2008-05



Sunny!

今朝は気持ちいいねっ! カーテンの隙間から覗いた日差しは南国の朝を思い出させるわ♪ でも今朝の朝食はオムレツやトーストではなく、納豆ネバネバ君が主役だ~ぃ☆彡もちろんバナナやフルーツたちは絶対いるけどっ(^_-)v Love sunny morning and breakfast!

ただいま!

今回はHAWAIIへの旅へ行ってきました!久しぶりに友人家族たちみんなとの再会をして、本当に素晴らしい旅でした! まずはマイタイで乾杯☆彡 やっぱりやっぱり私は南国が大好きで心から居心地の良さを体全身で実感!時折、東京都ハワイ市?みたいな感じもワイキキにはあるけどね(^^ゞ夕暮れ時のサンセットは気持ちを穏やかにしてくれて、吹き注ぐ暖かい潮風に身をまかし、波の音と共に現実逃避! アリゾナの暑さとはまったく違うけどとにかく最高☆彡 みんな集まって楽しんだバーベキューはなんと9時間ぶっ通し(笑)新記録!! 次回は朝ごはんから挑むわっ(^_-)♪

行ってきます!

しばらくUSへ行ってまいります!

でもまだフライト便が決定してないし(笑)

うまく予定コースで行けますように。。。☆

帰国したらお祭りシーズンだ~!

私は焼き鳥職人となりますです^^

でわ See ya^^♪ 


ジャスコに現る!

マイケル富岡!! みっ~ちゃった^^

妹とお買い物でジャスコへ行ったら、

すぐ後ろエスカレーターにいたのはマイケル富岡だったぴょ~ん!

妹が「あっ~!!マイケル富岡だ!」って声が大きかったのか、

ニット帽を深くかぶってこっちを見ないようにしてた(笑)

実物。。。うん かっこよかった^^v

いろいろ起きてるけど。。。

最近私の周りでは大変な状況の人たちがいる。

緊急入院したり、仕事でトラブルがあって辞めざるを得なくなって
しまったり、友達関係や恋愛のことで悩んで苦しんでたり、苦しんでる人が
たくさんいるよ。

毎日が愉快でテンポよく、思うままにいければそれってきっと心地いいん
だろう。
でも、何か壁があってそれを乗り越えるために今何をするか、そしてどう
行動するかに繋がっていくんだよね。

辛いときや苦しい時こそ、自分がどれだけ誰かに助けられて、支えられて
きたかに気がつき、感謝できたりするんだよね。 

うまくいくんだっ!絶対乗り越えるって信じていってほしい。
欲望や願望を捨ててはならないけど、時に上ばかり見て大切なことを忘れ
がちになってしまうけど、現状の有難い事を思い出してみて、気持ちを少し
ゆっくり持つことも大切だよね。 


みんな頑張ろうっ!! 


ジンギスカ~ン

行ってきました~ジンギスカン!久しぶりのラムちゃん激旨っ☆ 

ビールにあうんだよねぇ~^^

ラム肉ってヘルシーだって言われてるじゃない?!胃にもたれないし

お野菜もいっぱい食べれるから最高よね!

ホルモン焼きもあってね コラーゲンたっ~ぷりのお肉もがっつりたっぷり

いっときましたです^^

辛ダレに漬けたお肉もピリっと辛くて美味しかったな~^^

次回は辛味レベルアップに挑戦だ^^v

その夜は友達と合流 悪ノリかまして朝方まで飲んじゃった^^;

カスタネット叩きまくって踊って 壊れた人形みたいだったらしいわ(笑)

きっとジンギスカンパワーよね^^♪jajaja

今夜もステージ☆今夜は銀座チャーリーに出演で~す♪

みなさんぜひ遊びにきてNe♪ 


デモ。。。

昨日はホテルオークラで食事会があり、夜に少しお仕事があったんだけど、

気にせずシャンパンお替り~☆Yeah^^

ブッフェスタイルだったからね。気がつけばラウンド3!笑 

いやラウンド4?!かも ^^;


帰り道、道路がすごく混雑してた。それもそうよね、帝国ホテル前には

たくさんの警備隊にデモ隊やら見物隊やらでわんさかわんさか! 

あんなデモ隊の攻撃?見たの初めてだったわよ~!!!

お巡りさん、必死に取り捕まえてた!!TVで見る映像そのもの。

目の前で起きてると、やっぱちょっと恐いものあるよね。 

Love&Peaceよね^^



取ったどぉ~!

Chaka Khanのライブチケットをゲッツゥ~☆

やばいよ~!考えただけで興奮しちゃう~!!

残り少ないチケット 後先考えずとりあえず4枚残り全て確保!!YEAH!

Chaka Khan見れることが夢だったもんねっ☆^^


きゃ~楽しみ^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

