2008-09



焼きすぎ~

週末に行われた地元の宿場祭りも無事に終わりました~

いや~この週末は調子が悪くてね イマイチ気分も乗れなくて。。。

だから焼き鳥焼くのでいっぱいいっぱいだったわ。

一体どんだけ焼いたんだか

ほとんどノンストップだもん 

洗脳されたかのような焼き鳥焼くロボット状態だったわ

お客さんには なんか調子悪そう~とか言われてたみたい^^; 


もう大丈夫っぽいよ!

いや~でも忙しかった!!! 

月曜の朝起きたら左中指が動かないの~!!

軽く腱鞘炎だね。

でもね楽しかったよ♪ 今年は一日警察署長にあのビヨンセが来たんだよ~☆

って ものマネする彼女ね^^

すっごい可愛いかったなぁ~

私たちの焼き鳥見て「あ~食べたい」だって(笑)

チャンスがあればあげたかったNa~☆^^☆






ボケボケ~

めずらしく時差ボケにやられてます。。。

昨夜も仕事から帰宅したの2AM近くなのに

7時にはお目覚めだし

あぁ~やばいわ 今日と明日は地元の宿場祭りだし

昼間は焼き鳥職人やって

夜はBARのお手伝い~

Oh well

やるっきゃない!!

がんばっていっぱい焼き鳥売りさばくぞっ^^v

Have a good weekend! 

ただいま!

ARIZONAから帰国しました~!

思ったより暑くもなくて過ごしやすかったです^^ ま~暑いは暑いんだけどね(笑)

着いて2日後には車でSedonaへ行き、大自然の中でナチュラルスピリットを

体全身で感じることができました~!

レッドロックの岩山に登り、大の字に横たわって大きく広がる空を眺めていると

日常に起こる様々な問題や、自分にとってネガティブな部分がとっても小さく

くだらない事のようにも思えてきたり。

自然の力って本当にすごい!! この感じたスピリット、ずっといつまでも持ち続け

東京での生活で活かしていけたらいいなと思った。

今回で二度目のSedona、いつかまたここに戻りたい。

Sedonaで2日間過ごし、それからまた車を走らせLas Vegasへ!

4年ぶりの再会を楽しみにしていた友達たちと、夜の街へGo!!

とりあえずダイスで儲ける予定だったが、儲けるどころか大失敗!

ダイスを強く投げすぎちゃって、同じテーブルのおっさんめがけてジャ~ンプ!!

おっさんも他の人たちも大爆笑っ でもめっちや恥ずかしかった。。。

やはりギャンブルは向いてないのね^^;

バンド演奏の音が聞こえてきたので、踊って飲んで騒いでしてました♪

翌日はハッピーアワーをお気に入り、Margarita Villeで!

そして一度ホテルへ戻りParty Nightの支度にドレスアップ☆
 
現地の友達がリザーブしてくれていたホテルの最上階でのParty...

行ったらビッ~クリ!!! 

高層ビル最上階からVegasの夜景を一望!!!

WOW!!

よくわかんないけど、なんかに勝ったような勝利の気分になった(笑)

思わず両手を広げて風を浴びながら叫んでしまったよっ^^ 



Vegasでの3日間はParty三昧だったNa♪

そしてまた車でフェニックスへ戻りました!

いつも旅をサポートしてくれる友達や家族に感謝☆

このパワーをまた自分のステージで、また新しい曲作りに活かしていきたいです^^v

Live life, No worry

☆Love Arizona and all my friends☆










行ってきます!

今日からARIZONAへ行ってきま~す^^

予定通りのフライトに乗れますように。。。

今回もスタンバイリストからなので~とってもリーズナブルだけど

リスクが高いのよね~ドキドキ!!

チェックインが済むまで落ち着かないわっ(笑)

また旅話を帰国したらブログりま~すNe☆

See ya^^



プリプロ♪

今日はね~ 二子玉川で新曲のプリプロしてきたよん^^

おさむさん(ライブでキーボード参加してくれてI still Love you...の作曲者よ)

と 二人で愉快に楽しく2曲録ってきました!

最近はステージ前やレコーディング前には以前のようにがっつり食べないから

待ち合わせてたケンタッキーでもコーヒーだけにしてたら

やっぱり

お腹グ~グ~(笑)

コンビニで納豆巻きゲッツ!

でもね

最後の一口食べるとき 納豆が…

落ちた-ー;

ふだん絶対におにぎり一個jじゃ足らないけどね

歌う前ってちょうどいいかも♪ 

でも途中でまた小腹空くんだよねぇ~ でもね今日はおさむさん

差し入れで美味しいパン持ってきてくれてたんよ~!!

おかげさまで空腹も耐え、時間内に2曲無事に録り終えました^^♪

10月のライブで披露できるよう頑張ります~♪

さっ バイトも終わり~ 早く寝よっと^^

☆Sweet Dreams☆




復活!

ご無沙汰していました。。。 買って間もないパソコンが先週壊れてしまい

昨日やっと戻ってきたんです^^;

移り気な陽気が続く毎日だけど体調崩したりしてないですか~?

私は相変わらず元気マンマンっ♪ 

夏も終わりモードだけど なんだか今年は雨ばっかでジメジメ 

なんだかセミの鳴き声もそんな聞かなかったような。。。

今日も雨になりそうだ

まっ 自然現象に気持ちまで左右されないよう

こんな日はハワイアンやラテンを聞いて元気出さなくちゃ^^

Have a good day!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

