2008-11



☆おめでとう~1周年☆

今日は私がレギュラー出演させてもらっているお店Live Cafe SaLa

1周年記念パーティーでした!

今夜もDENのピアノと共にステージしてきました!

CIMG0370.jpg


ゲストにはボーカルのハナちゃん、そしてHAYATOさんも参加☆

そしてお客さんで来てくれていたカヲルちゃんさんのサックスや

オーナーのお兄さんまで歌ってくれて、本当に大盛り上がりな夜でした☆

やっぱり音楽を大勢で楽しむって最高~!! 

これがライブの素晴らしさだわね^^♪ 




今日のお散歩♪

今日はとても穏やかで空色のキレイな午後でしたっ

く~たんと私^^

CIMG0367.jpg

ちょっぴりおそろいな服装でしょっ^^♪ 





あらっ

大変~


もーすぐ5AM!!

うひゃ~ 

久しぶり没頭しちゃった

ネットショッピング~♪ 

注文したし さぁ寝るか。

おやすみなさ~い^^Zzz 

Sunny♪

午後は気持ちよく晴れ晴れしててお散歩日和でしたっ^^

アロマポットをゲット☆

CIMG0351.jpg

本日チョイスした香りは「Honey Suckle」というもので~す^^☆



やっとこさ

2ヶ月前から予定していた部屋の模様替え

本日やっと行動にでました^^;

机を新しくして位置を変えてみたよ 

重くて運ぶのが大変だった~

腰にきたわっ

いや~でも部屋が片付き気持ちいぃ~^^♪ 

今夜はタイ料理のデリで買ったスパイシー弁当☆

それに小さいサイズのグリーンカレーもプラス!

スパイシーでご飯もぐんぐん進む!!

美味しかったぁ~^^v


最近はまってるコレ 

CIMG0336.jpg

ピリッと香ばしくてちょ~美味しいよん!

新しいお部屋でくつろぎながらポリポリ食べてま~す^^

おやつにオススメ☆ぜひお試しあ~れ!







☆ありがとう☆

昨日のLIVEに来てくれたみなさん~ありがとうございました♪ 

会場がとてもにぎやかな演出だったり

次回の自主イベントに向けて色々と良いアイディアを得ました^^

今回はゲストでDENとQUEに参加してもらったんだけど

時間枠のギリギリ構成だったので

彼らとのお喋りがあまり出来なくて残念だったな。

本当にありがとうございました~

また次回もよろしくですっ^^♪



Tonight☆♪

恵比寿LIVE GATE TOKYOにて歌います~♪

時間は20:00過ぎを予定!

ゲストにはSaLaで共演してるキーボードDEN

そしてBlue RightのQueを迎えます☆

お楽しみにぃ~^^♪

ボジョレ~ヌーボ2008☆

今年もボジョレーヌーボ解禁日になりましたねっ

私はさっそく飲んじゃったよん^^

レ・シェ・ヴォーケロウってやつ

今年のは美味しかった☆

まわりでふざけて「ルネッサ~ンス」

・・・・・

って言ってる人がいっぱいでした 

笑 

サッカーもカタールに勝ったし

スパーツバーなんかは大盛り上がりだったでしょうねっ^^☆







こんなところに

CIMG0298.jpg

ゴリラー!!!


銀座チャーリーズでのステージの帰り道

危うく襲われそうになりました 

でも彼は一生懸命ビルの最上階へ登ろうと必死っ



今にも飛び降りて襲ってきそうな様子でしょっ!!










どどっと

疲れが溜まってしまった~!!

めずらしく今朝は音源データ確認しながら

うとうと…Zzz 

今日がオフだったらなぁ~^^;


あ~今すぐ飛行機に乗って旅立ちたいぃ~!!

CIMG0206.jpg

写真はアリゾナ帰りの乗り換えでatシアトルの空港っ

ぼけ~っと飛行機見ながらバナナ食べてます^^


さて 今夜はチャーリーズで歌いますよ~ん♪

夜になったら元気いっぱいになるんだなこれが (笑)





おつかれ~☆

昨日は大久保ドルチェビータにてアシッドジャズバンドで歌ってきました~♪

CIMG0289.jpg

2ndステージでのアンコールでは、トロンボーンのBillyとアドリブで掛け合いしたり

バンドでないと味わえないステージ楽しかったぁ^^♪ 

次回はSoul nightでコーラスも入れてビックバンド系でやったりもしたいNa☆

CIMG0291.jpg



大切な家族

うちの可愛ぃ子ちゃん!

く~ちゃん おやつのレタスをおねだり中っ^^

CIMG0272.jpg


昨日TVでたくさんの捨て猫と犬のドキュメンタリーやってました。

あまりにも悲惨で悲しい話し。

担当者が(元)飼い主へ

「必ずしも次の飼い主見つかるとは限らず、その場合は…」

と言ったとたん

「構いません」

.....

そう言った(元)飼い主は、今でも呼び名でワンちゃん呼んでた。

ペットは癒しであり本当に可愛い

でも家族なんだよ

大切な大切な家族

身勝手に手放すなんて…

今計画中の飼い主さん 

どうかもう一度よく考え直して下さい!

彼らの心に耳をやって 

あの愛らしい眼差しを思い出して 

ずっと一緒にいてあげて下さい。

きっと彼らから与えてもらっている事 与えてもらった事

たくさんあるはずだから…

リハっでした♪

昨日の最終リハはスムーズにいったけど

コーラス部のアレンジや全体的なフェイクのバランス

まだまだやりたい箇所が多々・・・

でも何よりもノリ♪を大切に 

明日の本番頑張るぞぉ~^^

お~今日はお天気で気持ち良いっ♪ 

なんだか今朝はむくみがひどかったけど

もうスッキリ解消^^

さ~て ク~ちゃんのお散歩行ってきまぁ~す^^

ハマってます

最近コレ

ちょっとハマってんだよね

CIMG0279.jpg

美味しいよん^^

納豆と生卵も入れてまぜまぜしてねっ

さらに美味しさアッ~プ!!

本日のランチでした^^v

今夜はこれからリハーサルで~すっ♪



伊勢海老っ!

昨日は午後に豪華な会食☆ 

伊勢海老ィィィ~!!

WOW

伊勢海老ってデカイのに食べるとこちょっとしかないんだね

なんとも貴重だわね

一匹につき60グラム位なんだって

これは伊勢海老のボイルしたサラダ!

CIMG0263.jpg

こっちがお造り!

CIMG0264.jpg

他にも天ぷらにしたものや握り寿司や汁物

たっ~くさん頂きました!!

ご馳走様でしたぁ~^^☆



はじめましてっ^^

愛犬ク~ちゃんですっ^^

どうぞよろしくぅ~♪CIMG0025.jpg

寒いだよぉ~

なに今朝のこの冷えよう… あぁぁぁなんて寒いのぉぉぉ

でもタンパン (笑)

さ~て朝ごはん食べたし、これからお風呂にでも入るかな

今日はお昼に会食とミーティングがあるだ

夜はお仕事だ

く~ちゃんのお散歩行けないのだ…(泣)

CIMG0067.jpg

今日は寒い一日だから 暖かい気分になれる

アリゾナでの写真をアップしま~す♪ 

一緒に写ってるのは大好きなメキシカンパラダイスというお花ですっ^^

Have a good day!



スパ~イスっ!

なんだか最近とても調子がいいのですっ^^

いろいろ忙しい日々ではあるけど

本を読んだり、食事へ出かけたり 

いいね 

時間は作るものだ とよくまわりは言うけど

その意味が少し分かった気がする

今日この頃。

自分に必要なスパイスをどんどん取り入れて

日々新たな発見にアドレナリン出しまくっていきたいNe^^

昨夜はお気に入りインドカレー屋へ行って 

辛くて美味しい~の食べてきたから風邪も追っ払ってやったさ!

今夜は銀座チャーリーズにて歌いますっ♪ 

みんなでFunkyに盛り上がりましょうっ^^☆ 

お待ちしておりまっ~す!


 



佃煮

うちのママちゃんがお得意の海苔の佃煮を作ってくれましたっ!

タッパーにごっそりと詰めて何個も用意してくれててね

事務所のスタッフにもあげてって 

さすがうちのママちゃん江戸っ子!

タッパーの上から輪ゴムだぜ(笑)

打ち合わせして帰宅後、小腹すいたんでさっそく

白いご飯に乗せてパクっ!!

きゃ~旨い!!!

これだけでご飯何杯もいけるねっ^^

子供の頃、朝ご飯食べたがらない私に

小さいオニギリの中に海苔の佃煮入れて食べさせてくれたな~ 

懐かしいわっ♪

佃煮とたくわんと味噌汁バンザ~イ☆^^☆ 









リハだ♪

今夜は14日にゲストボーカル参加させてもらうライブのリハっ

インストがメインなバンドでその中でIncognitoとかカバーを歌います♪ 

きゃっ楽しみ^^

どんな風になるのかしらぁ~ 

でわ寒いけど行ってきまぁ~す^^♪ 

ズバリ!

昨夜帰り道 ふとコンビニ立ち寄ったら

「B型自分の説明書」なる本を発見 
(もちろん他の血液型のもあり)

おもわず手に取り読んでみた

うん 分かる分かる あるある連発

面白いから買ってしまった

あっという間に読み終えた 

読み終えたけど

説明無視で読み始め

チェック項目してないし(笑)

そう まさにこれがB型ね

あっ 今更だけど私Bデス 

この計画的じゃないのもBデスって 

ただ瞬間能力や本番に強いらしいよ

でもそこまでのプロセスで寄り道して

自分迷子になるみたい

確かに。

今は今で後は嫌で 後は後で今になる

瞬間を生きてるってタイプなんですね 

ウダウダ嫌い でも深く考える

考えて考えて考え込んで

いきなり スパっと考えるのやめる

左と言われれば右へ行く

一番ウケたのが

「感覚的な事は得意」ってやつ 

私本当にそうなんデス^^;

適当になんでもこなせちゃう

それなりにそれっぽくやってのける

器用貧乏ってやつ。

暇つぶしに興味ある人は読んでみて

最近のソレっぽい出来事

5年近く使ってたデジカメ

こんな機能があったんだぁー!!!っと

その時知って 友達を驚かせた私でした ^^; 

 



























オンチな私

私 デジタルって キライ デス。

最近の音源送付などデータ飛ばして速攻

うん!素晴らしいね☆

でも私

CDとか送付してほしい派 笑 

なんか安全安心ぬくもり感あるじゃん^^ 

でもま~なんとかついて行ってますわ

まわりのサポート無しじゃ 

この機械オンチな私 

きっとなんもできんです^^; 

デジタルなみんなに

感謝っ!!








フレッシュっ!

おはよ~ござります^^

毎朝飲むオレンジジュースはTropicana♪

そのToropicanaで上物があってね

前にブログでも書いたけど

400円位すんの!

ふふ

ゲッツ!!!

何が違うかって

ツブツブ果汁がたっぷり入ってんの^^

やっぱフレッシュさが違うのよね~!

美味しいよん♪ 

でも普段購入するのは200円代のだな (笑)

でも美味しいぃ~からNe

お試しあれっ!


そういえば連休なんだよね~ 

Have a good weekend^^♪ 

チクタク追いかけっこ

なんだか急にバタバタしてきたぞ

最近とっても時間が無いっ!

嫌だわこの感じ 

忙しいのは良いことだけど 

なぜにこんな時間経つの早いわけっ?

時間に追われず、追いかけたいわ(笑)

えっ?気持ちの持ちよう? あ~ そうかもね。

じゃ 今から時間を追いかけます ^^lol

新しく歌うカバーIncognitoの曲を今必死に頭に叩き込んでますっ

ようやく1曲の全体像やサイズが頭に入った~ あとは歌詞だ!

そんでまだ5曲くらいあるでぇ~!! 


すっごい楽しみなLIVEだし わくわくだぁ~♪

☆11月14日 大久保ドルチェビータにて☆

アシッドジャズやファンク系でホーン部隊のかっこいいバンド!

Funkyーに歌いこなしたいNa☆ 

ぜひ遊びに来てねっ~^^♪ 

さ~っ今日も愉快にGood day^^♪ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

