2009-06



☆歌うよ☆

究極のバラード...とテーマにして新しい曲書き始めてますデス

早くライブでみんなに聴いてもらえるように頑張ります

はい、業務連絡です笑 

PROJECT U'の活動で現在ダウンロードランキング(DL)シングルランキング、そしてそして

ALBUM予約ランキング出てますね、皆さんのおかげでランキングも上位キープすることが

出来ています まだまだ先は長いですが、ぜひともALBAMのご予約お願いします

ALBUM予約枚数が500枚達成で、HARUはALBUM制作をすることが出来ます

そしてALBUM予約枚数1000枚達成すると、全国リリース

携帯、PCともにご予約サイト→http://3709.jp/ こちらからになります

もしやり方が分からない~でもアクセスして予約したい~などご質問ありましたら

このホームページのお問い合わせからメール下さいね


さて今日は引き続き曲制作だぁ~ 

あ~肩凝りがヒドイ... 

それでは皆さんSee ya


☆今夜はチャーリーズ☆

なんだか最近は床で寝てしまってます

帰宅してご飯食べて、着替えて、あれして、これして... 

気づくといつも床でゴロン

バスタオルをかけて寝てます 笑 

ダメですね。これじゃ疲れも取れないはず。。。

わかってるんだけどね 肩と首凝りがヒドイっす

マッサージ行きた~い

今夜は絶対床寝しないぞ

さてと夕方に事務所で打ち合わせをしてから

SAXのあきちゃんと打ち合わせし、チャーリーズのステージ向かいます

今夜は月に一度のスペシャルナイトでっす

ぜひぜひみなさんステージ見に来てねん

それでは今日もHave a good day

Michael Jackson死去

ショックです。 

今日一日にして全世界に大きな悲しみが広がったことには間違いないでしょう。

世界的な大スターMichael Jackson... 私も大ファンの一人です。

これからも彼の音楽を聴き続けていきます。

彼の作り上げてきた音楽やスタイル、いつまでも語り継がれていくでしょう。 



...Just call my name , I'll be there...  
Thank you Michael ,,,,, Rest in peace.




☆ブルースな夜☆ 

今夜はSALAにてステージでした 

お友達のブルースマン☆オヤビンが遊びに来てくれて、飛び入り演奏してくれたよ

50年代ヴィンテージもののマイク&ブルースハープ

ブルースハープ マイク

オヤビンとHARU

オヤビンとHARU

そしてブルースコード練習中のMe

ピアノ HARU

音楽って楽しい

音を楽しむって書くもんね~


Sweet dreams.....

☆昨日はラジオ~今夜はSALAステージ☆

昨日はラジオHARUのGlam☆Sunshine公開生放送でした

Glam☆Sunshineだけあって本番前には雨も止んだね

ゲストはsolaゆうたでした~プライベートでも仲良いのでトークは面白可笑しく、

あっという間に終わってしまったよ

スタジオへ駆けつけてくれたファンの方が撮ってくれた写真をアップしますね

ラジオ ゆうた2

ラジオ ゆうた

差し入れを頂いちゃいました~ワッフルの詰め合わせ~

ミルク&いちごが美味しかった~ふわふわしててクリームたっぷり

ご馳走さまでした

さっ~今夜はSALAにてステージですよ~

張りきって歌ってきま~す 

それではHave a good day

今日はRADIO☆

今日もどんより曇りなお天気ですね~

でもでもHARUのラジオは元気いっぱいでいきます

HARUのGlam☆Sunshineは川崎FM 79.1にて18:00より生放送です

本日のゲストはsolaをお迎えいたします 

番組のテーマ「楽しく愉快なECO LIFE」について身近にあるECOなエピソードやアイディア

そしてメッセージなど、ぜひメール下さ~い

宛先はこちら→http://www.kawasakifm.co.jp/ 

お待ちしていま~す 

それではHave a good day

イベント変更!

本日予定していたモールでのライブは、28日に変更になりました

ザプライス東松山です

変更情報お届けするのが遅くなり本当にごめんなさい

雨のなか現地まで行って待っててくれたファンの皆さんにはご迷惑おかけしました。

28日は予定通り行います、どうぞよろしくお願いします

歌いまくりのFRIDAY☆

昨日はチャーリーズでのステージでしたなんと3AMまでステージやりましたよ

チャーリーズでここまで遅くなることは滅多にありません(笑) 

昨夜は初めてお会いするお客様がたくさんいて、皆さんCDも買ってくれて本当にありがとう

喉の調子悪かったのに、やっぱりオーディエンスパワーって凄い

歌ってる私への熱い視線や笑顔そして拍手に歓声は本当にパワーくれます

そして今朝、声がやばいかも...と心配しつつ恒例の寝起きボイスチャック

あぁ あっあっあ (まずは小さく)

あーーー あぁーー  (少しロングトーン)

あはぁ~ はぁ~ はっはっ (高いトーン)

あれっ。

出る  笑 

HARU Cs BAR

はい、とういうわけで今夜もがっつり頑張りまっす 

みなさ~ん8月10日は何の日ぃ~

は~いThe color of connection Vo,6ですよ~ん

今回また素晴らしいア-ティストが出ちゃうですよ~

来月よりチケット販売始まります~ぜひお早めにご予約お願いしますねん

それではみなさんHave a good day

  

☆ありがとう☆ 

昨日はPOP☆BEAT Vo,6「公認ライブ」お越し下さいまして有難うございました

出演者が豪華な顔ぶれ、久しぶりに会うアーティストもいて楽屋も大盛り上がり

初めて共演したyasukiさん、地元が近くとても暖かい人柄でした

久しぶりに会った二人星、楽屋でもおバカな写真撮ったり楽しかった

そしてHAKUさん、名前が一文字違いで楽屋の部屋割り間違えてHAKUさんとこ

入ってしまいました

そしてそしてBest Partner、久しぶりに会ったよ~ヒロ君の体調が心配だったけどステージでは

最高なベスパオーラ見せてもらいました

こちらも初共演でき心、えっ?お笑い??かと思うステージでまじ笑えたけど

命を大切に という曲は心に沁みました。そうだよね、優しくすべき人よりも、どうでもいい

ところでエネルギー使って、そんな生き方は悲しいよねって。笑える曲もあったよ

「尿漏れ~」笑 もう笑いすぎてお腹痛かったよ

そうそう、でき心はLancer>Beのかない君のお姉さんなのね かない君も

見に来てくれてたよ~久しぶりに会ったさ

そ~して私も大ファンなGRIMM CLOVER、新曲も最高だね~しんた君とは仲良しで来月は

solaのゆうたとしんた君と皆でビアガーデン行くかもしれません

公認ライブだと曲をたくさん出来ないのが残念ですが、わたくし昨日はセトリを間違えて

4曲のところ5曲やってしも~た

ファンの皆様にはラッキーだったかな スタッフの方にはごめんちゃい

さて、今月はモールでのステージがまだありますよ~ん

28日(日)プライス東松山にてステージあります、お近くにいらしたらぜひ見に来てね

昨日の楽屋PHOTデス

楽屋でおりゃ~

みんなでおふざけショットです(笑)
グリムのがんちゃん刀が私の頭に突き刺さってるぅ~

グリムクローバーと

楽屋でグリムの二人とはいチ~ズ

いろいろあるけど、いろいろ悩むけど歌ってるときが一番幸せだ あっあとね

食べてるときね

さっ今夜はチャーリーズでのステージです 

エルトンジョンのある曲をしっとり熱唱いたしますデス

それではみなさんHave a good day



公認ライブだ☆

みなさんいかがお過ごしですか~

毎日蒸し暑くも涼しく梅雨ですね

あじさいがとっても可愛らしくたくさん咲いていました

さて、蒸し暑さを吹き飛ばそう~ってことで明日は公認ライブ@PINK NOISE二子玉川

CDをご持参頂ければご入場はフリーですので、ぜひぜひお気軽にライブ見に来てね

HARUの出演時間は20:00~になりますデス

場所PINK NOISEの詳細はhttp://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/ こちらでCheck 
おねがいします

それでは明日会場でお会いしましょ~ね

Have a good day

☆2DAYS LIVE☆

2日間のモールライブは雨に勝ったよ~でした

昨日はLaLaガーデン川口、本日は川崎アゼリアでした

昨日のPHOTからど~ぞ

ララガーデン川口

ララガーデン川口2

LaLaガーデンはまだ新しく出来たばかりのモールで、なんと初のライブイベントということで

第一弾に出演できたので嬉しかったです 

この日は本当に暑くて、観客の皆さんもお疲れ様でした&ありがとう

そして本日は川崎アゼリアにてステージでした

アゼリア

サックスのあきちゃんも参加
アゼリア3

共演した岡本拓ちゃん
岡本拓ちゃんと

拓ちゃんの歌声は涼しさと癒しを運んでくれました

そして浪漫喫茶のお二人
浪漫喫茶と

君の瞳はレインボ~っなポージングで

堂島ケーキ

本日ファンの方から差し入れ頂きました~じゃじゃ~ん堂島ロール
ちょ~美味しくてハマりました もうすでに半分無いです 笑 

2日間のモールライブ見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

HARUは今月から新曲作りに少~し専念しますデス

あっ でもバシバシあちらこちらで歌いますのでっ 

さ~熱い夏はもうすぐそこですよっ

恋するWOMAN!聴きながら元気にバリバリいきましょ~

See ya






☆川口ララガーデンに集合!!☆  

今日は暑い

でも嬉しい

ビールが旨い時期ですねっ

というわけで 衣装合わせの合間に

ULTRA HARU 

と飲もうとしたけど今夜はお預け

あと2本だけ手元にあるお気に入りのビールでっす

アメリカのライトビールだよん

スッピンで衣装合わせしてるとなんかしっくりこない 笑 

さ~て 明日は川口ララガーデンにてステージです

晴れるね間違いない 

HARUのステージは14:30~ みんな待ってるよ~

復活☆

ここ最近でパソコンの調子が悪くなったり繰り返してまして

ブログご無沙汰です

明日は川口ララガーデンにてステージですよん

HARUステージ14:30~ですので、ぜひぜひ見に来て下さいね

このまま晴れてくれればいいなぁ

そして明後日は川崎駅アゼリアにてステージやります

こちらの出演時間は12:00~です


今日はこんな気分



Tower of PowerのThis time it's real

この曲聴くとウキウキします

携帯でブログご覧のみなさん、ごめんなさい映像はパソコンからでないと

見れないのよね

みなさんの今日のテーマ曲はなんですか~

Have a good day



☆祭りのあと☆

3日間の盛大なお祭りが終わっちゃった

朝から深夜までノンストップで本当に忙しかったけど、最高に楽しかったです

神輿もかついだよ

焼き鳥ハル

実家のお店にて焼き鳥と

ほかりさんと

小さい神輿のまえにて

この ハル

だぼに着替えて友達の子供と






まだ耳の奥で神輿太鼓と笛の音が響いてます

ジャパニーズSOULですよ そいやっ



ROOTS☆

自分がどんな音楽に影響されてきたのか

今までの自分のルーツを色々探り出してみたよ

私はもともとSOULが大好きで音楽の道に入ったんだけどね

そこからあらゆる音楽と出会い歌ってきたのね

そんなHARUのROOTSをみんなに紹介しまっす

私に一番の影響を与えたのが言うまでもないChaka Khanだ



これを聞くといつでもどこでも踊り歌いたくなる

まだまだたくさんのROOTSはあるけども、またブログにアップします

Do you love what you feel

See ya




こんな日 

体調が気になる今日この頃ですが、本日は久しぶりオフでの~んびりエネルギーチャージ

いたしました 

なんだか急にふりかけご飯が食べたくて、ふりかけを買いにいきました。

おとなのふりかけ鳥たまそぼろ&鮭わかめ

これでご飯2杯はいけますね

お腹もいっぱいになりYouTube遊びしてました

YouTubeでたくさん掘り出し映像発掘したよ

本当に便利な世の中です、ボタン一つで様々なアーティト映像が見れる

今夜はチャカカーン特集しました

今度ブログにお気に入り映像をアップできるように... します

お風呂にも浸かったし、ストレッチして早寝しま~す

Sweet Dreams...

ぐしゅんっ

6月がスタートしましたねいよいよ梅雨シーズン

昨夜からなんとなく風邪の味が... というのは自分にしかわからないあの味と匂い

まっ まずいぞ

先月は頭も体も緊張続きと突っ走ってましたので ふと気が抜けてしまったのかしら~

大丈夫さ

と励ましてくれるのは愛犬ク~ちゃんです

く~

先日の自主イベントThe Color of Connection Vo,5の映像見ながら次回への研究をし

今夜のステージまでに体力保持します今夜はチャーリーズバーです

今夜はねElton JohnのSorry seems to be the hardest wordを本番前にリハするのです
ハスキーヴォイスを生かすよう歌えたらいいなっ 

梅雨の時期、聴きたくなる曲やアーティストってみなさんいますか~

See ya

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

