2009-04



☆嬉しいね~☆

昨日はラジオGlam☆Sunshine聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!

お初で緊張感出まくってたかもしれないけど、実はかなり楽しかった(*^-')

子供の頃にラジオパーソナリティ憧れて、一人でよく曲を選んでは、DJごっこしたっけな(笑)

ファンの方から放送後にメッセージ頂き、ありがとうございました!
本当に嬉しい~☆

来月もぜひぜひGlam☆Sunshine聞いてね!


さぁ~今夜もステージはりきって歌ってきま~す(^-^)/





☆明日はラジオ~☆

いよいよ明日18:00~「HARUのGlam☆Sunshine」ラジオ番組がスタートします

初日のゲストはBrand New Vibeのみなさんがいらっしゃいますよぉ~

彼らとは、今回タイアップで「Wonderland~王者の栄光」で一緒にお仕事した仲なので

その時のエピソードなどもお楽しみに~


あれこれしてる間に もう3am過ぎた… 最近めっきり寝るのが朝方近いです

明日は午前中から来月のイベントについての作業など、ダンサーさんとのやり取り

さ~て そろそろ寝なきゃな

明日はラジオ川崎FM79.1  または電話での視聴0180-994-791(有料)

どうぞ聞いてねんGlam☆Sunshine

おやすみなさ~い

キングコング西野さん

彼の絵 素敵です

最近私は彼のブログを読んでいます。

なんか勝手に励まされてます

有名人だからって、芸人さんだからって みんな同じ人間

緊張したり、ジタバタしたり

そうなんだよね 

だからこそステージに立つ人間は お客さんの拍手や笑顔に支えられ

表現することが出来るし、続けていく糧になるんだよね。 

それにしても彼の描く絵には感動ですね☆ 

なんともお洒落でハイカラ?って感じ!! 

さ~て私も作業開始!! 

雨だから外出には気をつけて~HAVE A GOOD WEEKEND☆

今日も元気にレッツゴー

牛タン!!

今日は予定がいっぱいだったけど、スムーズにクリア 

朝から調子が良いと夜のステージも絶好調です

8:00に起床して朝ごはん済ました後すぐラジオの原稿書き&色々と自宅作業

さくっとエクササイズし筋肉を伸ば~すストレッチは最高

ク~ちゃんお散歩がてら郵便局へ、その後のアポまでの空き時間はドトールコーヒーにて

原稿書き&思考タイム アポの後でフェイシャルエステ

行き着けの化粧品屋さんがサービスでやって下さいましたがっつり保湿

そしてあまりの気持ちよさにがっつり昼寝しちゃいました

夢でね…牛タン食べてた 笑 

そしたらステージ本番前はもう牛タンが食べたくて仕方なくなり…

行っちゃいました~ ねぎし けっこう最近ハマってます

牛タン&とろろ麦飯~最高コンビです大盛りです

旨~いっす

というわけで 牛タンのパワーで今夜もがっつり歌ってきました

明日もエネルギーが活発でありますよ~に

今日もCD購入して下さった皆様、そして着うたダウンロードして下さった皆様 

本当にありがとうございます

間もなく2am そろそろ充電がやばいっす

SWEET DREAMS.....

☆ラジオ~Glam☆Sunshine☆

いよいよ来週の月曜日 18時~川崎FMより「HARUのGlam☆Sunshine」が始まります☆

というわけで最近はラジオの原稿書きしてま~す 

ふだん通り、HARUのトークでいいんだよ~! と言われても…やはり緊張します!!

緊張というよりは不安なニュアンスですね

だってレギュラー番組ですよ

Glam☆Sunshineとは、魅力的な太陽という意味でつけた番組タイトルです☆

ECOやSlow Lifeなどをテーマに、現代の忙しい日々のなかでほっとするエピソードや

地球に優しいLife Styleなどなど明るく楽しくお届けしていきたいと思います

番組は月曜からスタートですが、メッセージはすでに受付ております~

受付は川崎FMホームページ
http://www.kawasakifm.co.jp/

こちらからメッセージ送って頂けますよ 

また場所によりご試聴が出来ない地区もあります、その場合は電話でのご視聴が可能です

TEL0180‐994-791(有料)

ぜひ皆様のメッセージお待ちしておりま~す

みんなぜひ聞いてね~




お得感♪

私は付録に弱いのです

可愛いのを発見

ライチリキュールのDITAのカクテルをオーダーするともれなくギフト

という小さな小さなリップグロス

お酒は飲まなかったけど、ちゃっかりゲットしちゃいました

CIMG1106.jpg

ねっ可愛いでしょ~

今日はevianの水を買ったら、もれなくボトルケースがついてた

こういう小さな付録ってなんかお得感あって嬉しい~

☆EARTH DAY☆ 

今日は「地球の日アースデイ」です

アースデイって何??

それは、地球のために行動する日です。

といっても特別なことをするわけではなく、一人ひとりが意識をして何かをやってみる

リーダーもいないし、自由だし、どこでも、いつでもアクションを起こせます

身の回りで簡単に出来る小さなことを何か見つけてみましょう~

あれっこれってエコじゃん

と思ったことをやってみよう

エコって決して難しいことではないと思う

何事もそうだけど、意識することが大事なことでまずはそこから

私たちみ~んなが地球の住人であって 

その大家さんに感謝するって日ですね

今日は最高にいい天気ですね~ 

まさにGlam Sunshine

Yeah、HARUのラジオ番組「Glam☆Sunshine」が来週月曜からスタートします

時間は18:00~18:30で公開生放送

エコで元気な話題で楽しい番組にしたいと思っております

ぜひご試聴よろしくお願いします


今日はなんだかエネジェティックだわ 

地球に優しく、今日も元気にHave a good day

「Wonderland-王者の栄光」

布団でなく、ベットでもなく 

床寝 やっぱり気持ちがいいっ 

お腹いっぱいでちょっとゴロンとしたらね そのまま夢の世界へ

というわけで今起きました もう夜も更けようとしてますが

これから色々と ガサガサと 作業します~ 

さてご報告ですっ☆

Wonderland ONLINE-王者の栄光ー

HARUタイアップ全国RELEASE決定☆
ゲーム業界で躍進を続ける「ON LINEゲーム」。
その「ON LINEゲーム」シーンの中でも、大人気を誇る「Wonderland ONLINE 第4章-
王者の栄光 -」(株式会社ベクター社)のタイアップによりSinging-high recordsより、限定10,000枚の記念CDを全国発売。
(Brand New Vibe feat HARU/いつかの誓い)収録!!HARUのロックな歌声はゲームを盛り上げること間違いなし!!
CMも絶賛配信中!!

amazon

http://www.amazon.co.jp/~Wonderland-ONLINE-%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-LANCER-THIRSTY/dp/B0026RPILG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1240319283&sr=8-1

「Wonderland」と検索するとトップに出てきますよ~ そちらでCMをご覧頂けますよぉ~

ぜひぜひチェックしてね






凄いよ☆

先月アメリカ行ったときにネイルサロンでジェルスカルプをしたのね

たったの$40で時間もなんと45分くらいだったの

日本だと多分2時間とかかかって費用も2万とかしちゃうんだよね~

それがねも~すぐ一ヶ月経過しようとしてます

凄い

確かに根元は不恰好になってきてるけど

ぜんぜんまだまだイケます

旅の道中やライブや移動時にはかなり重い荷物を運び

なんども指や爪にダメージ与えてるのにね...

すごいはこれ 新記録

今朝のメニュー♪

おはようございます

今朝は久しぶりにしっかりメニューな朝食を頂きました

バナナ(シュガースポットの出てきたいい感じの熟っ子)
ヨーグルトにプルーン(お気に入りはLP21だぃ)
木の実(かぼちゃの種、クコの実、アーモンド、くる実)
キウイ(キウイはビタミンCたっぷりね)
ウィート&はちみつのパン(ハードパンやウィート系がGoodっ)

最近朝からドタバタだったりでバナナとコーヒーのみだったりする時もあってね

こうやってゆっくり朝を過ごす時間が大好きです

さ~て今日も元気にガンバロー顔晴ろぉ~ですね

HAVE A GOOD DAY

☆ライブ お知らせ☆

皆さ~ん☆ライブが続々と決定しました

1、公認ライブ(こちらはセカンドCDをご持参頂くと入場フリー)
日時 5月19日(火) 
場所 二子玉川PINK NOISE

出演時間 20:00~

まだCDをお持ちでなく、当日までにご購入ご希望の方はホームページからご購入可能です 




2、一曲入魂ライブ!(こちらはオーディションライブです!一部、二部とありまして二部ではなんとあの、
SPEEDをプロデュースした伊秩氏などが審査員を勤めるオーディションライブ)

日時 5月24日(日)
開場 13:00
第一部 13:30~ 
第二部 19:00~ 

一部では30分のステージをお届けします、二部では審査が入る一曲を歌います!
場所 新大久保CLUB Voice

チケット2.000円(ドリンク別)


3、HARU's 自主企画ライブThe Color of Connection Vo,5☆(今回で5回目を迎えます!こちらは入場チケット前売り2.000円です) 

日時 5月28日(木) 
場所 恵比寿LIVE GATE TOKYO
チケット前売り2.000円 

※ご予約開始しました!



ビックな3本が決定致しました!!!

ぜひぜひ皆様のお越し、応援をよろしくお願い致します

和みと癒し

それが今一番必要な時間です。 

和みと癒し 大事ですね。

どうしても毎日気持ちが焦ってしまう日々... 

ふとした瞬間 何を焦ってる? と自問し、深呼吸。

でも繰り返されるんだよね。 

そんな毎日だからこそ、和みと癒しの時間を作ります!!

それは愛犬ク~ちゃんとのお散歩と美味しいご飯です

好きな人がまわりにいてくれるだけで心は満たされる

そして好きな食事をしている時が最高に身も心も満たされる

だからいっ~ぱい食べるよ

あぁ~美味しいなぁ~って思う時って本当に幸せだよね

今日は自分の歩くスピードや話すスピードがマッハでした 笑 

1日って本当早いなぁ~ 

もう夜だよぉ~ 

☆PROJECT U’ LIVE☆

昨日はPROJECT U' レコ初ライブでした

たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました

昨日はとても緊張しました というのも、やはり初日ということもあり

一曲にどれだけHARUの全てが出せるか... 

皆さんに「I STILL LOVE YOU」 切ない気持ちを歌ったこの曲が、心に届いたでしょうか。



今始まったばかりです

駆け巡るこの一年、どうぞよろしくお願いします

PROJECT U'公認ライブ第一弾は、5月19日 二子玉川PINK NOISEにて

CDをご持参頂けるとご入場が無料になります


昨日は写真を撮る時間がまったく無かったのですが

PROJECT U'の仲間アーティスト達と 楽屋通路でお喋りタイムのPHOT

CIMG1103.jpg

リハーサルや準備がひと段落したとこ

ステージ前になるとみんな衣装チェンジ~顔つきもチェ~ンジ

そんな合間のリラックスタイムでした


今日は晴天~ HAVE A GOOD DAY








明日はいよいよ♪ 

PROJECT U レコ発ライブです

この日を迎えるまで、考えてみるとあっという間だったなぁ

色々なこと考え過ぎて、まだ何も始まってやいなかったのに

頭の中では整理がつかないことだらけだった

不安で仕方なかった

そんな時期もあった 

でも扉は見えていた 開けてみたかった

それでもノックするの ためらって

そんな日々も乗り越えて 

今こうして扉の向こうに立つことが出来ました! 

明日はそんな第一歩を踏み出したHARUのステージを皆さんに見て頂きたい☆ 

どうぞよろしくお願いします。


川崎クラブチッタでお会いしましょう

☆WONDER LAND☆

オンラインゲームって皆さんやりますかぁ~


お知らせがありま~す

オンラインゲーム「WONDER LAND」 こちらの主題歌を今回歌わせて頂く事が決まり

実は既にレコーディングも終わり、現在「WONDER LAND」のサイトにて

プロモーションビデオが見れます

HARUのロックな歌声をぜひご試聴あれ~

ネットでWONDER LANDを検索するとトップに出てきますよ

ゲームも面白そうなので興味のある方はぜひTryしてみてねっ

Let's join us in the wonder land

☆本日18時より☆

はいっ

本日18時より、HARUの歌が携帯でダウンロードできま~す

みなさんの着信音、目覚まし、メール音などなど

ぜひともダウンロードしてねっ 

18時ですよぉ~ ARE U READY


http://www.ongakudori.com/

よろしくっ



☆☆お知らせ☆☆

みなさんへ、嬉しいお知らせがあります

この度「音楽通り」からHARUの歌をダウンロード出来るようになります

ダウンロード開始は、明日(今日?)4月13日(月) 18時からになります

QRコード
CIMG1098.jpg

コードの読み取りがうまくいかなかった場合は↓
              http://www.ongakudori.com/


明日(正式にはもう本日か 笑) 18時よりのスタートですのでお間違えないようお願いします

こちらでのダウンロード数によっては、今秋また新しいステップに繋がっていきますので、

ぜひ皆さんHARUの歌を携帯でダウンロードして応援してね

どうぞ宜しくお願いします


インストアライブ☆ 

今日は、埼玉県三郷市のイトーヨーカ堂にてインストアライブで歌ってきました~

メンバーはPROJECT U'09の仲間たち

トップを飾ったのが、渡辺たくや君! 独特な世界観を持ち、力強い視線とギターが魅力☆そしてギターとハープの重なる音色もこれもまたカッコイイ~!! 14日も共演しますよ~^^♪ 
渡辺たくや HP
http://watanabe-takuya.com/


続いてはレコリックのお二人☆ ユニークな二人が作り出すレコリックワールド!ほんわかな雰囲気の中の繊細なメッセージが印象的!どこか親近感が湧いてくる、そんな二人とも14日共演♪
レコリック HP
http://sound.jp/blue-collar/chi.html


さ~てお次は... それそれそれそれぇ~~~
お祭りムード満載オバビことオーバービークル☆今日もアゲアゲでノリノリなステージでしたよ~!オバビのステージは本当元気になれるからっ照れずに一緒に踊っちゃって!!オバビとも14日共演♪
オーバービークル HP
http://overvehicle.com/




そしてラストがHARUのステージでしたぁ~
CIMG1047.jpg

本日のステージリスト
①SUPER DUPER LOVE
②DRIVING THROUGH THE NIGHT
③SUKIYAKI
④恋するWOMAN!
⑤BE IN MY HEART
⑥I STILL LOVE YOU

と いったメニューで歌ってまいりました

たくさんの方が見に来て下さってとても嬉しかったです そしてCDを買ってくれたお客様、

ありがとうございました

また三郷へ行くからね、ぜひまた会場でお会いしましょうね

本日のメンバーと一緒にパチリ
CIMG1094.jpg

14日も頑張ろうぉ~


歌います♪ 

明日は 埼玉県三郷市のイトーヨーカドー三郷店にてライブやりますよ

この日はPROJECT U'のアーティスト4組が出演です

13:00~ 渡辺たくや 君

14:00~ レコリック 

15:00~ オーバービークル

16:00~ HARU

※当日の天候及び交通状況により、出演時間の変更などがある場合もございますご了承願います。


渡辺たくや君とは、先日の純音祭でステージ上での席が隣だったよ~ん 

本番中、コソコソっと出と入りについて確認し合ってました 笑 

レコリックの二人とは何度かイベントでご一緒させて頂いてます!

ほんわかしたムードのある二人のステージお楽しみに☆

そしてオバビとは共演したり、イベント一緒だったり仲良しさせてもらってます^^ 

先日はワンマンライブもあったりして大活躍中のグループですよ! 

私の出演は一番ラストだけど、ぜひみなさんステージ見に来て下さいね

進化し続ける65歳☆ 

今日は早くから銀座におりました~ 用事が終わってステージまでの空き時間

一人で牛タン&麦飯食べてきました 美味しかった~

今夜はチャーリーズでのステージ、なんとステージ合間でJeff BeckのライブDVDを

爆音でお客様とみんなで見てました 

すごーい

ゲストに私の大好きなJoss Stoneが歌ったしEric Claptonも最後に出てきたし 

いやぁ~ ギターの音 歌ってるね!!! なんであんなに音色が出せるんだろう~

しかも もっとビックリしたのがBassistの子

どーみてもティーンネイジャーの可愛い女の子

彼女。。。。。

凄いです

先月の来日時にも一緒だったようなので、コンサート行った方はご存知かと思いますが、

彼女お名前は Tal Wilkenfeldちゃん

言葉ではうまく表現できませんが、とにかく天性なBassist 

すっごいGroove

楽しそ~に演奏してる姿が愛らしいんですよ、彼女のソロでJeff Beckが嬉しそう~な微笑み

年齢の差で言ったら おじいちゃんと孫ですよ 笑 

でもでもね、Jeff Beckの容姿... とても60歳を超えているとは思えません

マッスルマッスル そしてあの指の動きに音色に...シビレます

そんなDVD鑑賞で興奮したせいか、今夜は私の声ボリュームは最高潮でした


お仕事を終え、また次のお仕事@自宅があり慌てて作業といっても

資料の再確認と再送なんですが... ただ事務所のスタッフを待たせてしまいました

優しいスタック君はマークなメールくれたけど・・・ ごめんなさいでした



ホっとし今夜ご飯は、竹の子の炊き込みご飯FROM新潟のお土産&味噌汁&たくわん

炊き込みご飯は田舎味でシンプルに竹の子オンリー 

美味しかったぁ~ 

今日のご飯は全て100点 ステージもいい感じでした

お客様はほぼ満席 

よく寝れそうだぁ 

おっと3AM過ぎたぞ

それではまた明日~ お休みなさい







ミーティングな日 

今日は二つの打ち合わせに行ってきました

一つはスタッフとの打ち合わせ、もう一つはPROJECT Uのメンバーアーティスト達との

初ミーティングでした

大勢でのチームワークとか今まであまり経験が無いので

少しドギマギしてる自分いるけど 

みんな色々アイディア持ち出し、何か楽しいことやろうって

どれもこれも慣れれば自分のペースでやっていけると思うから

今は前向きに楽しみながら、一歩一歩前進していくのみです

はい

す~ごくお腹空いてたんだけど、帰りにコンビニ寄るの忘れてしまった。。。

でも昨日の残りがまだたくさんあったので、発芽玄米ご飯をチンして

ドライカレーをかけて食べました~

帰宅して家でご飯食べるときが一番ほっとします 

ク~ちゃんもいるしね

思ったより宿題が早く片付いたので、これからお風呂で本でも読むかな

本当はあと一つ、手付かずな宿題があるのですが... これは明日に再確認しなくては

現時点でにっちもさっちもいかんのです 

なので、今はいったん考えるのやめて頭を休ませます

一つ一つ、物事をゆっくり落ち着いて片付けて、管理をしっかりして

時間をうまく使えるように、無駄を無くね

そうすればゆっくり遊べる時間も出来るんだよね

さ~て 明日は久しぶり銀座でのステージです

銀座チャーリーズBARにて8PMより

みなさん~ぜひいらして下さいね

SWEET DREAMS





気をつけていても

今日は色んなことがあったようなないような1日でした

お昼は銀座にいたのだけど、予定より早く一度帰宅できたので

妹と合流しク~ちゃんのお散歩へ行きました... がしかしそこでとんでもない事件が

交差点を渡ろうとした時、向かいから妹の知り合いの子が自転車でこちらに走ってきました、

妹は彼女に声をかけ手を振りその子も手を振り返した、その直後

後ろでバタンっ!!!と大きな音が、振り返るとその子が自転車で転倒!しかも車のすぐ脇!

彼女は転倒する際に信号待ちで停車中の車に倒れてしまったよう!

すぐさま駆けつけ彼女の無事を確認し、起こそうとしていたら 

ドライバーの人、もの凄い恐い顔して「車傷ついたかもしれないからここで待って...」

「ケガは無いでしょ??」

だって

???



車の傷も心配でしょうが,,, まずは人の身体を心配する一言ないのかっ

とにかくその子はショックが大きく腰を抜かしてしまい泣きわめいてしまい、痛いとこはないか

何を聞いてもダメ。 妹に聞くところその子は解離性パニック症候群があると...

間もなくして警官や警視庁の事故取調べ係りが到着し、現場検証などが始まりました。

車に自転車と手の跡があった為事故として扱いになるらしい。。。

かれこれ1時間以上、我々も現場にて事故当時の話を警察の方々と...

彼女の母親も到着し、状態からみて救急車はいらないとのこと

また警察の話によると、彼女にケガがあると記録に残すと後に彼女に不利な状況になる

とのこと。。。 ドライバーは警察署へ行きました。

この事故ではドライバーは悪くないし、彼女もたまたま交差点で転倒したらそこに車が停車中

だったとの運の悪い状況だったと思うけど

日々の生活の中で、まさか?と思うような事故に遭遇して巻き込まれてしまうケース

本当に多いんですね。 

いくら気をつけていても、事故は向こうからやってくることもあるのです

昨日はそんな状況を目のあたりにして、恐くなりました。 

私もおっちょこちょいだから焦ったりしないで気をつけてなくちゃ

みんな本当に気をつけて







いつも陽のエネルギーを☆

今日も暖かく気持ちの良い1日でしたね桜の花びらがチラチラと

道端に降り注いでいます。

今日も自宅作業(BARで歌う新曲の練習や歌詞暗記とかね)とっても不得意な作業です
そして今日は従姉の息子が中学の入学式だったので、お赤飯頂きました~

久しぶりに食べるお赤飯美味しかったな~ 

なんとなんと最近またハマってしまってるタイカレー、これを無謀にもお赤飯にかけてみました

結果

あると思います

絶妙に美味しいハーモニーが生まれちゃいました


夜は同じ事務所のオーバービークルのワンマンライブ行ってきましたよぉ~

以前ゲストで私も彼らの曲に参加させて頂いたのですが、やっぱいいね~オバビズム

前のほうでノリノリで盛り上がってきました~ 

CIMG1022.jpg

オーバービークル オフィシャルサイトhttp://overvehicle.com/

今月4月14日のレコ発ライブ@川崎クラブチッタで共演しますよぉ~


CIMG1019.jpg

こちらはオープニングアクトを勤めた、やはり同事務所のからっぱこ

彼らともよくイベントで共演してるよぉ~ん オフィシャルサイトhttp://www.karappako.com/pc.htm

オバビのみんなお疲れ様でした


さて疲れた足を引きずり(ジョギングで足の指を痛くしたみたい 笑)帰宅した私は、まんまと○○駅

止まりの電車乗ってしまいショック... 妙に空いてるな~とは思ったんだけどね 一度ホームに降りる

ってあれが面倒

閉店ギリのスーパー駆け込み、朝ごはん用のヨーグルトとプルーンをゲッツ

帰宅し残りのお赤飯&発芽玄米でイカとわかめのチョレギサラダ、納豆、味噌汁で晩ご飯

夜はとくに和食がいいですね~

今日はイベントの多い1日でしたが、とても陽のエネルギーが充満してる環境にいられて

本当良かったです 

食事するときもどんな時も自分にとって、陽のエネルギーを感じていられることは大切

ほら、よく緊張や不安のなかでの食事って美味しくないし胃もたれしませんか

楽しく朗らかにいると自らも陽のパワーを作り出せるんだろうな~なんて思いました

Be happyBe possitive

癒しin coffee

今日の午前中は自宅作業してました~ 

午後はク~ちゃんのトリーミング

待ってる間に妹と久しぶりに二人でカフェへ

見てみて~可愛いアートin Cafe Latte

CIMG1004.jpg

コアラに見えるよね

明日は同じ事務所そして、今年のPROJECT U参加アーティストでもある

オーバービークルのワンマンライブへ行ってきま~す





深夜2時のタイカレー☆

ひゃ~ 今夜はなんだか精神的にくたびれた1日でした

まっこんな日もあるがな~と前向きになれるのも愛犬ク~たんの愛らしい瞳

癒されますです

従姉の姉たんが手作りのタイカレーを作ったのを、たっぷりくれたので

がっつり頂きました

ご飯はこれまた近所のおばちゃま手作りの竹の子ご飯薄味でちょ~美味しい

スパイシーなタイカレーと和な竹の子ご飯が以外にもマッチGOOD

うひゃひゃ~2杯いったもんね

あぁ~美味しかったよぉ~バンザ~イバンザ~イ

お茶漬けすするみたいにサラサラ食べちゃった

美味しいぃ~って感覚は一番人を幸せにするかもね 笑 

とにかくなんだか今日は良く食べたな~

今日もお疲れちゃん~明日も元気にいきましょ~

SWEET DREAMS.....





桜~満開☆

今週末はお花見ピークですね

昨日は事務所のスタッフ、アーティストが集まって代々木公園にてお花見でした。

普段なかなかゆっくり話せないアーティストさん達とも交流できて良かった

あまり長い時間居られなかったけど、楽しかった

カメラを忘れちゃって。。。

早い時間から準備や場所取りしてくれたスタッフの皆さんご苦労様でした


桜は本当に綺麗ですね~ この時期に桜をテーマにした歌が毎年出てくるのも

分からなくないですね

桜を見ているだけで春を感じる歌を作りたくなるし、優しいメロディーが自然にうまれそう。

今日も良い天気


春を感じました

今日はぐっすり眠れた感じで目が覚めました

ただ昨晩の夜食のせいで若干の胃もたれ気味でしたが

さて、昨日立てた本日の予定は現在ある程度クリアしてま~す

睡眠→夕食後に夕寝?30分を愛犬ク~ちゃんとそして今夜は日付変わる前に寝る予定

エクササイズ→予定より短い時間でしたが、久しぶりに気分いいっす

読書→これからお風呂でします

映画→寝るとき見ます予定

足ツボ→行ってきました~やはり首がコチコチらしい~胃腸は改善モード

お料理→してません(笑) 今夜はカレーライス、サラダ、ひじき&かぼちゃ煮、味噌汁、ファミマのファミチキあぁ~お腹いっぱいは無しです

お酒→止めました

ウソですでも今夜は飲みませ~ん

今日は春を感じる暖かい陽気で気持ちよかったな~桜もいい感じ

明日は事務所スタッフそしてアーティストたちが集まりお花見です

仕事の関係で少ししか顔出し出来ないけど楽しみ

さ~て ちょこっとゴロっとするかな~

そのまま寝ちゃわないように気をつけなくちゃ

明日もお天気Goooodみたいですね


スタジオ終日

今日は朝からスタジオでのレコーディングでした 

長い1日でしたがとっても勉強になる1日でした~ 

写真は本日のランチ「ザ・野菜がたっぷり摂れる丼」
CIMG1002.jpg

は書いてなかったけど 笑 

スタジオ近くのスーパーにてゲッツ味は見ために想像無い位に美味でした 「玄米」がいい味だしてたわぁ

これだけじゃ足りないぃ~っ と思っていたら素敵な差し入れが

夕方いらっしゃった関係者の方からの差し入れでしたご馳走様でした

ジャジャジャ~ン
CIMG1003.jpg

大好物のどら焼きぃぃぃしかもビックサイズ

大粒の餡子がたまらなく美味しかったです

今日が終わり、しばらく続いていた緊張感から少し解き放たれた感じで今に至ります

明日は音楽から少し離れ、睡眠&エクササイズ&読書&映画&足ツボ&お料理&お酒など

満喫する予定であります

さ~て全部達成できるでしょう~か

答えは明日のブログにてっ 

あっイベント詳細などはもう少し待ってください~なるべく早くアップします

明日からお天気になるみたいですよ~春を感じる日になりますように







今日も

またまた駆け巡っておりました

朝から用事で出先から事務所とやりとりを電話でしてたら

いったん家に戻り作業することになり、慌てて自宅へリターン

そして事務所へダッシュ いやぁ~いつも敏速に対応してくれるスタッフには

本当感謝です

打ち合わせもスムーズに行き、次回のイベントも決まりましたよぉ~

新しいフライヤーのデザインも完成

詳細は明日のブログにてお知らせ致しますね

打ち合わせ後は明日のレコーディングの為のプリプロでした

歌い方やリズムの問題を的確にアドバイス頂きましたので、明日は頑張って

レコーディング行ってきま~す

なんだか最近、常に心拍数が早くて緊張感がほぐれない.....

何をそんな緊張してんだか、何をそんな焦ってんだか...と自問自答な日々です。

明日が終われば少~しほっと出来そうだっ

久しぶりにじっくり読書&映画を楽しみたい予定であります

よっしゃ~明日はがっつりと歌ってくるぞぉ~ 

ありがとうございました♪

昨日は純音祭にお越しいただいた、たくさんのお客様 

本当にありがとうございました

CIMG0995.jpg



4月からはFM川崎でのパーソナリティを勤めさせて頂きます

毎月第4(月) 18:00よりの番組「Gramourous Sunshine

略して「Gram Sunshine」という番組タイトルです

グラマラスな太陽ということで、番組内ではECOな話題を愉快にお届けしていき

ゲストを向かえ、明るく楽しくそして暖かい番組にしていきたいと思っております

都内からは電話での視聴が可能です 

ぜひ毎月第4(月)18:00~ FM川崎「Gramourous Sunshine」聞いて下さいね

そしてそしてレコ発ライブも4月14日に迫ってまいりました

シングルCDをご予約頂き、ご来場して頂ければこの日にお受け渡し致します、また郵送

の場合はご自宅へ後日配送されるかたちになっております

以降は毎回ライブハウスでも発売していきますので、どうぞよろしくお願い致します

シングルCDは¥1000です、こちらのシングルをご購入頂ければ、09’公認ライブに関してのみ

無料でご入場頂けますから~公認ライブは年内10回を予定

これはシングルをゲットするとお得ですよね

ど~ぞ皆様、セカンドシングル「I STILL LOVE YOU

よろしくお願いします

さ~てと、もうひと仕事して寝るかな~

明日は朝から用事を済ませて午後からはレコーディング前のプリプロがあり、

夜はお仕事で~す

明日は暖かくなるかなぁ~








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

