2008-08



☆SAS 30th☆

行ってきました~サザンオールスターズ30周年コンサート!!!

ファイナルの昨日、すっ~ごい人!人!人! 

何度もTVで昨日の映像流れてたよね~

あのスタジアムの中にいたの^^

私たちは早々に現地へ到着し 

近場のとんかつ屋でまずはビールで乾杯☆前祝の宴会スタート^^

そしていい気持ちになりテンション上げ上げ状態になったとこで

鶴の半纏を羽織りコンビニへ

そしてチューハイやらを買って歌いながらスタジアムへ♪

きたぁーーー!!!

と、 またもや宴会開始(笑) どんだけ飲むんじゃ~^^;

開演して間もなく、あの元Jリーガー KINGカズが登場~!!

そしてそして始まったですよ~ 一曲目は「YOU」 続いて私の大好きな

「ミス ブランニューデイ」

このあたりですでに飛び跳ね一緒に熱唱♪

ノンストップで3時間だよ!!

凄いよ!

燃えたよ!

感動だよ!

サザンの曲って本当に胸に残るな~

あんなに年齢層が幅広くどの曲もヒットで誰もが耳にしている

これって本当に凄いことだよね!

真夏の果実では思わず涙が… 

そしてそして…☆HOTEL PACIFIC☆ 踊りまくりぃ~!!!

踊りすぎて危なく前に倒れそうになっちゃった^^;

みんなそれぞれお気に入り曲があると思うけど

とにかくあのスタジアム7万人が一つになって盛り上がってましたよ!!

アンコールでは「YaYa あの時を忘れない」を歌ってくれました。

泣いたね。。。

今まであんなに大きなコンサートなんて見たことないよ

サザンオールスターズのみなさん、今までお疲れ様でした!ありがとう~!!

♪夏がまた来るまでは 互い涙見せずに 

 いつまでも変わらぬ想い~♪

だよねっ^^♪

本当に最高でしたー☆^^☆



















後期スタート!

今日からプール指導後期がスタートで、久しぶりに朝からチャリこいで行ってきました。

今朝は少し寝坊したし踏み切りではまってしまい 焦った焦った!

しかも チャリがなんか変

そう、タイヤの空気ぜんぜん入ってなくペチャンコ!!

時間ギリでダッシュ漕ぎしてたから気づかず

交番でシュポシュポ借りて スピードアップ!

でも更なる追い討ちが

いつも車道を大幅に横切ってたから危ないと反省し

歩道を進んでたら先が行き止まりじゃないかぁー!!!

きゃ~大変 戻ってる余裕無いし…

仕方なく車道を突っ切って結局いつも以上にデンジャラスな車道横断!

あ~ こわかった。。。 

心臓破りの坂を上った時にはもう足パンパンっ

時折独り言のように あ~ う~ ひゃ~ もうすでにクタクタ^^; 

後期の初日も無事に終え

ランチにはにオムライスとチキンソテーのランチをご馳走になってきちゃった♪

明日も頑張るぞぉ~ぃ^^v










ビバ大豆!

最近、大豆を意識的に摂取するようにしてるんです^^

昨夜の晩ご飯は自宅で焼肉したんだけど、肉ばっかじゃ偏るし

ビーンズサラダを作ったよ!

大豆にひよこ豆やレッドビーンズをいっぱいボールに入れて

細かく切った野菜を軽く湯通ししお豆とヨーグルトと混ぜ混ぜ~

バルサミコ酢を加えて 後は市販のドレッシングもちと加え完成!

お手軽ヘルシーサラダ^^

毎日大豆食べてると なんだか体が喜んでるような気が…^^v

納豆も毎日食べてるけど、時々はアレンジして納豆オムレツとか

作ってみよ~かな♪

でもめっきり最近は料理らしきことしてなかったから

包丁持つことがおっくになってしもた^^;


今日は赤坂SaLaでステージです~みなさん遊びに来てNe♪









追ってBanana

昨日深夜の仕事帰り、バナナを買い忘れてたことに気づき

近くのスーパーへ立ち寄ったの

そこにはお気に入りエクアドル産のバナナがあるんだ

でも何一つバナナは置いてなかった。。。

えっ~!!! ショック。。。

この日はチャリが無く歩きで しかも肌寒く

仕方なく今度は隣のセブンイレブンへ

バナナ ありません。。。

もう意地になって 今度はファミリーマート!

ここにもバナナありません。。。

深夜2時をまわって 私一人 バナナ追って歩きまくり 

アホだ

でも朝バナナないと嫌なんだもん。。。

でも仕事で立ちっぱなし もう足限界 歩きたくない。。。

妥協し翌朝コンビニ行くことにした

で 今朝

さっそくファミリーマートへ♪

無い…   

わたしのバナナ無いよー!!

くぅ.....

その時! 隣の八百屋のおっちゃん登場☆まだ開店前だったけど 

バナナ買わせてもらっちゃった^^v 

こういうとき 地元最高!って思っちゃうよね^^

買い忘れしないよ~気をつけなきゃ^^; 

さぁ~て今日は久しぶりのピアノのレッスン

行ってきまぁ~す^^♪






☆ミラクル パワー☆ 

やったね~北島選手!!すごいね~金メダル2冠王だよ~!!!

記録が出なかったことに本人は満足いかなかっただろうけど

本当に素晴らしい記録を残したと思うな!

柔道の鈴木選手は残念だった。。。

でも本当にお疲れ様でした と心から言いたい!

私は昨日友達と大食い焼肉大会~♪ 

ミラクルパワーでがっつりと食べつくしてきちゃった^^

♪タン タン ハラミ~ タン ロース♪おまけ~に追加でカルビィィィ~でシメ^^;

この日は肉が中心! 

かなりご満腹^^♪

夏こそスタミナつけなきゃね~ 

でも食にミラクルパワー出し過ぎご注意Ne(笑) 

 







☆素晴らしい☆

☆おめでと~!!!☆

やったね谷本選手!!

あの勝利の一本は本当に鮮やかで最高でしたっ!!!

おもわず叫んじゃった^^

試合後の笑顔、本当に可愛らしくて目が輝いていたね☆

お疲れ様でした、本当におめでとうございます♪ 







dada茶豆

今朝、お世話になってる方からダンボールいっぱいの、だだ茶豆が届いた!!

私は豆系が大の大好物で^^ さっそく茹でてお塩をぱっぱ

ちょ~旨いっす☆^^☆ 

だだ茶豆は小粒だけど味が濃くて美味しいよね~

ボールに入れて置いておくとあっという間

やみつき食べだすと止まらないのね~^^;

たまにピョンっと落ちた豆を ク~ちゃんが狙ってるから気をつけなきゃです^^

夏はビールDeだだ茶っ これに決まりねっ^^♪ 





戦う者達!

YEAH~!北島選手おめでとぉ~!!

やったね☆金メダル!!!

本当に泳ぎ方が綺麗というか上手ですよね~☆

オリンピック前の彼のコメントからも金メダルの予感はあったけど

ブレンダン・ハンセンUSAとの対戦 かなりドキドキだったけど

見事勝ち取ったね!

「チョー気持ちいいっす!」 ってその言葉、間違いないでしょ~^^☆

柔道女子48㎏級では、大好きな柔ちゃん(谷選手)金メダルには届かず

残念でした。

だけどママでもメダリストだよ!!本当にすごいことですよ!

これからも柔道は続けていってもらいたいです!

そして同じく柔道の内柴選手!金メダルおめでとうございます~☆

それから女子52㎏級の中村選手!銅メダルおめでとう~!!!

本当にみんなカッコイイ!!

と、自分の好きな競技ばかりな話ですが他の競技選手たちにも

エールとお疲れ様を言いたいです!!!

いや~ 本当にかっこいい☆たくさん勇気をもらいましたっ^^♪






OH!リ~ンピック!

始まりましたねぇ~オリンピック☆ 

さっき入場シーンを見てたけど 

アメリカ選手団多っ!!

さすがスポーツ大国だね~

楽しみは水泳と~ 谷ママ選手の柔道かなぁ^^ 

がんばれニッポンっ!!!

の~んびり

昨日は久しぶりの休日をのんびり過ごしました~

昼には地元の蕎麦屋でお気に入り田舎そばを頂き 

夕方から銭湯へ行き、ゆ~くり大きなお風呂やサウナを満喫!

帰宅し冷えたビールで癒されながらご飯の支度してると

愛犬ク~たんは遊んでほしくてバナナの人形を咥えて足元を走りまわってたよ

本当きゃわいい!!

夕飯をパパッと済ませてク~たんと遊びながら気づけば添い寝してたわ^^

昨夜は11時前にはもう就寝!

たまには早寝しなきゃね~^^♪ 











還暦祝い!

先日うちのママちんは還暦を迎えました!

お祝いに姉妹でブレスレットをプレゼントしたよん♪

K18にダイヤの輝く素敵なブレスレットが…がしかしとんでもない値段!!

でもお店のスタッフがとってもいい人で、私たちの予算に見合わせ

イタリアで買い付けてるオリジナルの物を見せてくれたの~

ダイヤは付いてないけど、全ての石にミラーボールカットがされてて

光に当たるとすっ~ごくピカピカしてるの!

私たちはそれに一目惚れ^^

ママちんは自分の好きなスタイルの物じゃなきゃ身に付けない人だから

気に入ってくれるか心配もあったけど

見事に気に入ってくれちゃって^^v yeah!

これからも元気で毎日ガァ~ハハハ!!!って笑っててね~

って感じっ^^ 


ZERO

なんだか最近はZEROブームね 

ビールとかもめっちゃいろんなの出てるよね~ 

いろいろ試したけど やっぱ麒麟一番搾りが上手いと思う今日この頃っす^^

昨日は氷結のZERO試したわ 

でもすぐ氷結STRONGに切り替えだったわ^^;

なんであっても飲み過ぎには注意しなきゃね!

今夜お客さんからウコンのサプリメントもらって飲んでみたの

そのせいか 眠気が遠のいてしまったらしい 

あ~ どうしよう。。。

まっ いっか 明日は半分オフだし~^^v 

じゃ ZEROビールでも飲んでしまうかぁ~ なんてNeっ♪ 


盆踊り

今週末はね~お客さんたちのお付き合いで地元各地の盆踊りへ

姉妹そろって浴衣で参上してま~す! 

久しぶりに浴衣着たら 苦しくて上手く歩けなかったけど

しばらくしたら苦しいどころか 焼きそば、おでん、フランクフルトなどなど

がっつりと食べれちゃった^^v 

昨夜は櫓の上で一曲「恋のハレルヤ」歌ってきたわん^^

今夜はまた別の盆踊り行ってからお仕事でぇ~す

焼きそば楽しみらぁ~v^0^v 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

