2008-04



ファイヤーホールド

みなさん知ってたぁ~?あのトイレのペーパーをキレイに三角に折り曲げて

おくこと、あれ「ファイヤーホールド」って言うんだって!

由来はね 消防士さんがどんな緊急事態でも慌てずトイレのペーパーを

引く為…らしいよ(笑) なんかウケるよね^^

私もけっこうこだわるほうでね あの折具合に^^; 

昨日は友達と飲みながら ファイヤーホールド対決してみたよ(笑)

みんな交代で折り曲げて その折具合をいちいちトイレまでチェックしに

行くの!結局誰が一番かは分からなかったけどね なんか楽しかった^^

今度はペーパーを誰が一番早く引っ張りきれるか対決してみたいNa~^^ 

オリジナル~☆

お酒好きな人ってよく自分なりの新しい飲みかた発見したりする人いるよね

友達がアマレットに牛乳入れて飲んでたの 試してみたら杏仁豆腐だった!!

そうまさに杏仁豆腐な味^^

私もお酒好きなほうで~ 基本的には冒険せずいつも同じなんだけど

最近発見しちゃった! っといっても大した事ないけど

ジンが好きなのね よくジンソニックっといってジンにトニック&ソーダで割るの

これが大好きで良く飲むんだけどね~^^

この間帰宅途中でスプライトを買ったのね もしかしたらぁ~これって…

ふいに試したくなったの ジンをスプライトで割ってみよぉ~って!

近所にある友達のBARにそのまま行ってね お願いして試してみたの~!!

そしたら勘は大当たりぃ~☆ 大好きなジンソニックな味でした^^v

YEAH!というわけで最近はそれにハマってまぁ~す

ちなみに付けた名は“ジンプライト” ^^♪  

ボケボケ

今日は朝からボケボケなスタート。

ヨーグルトにバナナ入れてまぜまぜしてたのね。
(ちなみにこれ定番メニュー♪)
他にもたくさん品数ある中で、どうしても蕎麦も食べたくて少し茹でたの。
蕎麦にかける麺汁をさ、誤ってヨーグルトのほうにかけちゃった…。少しね。
でも食べちゃった。以外に旨かった^^;

シャンプーしてて、なんか泡立ち悪いな~っておもってよくみたら、
コンディショナーで洗ってた…。しかも気づくの遅くけっこう量使ってたよ。
あ~もったいないぃぃ。

さっきハーゲンダッツのパックから出したの、クッキー&クリームだとおもって
パク…。バニラだった-ー;クッキー&クリーム食べきってたのね(笑)。

まっ~今日は久しぶりのオフだし、こんなかんじにゆるく過ごしてもありよね^^

以上です^^

いや~まじにボケな日です。。。
こんな日はおとなしくしてますです。。。

旅人

信号待ちしてたら小柄な女性が英語で話しかけてきて、
”Do you know this? と地図を見せられた。
そこは地元の神社でした。

ちょうど私、八百屋へ行く途中で同じ方面だったし、道案内がてら
チャリンコ押しながらお喋りして歩いた。
彼女はシンガポールから遊びに来てて、明日帰るんだって。
親切にしてくれたって凄く喜んでくれてた^^

一人旅って知らない人と出会い親切にされると、物凄く幸せな気分に
なるよね。
私も旅先では何度も経験してるし、そんな出会いがある度に人間が
好きになる。
今回は逆だね。
私も道案内がてら地元のオススメなんかもしてみたり^^
彼女、無事に神社についたかな…。

旅の最終日、お天気良くて良かったね!! 


ありがとう^^v

昨日はThe color of connection Vo1 無事に終えることができました!

今回はいつものステージよりたくさん歌ったし、アコースティックなライブも
やって欲張りさせてもらっちゃった^^

前日まで決まりきってないことがあったり、いろんなハプニングもあったけど
いつもサポートしてくれているP-J、スタッフのみんな、そして相棒あきちんや
ダンサーAI&TAE みんな感謝してますです^^♪ 

実はね~風邪が長引いてたりして前日まで体調の不安もあったんけど…
やっぱすごい!!!お客さんからもらうパワーってすごいんだよ!!
幕が開いて本番始まると出る出るアドレナリン!っみたいな(笑) 

またみんなに楽しんでもらえるようなライブを色々企むから待っててちょ~!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

次回もThe color of connection どうぞお楽しみにねっ☆

See you soon!

突風

今朝は早々起床したよ 寒くて起きたくなかったけど私の胃袋は

グ~グ~鳴ってしかたなくキッチンへ。

朝食準備してると突風音がゴ~ゴ~だよ

これ何風っていうん?! 

玄関のチャリや植木たちは仲良く横倒れになってるし… 

ちょっと 見てみないフリしちゃった^^; あとでなおそっと。

みんな飛ばされぬよ~に!

Adios


リニューアル!

みなさ~ん ALOHA!HOLA!ホームページがリニューアルしましたっ!!

既にご存知の方も多いかと...すみません更新不足でした^^;

携帯からもバッチリご覧になれますので、マメにチェックPLEASE☆

ってかマメに更新しろっ!てかんじっすよね^^; 

HARUの自主イベントThe color of connection Vo1いよいよ来週!!!

21日(月)恵比寿LIVE GATEにて♪ 

お楽しみに~^^v 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

