2009-05



お腹の減る日

今日は疲れがどどんときたかんじでした

でもね なんだかお腹がすいてしょーがない日でもありました

というわけで頭は無視して胃袋のご命令通りにいたしました

あ~こわい 笑

セブンイレブン行ったらクジ引いて当たっちゃった

アイス

でも私アイスはチョコ系かバニラ系のみしか食べないんだよね~だからね

店員さんに別の味じゃダメですかと聞くとメロン限定らしい ちぇっ

でもいいの今日はすでにチョコ系アイス2つ食べてるからうひひ

お蕎麦も上手かったし、 BIGおにぎり、アボカドのサラダも美味

そんでそんで本日は納豆3個Yeah 

まだまだ食べれるモード ですが眠いっす 笑 

明日は、というか今日はお肉が食べたいっ


おやすみん~




☆ありがとうございました☆

The Color of Connection Vo,5ご来場下さいました皆さん 

ありがとうございました

無事に5回目を迎えられ、そして少しづつですがイベントが大きく成長できている事を

実感できました 

ステージ写真の貼り付けがなぜかダウンロード不能なので楽屋でのPhotを
楽屋TCC

そしてsolaのメンバーと
sola.jpg


出演者のみんな、スタッフのみんな本当にお疲れ様でした

この後打ち上げで、あきちゃん、AI&Ucchi、TAKA、ゆうた(sola)で朝まで大盛り上がり
今日起きたら軽く二日酔いしてました 

朝まで熱くも笑けて愉快に語り合いましたっ

ふだん打ち上げってあまりしないんだけどね、自主イベントのときはねやっぱやりますよ

達成感が違いますからね~

次回のThe Color of Connectionに向けまた頑張ります

sola http://www.sola-allstars.com/

MEG.ME http://www.office-ryo-h.com/meg_me/


今夜はチャーリーズでのステージでしたよ

毎日歌える幸せと、少しの疲労感で今夜はぐっすり眠れそうだ

おやすみなさ~い



本番当日♪

おはようございます、本番の朝を迎えました

残念な天気ですが、まだ雨は強くないみたい

朝ごはん食べたし、メールチェック終わったし、これから準備して

いざっ

でわ皆さん、お気をつけていらして下さいね

See ya

よっしゃ!

準備完了 後は明日の為に早く寝るだけだ

こんなん作ってみちゃった
てるてる坊主

てるてる坊主の おてるちゃんデス

さ~て 久しぶりにフェイスクリームで保湿マッサージでもすっかな

でわ皆様~明日は恵比寿LIVE GATE TOKYOでお会いしましょ~

あわわわ~ 

明日はいよいよThe Color of Connection Vo,5です

ただいま資料まとめ、SEの確認、チラシ作りにあれにこれに…

いつも事前に色々やってはいても前日は大忙しっ

私のデスクこんなんになっちゃってまっす
部屋

パソコンの上ひどいでしょ 笑

さっ これから練習しまっ~す


The Color of Connection Vo,5
恵比寿LIVE GATE TOKYO
18:00オープン

出演者☆ちょっきんず ☆MEG.ME ☆sola ☆HARU

Dancer:AI&Ucci 

MC:TAKA 

チケット前売り2,000円 当日2,500円(ドリンク別) 
>ぜひぜひお楽しみにっみなさんのお越しお待ちしております

ラジオ~REAL DIVA'S~そして焼肉☆ 

今日も暑いですな でもなんだかウキウキしてきますこの日差し

昨日はラジオGlam☆Sunshine2回目でした ゲストには私も大ファンのMEG.MEでした
ラジオ MEGME


久しぶりに会えて打ち合わせの時から話盛り上がっちゃいました~MEG.MEは28日の

The Color of Connection Vo.5にも出演しますですよ~素晴らしいシンガーソングライターです 

ラジオ生放送を終えて私はワクワクして六本木へ向かったです

なぜならば…
REAL DIVAS
ど~ん そうです、REAL DIVA'Sのライブだったので~す

本当に素晴らしい、まるでミュージカルのように演出も最高でした

とにかく出演したボーカリスト達は皆本物です 一流です

大興奮してステージに釘付けでした

小野ひとみさん素敵デス

そして~その後は焼肉行っちゃったもんね~

タンタンハラミタンネギタ~ン~Oh yeah~良く食べます私
焼肉

ねっ幸せそうな顔してるっしょ

起きたら自分、ニンニク臭かった (笑) 

さ~てスタミナもOK 今夜は赤坂SaLaにてステージでっす

ピアノはMr.DENだっぴょ~ん

HAVE A GOOD DAY



みんなありがとう☆

今日は「一曲入魂オーディションライブ」でした

結果は残念入賞ならずでしたが、今回の審査員長の

伊秩弘将プロデューサー「あのSPEEDをプロデュース、また音楽業界では数々の作品を手がけた有名プロデューサー」
による審査コメントでは、歌唱力と声量にお褒めのお言葉頂きました

ジャッジメンツの前でのステージは思ってたほど緊張せず歌えたかな

このような機会はなかなかありません

とても貴重で勉強になりましたデス

本日は持参CD全て完売

ありがとうございます

まだまだこれからが勝負でござりますが、自分らしくステージの楽しみをかみ締めながら

次へとステップアップしていきたいです

今日は本当に長い1日でした~

なんせ入りは朝9時ですよっリハは10時過ぎね

まだ声が寝てるっちゅーねん



今日のライブイベントに来てくれた皆様、CD購入してくれた皆様、スタッフの皆様

そして共に頑張った共演者のみんな

そして~そして優勝した、1×4one by for のメンバーのみんな

本当におめでとう~

まじかっこ良かった 間違いナイ

写真は休憩の時に行ったファミレストランで…
CLUB VOICE

この後は睡魔と闘いながら、そして美味しそうなイチゴのミルフィーユを我慢して準備してました 今日は、サポートSAXあきちんにも本当感謝彼女のおかげで一部でのステージ とても楽しくやれました長い時間ご苦労様でした、ありがとう

さ~って明日はラジオですよ~んHARUのGlam☆Sunshine 

18:00~川崎FM79.1にて生放送でっす 

ゲストにはMEG.MEが来てくれますよ~ん お楽しみに

今日はみ~んなお疲れ

おやすみなっさ~い

ダンスリハーサル☆

今日はダンサーAIちゃん&ウッチーとのリハーサルでした

I Still Love Youと恋するWOMAN!に振り付けしてもらってね

かっこよくてとてもいい感じになったよ

28日をお楽しみに

リハが終わり、一時帰宅して納豆&大盛り田舎蕎麦を食べて休憩中のPHOT
お昼ね

うとうとしながら私のお気に入りハワイアンタオルケットを見るたび

あぁ~ハワイ行きたいと思うのです。

そしてこんな美味しいオレンジジュース発見
オレンジジュース
アメリカンちっくなボトルデザインにつぶつぶ感が絶妙で旨い

そんなこんな休憩してまたお仕事へ行ってきたのでした~

さっ 明日は一曲入魂ライブだ

新大久保CLUB VOICEにて、HARUのステージは16:30~だよん

その後20:00~入魂ステージ皆様の投票と審査員による審査があるだよ~

ぜひとも応援よろしくでっす

イベント打ち合わせ☆

来週28日のThe Color of Connection Vo,5でメインMCを勤めてくれることになったのは、MC TAKA
 MCとしての活動、シンガーそしてダンサーとあらゆるシーンで活躍するTAKAと来週28日のThe Color of Connection Vo,5の打ち合わせしてきまひた

会った瞬間笑えたのが二人とも似たような格好だったのデス 笑
MC TAKA

タイトなキャップにアメカジちっくなTシャツ ワタクシはスッピンで失礼しま~す 久しぶりに会ったので色々と世間話も楽しく、携帯で曲を流したりしてたらね

注意くらいました… 店員さんごめんちょ 

というわけで、ノリノリなMCで会場を沸かしてくれるだろぉTAKAのMCにもご注目っ

さ~て明日はダンサーAIちゃんとのリハーサルっ 

I still Love you ...いったいどんなダンス演出になるでしょ~か

おっ楽しみにぃ~

じゃんけんぽ~ん うふふふぅ~

しゃっくり

久しぶりに、しゃっくりが止まりませんでした

調子にのって飲みすぎた頃に突然やってきたのです

ひっく ひっく…  忘れた頃にまたひっく

そのうち笑いまで 笑 

初めて知った しゃっくりの止め方!!

グラスに水を入れ、箸をグラスに乗せて飲む

やってみました

止まったどー

いろんな方法あるけど、皆さん何か試したことありますかぁ~

それでは今日もエビバデーGOOD DAY

☆PINK NOISE☆

昨日は公認ライブ@二子玉川PINK NOISEにてステージでした

ピンクが好きなだけに名前からして高感度GOOD

写真は共演したナナカラットのアサミちゃん
ナナカラあさみちゃん
ナナカラの5月の新曲すっご~く好き

みおさん
mioさん


楽屋にてパシャっ

共演者の皆さんと仲良くなれるのが嬉しい~っす

ファンの方から可愛いお花とクッキーまで頂きました~

来月の公認ライブは、6月18日(木)に同じくPINK NOISEにて出演いたします
今日はいい天気だ~ HAVE A GOOD DAY

☆ありがと~☆

月曜日に銀座チャーリーズにてお誕生日を祝って頂きました~

写真は地元の仲間たちがステージを見に来てくれたので、みんなでパシャ
チャーリーで誕生日


そしてチャーリーさんから素敵なバースデーケーキ
バースデーケーキ

イチゴ美味しかったぁ~ん

ステージが終わってからみんなで焼肉屋さんへ~

たん塩 最高でした

翌日のライブに向け焼肉でがっつりスタミナつけたよ

それからそれから、地元では5月会なる集まりがあり、5月のお誕生日の仲間が集い

パーティーしてたので、そちらにもちょこっと行ってきました~

私が到着したときには皆ペロンペロンでした

今月初頭から誕生会をたくさんの方にして頂き、本当にHAPPYです


今日は二子玉川にてライブでした

明日のブログにて書きますね~ん

今日は おやすみなさい


本日は☆

公認ライブでっす

二子玉川PINK NOISEにて、HARUの出演時間は20:00~になります

CDご持参頂ければご入場は無料となります

でわ皆さん会場でお会いしましょ~

残念。。。

今日のイトーヨーカドー立場店でのステージは、突風と雨の為中止になりました

予定してくれていた皆様、ごめんなさいね。 

今日は風が強いけど、良い週末を

Have a good one

スパイシ~☆

先日、事務所スタッフとの打ち合わせ兼ディナーにお気に入りインドカレーへ行ってきました
私のお気に入りは、ほうれん草のマトンですこれをね少し辛さアップでオーダーします COCO壱番カレーでいうと辛さレベル5かな焼きたてのナンとバッチグ~
カレー
お誕生日だったからとスタッフにご馳走になってきちゃいました~
カレーは元気の素です

さて、明日はイトーヨーカドー立場店にてステージやります
HARUは14:30~ステージですお近くにいらしたらぜひ来てみてね
PROJECT U' アーティスト ~Ⅱ~さん、レコリック、岡本拓ちゃんとの共演で~す

雨降らないといいなぁ~

ラッキーな日☆

昨日はお昼に会食があり、お誕生日ということもあり、いつもお世話になっている方のご招待で帝国ホテルのなだ万にてご馳走になってきました~

帝国ホテル食事

写真にはないけど、鰻も美味しかったぁ~美味しいもの食べてるときって本当幸せぇご馳走様でした

帰り道に銀座MATSUYAにて化粧品を買って帰ることに…そしたらクジ引きやっててね レシート出して一回引けることに一緒にいた妹に引いてもらうと
なっな な~んと

大当たり~

当選

ヒルトンホテル in 北海道

うひゃ~ ビックリ&大笑いでした

Happy Birthday to Me^^☆

今日はお誕生日だったりして

昨日はこんなにステキなお花のプレゼント届きました

胡蝶蘭とHARU

胡蝶蘭ですよ~

ファンの方からもビックなビックなくまのプ~さん座椅子頂きました

それから先週はデジカメフォトプレートもこれでいつかライブのPHOTショー

でもやりたいです

お祝いメッセージやプレゼント本当にありがとうございます

今日は母の日&Myバースデーをダブルで祝おうと、マミーと久しぶりにお食事へ

行って来ます


こんなの発見☆

みてみて~

CIMG1127.jpg

味は… 

駄菓子で粉末を水に溶かして飲むやつあったでしょ~
オレンジとか、コーラとか、ソーダとかいろんな味の
あれのコーラみたい

ありっちゃあり

かな

残念。。。

今日はララガーデン川口でのステージ予定でしたが
リハーサル終えたところで急に雨が激しく降りだしてしまい
ステージは中止となってしまいました

予定していてくれたファンの皆様、そして会場で本番を待っていて下さった皆様
ごめんなさい

ララガーデンのスタッフの皆さんが本当に親切な方々ばかりで
会議室を貸して下さり、私たちは普段なかなか出来ないような
アーティストとスタッフでじっくりミーティングをしました

なんとララガーデンのスタッフの方から差し入れ
サンドウィッチやおにぎり、それにお菓子がいっぱい入ったお楽しみ袋まで
本当にありがとうございました

片付けや移動などで雨に濡れまくったけど
こんな日もあるのさ

来月にまた同じメンバーでステージやるからね
日程が確定したらすぐにお知らせしま~す。

雨音ってとても眠くなります。。。
今夜は色々と準備したいことあったんだけどね

寝ます

みんな今日もお疲れ~明日は晴れるかなぁ~

明日はララガーデン川口♪

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか~

今日は雨降っちゃいましたね~

こんな日はおうちでのんびりDVD鑑賞とかってのもいいですよね~

DVDも見ようと集めてるものが溜まり出してきたな

まずは、カンフーパンダだ

さてさて、明日はララガーデン川口にてステージです

私は15:15~ライブしま~す

入場無料ですので、お買い物がてらぜひステージ見に来て下さいね~

あぁ~した天気になぁ~ぁれ








風邪は嫌だ!

久しぶりに引いてしまった風邪 
まだ鼻がイマイチです。。。

基本的に薬を飲むことが嫌いなんだけど
今回は3日目くらいから悪化したから
抗生物質とかも飲んでみた

ん。。。

薬ってやっぱり眠くなりますねぇ
歩いてても眠くて眠くて
たぶん久しぶりだから余計に効くんだね

というわけで 今日からやっと良くなってきました
良く食べて、良く寝て 
食欲は落ちることがないのです
でもこれが一番ですね

6日のララガーデン川口でのステージでは
お気に入りのある曲を歌っちゃいます~
だからあと数日で完全復活しなくちゃ

エイエイオー
でわ おやすみなさ~い

しまった!

風邪ひいてしまいました。 久しぶりにひいちゃったよ~(_´Д`)

薬飲んでよく寝れば大丈夫!

気を抜いてたわけじゃないはずなのだが...
お仕事でもしまった~!!
事件やっちまった~(--;)

というわけでダブルパンチで気分の悪い日でしたが、スパイシーな食事してすぐ元気回復の予定☆

気を取り直してレッツゴー!!と、気合い入れ直したところでした(*^-')


Have a good weekend☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

