2008-12



☆2008~2009☆

今年もたくさんの出会いがあり

たくさんのステージで歌うことが出来ました!

ありがとうございました!!

来年は更に活動パワーアップでやっていきます^^

みなさん来年もどうぞよろしくお願いいたしますNe♪

良いお年をお迎えください^^☆


ビームク~光線☆

お散歩と買い物を同時にしてたら

あっという間に日が暮れて

ク~にとって初めての夜間歩行

目が光ってます

CIMG0486.jpg

今日もお天気ですね~♪

みなさんはいかがお過ごしですか~?

私は今夜が仕事収めです☆ 

まだお仕事で多忙な方も

お休みでゆっくりされてる方も

お出かけされてる方も

今年も残すとこあと二日です~!!

元気にいきましょ~^^☆

今日はこれから睫毛のエクステ行ってきますっ

ぱっちりオメメで新年迎えたいです^^; 

Have a good day^^♪ 

お疲れ様^^

仕事収めに大掃除と、みなさん今年一年お疲れ様でした!

私はまだお仕事ですが体調はすこぶる快調です♪

昨日からお正月の準備の買出しをはじめたよ~

30日の夕方からおせち料理を作りだすんだ

みなさんはおせち料理作りますか?

最近はデパ地下でもたくさんの惣菜が揃うし

有名な料亭でもオーダーできたり☆ 
(したことないけど 笑)

その昔、商店街などは31日大晦日の深夜までお店を開け

初詣で賑わうなか商店も賑わっていたんだって

そういうのいいなぁ~なんて思いました。

通りに小屋作ってミニライブなんかもやったりして^^♪ 


まだまだ忘年会が続く人が多いですね~ 

くれぐれも胃腸をお大事にっ!

私の友達は先日入院しちゃいました

盲腸らしく。。。これで二度目

この時期とにかく体調壊してしまったらせっかくのお休み

台無しだもんね

2008年残すところ2日です!!

元気に新年を迎えましょう^^☆ 


できたどぉー!

2009年カレンダー☆出来上がりました~!!

パンパカパ~ン☆ 

私歌ってます^^♪

ぜひぜひお手元に一枚、いや二枚、いやいや三枚

笑 

ライブのときは必ず販売していきますが

ホームページのContacからメール予約も可能ですよ~ん♪




今日はすっごく暖かかったね~

このままこの陽気でいてくれたらなぁ~。。。

午後は打ち合わせがあり、帰り道にお買い物!

久しぶりに買い物狂いしてしまった^^; 

お気に入りデパ地下にも寄って大好きなタイ料理ゲッツ!

胃腸も元気になったことだし~スパイシー復活!

無性に天ぷらも食べたくてね

大好きなカキアゲ天もゲッツ!yeah!

胃腸には優しくないディナーだが

大丈夫さ 今夜は休肝日だもん^0^;

って何が大丈夫なのか分からないけど 

きっと大丈夫 

これでいいのだ!

笑 


さてと今夜は早く寝るぞぉ!

忘年会やらお付き合いなどで睡眠足りてな~い

なんて人多いだろうけど

ちゃんと寝ましょうね^^

そしてしっかり食べましょうね^^

そしてそして元気に今年を乗り切ろうっー!!!

えいえいおぉーーー!!



おやすみなさ~い☆SWEET DREAMS
















☆メリークスリマス☆

みなさ~ん クリスマスいかがお過ごしですかぁ~^^♪

私はお仕事のピーク時期って感じでーす!

いいですね~待ち行く人々の顔にも笑顔があふれてるように見えるな^^

私は仕事の繋ぎ時間に店頭シャンパン売り場の試飲楽しんでます^^;

昨日は朝から立場というところで野外ステージしてきたよん♪

はんぱなく寒かったけど楽しかった^^

夜はクリスマスパーティーにてステージでした~☆

美味しいくてジューシーなチキンにかぶりついたり~

クリスマスケーキも色とりどりだったよ~^0^

最近は睡眠不足だけどめっちゃ元気^^v

お酒も美味しく飲めるように復活したし^^;

やっぱり健康一番☆元気にいきましょーNe^^♪ 

Wish you all the happy time^^☆






救急っ!

じつはこの二日間ぶっ倒れてましたっ

一昨日から急にお腹が痛み気持ち悪くて

全身ガクガク震え止まらず

でもなんとかステージはこなしてきた

歌っても力入らず…

なのに拍手もったり褒められたり…

すっごいすっごい申し訳ない気持ちでいっぱい><;

帰りのタクシーではもう口も聞けない状態

とにかく厚着して寝ました

翌朝 動けない位の腹痛!!

我慢の限界で病院へ…

痛いのに…苦しいのに… あっちこっち検査に歩くのね

CTやレントゲン、採血などなど

検査結果は大きな異常は見当たらなく

インフルエンザでもなく

ひとまず安心。

帰宅しとにかく寝てました。

おかげさまで夜には痛みが取れて

今度は激しい空腹感 笑

でもいきなりいっぱい食べると怖いからね

お粥とスポーツドリンク。

でも数時間後にはまた空腹感 笑 

我慢すると変な夢見るんだよ^^; 

でも数回に分けてお粥を食べて いっぱい寝たからね

もう大丈夫!? 

今朝は熟したバナナとヨーグルトのみ

しばらくはお腹に優しいものにしときますっ 


あ=== 12月って本当にダメっ 

みなさんも体調には気をつけて下さいねっ!!

でかっ!

なんかさ

CIMG0430.jpg

でかいんですけど (笑)


本日は大好物の舟和の芋ようかん頂きました~わぁ~い^0^

疲れたときは和菓子に癒されますな~^^v 

小さなクリスマス☆

こんなところに-!!!

ってぐらいに小さなサンタちゃんが花壇の中にいましたっ!!

CIMG0417.jpg


可愛いよね~おもわず撮影しちゃった^^

そんな可愛らしいサンタ畑の横を駆け出しはしゃぐク-ちゃんです

(ク-もクリスマスのマフラーしてま~す)

CIMG0423.jpg

今日は最近お気に入りのイタリアンレストランへ

クーちゃんお散歩がてら行ってきたよん~

本日のパスタはお野菜たっぷりのペペロンチーノ&フォカッチャ!

なんとなんとサービスでケーキ頂いちゃった^^v

モンブランだぃYeah☆^^☆ラッキー!

アウトサイドのランチは楽しいけど

突風の日は避けたほうがいいかもなっ^^; 










晴れ~^^♪ 

昨日は亀戸サンストリートにて主演させて頂きました~

本番直前に一気に寒さが増してきたよ!

う~薄着に病み上がり-ー; 

でもステージ上ではあんま寒くなかったよん

久しぶりの野外ステージ面白かった~

いっ~ぱいの人がいろ~んな角度から見てる

ライブハウスじゃ味わえない感覚だよ

ステージから知り合いを発見~☆

ありがと~田中っち^^v

今日もすこぶる良い天気だっ

Have a good weekend^^♪ 





美味しくない…

長引いた風邪もかなり良くなり元気になってきました~

ただ

ご飯が美味しくない!!!

ど-しちゃったんだろか?

絶好調に具合悪いときでもご飯はしっかりがっつり

美味しく食べれたのに

昨日くらいから

何食べても旨みを感じない!!

決定的なのは

大好きな朝ごはんの時間

.....

あれれ

美味しいんだけど… なんかいつもと違う

しかもずっとお腹が気持ち悪いし

-ー;

これといって悪い症状は無し

下痢してるわけじゃないし-

吐き気もないし-

ただお腹の中だけでなんか気持ち悪いの

調子は良くなってるし 食べれるし食べたいし

でもなんか変だよぉ

これもまだ風邪菌が体内にいるってことだよね きっと

しぶとい奴らめっ 

今夜はチャーリーで病み上がりステージ 笑

大丈夫っ声はしっかり出るから^^v 

明日は亀戸サンストリートにて野外ステージだぃ♪

みなさん遊びに来てねん~☆^^☆ 




もったいなぁ-い!!!

ゴチャゴチャ入れなる箱があります、普段は押入れにいます

何が入ってるかは自分でも把握してませんが

中型のダンボール箱です。

今朝ゴチャゴチャ箱の下のほうに封筒を発見…

手にとってみると それは

ディズニーランドのフリーパスの入った封筒ぉぉおっ-ーー!!


CIMG0409.jpg


きゃ---っ”! 宝物発見したかのような喜び☆

が しかし

有効期限...

2006年9月... 

あれ? 

今もう2008年 それももう終わろうとしている...

痛い... 痛すぎる... -ー;

喜びは一瞬にして消え去っていった

ダメもとでインフォメーションセンターへ電話をかけてみた

有効期限は?

と聞かれ 「2006年の.....」

「はい、そちらはもうご使用にはなれませんですね」

わかっちょるわぃ(-。-” 

夢のファンタジー総合窓口のわりには 冷たいやねぇ-

って 当たり前か。 

う~ 悔しいぃ。。。

なんでこんなとこに入ってたんだろか 

それも2年以上も

ゴチャゴチャ箱もたまにはチェックしなくてはっ^^; 


 

リハビリがてらね

ずっと部屋にいるとつまんないー!!

寝てんのもいい加減疲れるー!

だから出ちゃった^^; 

だって早起きしてさ 8時にはご飯食べちゃったし

外ちょ~良い天気だったんだもの♪

ちょっとだけ~のつもりだったんだけどね

なんかいっぱい歩いちゃった^^; 

フルーツとか朝の必需品達をゲットしてきたよん

これはお気に入りホールウィートベーグル♪

CIMG0407.jpg

美味しいよん^^


でっかいマスクにキャップかぶってると顔見えないんだね

店員さんに「ありがと」って笑顔で言ったつもりだけど

「…@_@?」 私の目 笑ってないっすか??

気づいてよぉぉおお~

マスクの下では万遍のスマイルですからぁぁあ

近所のおばちゃんに挨拶すると

あ~ハルちゃんね~顔見えんわぁぁ~ ぎゃははぁ~  

と チャリ漕ぎながら通りすがりに笑われたぁ

でもおばちゃん、私って分かった時にはもう独り言だよあれじゃ

笑 

なんとも愛らしい地元のおばちゃん!

とにかくまだ油断ダメダメですね

頭はスッカリ元気なんよ~^0^

まだ鼻声ですけどぉおお~ 

今夜もね めっちゃ早く寝ちゃうも~ん^z^

だからきっと明日の朝また早起きしちゃうのらっ^^

うぅ~ なんか胃腸がキリキリするぜっ -ー;

明日には完全完治する予定でありますです^^v☆







ゲホゲホ

風邪にやられ寝込んで3日目じゃー!

寝すぎて腰が痛いんじゃー!

目もくぼんでくるんじゃー!

ここまで叫んでもぅ限界…  

喋ると咳が出るぅ… 

熱はもうないけど今日まで安静モード-ー;

うっ 

動きたい。

体が貧弱ってます。

風邪だろうが食欲は普段通りなのよね~

いくら食べても体内の悪菌と戦う善菌がそのエネルギー

全部使いきってしまう感じ

うっ

うぅーーー!!!

毎年恒例のように12月はひどい風邪をひく

だいたい年末。

今年はそれが少し早くきたから

年末は元気に過ごせると思います^^v 

よっしゃー!

とりあえず今週末は亀戸サンストリート

ばっちり歌うわよっ! みんな観に来てよ~ん

フリーライブだぜ^^♪

みなさんも風邪予防をしっかりしてねっ!!

今年も一ヶ月きったどぉ~

☆^^☆



☆60th Celebrate☆

昨日はママ達の還暦祝いをしました!!

子供の頃からいつも家族付き合いだった友人家族と合同パーティー☆

計画はすべてサプライズ☆ どこに連れて行かれるのか… と

少し心配気味な表情とまた何か企んでるわね~ と苦笑いなママたち

私たちは中目黒にある鉄板焼き屋さんをリザーブしてて 

事前にママたちの好物や食べれないものなどを全てリクエストしてたのだ!

最初はシャンパンで乾杯~☆モダンな雰囲気に江戸っ子ママたち

ちょっとモジモジしてたけどね^^; 

でもちゃんとウーロンハイもリクエストしてたから、ママたちは安心したみたい^^

お食事の後は二階にあるBARでメインイベント☆☆

用意しておいた赤いちゃんちゃんこセットとお手紙をプレゼント~!!!

嫌がるママたちに無理やり着せて、みんなで大爆笑!!

お店のスタッフからもサプライズで花束や花火のついたケーキまでっ☆


CIMG0399.jpg



これには私たちもビックリ☆^^☆ 

還暦迎えても変わらずいつも明るく元気で、誰よりも強くそして優しいママ

これからも元気でパワフルでいてねっ^^♪







くらった~ 

また風邪ひいちゃった~

今回は頭痛もひどく最悪。。。

いや~12月って一番ダメなんだよね

毎年一番貧弱な月です。

食欲はちゃんとあるし、昨夜もがっつり食べて

摩り下ろし生姜をたっぷり使って

ずっーと寝てたし…  もう良くなるはずなんだが…??

今夜は食事会あるんだ

マミー達の還暦祝いなの♪

友人のママも一緒にね

サプライズ企画してて

夜には体調が少しでも良くなりますように…☆


みなさんも風邪に気をつけてNe^^;




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

