2009-02



☆Wow!☆

行ってきましたよ~ん☆UNICORN☆のシークレットライブ

唯一明かされていた詳細の待ち合わせ場所に到着すると、まずは事務所

スタッフと合流それから誘導係りのアナウンスに従い歩いた歩いた…

やがて何台かバスが留まっているのが見えてきた

そこには某TV局のアナウンサー軽部氏がっやはりチョウネクタイ

とんでもない寒さと雨の中取材ご苦労様って感じでした。。。そこへっなんと

取材班がやってきたではないかぁーーー

同じ事務所に所属のバンドメンバーへの取材であった。。。 とほほ

ちと期待しちゃったじゃないかぁー みたいな(笑)

まっそんなのはどーでもよくて、いざバスへー イエェイ

バスに乗り込むと以外と早く出発し、車内ではVTRでのお楽しみ

ユニコーンのDVD映像やらなんやら色々ね

そこで会場での座席発表~パフパフ~ なんとそれはシートに貼られていて

こんな感じの

CIMG0840.jpg


よく見てみるとぉーーーーー

CIMG0841.jpg

ねっねっ 見てーーー最前列ではありませんかーーー

大興奮

それから高速を抜けてバスは走り続け、どこへ行くんだろうぉ~とワクワク&ドキドキ

しばらくしてだんだんと見えてきた、臭ってきたぞ

あっ横須賀だぁーーー

というわけで、現場は横須賀でありました

いよいよです 民夫に会える~にんわり

はいぃぃぃ~見ましたちょー間近ですよやばかったっす

大好きなヒゲとボインのときには私も歌いまくっちゃった

コンサート中のお喋りも最高に笑えたしね~ 何よりも本番ツアーの前のコレ

公開リハーサルのようなって本人も言ってましたわ

いや~いや~いやぁ~ 最高でしたっ

ご招待下さった、eプラスの皆様、イノセントの皆様、そしてPJ本当~に

ありがとうございました

最高に疲れたけど最高に楽しかった~

お帰りUNICORN~ 









行ってきまぁ~す

今日もどっぷり真冬モードですね

またダウンジャケット活躍ですわ


本日はユニコーンのシークレットライブへ行ってまいりまぁ~す

待ち合わせ場所からバスにて移動、まだ会場がどこか知らされてないという…

なんかドキドキだよね~だって詳細は第一待ち合わせ時間と場所のみよ

どんなコンサートなんだろぉ~

とにかく招待してくれた音楽事務所関係者の皆様、PJありがとう


ライブレポまた書きますね~

こんな感じ~

撮ったどぉー

CIMG0823.jpg

こちらはスタジオの一部です

CIMG0824.jpg

こちらはメイク途中の様子自分撮り

ちとクマが気になりますが…

こんなストレートなヘアーは久しぶりだわ

メイクさんはさすがプロですね~ クルクル巻いた髪の毛を

あっという間にストレートに変身させちゃうのね~

撮影は本当に楽しかった~

カメラマンさんもとっても愉快で良い方だったし、メイクさんたちも

みなさん本当にフレンドリーで細かいところまで気遣って下さいました

有難うございました

スタッフのみなさんもお疲れ様でした

出来上がりが楽しみだぁ~

しかししかし空腹状態が続いたせいか、胃痛が…笑 

でもね大丈夫 帰り道に大好きな大福をゲットして

次のお仕事までにいっ~ぱいご飯食べましたっ

早朝からの活動だったわりに、夜中まで仕事して帰る頃にはいい具合に

テンション上がっちゃって~ 地元のBARで軽く飲んできちゃった

いいのらぁ~自分へのお疲れご褒美だもんね

さ~ていよいよニューシングルが出来上がってきますよぉ~

わくわくぅ~

4月14日のレコ発に向けて、また色々と準備が始まるぞ~

気合入るねっ

早く皆さんにニューシングル聴いて頂きたいですっ

I STILL LOVE YOU...
どうぞよろしくお願いします

今日は

おはようございます

今日はジャケット写真の撮影とインタビュー撮りなどがあります

まだ外は曇ってるけど雨は降ってないようだ~

今 朝ごはんを食べたところ~これから準備して

元気に行ってきまぁ~す

また撮影レポは後ほどブログしま~す

Have a good day

Make me smile☆ 

先日お友達が無事に赤ちゃんを出産しました

二人はハワイに現在住んでいて、病院もハワイでの出産でした。

たくさん写真を送ってくれたのだけど、赤ちゃんが本当に可愛い~

おサルさんみたい ウキっ

幸せそうな家族写真を見ると自然と笑顔がこぼれます

笑顔って本当にいいですねやはり人を幸せにする

一番の源は笑顔にあるような気がします

彼らとの再会が待ち遠しいぃ~

今日は大好きなアメリカンアイドル シーズン8を朝から見てますし

HAPPYな写真をたくさん見て、気分がルンルンです

今夜はチャーリーズにてステージで~す

雨だけど、元気にパワフルに今夜も歌いますよ~ん

ぜひ遊びにいらして下さいNe

気のせいか…

昨日は大宮ステラモールにてステージしてきましたよ~ん

朝は物凄く寒くて野外ステージだからドキドキだったけど…

アッパレ晴れ女でございます本番は眩しい日差しに見守られて

ステージ中は暑かったっす

立ち止まって聴いて下さった皆さんありがと~またステラモール行きますよっ

いやぁ~お昼を食べてなかったのでお腹ペコリンでして、帰りはモールにあった

スンドゥブ(韓国のお料理)頂いてきましたぁ~辛くて一気に体が温まった

そしてそして帰り道は大崎まで一本で行ける電車に乗れたので、まんまと爆睡

気のせいだといいのだけど.....

寝ながらときどき歌ってたかも…

なんとなく自分の口が動いて声が聞こえたような気がしてふと何度か起きたの…

まっ いいのです 

きっと歌い足りなかったのでしょう~

さ~て これからク~ちゃんお散歩いってきま~す

予定通りにはいきませんっ

今日の寒さは厳しいっす

なんとなく昨夜から調子がイマイチだった

それにすっごい食欲で(理由は分かってるならではのdays)

昨日は夜ご飯いっぱい食べてから1AMまでぐっすり寝てしまい

それから一度起きて水を一気飲みそしてまた寝てしまった

いやぁ~今朝はアンパンマンのように顔が腫れて、しかも肌荒れピーク

今日もなんとなく調子が悪いっす

甘いものが欲っしくて欲っしくてしかたがなーい 

というわけで、最近ハマっているアイスハーゲンダッツのメイプルクッキー

これちょー旨いっ Yeah

ダブルなサイズでいっときましたわ

ちょっと前にお腹いっぱいになったハズなのに…

目の前にあるクッキーが気になります(今日は洋菓子に目がいくな普段は和菓子なのに…

NO NO NOぉぉぉぉおー

といってもね~

まっしょーがないんです、こんな時もあるのです

しかーしタイミングが悪いぜ~来週はジャケット撮影があるぅー

予定ではダイエット期間じゃなかったっけか

予定は未定だ~ね まだ数日あるさ なんとか肌荒れ治りますようにっ

明日は朝から大宮へ行きますよぉ~

大宮ステラモールにて、本番は13:45~ HARUのステージ予定です

ぜひお近くにいらっしゃいましたらステージ聴きに来て下さいねっ





ひとりごと

うぅ~・・・

決まらないよぉー

ラジオの番組テーマタイトル!!!

ってまだ合格もしてないんだけど 笑 

とにかく書類は完成した

事務所から連絡きたよー  

はやくタイトルあげなくちゃ。。。

ってな具合に考えながら 何かヒントを得ようといろんなサイトを見たりしてたら…

なぜか 

なぜだか 

志村 けん氏のブログに

読んでみたよ 

おもろい

そして優しい


あ~ もうこんな時間じゃんか!!!!!

やばっ 3AMまわってもーた

寝なくちゃ。。。

今夜のステージ@横浜♪ 

今夜は横浜は関内にあるお店でのステージでした

お店はいったん改装工事で今日でしばらくお休みになる

ということで 今夜はそのフィナーレパーティーのような感じでした

来月の新オープンにあたり、レギュラーで出演するかどうか決まります

詳しく決まったらお知らせ致しますね

今夜はMr.DEN(赤坂SaLaで一緒の)とともにスタンダードな曲を歌ってきたよ

お店のスタッフのみなさん、本当に皆良い方ばかりで、気持ちよくお仕事させて頂きました

ご好意に甘えてワインをご馳走になり… それがまた旨い

2杯でわたし気持ちよ~くなってしまいまひた

今夜も楽しくステージができてよかったなぁ~


ユニコーン再結成☆



このネタ遅ればせながらですが… 

ユニコーン再結成バンザ~イバンザ~イ

私大ファンなんですぅ

ライブビデオやプロモーションビデオやらTVの録画ビデオやら… 

そして奥田民夫ショーなる本まで持ってます

でもね コンサートには一度も行ったことがないのです

なので今度こそ絶対行きたいのですが…チケット入手はかなり困難らしぃ

あきらめんぞぉー

これはファンの方のみ限定な質問になっちゃうけど 

コンサートで一番聞きたい曲ってなんですかぁ

わたしはね~

ヒゲとボイン

「なんだその偉そなヒゲ~  会社とはなんだ人生とはなんだぁぁぁー

これ最高っす

ボーカル友達で私のイベントにも主演してくれたMEGUMIと私の相棒あきちんと

数名で必死になって追加公演チケットをゲットすべく頑張ってます

誰かチケット余ってる人いないかなぁ~~~

どなたかいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてますデス

絶対コンサート行くぞぉ~




とったどぉー♪ 

今日でレコーディングが無事に終わりましたっ

CIMG0808.jpg


いやぁ~楽しかったわものすご~くエネルギー使うし

集中力が必要なのがレコーディングですが、毎回とても鍛えられ、

勉強になりますね 

予定時間よりも早めに終わり、ほっとしましたデス

新しいアレンジでの「I Still Love You...」 

ご期待下さいNe


スタジオでのお供といえば…

CIMG0807.jpg


あんぱんでしょ~

うふふ大好物

つぶあんに限ります(笑) 

さ~てと 今夜はゆっくりとお風呂に入ってぐっすり眠りにつきたいです

スタジオのスタッフのみなさん、オサムさ~ん、そしてそしてP-J

本当にありがとうございました&お疲れ様でした

お疲れ様でした~♪ 

今日はシングル「I Still Love You」の間奏部分の音入れレコーディングでした

スタッフの皆さんは1日スタジオで缶詰状態だったらしく

本当にご苦労様です

明日は歌入れです~ 

スム~ズにいくように頑張りますっ

それでは~明日も元気に頑張りますっ

Happy Valentine’s day

本日はバレンタインデー

世界中が愛に溢れてLOVE&PEACEでありますように

好きな人と離れ離れな人たちへ…

Be in my heart.....


Love from Haru


もっともっと♪

今夜はチャーリーズにてステージでした

いやぁ~なんだか今夜は私ノッてましたわ

気持ちよ~く歌ったよ

3ステージとも歌い終わった後に物足らなかったなぁ~

もっともっと歌いたいモードでございました

CIMG0800.jpg

ちょいピンボケなセルフショット^^;  

先ほど帰宅~☆これからラジオ用の企画書を作成して、レコーディングの準備♪ 

そんでそんでジャケット写真の撮影用の衣装チェック

それからそれから「SEX AND THE CITY」のDVD観るなり

今夜もまだまだ寝れんぞ





今日は感激Night^^☆ 

行ってきちゃいましたよ~憧れのHitomi Onoさんのステージ☆☆☆

最高でした

陰のファンだったのですが…今夜初めて直接お話までしちゃったもんね~^^vやった

いやぁ~ やばいっす! リクエストも受けてくれて 

自分が歌うナンバーをリクエストしてみたので勉強になったです^^♪ 

いやぁ~ 素晴らしいっす!

また歌ってるときの笑顔がすご~くキュートなの

彼女のステージは本当に素晴らしいですので

みなさんもぜひ一度お聴きになってNe

公式サイト

http://www.art-makoto.co.jp/hitomi

本当に素敵なステージに心から楽しみワクワクできた夜でした

ついでに今夜頂いたお食事「もつ鍋」最近のマイブーム

CIMG0798.jpg

じゃじゃ~んっ と キャベツのフタでもつが見えな~い(笑) 

今夜は「塩」にしてみたよ~ん

横にあるのはコラーゲンボールじゃ~

その他は「とり皮酢」や「キムチ」もGooooodでした。

美味しいお食事と素敵なステージに身も心も満足でございます

さ~て明日、つーか今夜ね自分のステージat銀座チャーリーズにて

皆様のお越しお待ちしておりま~す






書き込み

ただいま~ 最近は夜が遅くてすっかり夜型化してますぅ~

でもすこぶる元気っす^^v

ただ物忘れや忘れ物が最近ひどいので

書くことに決めました!

明日起きたらまずやる事とか調べることとか

寝る前に書いてPCの上に張っておくのです^^;

ついでに食べたものも書いてみたり^^☆

書くっていいね!でも時々自分で書いたのに分かんない文字や

意味、しかも読めないとかあります 笑 

相当眠かったのかしら。。。^^; 

さ~て もうすぐ3AM 大変だ~早く寝なきゃ。。。

もう目がとろろんだよ~ Zzz 

あっ 化粧落とさなきゃっ!! ←これは書いても意味ないね^^;







衣装たち

今日はすこぶる良い天気ですね~^^

気持ちがいい♪ 

最近は過去の衣装やアクセサリーをいかに現在に再利用するかっ

取り組んでます!

まだまだ使えるものたくさんあるし、少し手を加えてまた使いたいもんね☆

私は結構物持ちが良くて~^^ 捨てられないってところもあるんだけど。

お気に入りのジーンズはかれこれ6年近くになるし、毎年大活躍してくれる

白いbebeのダウンジャケットなんかも5年だよん^^☆ 

昔の服をキープ=経済的=体系維持=健康=Ecoみたいな^^v

な~んてね^^

でも新しいお洋服ほしぃ~!!

まずはク~ちゃんの新作服を買わなくては^^ 

HAVE A GOOD DAY☆ 



シーズン8 Ne☆

アメリカンアイドルシーズン8☆

今回最初のロケーションはぁぁぁ!!

私の大好きな アリゾナ!!フェニックス^^YEAH!

この番組はアメリカ各地で行われる歌のオーディション番組

ユニークで個性的な人たちがた~っくさん出てくるよ

ほんと笑っちゃうし、ふざけてる?って人もいるしズバ抜けに

上手い人が見れるよ☆^^ 

私はシーズン1から見てるんだけど 

エリオット・ヤミンのファンです☆

彼は優勝は逃したけど 素敵な声でA song for you歌ったとき

私泣きましたよ 

最近では日本にもよく来日したりしてるみたい! 

すごく素敵な声だからオススメ☆ぜひ皆さんも聞いてみてね^^♪ 

http://www.myspace.com/elliottyamin

↑このサイトで視聴できるよん♪貼り付けちゃいました^^

でわ~素敵な日曜をお過ごしくださ~いNe^^

Good day!

あちゃ~ 

今日もお仕事前にいつものク~ちゃんのお散歩

お気に入りスポットへ行き、スタバでお茶して

何気なく鼻歌歌ってたら!

降ってきた降ってきた☆音楽の神様!!

素敵なメロと歌詞がもれなく同時にねっ^^

帰り道もずっと口ずさんでたのに…

しかし

私ったら帰宅してすぐある作業に取りかかるのを忘れ…

今もなおメロ…思い出せません><; 

あーーー バカちんです。。。

やっぱり留守電に録音しとくべきだったな…

歌詞は生きてます!!

しかし くぅーーー 悔しいっす。

でもまぁー 朝方だし 

とりあえず寝ます

明日はきっと思い出すだろう… 

おやすみなさ~い☆Zzz  









たい焼き^^

今夜はチャーリーズにてステージでした♪ 

寝不足のせいかな~声の通りがイマイチだったような気が…

がっつり歌ったけどなんかなんかなんか~ 

今夜は早く寝よっと☆

帰りにたい焼きを買ってきました~^^v
CIMG0796.jpg

ここのたい焼き買ったのは2回目~ 餡子が美味いのよっ☆^^☆

けっこーびっしり入ってるよん

CIMG0795.jpg

おじさんが箱に詰めてくれてます

待ってる間には、チビたい焼きをくれたよ~!

「寒いから食べて待っててね~」 くぅ~優しい!!

明日もガンバろっと^^☆

おやすみなさ~い^^Zzz


おやすみなさい☆

今日は夕飯に色々ビーンズ入りスパゲティペペロンチーノを作ったよん

作ったとはいえペペロンチーノは素を使用^^;デヘ

それからシャキシャキ野菜のファイバーサラダ☆

これはね、市販のなめこ納豆を加えたオリジナルのサラダです!

沢庵をみじん切りっぽくしたのを混ぜます!!これが秘訣なり☆

とはいっても混ぜるだけだね@@; 

それから無性にはんぺんが食べたくて、おでんのはんぺんをゲット☆

美味しかった~♪


さ~て今夜は早く寝よっと^^ 

と言ってももうすぐ3AM! 

明日は銀座チャーリーにてステージです^^♪

SWEET DREAMS…☆ 






健康それは食事にあり!

今日は予定していたことがキャンセルになり、もう少し寝ていたかったモード…Zzz

でしたが元気にフル活動?したかな^^; 

こうやって毎日元気に動き回れるのも毎日の食事のおかげだな~って

食事の内容で心身ともにバランスを保てるような気がします。

私はお腹が空いたら何か食べる、ということはあまりなくて

時間で脳から胃袋へ「食べる時間」ですよ~ってお知らせがきます。 
(ブザーは鳴りません 笑)

そうするとだいたい6~7時間の感覚で食事なんですね~

だからその頃に食事が出来ないことがストレスにぃぃぃ~><;

食事のスキップはしないし、だいたい体の欲するものを食べるようにしてますよ~

健康維持の方法って人それぞれだけど、私は食事をとっ~ても大事にします。

友達ともよくこのネタで話をするんだけど、肌にもかなりの影響がありますよ~

もちろん歌うにはパワーが必要だし、いっぱい食べなくちゃ^^ 

だからファーストフードは苦手。。。

でも時々は食べるよん^^ お気に入りはモスバーガーのチキンバーガー^^v 

最近は深夜までのお仕事などで時間は不規則…だからこそ出来るだけは

加工食品は避けて、発酵食品を食べるようにしてます! 

最近また自分のなかでブームなのが納豆&キムチ&ご飯☆最高っす!!

玉子や千切りキャベツなんかも加えちゃったり^^v 

忙しいからこそ、自分なりの食事方法で健康で毎日元気に過ごしたいNa♪^^












☆ありがとうございました☆

昨日のThe color of connection Vol4も大成功に終えることができました☆

CIMG0760.jpg
CIMG0779.jpg
CIMG0784.jpg


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

出演アーティストのLily's band, MEG.ME, Sola お疲れ様でした!

昨日はMCも全部やったのだけれど これが課題です...^^; 

次回に向けてHARU的なMCスタイル勉強します^^!

ステージはあっ~という間だったな~ もっと歌いたかったNa^^♪


11PM過ぎてやっと落ち着き、いざ打ち上げタ~イム^^☆

寒いからね~ 我々は博多もつ鍋屋さんに行きました!

じゃじゃじゃ~んっ☆
CIMG0788.jpg

ここのスープはヤバイっす!!!旨~い食の感動を久しぶりにしました☆

この他にもキムチ、モツ酢、サラダ、焼きもの、などなどいっ~ぱい

どれもこれも本当に美味しいっ!!

ご紹介しま~す 黄金屋さんです☆
www.koganeya.net

せひみなさんも食べてみてNe^^

さぁ 今日からまた制作に集中しなくちゃっ♪

Have a good day^^♪





Lovely Sunny♪

晴れた~!!!

気持ちいぃ~!!

今日はThe Color of Connection Vol4ですよぉ~☆

お待たせしましたぁ~☆^^☆

会場にてお会い出来るのを楽しみにしていますっ

私もこれから準備して出発~!!!

今日も朝からJoss Stone聴きながらテンション上げ上げ^^v 

それでは皆様気をつけてお越し下さいNe♪

See ya tonight!!!

こんな時間に…

まもなく3AM~ ど~も眠れないHARUです^^;

決して不眠症ではありません!笑  

こんな時間に大好きなJOSS STONEのステージ

You tubeで見てたらこんなカッコイイの発見☆

ど~ぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=hNW_7J_OJ8U

ね~!!カッコいいっしょ?!

じゃっかん観客のシラケっぷりが笑えた。 

忘れ去られたピンクのヒール☆

ちょ~私好み^^♪ ん~FAUNKY☆

さ~て 寝なくちゃ^^; 

パーマネントあててきたで~^^

今日は久しぶりに美容室へいきました☆

ジャジャ~ン

CIMG0758.jpg

そしていつもお世話になってる鈴木さ~ん
CIMG0756.jpg

真剣な眼差し☆

プライベートサロンってきな感じで 私のお気に入りサロンです♪

深夜も予約を受けてくれるし、かなりリラックスモードになれます^^

彼も昔はバンドマンで、よく音楽の話で盛り上がって

パーマの時間もあっ~というま^^ 

今日はChick Corea聴きながら、鈴木さんがいれてくれた

美味しい~コーヒー飲みながらパーマかけてきたよん♪

明日なびく?ボンバー?私の長~い髪もご期待あれっ^^; 



☆The Color of Connection Vol4☆

いよいよ

明日はThe color of connectionで~す☆

お待たせ致しました~!!

今回で4回目を迎えます!

いつも来てくださるファンの皆様、そして明日が初めての皆様、

明日は節分です!!

一緒にFunkyに鬼を出し福を取り入れましょ~^^♪


恵比寿LIVE GATE TOKYO 

18:00ドアオープン

18:30スタート 

様々なアーティストが持つ、様々なカラーを融合した空間

みなさんにはどんな色の印象を受けるでしょうか…☆

ぜひ明日はThe color of connection をどうぞお楽しみに^^☆




☆2009年 HARU☆

今日は晴れて気持ちがいいですNe^^♪ 

さて、昨日ブログでも書きましたが4月にリリースするシングルCDと

その詳細や活動についてご説明しま~す!


2009年度HARUは全国デビューに向けてPROJECT U'09

という企画に参加します☆ 

この企画は20組のアーティスト一斉にCDをリリースします。そのCDを手に

一年間活動をしていきます。

20組一斉リリースなんて驚きですよね~凄いことです^^☆


CDは4月14日(火)に発売。しかも20組一斉レコ発ライブを同日

4月14日(火)に川崎CLUB CITTAで開催します☆

1200人のスケール感溢れるホールです!期待して下さい!!

HARUは「I Still Love You」というタイトルをリリースします☆ 

価格は¥1000です。

PROJECT U'では、4月リリースのCDを先行予約頂くとライブを1年間無料で

ご覧頂けます!(特別企画やイベントは対象外になる場合もあいます)

公認ライブは年に10回を予定しています。

この公認ライブのときはご購入頂いたCDを持参して下さいね^^♪ 

10回ものライブが無料になるなんて、相当お得ですよね☆^^☆

注意事項ですが、ライブハウスにてドリンク代金が別途になったり、また無料で

ご覧頂けるのはCDを購入したアーティストのみのステージとなります。

CDを借りてのご来場は固くお断りさせて頂きます、よろしくお願いします。 

【ご予約の方法】

「みんなのドットジェーピー」と覚えてねっ^^

 http://09.3709.jp/ 携帯からもアクセス可能です! 

このシングル販売枚数によって毎月ランキングが発表されていきます!

HARUも上位狙っていきたいと思います^^☆

みなさんのご予約でHARUの活動がぐんぐん羽ばたくことが出来ます^^☆

更にこの企画では、アルバム予約の受付もしていきます!!なんとっなんと

このアルバム予約が1000枚に達成すると、そこで全国リリースが決定するのです☆

ぜひ、今回のシングルCDを聞いて頂きご判断して下さいNe♪ 

2009年 HARUのテーマは「MOVE」です!

「MOVE=動く」 そして今ある場所から次のステップへの移動!!

どんどん前進して歌っていきます、どうぞご期待下さいNe^^♪ 



☆予約開始しました☆(ご報告^^)

本日(2月1日 昨日?) より4月にリリースされるシングルCDの先行予約

こちらのご予約サイトが始まりました☆☆☆

詳しい詳細につきましては、明日ブログにて公表させて頂きます!


HARUは今年、新たなスタートをきりました!

正直、昨年はいっぱい考え、いっぱい悩み… でもいっーぱい歌って

そんでもって頭カチコチだったりな日もあったりで…

でもねでもね、やっぱり歌しかないんだっーーー! って 

歌いたい!歌なの!歌うのわたしぃー!! って

今までとは違う、何かが違うことを感じてました。

今までの活動のなかで経験したことを生かし

2009年 新たな挑戦に出ます!

HARUの歌がみなさんの心に響いて飛び立っていけるよう

どうぞ、応援よろしくお願いします^^☆

明日のブログにて詳しくまた詳細アップ致します^^

明日っていうか、もう今日か? とっても寒い朝になるとのこと

どうぞ風邪ひかないように暖かくして外出して下さいNe!

おやすみなさ~い^^Zzz 








 

キウイ☆

週末みなさんいかがお過ごしですか~? 

日曜日の朝は晴れてお日様も気持ちいいですNe^^

一昨日ク~ちゃんのお散歩途中で八百屋さんで大好きなキウイ

それも大玉の美味しいぃ~やつを5個買いました。

それから途中で他にいくつか買い物があり

何店舗かまわったんだけど… 

帰宅したらあのキウイが無いっ!

いくら探しても見つからず諦めかけてたんだけど

昨日のお散歩途中、一昨日立ち寄ったお店に行ってみると

ドラッグストアにありました^^;笑  

良かったぁ~!! 

店員さんも笑ってたけどね、無事に見つかりました^^;Yeah


さてと、今日はこれから事務所で打ち合わせに行ってきま~す♪ 

The color of connection Vol4間近に迫ってますぅ~ 

2月3日(火)に恵比寿LIVE GATE TOKYOにて☆

ぜひぜひ観に来て下さいNe^^♪ 

今日も一日☆HAVE A GOOD DAY☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

