2009-03



今日もPV撮影

今日はいい天気花見日和ですね~

私ものんびりお花見したいわ~ん

さて昨日は久しぶりに深夜ワークでお腹ペコリンで帰宅したが

もうバタンがQでした

今朝は早くに起きて今夜のPV撮影の練習をしてました~

先日届いた大好物の生蕎麦とイカをがっつり頂きパワーチャージし

ひと休み入れたとこなんで、これからまた練習して挑みます

明日は川崎クラブチッタにて純音祭イベントに出演しますっ

よろしくー


忙しいからこそ

毎日忙しく過ごしていると 時間に追われて優先順位が狂ってしまったり

なんてしてませんか

なりますよねぇ~ でも私は常に逆算行動を心がけてます

うまくいかない時もあるけどね

どんな時も基本的に朝ごはん食べる時間とネットニュース見る時間は外せない

今日はこれから軽くエクササイズして歯医者さんへ定期検査

そして明日のPV撮影の為の練習して夜はお仕事ですっ

忙しい~っと感じたら、よっしゃ~って嬉しい顔してみましょ~

そして休息をしてパワー全開で今日も元気に頑張りましょ~

ただいま!

ど~も侍ジャパンと共に帰国してまいりました~

なんてね

でも本当にやってくれたね~侍ジャパン

おめでとう

ちょうど試合を向こうで見てたんだけど感動したな~

まわりにいたアメリカ人達も日本を応援してくれてたので、大騒ぎでしたよ

今回はベガス滞在だったのですが、ラッキーなことにスタンバイリストでのフライトが

問題無くいったので、行きも帰りもビジネスクラスでした~

向こうでのステージで歌うチャンスを逃してしまい...とても残念でしたが

次回は絶対にリベンジしてやるぅ

CIMG0922.jpg

ベガスの夜景はいつ見てもAwesomeゴージャス





タフにフル活動中!

最近はとっても落ち着かない日々ですが 毎日とってもエネルギッシュです

燃えてます(笑)

というのも打ち合わせ→仕事→打ち合わせ 遊びが仕事

そしてステージとノンストップな日々です

でもね すこぶる元気

明日からはUSへ行ってきます 

シアトル→ラスベガスなんですが、シアトルでの乗り継ぎで

スタンバイリストが危ういっオーバーブッキング~

かなりの時間をシアトル空港で過ごすことになりそうなんです...

なんとか予定通りのフライトに乗れますようにと願うばかりです

帰国したらすぐにライブ準備で~す

30日は川崎クラブチッタですよぉ~ 気合入ります

その他の活動もどんどん進んでいますよぉ~

4月からもっと多忙になるから、しっかりと休息ちょっぴりお勉強

してきまぁ~す

マイケル☆ 

昨日は深夜仕事帰りにさくっと寄った地元のBARで

マイケルジャクソンのDVDを見たよー

何度も見てもやはり かっこいー!!

やばいねマイコー

歌ってるときの あの ウッ(←なんて音表現したらいいんだろぉ 笑) 

わかるでしょ 

最近のR&B男性シンガーもよくやってるけど マイコーの影響力はかなりの

ものあるよね  

今日もいい天気だぁ~ 今夜はチャーリーズにてステージ

あきちんとの共演です~ 

みなさん~ぜひ見に来てね~ ステージは20:30頃からですよぉ

今夜はステージでムーンウォーク披露します

嘘です(笑)




今日もスタジオ 

昨日はタイアップの新曲デモを収録でした

いろんなハプニングが重なり予定時間がオーバーしたりもしたけど

ある意味そのおかげでたくさん練習ができたかも

今日も引き続きスタジオ行って録音してきます

最近はスケジュールがハードで寝てるのに目の下のクマが取れない...

ウゥーーー

寝る前のマッサージしなくちゃな

今日はいい天気だ~ぃ 

みなさん良い週末をNe

いい感じ^^♪ 

今日は大事な打ち合わせが3つありまして、代々木から始まり半蔵門まで

今年のメイン活動Project Uに関しての全体ミーティングでは久しぶりに再会できた

アーティストさんそして最近ちょくちょく現場で一緒のアーティストさん

そしてスタッフ総勢30人以上

和気藹藹な雰囲気でした

その後ラジオ番組の打ち合わせがあり、放送局の方からのレクチャーがあり、そして

今回決まったあるタイアップの打ち合わせへ放送出版へ行ってまいりました

詳細はもう少し待っててくださいねっ


今日はね面白いことが他にもあって、代々木を歩いていたらある番組の取材を受けました

何やら私の格好が目立っていたとか(笑) 靴とサングラス褒められました

そういう取材って初めてだよぉ~ でも時間無くてね少ししかお話出来なかったけど。

なんか面白かった

そんでそんで、帰宅時にタクシー乗り場にいたら... 私を乗せるそのタクシードライバーさん

知り合いだったの しかもその方の車に偶然乗り合わせたのこれで2回目

こんな確率なかなかないでしょっ

なんだか今日は楽しい1日だったです

さ~て明日はチャーリーズにてステージで~す

明日は新曲やるかも予定

Good Night



完成☆

昨日は新曲のマスタリングで西麻布のスタジオで作業でした~

すっごく楽しくて出来上がりにも満足でございました

作業が終わり、お疲れ様~っと元気にスタジオを出てすぐに 落としました

携帯 電源入りません 何をしてもまったく反応無し

ガガーン...

次の仕事までそんな時間が無かったので慌てて六本木のドコモへ

なんとかデータは無事でした

ちょうど機種変更を考えていたので思い切って機種変しちゃいましたっ

初めてのスライドタイプ 

予定の時間をはるかオーバーしましたが無事に次のお仕事へGo

最近は物事がスムーズにいっている反面、かなり寝不足気味かも

寝不足だと逆にテンション高くなってしまうのですよ

そんなこんなな毎日ですが、無事にニューシングルの制作が終わりました

4月14日のレコ発をどうぞお楽しみに~みなさん川崎クラブチッタで盛大イベント

ぜひ来て下さいね

どうぞよろしくお願いします









おはよ~ございます

先日デジタルカメラを修理に出してから5日、まだ連絡が無いよぉ

シャッター部分だけの不備だから簡単修理かなって思ってたけど、機械は開けてみなきゃ

分からないんだってねしばらく写真アップできましぇん

早く直らないかなぁ~


最近は色々とプロジェクトが順調に進んでおり、気持ちが高ぶっております

もちろん同時に緊張感やプレッシャーもついてきちゃうのだけどね 

そんな感情も楽しんでます~

まだ詳細公開が出来ないんだけど、あるタイアップも決定しました

早く皆さんにご報告したい~

3月30日は、純音祭で川崎クラブチッタにて出演しますので、ぜひ皆さん

ステージ観に来て下さいね

そして4月14日はニューシングル「I Still Love You」の発売と同時イベントも

川崎クラブチッタにて行いますよぉ~

かなり盛り上がるイベントなのでお見逃しなくっ

さ~て今夜はチャーリーズにてステージです 



春だから

久しぶりに髪に色をいれてみました~

かるくね全体的にベージュ&メッシュにアッシュカラー

写真アップしたいんだけど、現在デジカメは修理中でござりまして

しばらく写真アップができんのです

春だしぃ~なんとなく色々と挑戦したい気持ちいっぱいです

夜はまだ寒いけどね、あと一歩って感じですね~春はもうすぐそこだっ

美味しいスイーツも春バージョンの可愛らしいものがたくさん出てきたよ~ 

今日はWストロベリータルトをゲッツしてきます

そうそう最近はめっきりスイーツに目がなくてね~

でも一番好きなのはつぶつぶ餡子のどらやき&たい焼き

昨日は朝ご飯代わりにたい焼きを2個頂きました~

美味しい~は=幸せですなぁ~

それでは今日も元気にいきましょ~Have a good day

癒される~ 

最近めっきり民夫LOVEな私…深夜帰宅すると必ず観てます

スターな男

ようこそここえぇ~噂のロックンロール 

笑 

さてそして癒された後は、来月からお仕事で歌う新しい曲を覚えます

じつは8年ぶり近くになる歌でね、バンドやってた時によく歌っていた歌なのです

すごく歌詞が良くて、これをピアノだけのアレンジで歌います

今からとても楽しみぃ~

お楽しみにしていてNe


さて明日は久しぶりソロのライブで~す

恵比寿LIVE GATE TOKYO にて19:50~出演予定でございます

よろしくお願いしま~す

冬ですな~

今日はとことん寒かったですね~雪だよ雪

昼間は渋谷にいたのだけど、なかなかお洒落なカフェを発見

ちょっぴりスパニッシュな雰囲気でね~ワインがたくさんあったのよぉ~

おもいっきり飲みたかったけど、夜はお仕事だったしコーヒーにしときました

打ち合わせの電話やスケジューリングを済ませ、久しぶりのお友達と合流し

ガールズトークに咲かせ~の衝動買いで靴買い~のでした

お仕事終え、今深夜、最近また奥田民夫にLOVE復活な私は 

ユニコーン特番の録画ビデオを見ながら遅い夕飯したとこっす

HARUスープのストック切れだったので、納豆キムチ&温キャベツに味噌汁ってメニュー

になりました 明日はちゃんとスープ作っておかなきゃな

さ~て明日も天気はイマイチのようですが、昼間は銀座にて会食があり

夜はお仕事だぃ 寒いけどね~アロティーナな気分で明日もエイエイオー 

風邪ひかないように皆さんも気をつけてNe

モヒカ~ン!

本日はク~ちゃんのトリーミングでした

トイプードルはいろんなカットスタイルがあるなかで…

今回はね、モヒカンをリクエストしました~

こんなかんじ

ジャジャ~ン
CIMG0848.jpg
CIMG0850.jpg

ロックだぜぇ~って気合い入れて連れてったのに 

帰りにはこんな可愛いリボンだし 笑 

なんかウルトラマンみたいでしょ

もぉ~可愛いったらありゃしない


食べて健康良き睡眠☆ 

今日もすこぶる寒かったですね~

そんな夜には必ず温かいものを食べますっ

最近は毎日具だくさんHARUの野菜スープを作ってはストックしてます

生姜をたっ~~~くさん入れて、白菜、キャベツ、ネギ、なめこ、ニラ、もやし、にんじん、

それから、ほうれん草などなど… そこへ鷹の爪も入れてあっさり味でね

これを食べると胃から全身が暖まるのでお休み前にはオススメですよ~

もちろんこれだけじゃ足りないので、納豆キムチなんかもプラスするとGOOD

お夜食で体を暖めて良く睡眠をとると翌朝は気持ちが良いですね

空腹のまま寝るのって無理だしね~ だからといってコンビニ系はパスしたいし…

なので事前に作っておけば帰宅してすぐに食べれるしいいでしょ

寝てる間にも代謝UP効果のある食材選んで、あとまだ少し続く寒さを乗り切って、

元気に春を迎えましょ~

明日は愛犬ク~ちゃんのトリーミングに行ってきます

やっちまったなぁ~

気がつけば机に頭を埋め座ったまま眠っていた昨夜…

おっといけねぇ~っとフラフラ床に倒れこみ 

そのまま朝6時をむかえました

これだと酔っ払ったおやっさんが玄関で土産の寿司を持ったままで

パスアウトーって感じですよね~ 笑 

でも私酔ってたんじゃないのよ~

それにしても夏じゃあるまいし…なんとも危険な行為でしょうか

幸い風邪ひくこともなく、無事に二度寝クリア致しました

まだまだ寒いからね~色々と油断禁物っ ですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

