2008-07



体力維持!

毎日暑いねぇ~歩いているだけでも日に焼けてかなり体力を消耗してるよね~

だからちゃんとしっかり食べて良く睡眠とらないと夏バテするよね~

最近は暑いから自宅で出来るエクササイズやったりして体力維持に努めてます!

でも飲み過ぎた翌日はきついのよね(笑)  

汗出してスッキリすると変な疲れも出て行くんだよねぇ~^^v  

毎日バタバタな生活の中でなかなかジム通いって難しいよね~

だからヨガみたいに深~く深呼吸してみたり ストレッチするだけで

体スッキリしておすすめ♪

今朝はそんな感じぃ~^^♪ 

今日も暑さに負けずにHave a good day!!





ク~ちゃんとバナナ^^

愛犬ク~ちゃんの最近のお気に入りおもちゃは

バナナの形に顔が書いてあって、押すとピーピー鳴るの!

それを咥えて走り回って、遊んで~って甘えて鳴くの~!!

ゲージに入れて出かける時は 

寂しそぉ~な目でク~ク~鳴き一生懸命にバナナちゃんを咥えて

見てよ!見てよ!って言ってる様!!

出かけるときは本当に後ろ髪引かれます。。。

飼い主同様にバナナ好きになってしまったかしらん^^








笑えるドライバー 

今日乗ったタクシーの運ちゃん かなりおっちょこちょいで、乗車する時まず後ろから来てた車に

ブブーっ!と鳴らされて、右折出来ずにまたブブーっ!

あはは~じゃないっつーの。

止まるの急なくせに 右折に勢い無し(笑) なんでここでブレーキ?みたいな^^; 

乗っててハラハラしっぱなし!

しまいには「私ね~ 運転手って 向いてないような気がするんですよ~」

って おいっ!!! 

そんな弱気な発言 しかもドモリ口調で笑って言っちゃう 

あなたって… 

きっとたくましく生き残るでしょう。 笑 

「ここでメーター止めときますんでっ」 

と 目的地の直前の信号が赤信号に変わった瞬間 そんな事言っちゃう

あなたって… 

何をやってもゆるされちゃう 世渡り上手さんかもね^^ 

そんな笑えるオッちゃんドライバーさんに無事に送り届けられ 

久しぶりにネイルサロンでお気に入りフレンチジェルネイルしてきたよん^^♪ 

オッちゃん 今夜もゴーイングマイウェイで運転してるかな?笑 



 












 

BUSY

いやぁ~久しぶりに疲れてます。。。

こんなん珍しいぃ~わ。

今朝起きたときが一番やばかったわ。

といいつつ ご飯食べていろいろやり始めたらまた元気になってきて

これ書いてます^^

空が曇り始めたね 雨かな~

今夜もお仕事がんばるぞぉ~♪ 

イェッサブラボ~サマータイム!!

みんな昨日はうなぎ食べた~?! 私はしっかりがっつり食べといたよん~ちゃんと国産ね^^♪

スタミナアッ~プ!!

本日も朝からプール指導のお手伝い行ってきました~!今日はね後半が水球だったから

生徒にまじって参加しちゃった^^v  

でもさ 今みんな背が高いのよぉ~ ボール届かないっちゅーの!!(笑)  

朝早いっつーのに 昨夜もちろっと飲んじゃってテキーラ3杯^^v

なぜかシメにハーパーロック,,, あれれ なんで飲んだんだっけ。。。^^; 

かる~く二日酔いでした(-ー;)

行く前にサウナでも入ってビャ~っとすっきりして行きたかったわ~ 

さてと 今夜は銀座チャーリーで歌ってきま~す♪






スーパーWEEK!

始まったぁど~、念願の水泳教室インストラクターデビュ~☆

今週の午前中は中学校へ水泳指導に行ってます! 

といってもアシスタントだけどね~

でもすっごい楽しい^^ 

今日は女子のクラスで6人担当して クロールと平泳ぎの指導しちゃった~!!

いいんかしら 私なんかのレベルで。。。なんて思いながら 笛とかピ~っとか吹いちゃって^^

よ~い ピ~!って 慣れないからタイミング外したり(笑)

私はあんま細かいこと気にしないし ただ泳ぐことの楽しさ味わってほし~わけね

上手い子は結構勝手にスイスイやっちゃうしね~。 

水泳苦手な子には 楽しんでほし~わけさ^^ 



自由時間には生徒と一緒に水球やって 大人気なく本気モード(笑)

いやぁ~学校の空気 新鮮だわ。

帰宅するとまず昼寝 夜が持たないからね~^^; 

ハードな一週間だけど 楽しんでます♪ 

とりあえず これからパスタ茹でて食べまぁ~す^^v それからク~たんへもご飯あげて

またお仕事へ行ってきまぁ~す! 


暑いからぁ~

疲労感もやばいね~ 週末の大忙しにくたびれモードな今日この頃。

でも最近自分のベスト睡眠時間ってやつがわかって だいたい5時間ちょいね、

そうすると体が楽なのね~

願わくば午後にお昼寝タイムでシエスタ~ができればパーフェクトだけどね^^

暑いからね~ スタミナ消耗しないように今夜はうなぎか焼肉だぃ^0^

モリモリ食べて モリモリがんばりまひょ^^♪ 







夜型犬 

帰宅すると愛犬ク~たんは こんな時間にもかかわらず(朝ですが^^;) 

しっかりお出迎えしてくれちゃってキャンキャン大喜び!!

というか うちのク~ちゃんもしっかり夜型犬になってしまってる^^; 

一緒に変な深夜?明け方チャンネル見ながら ジャンプかましてたわっ!

こんな時間に暴走しちゃまずいよね^^; 

まっ普段はここまで遅くないんですがね~ 

あっ まずいよ隣の船宿さんに釣りに来たお客さん集まってきたぁ~!!!

寝なきゃぁぁ~!

おやすみなさぁ~い☆-ーZzz 





癒し~♪ 

こんにちは~!夏真っ盛りで毎日暑いですね~ 暑い暑い~と言いながら嬉しいのは私だけ?笑

パソコンも完全復活!!YEAH!とにかく機械オンチな私にはこの手の修復作業には参りますわ

でも最近はどんな時でも愛犬クーと一緒にいると本当に癒されて、毎日が楽しい!

帰宅して見えないところから「クーたん ただいま~!」って言うと 最近はちゃんとわかってきて

キャンキャン鳴いて喜んで出迎えてくれます^^ あ~可愛くてたまんないよ!! 

まだ外出できないけど 早く一緒にお出かけするのが待ちどおしぃ~!!

写真もアップしていくからお楽しみに^^♪ 

今日も暑さに負けず 愉快にいきましょ~☆^^☆ 

ありがとう!

The color of connection Vo.2にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!! たくさんの方に来て頂き大盛況で無事にイベント終えることができました! 今回が初参加だったアーティストたちもイベントを楽しんでくれたみたい(^_-)この繋がりを大切に次回へ繋げていきたいです☆彡 Live後の打ち上げも最高な盛り上がりでしたよ~!飲んで食べてしまいにはカラオケがスタート!! とりあえず私は「お祭りマンボ」地元ノリで攻めてみたわ(笑)結局朝まで大盛り上がり~ たまにはい~よね(^^ゞ 本当にありがとうございました!!次回も頑張っていきま~す!ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

家族が増えたよ!

本日より新しい家族が仲間入り!!トイプードルのクーちゃんです(^_-)V 早くパソコン使えるようにして、写真を載せられるようにしたいな~!めっちゃくちゃ可愛くてたまらな~い!!! これからお仕事行きたくないわっ(笑)

ジメジメ

今朝は雨降りでジメジメだね~。湿気に弱い私はちょっと辛いけど寒いより断然マシ(^_-) 先週やっと新しいパソコンが届いたもののまだ使用できないの~(>_<)新しい器具を買い替えなくてはならなくてもうしばらく辛抱!スピードアップした新形を買ったから、お外持ち出してたくさん作業できるわ(^_^)/~あ~楽しみぃ☆彡こんな陽気だけど、今夜は赤坂SaLaにてステージです!!今夜はゆったりなバラード中心にいきたいと思います~!ぜひ遊びにいらしてNe♪

やっと!

最近ずっとパソコンの無い生活...でしたがついにやっと新しいノートパソコンをオーダー!!まだ届かないんだけどこれで作業がはかどるぞ(^_^)/~ 14日のLiveまであと少し~!今回のColor of the connection Vo2は新しいアーティストに加えまたひとつスパイスの効いたイベントになると思うので、みなさんぜひ観に来てくださいね~☆彡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

