2009-01



きゃわいいっ♪

今夜はチャーリーズにてステージでした~ん♪

皆さん、こんな雨のなか来てくれてありがとうございました^^☆

ステージ前のお喋りタイムにチャーリーさんがコーヒー出してくれたよ

このマグちょ~かわいいでしょ♪

CIMG0747.jpg

シンプルでなんだかウキウキしちゃう♪ 

歌書きするときにこれでコーヒー飲みたい☆

私もこんなの欲しいぃ~Na^^ 欲しいぃ~Na^^





こんな日 

朝からスエットのまま歌書きしております

外は雨だ ザーザー降ってる

なのに歌の歌詞は降ってこない ^^; 

じっとしているのが基本的に苦手なわたし

お散歩行きたいよぉ~

お仕事の前には衣装を見に行くし

デジカメ修理出さなくちゃだし 

朝食セットを買出し行かなくちゃだし 

さ~て全部できるでしょ~か^^; 

最近は組んだ予定をスッカリ忘れがち 笑 

よっしゃー もうひとふんばり!

えいえいおぉー!!



顔晴^^☆

今日は友達から素敵な言葉を教えてもらいました!

「顔晴」と書いて「がんばる」

頑張るぞ!とか頑張れ~!って常に飛び回る言葉だけど

以外と重かったり、よくわかんなかったり…

でもさ、どんなに頑張ろうって口にしても

何をどう頑張るの?って時あるよね

そんな時にこの文字思い出すといいなって思った

「顔晴」

やっぱりいつも笑顔で顔が晴れやかでいなくちゃねっ

何かに追われて、いつもカツカツでいると

表情って硬いよね

どんな時も晴れやかな顔でいられるように

顔晴りたい^^

さ~てもう一仕事する前にお風呂タイム♪

ってこれでまた眠気が・・・ ^^;

そしたら朝早く起きて顔晴りまぁ~す^^☆ 

Sweet Dreams... ☆ 



正解は~☆

前回のブログに書いたなぞなぞの答えで~す!

Q、コックさん、お坊さん、おまわりさんが三人でドライブへ行き事故にあってしまいました
  助かったのはだ~れだ?


答えは「おぼうさん」 →坊主は毛(ケガ)が無い→怪我(ケガ)無い

ということで~す^^v 

今夜いろんな人にQ出したけど 大人の皆さん

脳みそ 硬くなってますねぇ~ 笑 

難しく考え過ぎちゃうのよね 大人になると

って私もだけど^^; 

明日も起きたらなぞなぞやって

脳みそ体操するぞっ^^☆ 






SUNNY♪  

今日はものすご~く気分がいいデス^^

だってお天気最高なんだもの♪

夜更かししたわりには早々目が覚めて

キッズのなぞなぞを解いて脳をソフトにトレーニング^^; 

さ~て今日面白かったなぞなぞデス

Q、コックさん、お坊さん、おまわりさん 三人はドライブへ行き途中
  事故に合ってしまいます。助かったのはだ~れ??

答えは次のブログでNe^^☆ 

☆HAVE A GOOD DAY☆

朝だったり^^;

4AMまわりましたぁ~☆

おはようございますの皆様!

おやすみなさいの皆様!

いやぁ~朝方は冷え込みますね… 

今夜(昨夜)も心を込めて

CIMG0703.jpg

歌ったよ

Through the fire...☆

スケール感のデカイ本当に素敵な曲です!


なんだか最近は声質が高いような気がします

なので自分的にハイト~ンが気持ちいいのです^^v 

今月は2曲カヴァー曲を覚えます♪ 

久しぶりの暗記作業だぁ~!!

歌いたい曲を覚えるのは楽しいよ^^

お勉強頑張りま~す!


さてと とりあえずそろそろ寝ときます☆

久しぶりの夜更かしHARUでした^^Zzz 



心にゆとりを…☆

最近妙にせかせかしている気がします

イライラではなく

落ち着かない?

時間に追われてる? ような

。。。

時間を追うようにならんとなっ^^; へへ

でも忙しいのはいいことですね☆

気持ちが焦っても何も変わらないからね 笑 


昨日はスーパーで、おっかない兄ちゃん発見

レジの順番待ちをしてたようで

自分の前のお婆ちゃんがレジ係りと何やらトラブル?

そんな状況で彼は大きな声で

「どんだけかかんだよっ!早くしろやっ!」

それを見た他の店員が急いで隣のレジを開けたみたい

すみませんね~って笑顔で言う店員へ更に文句!!

つーかさ かっこ悪いよお兄さん

凶器な顔してたよ

もっと大人になりなよですよ。

そういう場面を見るとね

どんなときも心にゆとり 

なくちゃダメだな~って思いますね^^

今夜は銀座チャーリーにてステージですっ♪ 

寒い夜を熱い音楽でふっとばしましょ~☆^^☆













寝坊ー!

遅よそ~ございます^^; 

今日は寝坊した!!

昨夜制作作業してたらいつの間にか寝てた…Zzz

机を離れ床に座ったら危険だわ!笑 

朝7AMまで床寝してしまいました。

幸いなことに風邪はひいてないようです。

というわけで2度寝してしまいました^^;

お仕事前に昨日からの続きやりま~す^^♪ 



本日は

久しぶりにオフでした^^♪

日中はポカポカで春到来?かと思うくらい!!

冬眠中の動物達は勘違いしなかったかしら?^^

お散歩途中で無性に甘い菓子パンが食べたくなって

大納言なんとか…っていうパンもゲッツ!

しかーし 中に餡子が無いーーー!!!残念><; 

けどそりゃそーだね 大納言ったら小豆だもんね。。。

まっそれなりに甘かったしOk!Ok!食べときました^^v


夕方には「足ツボマッサージへ行ってきました~ん!

だいたい月に一度通ってるんですが 最高です☆

あの痛気持ちいぃ~感じはクセになります^^

胃腸を刺激されるとお腹がグルル~と鳴るんですよっ! 

毎度ですが足ツボ終えると猛烈にお腹が空きますっ!!

というわけで今夜はキムチ鍋作っちゃいました^^ 

写真撮り忘れた^^; 

今日は良く食べたな~^0^ 

たまにはい~か 笑 

さ~てお腹も満たされたところでこれから作業に没頭だっ☆

みなさんもしっかり食べてよく休んで下さいNe^^☆ 

Enjoy Friday night☆





☆PROJECT U☆

ご報告です☆

今年はこのPROJECT Uという企画に参加することが決まりました!

どのような内容かといいますと

今春リリース予定のシングルCDをご購入頂いたお客様は

そのCDを持参して頂ければ、ライブ入場券が無料になります☆
(2009 4-20~2010 3 計10回)

ドリンク代が発生するライブハウスではドリンク代金のみを

お支払いして頂くようになります。


また、今後製作していく「アルバム」、こちらを先行予約して頂けると

その予約枚数が1,000枚に達したとき☆全国デビューに繋がります☆

ファンの皆様のご支援でHARUは今年大きく羽ばたけます^^

現在シングルCDの製作中です!

今回はとても「大人的…‥」な一枚に仕上げたいと思ってます♪

みなさんの心に響く情熱的な歌をお届けしたい!!

どうぞ宜しくお願いします^^☆ 

イベント出演のほうでは、各地ショッピングモールやイトーヨーカドーなどで

歌う機会も多々あります♪ スケジュールなどはホームページにて

告知していきますので、ぜひ遊びに来て下さいNe^^♪







寒いけど燃えてますっ!

今日は大きな打ち合わせ予定でしたが

急遽変更があり、事務所スタッフと今後の流れや動きにつき

打ち合わせしてきました☆

色々と新たな動き!始まります^^☆

今日は雨降りでめっちゃ寒かったけど

私 燃えてます!!


そして胃も満たされました 笑 

二日続けての鍋で~す^^v

今夜は実家のお店の各店舗のスタッフ全員集合

新年会に私も参加っ☆ 

鱈やお野菜がたっぷりのお鍋が最高!

牡蠣フライもGOOD☆

ちょ~美味しかったv^^v

ん~ やっぱ冬は鍋ですな^^

明日はキムチ鍋を作る予定でぇ~す!!

さ~て、これから歌書きするぞぉ~^^♪ 



 

      















激生命力☆

昨日ね 妹が発見☆

道端の雑草の中に咲く花

それもひとつだけ

CIMG0676.jpg

カメラのシャッターが壊れ

上下に黒い影があり見にくいですが…

誰も同じ仲間いないのに

立派に咲くこのお花

姉妹で立ち止まってしまい

感動しました^^☆ 


今日は打ち合わせ♪ 

うぃ~す^^ 

雨ですね~ 

昨夜は初☆あんこう鍋行ってきました~!!

じゃじゃじゃ~ん!!

あんこう君の歯です!

CIMG0681.jpg

プリプリな身の部分は鱈のような印象の味でしたっ

実はあんまり皮系が得意では無いのですが…

美容の為にとたくさん飲み込みました^^; 

お野菜もたっ~ぷりのダシの効いたスープの雑炊ね~

これがまた最高でした^^☆

とても暖まって美味しかったで~す^^♪

今日は事務所にて打ち合わせで~す☆

来月にはレコーディングが入ります!!

ジャケットのデザインなど色々と決めていきます^^

それではみなさんもHave a good day^^☆

乾ききってるねっ

ALOHA!(無理やり^^;) 

今日も寒いですなっ

最近は加湿機をいくら続けても部屋の湿度が上がりましぇん><;

もう一台欲しい!

毎朝肌の乾燥が可哀想過ぎます…

口のまわりと顎あたりがヒドイです><;

動物にもきっと同じように影響あるよね?

最近お散歩途中でやけに休憩モードになるク~ちゃん

まだ若いのに (笑)

乾燥してて空気が薄いのか?

ケホケホするし。

CIMG0663.jpg

お仕事前のお散歩途中でコーヒーブレイク☆

お気に入り豆乳ラテで~す♪ 

寒さのあまり一気に飲み干しました^^;

ク~はお水とおやつの煮干!


さ~てと今日はね、長年HARUの歌を応援してくれて

ファンでいてくれている皆様と共に

お仕事前にあんこう鍋を食べに行ってきま~す^^v

初☆あんこう鍋で~す^^Yeah☆

コラーゲンたっぷり摂取してくるぞぉー!!

明日の朝が楽しみかもっ☆ プルルン^^☆うふっ♪





TODAY☆

ただいま~ 

今TVでオバマ大統領の就任式始まりましたっ

おっーーー!!! 

ちょっとぉーーー!

アレサが歌ってるぅーーー!

WOW☆

魂の歌声響きわたってるぅーーー!!

WOW☆

今現在のアレサの生歌聴けちゃったよ^^☆ 

YEAH☆

どんな人がどんな事をやるか

どれだけの事ができるか

なんてわからないけど

願うは世界PEACEですNe

^^☆

LOVE&PEACE 










おはよんバナナ^^

ど~も 今朝も寒いですな…><; 

でもまずはご飯しなくちゃ^^

ここでHARU流バナナの食べ方紹介

CIMG0652.jpg
CIMG0657.jpg
CIMG0656.jpg

これらを一緒にほおばりますっ!

基本、バナナの内皮も食べちゃいます!!

(えっ?食べない??)

写真には写ってないですが、ここにあとプルーンもNe☆

あっ あと他の木の実もNe☆
あっ あとキウイやみかんなどもろもろ^^v 

これが毎朝のメニューで~す^^♪

ただこのヨーグルトはお味が私好みではなかった><;

残念!

かれこれ6年はこんな感じのメニューなのです☆ 

一時のバナナダイエットブームの時はバナナが買えなくて

本当にイライラしてましたです-ー;

でもね 明日はおにぎりにする予定~^^v

最近ハマってんだ 前の晩に作っておく

冷えたおにぎり (笑)

さ~てとお仕事お仕事!!
CIMG0659.jpg

白紙だけどちゃんと裏面には歌詞が書いてあるだよぉ~ん^^♪

まだ非公開で~す♪

しっかり食べてしっかり動いて

風邪菌くらわんよ~に みなさんも気をつけてNe

Have a good day^^☆

またもや来日☆

行ってきました~ 久しぶり3B(ビックリーズ)のコンサート☆

CIMG0634.jpg

CIMG0646.jpg


もぉ~最高に笑えて最高にファンキー☆

私はバニラさんのファンだったりして^^;デヘ

実は2年前、私は3Bのような事がしたく

"THE DONALS"というユニット結成

したも一回こっきりのままですが(笑) 

ちなみに私の役名は…

あれっ なんだったけ?? 

あ そーそー オリーブでした^^; 

ちなみⅡですが他メンバー名は チーズとバジル (笑)

なんか美味しそうでしょっ?!^^v

今夜3Bのステージ見てね またやりたくなっちゃったよ~

よしっ!今春リリース予定のHARUのCDが完成したら!したら!

したらっーーー!

"THE DONALS"復活ライブしますか☆^^☆

って一人やる気出してもね…  

メンバーさんはどう思うかしら? 

お~ やりたい!やりたい! やりたいよぉ~!!

今年は盛りだくさんでいきましょ~^^☆  

今夜は素敵なステージをありがと~3B^^♪





ごちそ~さん^^

今日は来月のイベント打ち合わせ兼ねてご飯行ってきました~!

焼肉じゃー!!Yeah!

CIMG0606.jpg

って食べ終わってから写真撮ってもね(笑)

イベントに向けての熱い話と食べるのに夢中で…

がっつき終わってから「あっ!写真忘れたぁ‐ー;」

みたいなっ!てきなっ! (笑)

ジュージューお肉たっくさんあったのに

全くかけらもありましぇんPhot^^; 

そんなこんなですが、たくさんのプランニングと

今後すべきだろう自分の課題も出たです^^☆

お腹いっぱ~い

食べ過ぎ?! ん~私的にはそうでもないんだけど^^; 

アーティストQueは苦しそうだった (笑)

なので歩いて歩いて消化活動してきました~^^v

さて、明日は少し早く起きて曲作りだぁい♪ 

最近は仕事以外で夜中起きていられないの…Zzz

以前は歌詞書いたりって昼間出来なかったのになぁ~ 

よっしゃ~ 具体的に行動開始です^^☆

それでは~おやすみなさい^^Zzz 















寒さ厳しい~!

最近は寒さが一段と厳しくなってきましたね~

寒すぎて自然と涙が出てきます^^; 

でも元気baribariよ^^v

今月は新曲製作と来月2月3日のThe color of connection Vo4

に向けて準備が忙しくなってきました!

自主イベントも今度で4回目です☆

来月も寒いだろうけど、Haruのステージ観てもらって

少しでも熱くなってほしいなぁ^^☆

なんといってもアロティーナだからねっ!

アロハとラティーナですよ!!

写真はこの間ステラタウンでのステージの日にモールにあった

ペットショップでゲット!ク~ちゃんの新作お洋服で~す!

CIMG0584.jpg

似合ってるでしょ^^

今日も寒いけどお天気最高Ne♪

Have a good day!



みんなおなじ でも みんなちがう。

昨日ある待合室で小さな女の子がお母さんと絵本の朗読していた

みんなおなじ でも みんなちがう

一生懸命に読んでいた

みんなおなじ でも みんなちがう

その意味をお母さんは挿絵の度に教えていたな

そうだよね

人間皆同じ 

同じように感動し 涙し 時に悲しみ時に笑い

人生を生きていくんだよね

誰しも一番なんてないんだよね

誰しも一つなんだよね

最近は本当に物騒だし 色々と大変な世の中だけど

自分のらしさや まわりの人たちを想いやる気持ち

大切に 助け合うこと忘れちゃダメだよね 

あの子の朗読がとても胸に響き

心に豊かさのメロディが流れたようだったな

みんなおなじ でも みんなちがう。 

☆Celebrate one's 60th Birth☆

昨夜は「還暦おめでと~PARTY☆」と題してパーティーをしました^^☆

地元だけあってお祭りの仲間、友達とその家族、地元の商店の方

たっ~くさん60人超えで盛大に行いました!

場所はうちの実家のお店Suna TomoでNe♪

お料理も私の友達のママがぜ~んぶ手料理を準備してくれて

どれも本当に美味しかった^^ ミートソースのペンネが最高だったNa^^☆

私もスタッフとして色々準備したりバーテンしたり、そして後半ではステージ♪

CIMG0572.jpg

オリジナル曲もやって盛大にステージも盛り上がったよ♪  

地元の暖かさいっぱいの楽しいパーティーでした^^☆

そして主役の還暦チームはその後も引き続き飲みに行ったとさ…^^; 






晴れ女♪^^?

昨日はステラモールでのイベントに出演してきました!

CIMG0544.jpg


3組のアーティストと共に楽しくモールに音楽を響き渡せたかなっ♪ 

朝からとっても寒かったけど

たっくさんのお客さんがイベントに遊びに来て下さいました^^

モールは犬を連れたお客さんがとても多く イベント中も

可愛いワンちゃん達が広場を行ったり来たりしてたなっ^^

リハーサルで少し音響トラブルが起こってしまいましたが

スタッフの敏速な対応で本番までに問題解消!!

Thank you!!

本番直前まで寒くてたまんなかったけど 

なんとステージに上がって間もなく!お日様ガガーっと出てきたよ!!

歌ってる最中暑くて、腰とお腹に張ったホカロン外したかったもん^^;

しかも左頬だけ焼けた(笑) 

体調もバッチリで寒さに勝ったステージが出来て良かったです^^; 

ステラモールのスタッフのみなさん、そしてモールへ遊びに来て

ステージを観に来てくれたみなさん本当に有難うございました^^☆ 





Oh-はよっございます^^

今朝はいつもより3時間くらい早起きっ!

早朝は寒いぃ~!!

今日は大宮ステラモールにてイベント出演☆

フリーイベントなのでぜひお近くのみなさん

遊びに来て下さいNe♪

Have a good day^^☆

☆COOL☆

今日はめちゃくちゃ寒いぃ~ですねっ!!

小雨が降り続いて雪でも降りそうなかんじですね~

COOLと言っても寒さではなく

COOLな車 

CIMG0508.jpg

☆「Z」☆ かっこいいぃ~っす!!

いつか運転してみたぁ~い^0^

さて今夜は2009年初チャーリーズでのステージです^^♪

みなさんのお越しをお待ちしていま~す^^v 






Me食べます^^

友達の沖縄土産!

CIMG0534.jpg

ハルミ^^

28って手書きされてるけど

これはなんだろぅ~^^;

いただきま~す!



A Happy New Year☆2009

新年明けましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしたか? 

毎日お天気が良くて気持ち良いお正月でしたね~^^v

私は小旅?してましたっ^^

今年はどんな一年になるだろぅ

昨年には見つけられなかったものに出会い

そして自分の歌に更なるパワーとなり

みなさんに私の歌を届けられるよう

頑張っていきます!!

今年も応援よろしくお願いします♪^^

みなさんにとって素晴らしい2009年になりますように^^☆





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

