2008-06



梅雨だけど~

雨が降ったり止んだり、寒かったり蒸し暑かったりな日々、みなさん体調崩してないですか~? 私はバリバリ元気です(^_^)/~ じめじめした天気な日は朝からハワイアンミュージックを聴いたりとにかく気分が湿ったりしないようにしてますっ♪ さぁ~てこれか赤坂SaLaでステージです☆彡

おぃしぃ~い☆彡

ハーゲンダッツのミルフィーユ味食べた?! まじ旨激旨ですよっ!! まるでケーキ食べてるみたいなの~!サクサクしちゃって~イチゴな感じもしっかりしちゃって~でもひんやり冷たいアイスなのね~!冷凍庫から出したら少~し柔らかくなるまで置いておいてから食べると最高よっ!!更にパイ生地っぽいクッキーに乗せてもGOOD!!最近のいちおしスウィーツで~す(^Q^)/^ お試しあれっ♪

祭りのあと

2週に渡ってのお祭りも無事に終わり、今年は天気にも恵まれて焼き鳥も煮込みもその他全てぜ~んぶ完売!Yeah!!手伝ってくれたみんな、買いに来てくれた皆様ありがとう!! 最後の(日)は久しぶりに御輿も担いで最高に楽しかった☆彡 やっぱりいいね~地元だけに知り合いのおやっさんたちが御輿入れてくれたりかばってくれたり!そして祭りだけに知らないうちにいろんな人が集まって地面に座って宴会状態(笑)また来年も楽しみだNa♪祭りの後ってなんか淋しいよね...まだ耳に残るは祭り囃子だね(^_-)♪

チャカカーン☆彡

行ってきました!チャカカーンのLive☆彡 もぅ言葉もありません、始まる前からテンション上がりまくり!!彼女が現れた瞬間、あのビックヘアーで登場!いきなりシャウト!もぅ失神するかと思ったわ!!今でもあの声と足のリズムの乗り方や動き変わらずっ!! あっという間のコンサートだったけど、本当に良く見えたし最高だった☆彡 大はしゃぎに大泣きで今朝は目が腫れて腹筋痛いっす(笑) 最高の一時をありがとう☆彡

焼き鳥職人 1週目!

やってきましたよ~今年も祭りの季節!! 毎年私は実家の店でお手伝い、朝から晩まで焼き鳥を焼いて売ってます(^^ゞ 土曜は雨の中にもたくさんの方に来て頂いたけど、店先に座って飲めないのが残念でしたね~。昨日はお天気に恵まれ焼き鳥も当店自慢のもつ煮込みも早々に完売!! 休憩に神社へお参りに行って出来たてホヤホヤの今川焼が美味しかったなぁ~☆彡 さすがに疲れたみたいだわ~今日は甘いもの欲してる感じで、さっき昼寝の後でお土産で頂いたバームクーヘンを軽くレンジでチンっ♪ハーゲンダッツのお気に入りアイスをプラスして食べたわぁ~♪Mmmm~最高\(^O^)/ エネルギーチャージしことだし、これから歌の作業してまた頑張りまぁ~す(^_^)/~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

