歩5分位かな~ 
ビール片手に夏祭りエンジョイしながら、ふだんとはまた違ったHARUを見に来てねん

Have a good weekend

☆三郷ステージ~集まれぇ~☆

おはようございます

今朝は気持ちいいお天気 

本日はイトーヨーカドー三郷にてPROJECT U’イベントですよぉ~  

HARUの出演時間は13:45~となります 

ぜひぜひ皆さん見に来てねん 

それでは今日もHave a good day

☆いいんだよ~気ままだよ~☆ 

久しぶりに映画を見に行ってきました
『それでも恋するバルセロナ』
私はペネロペ・クルス大好きでね~この映画でも彼女のスパニッシュぶんぶんでしたよ
スペイン語で喧嘩するシーンなんてかなりリアル 
自由きままにどこかお茶目な感じの雰囲気の中にあるセクシーな魅力がたまりません
そしてスカーレット・ヨハンソンも凄く美しい あの唇やばいね 
彼女の声ってかっこいいんだよ~ ハスキーで少し低いトーンなんだけど色っぽい
映画のなかで流れるスパニッシュギターの音色が気持ちいいったらありゃしない 
惚れます
ストーリーは恋に落ちる…的なものです。気ままに見れるこの時期に合う映画かな
お堅い頭の人はかなり緩くなると思います 笑  

いや~スパニッシュギターにワインが恋しくなり、映画を見た後は…
昼間ワイン
ふふふ
テラスで飲んできちゃいました~ワイン 
残念なのがテラスにはBGMがなかったこと…これでスパニッシュギターなんか流れてたら…
パーフェクト 
蒸し暑い日中のお酒はどこか心を緩くしてくれますね 

もし休日であったならば… ジンソニックだね 
アディオス

Have a good day

☆シンデレラストーリー☆

女子は皆可愛い物に目がないはずです 

私の場合、可愛いさの中にもエキゾチック感を求めます

昨日衣装を買いに行ったとき、お店に入ってすぐ目についた

めっちゃめっちゃ可愛いサンダル発見

即買い決定 

サイズもピッタリ 

私レジ前にて ウキウキ

お店の方 「これは数がないんですよ~ ラッキーですね」

私 「やった

.....

私 「あっ 値段… 確認してない」

お店の方 「えっーと¥6800ですよ 苦笑」

私 「おーーーセーフ 

以外にもお手頃価格で更にラッキーでも値段を確認してないだなんて…

初めてデス 笑 

というわけでゲットした可愛いサンダル じゃ~ん

サンダル!

ヒールのところ、クリアなハートなんだよ

足のサイズ小さいからサンダルは可愛いもの発見しても大きかったり…

でもこれは見事にピッタリ シンデレラストーリーです

今日は雨降りそうだからサンダルは本日はお留守番

さて~今夜は赤坂SaLaにてステージですよ~ん 

DENの素晴らしいピアノと共に、初夏に合うセレクトなステージお届けしますNe

お待ちしております

それでは今日もHave a good day


☆同窓会☆

昨日は中学校の同窓会でした 

何年ぶりだろ~って顔見ても分からない人もいたし、その頃のままの顔の人

そして先生までいらしてくれてました 

最初はみんな照れもあったりだったけど、懐かしい思い出話に一気に大盛り上がり 

あの頃誰が好きだった~とか、誰が可愛かっただとかそんな話が一番のネタ 

私は水泳部だったから、当時のエース君と区大会の思い出話や練習時の話が懐かしかったな 

すっかりママやパパになってる人も多くてね、久しぶりの再会で楽しいひと時でした。


さ~ 今日は地味な作業の1日です 

お天気もいいし、お散歩がてらカフェにでも行って作業すっかな 

連休を楽しんでるみなさんもお仕事のみなさんも

Have a good day

☆しっかり朝ごはん☆

おはようございます 
みんな朝ごはんはしっかり食べてますか??
ブログを始めた頃は朝ごはんネタが多かったな 笑 
私はしっかり朝ごはん派です 
といっても毎日メニューはだいたい同じだけどね。 
☆今朝のメニュー☆
オレンジジュース、ヨーグルト、プルーン、バナナ、キウイ、カフェラテ、アーモンド&くるみ&木の実ミックス、パン

朝はフルーツがメインなんです、時々フルーツパラダイスになります

久しぶりに大好きな全粒粉のコンプレハードパンを昨日ステージ行く前にゲット 
大好物です噛めば噛むほど味わい深い全粒粉パンはオススメ  
基本目が覚めてすぐお腹すきます 
朝食の食べ具合でその日の調子が分かるんです。同じだけ食べててもまだ食べたいとき、そんなに食べてないのに入ってかなかったり… 食べることがエネルギーに繋がるし、毎日しっかり食べて
夏バテしないようにしなくちゃ

さて今日はこれから歌詞書いて、午後は美容院でっす 夕方にはイベントの構成について資料まとめ… 夜はお手伝いに行ってまいりますです 

Have a good day


☆みんなありがと☆

昨日は公認ライブ@二子玉川PINK NOISEでした 

公認ライブのステージは短いものでスミマセン 

最後の一曲です…と言った後で

「えっーーー」っと みんなの声

まるで いいとも 笑 ん~気持ちいいっす

私ももっと歌いたいの でもね… 出来ないのごめんね。

なのでーーー 

みんなHARUの自主イベントにぜひいらして下さい~たっ~ぷりと そしてじ~っくりと

歌いますたくさん 

8月10日(月)恵比寿LIVE GATE TOKYO 
HARUの自主イベントThe color of connection Vo,6


8月14日(金)新宿たかのや 
IF…  
オールナイトイベント☆HARU出演時間19:10~19:40 
そして引き続き…朝方近くにも出演☆ 

どちらもチケット発売・ご予約受付中☆ 


昨日の写真アップしま~す
まずは最近よくライブで一緒な二人星と楽屋にて
二人星と

そして久しぶりの再会☆Brand New Vibeのみんなと
BRAND NEWto

今度はWONDERLAND「いつかの誓い」をライブで一緒に出来るといいね 


さて~今夜はチャーリーズのステージです 
はりきって歌っちゃうぞ

遊びにきてねん 

それでは今日もHave a good day


☆集まれ~二子玉川PINK NOISE☆

今日は公認ライブ☆二子玉川PINK NOISEでっす

HARU出演時間は19:05~

もうご存知ですよね~CDご持参頂ければご入場フリー

ぜひぜひステージ見に来て下さいね 

●PINK NOISE●
二子玉川駅、改札出て左へ大通りを右手に進み高島屋に沿って進みます、
一つ目の信号「つばめグリル」の角を左折し、信号越えて20m先右手の地下です。
一階がお寿司屋さんです!

TEL03-3707-9911

気をつけていらして下さいね~

今日も暑いけど、元気にいきましょ~

Have a good day

☆決定☆

今日も暑いですね~

決まりました~イベント出演 8月14日(金)「if…」というイベントに出演します 
場所は新宿たかのやです 

HARUの出演時間は19:10~となりました 

はいチケットのご予約開始致しました~前売り2.000円(ドリンク600円別) 

ぜひぜひご予約お願いします~

このイベントは2部制になっており、2部のスタートはなんと、0:00ミッドナイト~
ということは、そうですオールナイトのイベントなんですよ~ 

HARUはその2部でも出演を予定しております 


おっこの週はもう一つ忘れてはならないイベントが…

はい The color of connection Vo,6 HARUの自主企画ですよ~

今回で6回目を迎えます 夏にふさわしいモードで気合入れまくって、現在企画構成、

打ち合わせ絶賛進行(笑) こちらのイベントは8月10日(月)です 

うわぁ~ 濃い週になりますね 

8月10日(月)The color of connection Vo,6 恵比寿Live Gate Tokyo

8月14日(金)「if…」 新宿たかのや 

週始め、週終わりはHARUのステージで~ 


明日7月16日(木)は公認ライブ@二子玉川PINK NOISEです

CDご持参頂ければ入場フリーですよ(もう皆さんとっくにご存知ですよね 笑)

HARUの出演時間は19:05~です

会場でお会いしましょ~ね

それでは今日も~Have a good day

☆よろしくない人…

昨日はチャーリーズのステージでした、月一のスペシャルナイトwithAKIKO(SAX)

本番前に新曲などリハーサルに時間をかけたかったのだけど…

お客様の入りが早くてリハは思うようにいかず 

そんなことはどうでもよくて、昨日はね、久しぶりに最悪人間を見ました。

相手の立場になって、言っていいこと悪いこと分別つかず大人気ない

オーナーもさすがにまじギレ寸前でした。 

そして私もあと一歩で爆発しちゃうところでした 笑 

さてさて そんなことはもう過ぎたことで今日は今日ですBrand new day

これからエクササイズして、午後は渋谷にて打ち合わせで~す 

今日も暑いね~ バテないようにしっかり食べて、水分補給して元気にいきましょ~

Have a good day

Ps よろしくない人に出会ってしまったら、自分はこういう人間にはならんぞと、そしてそのような人間を
  可哀想な人だなと、心大きく対応しよう 





☆みんなありがと~☆

昨日は大宮ステラモールにて長丁場なイベント、たくさんの方に来て頂き本当にありがとう

ございました 雨が心配でしたが最後まで無事にイベント終えることができました。

今回は7組アーティストが出演

みんな本当にお疲れ様でした

写真をいくつかアップしますね

大宮ステラ1

大宮ステラ 全体

大宮ステラ 1×4

ファンの方に撮ってもらった一枚、そして全体写真、そして1×4のメンバーとの一枚

みんなで準備して、出来ることを一人一人みんな協力し合ってこそ出来る大きなイベント、

音響や大きな機材の運搬などなど、男子が中心になってやってくれます。本当ありがとう

お手伝いで来てくれているスタッフの皆さんも、チラシ配りや物販などお疲れ様でした

CDを買ってくれて新しく出会った皆さん、これからもよろしくお願いしますっ

それでは今日もHave a good day

☆集まれステラモール♪

おはようございます

今日は大宮ステラモールにてライブですよ~ん 

HARUの出演時間は16:45~ですよ~ん

久しぶりのモールライブだ、みなさんお待ちしてま~す

それでは後ほど~

☆暑いっ!

なんなんだこの暑さは… といいながらも今夜はいつもライブでお世話になってるダンサーAIちゃんと

韓国料理食べてきたよ 暑い日に辛いもの食べて更に発汗

打ち合わせ兼ねて久しぶりにいっぱいお喋りしてきました

どれもこれも美味しかったのに何一つ写真撮り忘れた(笑)

帰りは衣装もチェックしてみたり

AIちゃんと別れてから、蒸し暑くも夜風が気持ち良かったので西麻布そして

広尾まで歩いてみちゃいました 

なかなか距離あるけどいい運動です

さてさて、11日(土)は大宮ステラモールにてステージですよ~ん

久々のステラモールだ HARUの出演時間は16:45~です

ぜひぜひ見に来てね~


おやすみなさ~いSweet Dreams

☆七夕☆

今日は七夕ですね~

みなさん短冊は書きましたか~

素敵な七夕をお過ごし下さいねっ

Have a good evening

☆早起き☆

おはよ~ございます

今朝は7amに起床してさっそく細々なお仕事に取り組んでま~す

食欲あるし、睡眠取れてるし、大丈夫だ

ガンバらなきゃってプレッシャーかけすぎなクセがあるんだよね

だから顔晴(ガンバ)るって、いつも笑顔でいられるようにいたいと思うね

頑張る=我が張る=我慢、耐え。。。

ん~辛くない やだよね辛いの(笑)

我慢と忍耐も同じようなニュアンスだけど… やっぱ違うよね


あ~早起きはいいですね

基本、朝方タイプ人間なんですよわたしただねお仕事の関係

寝るのは深夜遅くになること多いので、起床は平均9:00過ぎですこれ以上早く起きるのは

モールでのステージの時とかかな



さ~て、お腹すいてきたぞ~

ご飯食べたら暑くなる前にク~ちゃんお散歩行ってきます

この季節はバナナが熟すの早っ

それでは~Have a good day

☆Oh No!!

ここ最近少し体調がよろしくないのですが、人前に出ると自然と笑えて歌えて元気になるの、

でも帰宅するとパスアウト

昨夜も帰宅してご飯して、服も着替えずそのまま床で寝てた…

Oh no

ぶっちゃけ仕事も溜まり初めてきちゃったよ… 

構成、ブッキング、曲リストなどなど現時点で8割完成予定だったのに…

まずい

今日は一気にとはいかないけど、まとめて仕事するぞ

でもエネルギーがLOWなので… あまり無理せずにいきます

心と体のバランスが大事ね~ 

Have a good day

☆苦いっ!!

ここ最近、飲まなくてはならないお薬の影響かと思われますが…

味覚が変なのです

常に口の中が苦いような… 軟水が硬水のように

何を食べても苦さが付きまとうのです。

今朝もね、お気に入りの豆乳飲料ごまを飲んでたら

全く味がしないの

えっーーー

恐る恐るバナナをひとかじり… あっバナナ味する

ん~でもイマイチ何かが変だよ

まっそんな時もあるさね

健康第一です

そしてbe positive, keep a smile

Have a good day


☆ライブ三昧☆ 

昨日は表参道でUNFINISHのライブを見に行ってきました男女混声のハーモニー

素晴らしくカッコ良かった 5人の声が作り出す世界に魅了されてきました

あっという間のライブだったけど、久しぶりの表参道

ちょいとウィンドーショッピングなんかも楽しんできました

そしてそして、続いてはクロコダイルにてKevin Grayのライブを見て来ました

イギリス人のお友達の紹介でね、本人ともお話できたし懐かしい友人にも再会できたり

閉店間際に、クロコのオーナー西さんともお話ししたり、楽しかった

そして私と友達はライブの影響から歌いたいモードに

そのままカラオケ行っちゃった 最近の課題曲を歌いまくり、英語詞の発音など

チェックしてもらったり勉強しちゃったよ

そして最後の一曲は "Flash Dance-What a feeling"

なんだか急に歌いたくなったのです 

来週のチャーリーズにてお披露目しちゃおっかな 

それでは皆さんまたね~See ya

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

