2008-10



冬が…

なんだか急に寒くなった気がする

もう冬なんだね

冬が~始まるよ~ほらまた僕のそばでぇ~って

まっきーだよ。

あんな軽快なリズムで私は冬を迎えられない・・・

嗚呼 暖かいところへ行きたいわ~。

もうすぐ11月なんだよね~ うひゃ~ なんかもう

冬じゃん!笑 

そして今年ももうすぐ終わりに近づいてる・・・

早っ!

寒くても晴れ晴れしてると嬉しいのよね~^^

まだ部屋着はタンクトップ&タンパン 

そして朝はハワイアンミュージックです♪ 

さ~て 今夜は赤坂Live cafe Salaにてステージです♪ 

今夜はDen(p)と一緒にSoulな曲も含め

バラード中心でいきま~す☆ 

ぜひぜひ遊びにいらして下さいNe^^♪  
















夜遊び☆ 

昨夜はお仕事の後で友人のバーへ行ったよ~ん☆

そしたらそこにまた友達がいてみんなで愉快に飲んじゃった^^

そこの仲間はね~みんなエンターテイメント仲間でね~

歌舞伎役者もいれば元ドラマーだったり♪ 

そんでもってオカマちゃんのピンクレンジャーなの^0^

だから彼ら?彼女らと飲むと大爆笑で最高よっ☆ 

持ち込みOKなお店なの~だから腹ペコだった私たちはコンビニで

色々ゲットしてきたんだけど たまたま買ってみたサラダ蕎麦!

これが旨いっ!!! みんなの評判もよくまた買出しに(笑) 

そしたら柚子胡椒チップス発見!これも評判高し!

たまにはい~ね^^♪ 

昨夜も暖かい夜で まったくもって冬がもうすぐそこ…なんて

感じ全然しなかったわ。

帰宅すると愛犬ク~ちゃんが飛び跳ねて待っててくれました♪

お腹すいてたク~ちゃんと一緒にご飯食べながらでTV見ちゃった^^

やっぱご飯とたくわんですよっ^^v ポリっ

さ~て 今夜もお仕事がんばるぞ~い☆ 

美味しいもん^^

最近また朝食にベーグルとかハードパンをプラス!

さつま芋と黒ごまベーグルが最近のお気に入りっ☆

これがね~またバナナと合うんだよ^^v

たまらんのよ~口の中でボソボソと水分無いぃ~な状態が!!

サクサクとかフワフワやとろけちゃ~ぅって食感より  

あのボソボソした感じが大好きなんすっ^^

でもジャガイモってあんま好きじゃないんだよね~ 

そのままで甘いさつま芋、かぼちゃとかグ~です^^

黄色い食べ物好き♪もっちろんバナナもね^^   

秋はこれから寒くなる~って準備段階みたい

寒いの苦手な私にしては得意シーズンじゃないけど… 

でも美味しいものいっ~ぱいだよね^0^ウフフ 

まさに食欲の秋ですっ♪ 

そろそろ鍋の準備もしておこ~かなっ^0^




ガールズナイト☆

先日久しぶりに友達の家でのんびり過ごしてきました~ 

彼女は私の大好物タイ料理を振舞ってくれたよっ!!

生春巻き~タイカレー~トムヤムクンらーめんなどなど☆

美味しいワイン飲みながらお話のテーマはママ達の還暦祝いパーティー♪

どんな事をやるかとか場所とかねっ

だいたい決まりました^^☆ 

とりあえず嫌がるの承知で赤いちゃんちゃんこ着せて記念写真^^ 

企画話で大盛り上がり、気がつけばワイン空けてた^^; 

途中で眠くなっちゃって ウトウト うだうだしてたらまた調子出てきて(笑)

ワインに今度はチーズ&クラッカーでクッションを抱きかかえながら

ガールズトークで盛り上がりっ♪ 

なんかいいよね~こんな夜も^^☆ 

















 

知ってたぁ~?!

あの久石譲さんって クインシージョーンズのファンらしく

この久石譲という名前は芸名で

由来は…

「久」ク 「石」インシー 「譲」ジョー (ンズ)」

というわけで

クインシージョーンズを漢字にしてお付けになった

という説っ!!

昨夜はクインシージョーンズのアルバムなどで

お話が盛り上がった夜でした^^♪ 






アロ~ハでシャンプー!

今日はクーちゃんをシャンプー&カットに連れて行きました!

今仕上がり待ちで~す!

そこのお店は お名前が「Ohana」と言って ハワイで「家族」という意味

お店の雰囲気やスタッフの方々の感じも良かった^^

なんたって店内はハワイアンモードだし~^^居心地もグ~♪

大きなゴールデンレトリバーがいてね 

すっごく大人しくていい子なの~!

クーちゃんはかなりビビってたけど 笑 

さてこれからクーちゃんのお迎えに行って 

それからお仕事行ってきま~す♪^^

思ったこと

昨日のThe color of connection Vol3 たくさんの方々にご来場頂き

盛大にイベントは大成功でした。

本当に有難うございました。

その中で気になることがありました

本番最中に会場内の空気がとても悪かったとのお声があり

目や喉が痛くなってしまった方々がいらっしゃったとのことでした。

会場にはたくさんの方がいらっしゃって、禁煙者、喫煙者

お酒を飲む方飲まない方様々かと思います。 

私自身は歌うことに集中してて本番中に会場内の空気など

その時はまったく気にかけていませんでした。

お酒もタバコも音楽を楽しむ上で、極上の楽しみの一つだと思うし

今後、みなさんがもっと心地よく音楽を楽しんで頂けるよう

このイベントの主催者として、配慮していけたらと思っております。


今後ともどうぞThe color of connection よろしくお願いします! 









☆大成功☆

The color of connection Vol3 に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!

昨夜のイベントはBlue RightのTAKAがMCを勤めてくれて 

ラジオステーションから流れてくるようなVoiceで会場の雰囲気

盛り上げてくれました☆

今回の色は さてどんな色でみなさんへ伝わったでしょうか…

この色たちの融合を大切に 今後も繋げていきたいです!

また次回のThe color of connectionもどうぞお楽しみにNe^^♪

今日も愉快な一日でいきましょっ~v^^

Have a good day!





いよいよ♪ 

今日はThe color of connection Vol3ですよぉ~ん^^♪ 

恵比寿のLIVE GATE TOKYOでやりま~す!

盛り上がっていくわよ~☆

今夜会場でお会いしましょ~Ne

See you later alligator^0^

屋形船乗ってきたよ

今夜はお仕事関係の集いで屋形船に乗ってきました~

屋形船は何度も乗ってるし、高校生の頃にアルバイトしてたことも^^;

いやぁ~でも客で乗るのは久しぶりだったから楽しかった~

でもなんかまだ体が揺れてるわ~(笑)

屋形船といったら夜景を見ながらの江戸前の天麩羅っ!!

穴子にイカに海老に大好物のさつま芋やかぼちゃ^^v

どれもこれも最高に美味しかったぁ~!

意外と皆さん食べないからさ 一人食べまくってました^^;

これでバッチリとスタミナ付けたからね~

明日のThe color of connectionも最高のステージにするわよっ

みんなさん気をつけていらしてね~♪

会場で会いましょう~Ne^^ 

Sweet dreams☆ 




お疲れっしたぁ~^^

昨日のチャーリーズのビックイベントは楽しかった~♪

たっ~くさんのお客様のご来場に出演者もみんな驚いてました!

久しぶりのコーラスも楽しかったな~^^♪ 

普段なかなか会えないボーカル達とも再会出来たし嬉しかったNa^^

あっという間に本番は終わってしまったけど 

本当に素晴らしい時間をご一緒出来て光栄でした☆ 

また同じメンバーでステージが出来たらいいなぁ~^^♪


Ohっはよ~ございます♪ 

今朝も気持ちいい秋晴れね

気持ちいいぃ~わ

いま朝ご飯食べたとこさ 

今朝は硬いパンのバケットとバナナとナッツとヨーグルト♪ 

今日はチャーリーズのビックイベントよぉ~☆ 

張り切って歌ってきまぁ~す♪ 

Have a good weekend☆^^☆ 


My world

久しぶりに桃井かおりをTVで見たけど

やっぱりカッコイイよね彼女

以前からファンだったけど 

彼女は歳を重ねるにつれて 本当に輝いて自分世界

作り出してるよね 

憧れるよな~

Me is Me なわけ

あんなオンリーワンの雰囲気

作ろうったって無理だよね 

物凄く素敵

会ってみたいな~^^ 

お勉強途中でTVに夢中になっちゃったよ

自分世界を磨いていけるよう

私も毎日を過ごしていきたいNa 









いいね~いい感じ♪

秋晴れっ! 朝はこうでなきゃねっ!

昨夜は久しぶり早く寝たから朝が気持ちいいっ^^

明日はチャーリーズの大イベントだよ

今日はこれからコーラスの練習と衣装チェック

楽しみ~☆

20日(月)は自主のイベント The Color of connection Vol,3で~す♪ 

今回のゲストも最高だよ~コラボもお楽しみに!!

それでは今日も愉快にっ♪

Have a good day☆ 

 





TROPICANA

最近ねオレンジジュースにハマってるんです^^

TOROPICANAね

なんか同じTOROPICANAでもすごい高いのがあって

500円近くするの発見!!

まだ試してないけど なんか凄そうじゃん!

この間US行ってたときからかな~ 毎日飲んでるの!

私ハマり症候群だから^^;

ともかくこのネーミングが最高よ

だってトロピカーナだもん^^♪

アロティーナな私にとっては最高な響きですわ 笑 

あっ ご存知でない方のために…

アロティーナ(アロ=アロハ / ティーナ=ラティーナ)

てな感じで ハワイとラテン好きの勝手な融合

私のシンボルネームかな^^ hehehe

いっつでも暖かい感じでいたいので~す☆ 

これから迎える寒い冬に今年も戦っていくぞっ!^^; 

Have a good day










やっぱバンドだよNeっ^^

昨日はチャーリーズ10周年記念ライブのリハーサルでした♪

久しぶりにバンドでのリハは歌ってて気持ちぃ~☆

以外にも時間がかからなく終了!

チャーリーがアマンドのヒレカツ弁当を用意してくれてたの

美味しく頂きました~ん^^ 

ちょうどお肉が食べたかったからラッキー☆^^☆

そして帰り道にご無沙汰だった行き着けBARのR&Bへ

出演者の女子三人で行きました~♪

今週末はいろいろとイベント多し!

体調崩さないように気をつけなきゃだわ~

今日は寒いし雨だよ

みんなも気をつけてNe^^










休日なのね

そういえば3連休なんだね世の中

休日が決まってない生活だけに

うっかり忘れてしまう赤い日 

そっか~ 

みなさんどんな休日お過ごしですか~?!

今日も秋晴れ気持ちいいね~♪ 

ク~ちゃん連れてカフェとかでお洒落にお茶とかしたいわ^^

近場にないかな~

さて今夜はリハーサルっ!

歌ってきますわ^^♪

Have a good holiday☆ 



泣けた夜

昨夜は仕事中にね お客さんにね言われたの

今自分の心の中にある 自分が今一番触れないように 

ちょっぴり強がってた部分をね

彼らはお見通しでさ

ある瞬間

ある一言

私の弱さスイッチ 押されちゃったよ

起こられたとか 泣かせようとしたわけじゃないんだよ

すっごい優しいマシュマロみたいな言葉 

でもそれが凄い勢いと力強さで私の中にズド~っん!

こんな台詞 

待ってたんだね

きっと。

いやぁ~ そっから大変よ

涙が止まらん~ 止まらん~ ^^;笑 

大洪水!

でもね

とっ~てもスッキリしちゃった!

だってさ なんだ!解ってくれてたんだ~!

意地張ってた細い線 丸見えだったんじゃん~ 

ってね 思ったらさ

すんごく力や自信が湧いてきたんだ!

涙って不思議よね 

叱られたり怒られたりしても泣かんけど 

その後で 優しくされると 

妙に泣けてくるってな~い??!^^;

目めっちゃ腫れてますけど 笑 

hahaha



お~っ 今日もいいお天気やん♪

これからク~ちゃんのお散歩よ~

昨日みたくう○こ踏まんように行ってきまぁ~す^^;ヘヘヘ 

Have a good day!
























踏んじゃった!

う○こ!!

クーのお散歩中

何かをぬるっと・・・

何年かぶり いや初めてかも

踏んでしまった。。。アレ

水溜りでスニーカー洗ってきたけどね 笑

でもさ

なんかそれから気分がスッキリなの^^

えっ? 気のせい? 笑

運がついたんかもよっ^^v

LOL

さっ 今夜もがんばるべぇ!

心と体 

最近実感中なのが「心と体のバランス」の大切さ

ストレス無くして生きていける これは理想であって 

現実

難しいよね。

でね 昨日はボディセラピー行ってきたん

そしたら案の定 背中ガチガチで首がやばい状態だった

肩甲骨がへばりついてるみたいだって!

左首から肩にかけては変な筋肉の固まりがあるって(笑)

きゃ~ どうりで重たい感じがあるわけね

空間やトリートメントでかなり体がスッキリしたよ

その後に打ち合わせがあってね

体の矯正や頭蓋骨が動いた後だから お酒は控えて~

と言われてたけど さっそくワイン飲んじゃって(笑)

帰宅してお風呂入ったらパスアウト! 床で朝方までぐ~っすりZzz

風邪ひかなくてよかったぁ~^^; 

でもとっても良く眠れたわ

普段の運動とかだけじゃ 体の歪みは治せないね~

何事にも調和が大切なのよね^^

というわけで 今さらですが

アロマを始めようかと… 

寝る前とかにいいんだってね~ 

お仕事の前に アロマをゲッツ!してきまぁ~す^^♪





ALoooha!!

今朝は朝からハワイアン聴いてま~す

この日差し 元気になるよね~♪

昨夜はね ちとblueだったりしてたもんだから

今朝のこの天気で一気に元気復活よん^^

えっ?? 私がblue...!!? ってよく言われるけど 

ハイ

よく落ちるよ私^^; 

でも上昇すんのもめっちゃ早いの 

いいんだよ 人間だもの

落ちたらあがりゃ~いいの。 笑^^笑 

昨日より今日がベターであればさ!

今日が良くなかったらさ 明日はきっとベターなのよ!

Aloha spiritで癒されて

今日も愉快に行きましょう~か^^♪ 

時間が… 

えっーーーーー!!!

って

とんでもないスピードで過ぎてゆく今日

早すぎて

頭 ついてきてないですもん。

しかも寝不足MAX!

これからまた仕事やんか

OH NO

まっ なんとかなるっしょ

適当にね がんばりまっす^^;



今度はコレかよ

今話題なのが「バナナダイエット」

すっーんごい勢いでバナナが売り切れじゃん!!

私はかれこれ10年近く、毎日バナナを食べてます

ダイエット目的ではなく単純に好きだから

本当に毎日食べ続けてきてたから

突然のブームに乗っかってしまったバナナちゃん

遠いキミになってしまったよ… あぁ悲しい

今じゃセレブね

早く帰ってきてfromエクアドル(フィリピンじゃなくエクアドル産が好きなの^^)

なにわともあれ

早く今まで通りにいつでも気軽にバナナが買えるようになってほしいわ

ちなみに私の朝バナナのお供はアーモンドやクルミなどのナッツ

そしてオレンジジュースにプルーンやキウイの他のフルーツ!

バナナだけじゃ足りないわ(笑) 

そういえばちょっと前には納豆ダイエットで同じ光景を目にしたことが…

恐るべきブーム!

私もそんなブームになりたぁ~い「売り切れHARU」なんてねNe^^♪プププ 



雨降り 

昨夜から雨が続いてて、なんか寒さも増してきたような…

まだまだ夏服を片付けていない私…^^; 

そろそろ衣替えだよね。

昨日の日中はとても穏やかな陽気で気持ちよかったな~

日曜で商店街も車が少なくて お散歩に出てク~ちゃんは

元気いっ~ぱい走ったり飛び跳ねたりしてたわ^^

今日は雨だからお散歩なしだね。

残念。。。

お天気に気持ちまで左右されてちゃイカンのだけど

やっぱりお日様無いと元気が半減だわ

とにかく本当に風邪っぴきさん多いから 

気をつけてないとまた風邪もらっちゃう!!

今年の冬はあまり寒くならないでほしいな~

暖かいが一番ですNe^^♪ 



復活Yeah!

いや~久しぶりに風邪菌と戦ったわっ!

あのなんともいえない風邪の味ってあるじゃない?

あれがたまんなくムカツクわ~

美味しい食事もなんか味覚落ちするし。。。

とにかく復活したぜっ!!

今日はお仕事の前にク~ちゃん連れて近所をお散歩するのらぁ~^^

でわでわ みなはんも風邪に気をつけてNe

Have a good day♪^^ 







風邪くらった!

昨日は昼間とても天気がよく、愛犬ク~ちゃんを検診にお散歩がてらずっと歩きながら行って

途中でな~んか喉がイガイガしてきて、風邪の味がしてきたの。

帰宅したら具合がどんどん悪くなり近くの病院へ行って薬もらってきたわ

ク~ちゃんは元気に走り回ってて 私はダウン。。。

でも食欲はあるからね~ しっかりがっつり食べて薬飲んで 夕方から寝ちゃった。

夜中は青汁と薬飲んでまたすぐ寝ちゃったから 今朝は4時には目が覚めたわ

プラスお腹すいてね(笑)

風邪ひいても食欲が失せないのは杉山家の特徴です^^;

でも熱が出なく体内に熱がこもる体質でね ずっとゾクゾクしてんだよ~

今回は早め対策だし、さっきいっ~ぱいご飯食べて また薬飲んだから 

きっとすぐ良くなるわ^^

今日一日は夕方までゆっくり寝てることにしよっと。

みんなも油断禁物ですぞっ!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

