2008-02



ただいま~!

今回の旅もいつもどおり愉快な珍道中でしたが、あまりゆっくりのんびりって感じではなかったかな~。

まずシアトルまで行って乗り継ぎポートランドへ行きました。ポートランドは大好きな街なんだけど今回はとても寒かった~!翌日はシアトルへ戻りここまでの二日間はほとんどがミーティングと食事で終わり^^;
 
翌日はカリフォルニアのオレンジカウントリーへ移動!ここは以前にちょっと住んでいたところだったのですごく懐かしくて、時間があれば行きたい場所もいっぱいあったのだけど。。。
しかし急に暖かいところに降り立ったせいか一気に時差ボケにやられましたよ(笑)
疲れた体に流し込んだビールがこれまた効いてしまってバタンQでぐっすりZzz^^;

さていよいよ大好きなアリゾナへ翌日から移動!
空港に着いてあの乾ききった空気と生暖かい風に迎えられるはずが…まだ早かったみたくこちらもうすら寒いし雨だし。。。(泣)
この日はまるでダメダメお天気でした>< 久しぶりのアリゾナ フェニックスはどんどん発展してきてて新しいレストランやショッピングモールも出来てかなり進化してきましたよ♪ハンバーガーショップにしては美味しいな~って思ってたIN&OUTも出来たしね^^ 
たくさんのメキシカンレストランやファーストフード店が多くあるけど、今回初めてPOLLO LOCOのチキンを買ってみたけど、ドライブスルーで買えるチキンにしてはすごく美味しかった☆英語でクレイジーチキンって名前なんだって!^^ 
"Blue Wasabi"っていう寿司とマティーニのお店が出来てたから行ってみたらなんとワサビが青いの!晩ご飯後だったのでここでは食事はしなかったのだけど、たっ~くさんあるマティーニの色んな味を試飲できて楽しかった~☆
スーパーボールの試合見てても時差ボケのせいか具合悪くなってしまって、しばらく横になっていたらいつの間にか寝ちゃってたし-ー;
アメリカンアイドル前回の優勝者ジョーダンスパークが国歌を歌ったのぐらいしか記憶にない^^; 
もっともアノ手のスポーツはルールがよくわからん!(笑)
なんか得点入ったら騒いでビール飲んでるのが楽しいだけだし^^hehe
まっHARUのおっ気楽旅行はいつも通り珍道中ではありますが、何より旅することで本当に鍛えられる事があるし、自分と向き合っちゃったり発見があったり^^ 本当に旅はいいですよ♪

今回もフライトはスタンバイリストからだったので場合によっては乗れないことも有り得るわけですよ、でもそのスリルが楽しかったりもするんだよね~^^
今回シアトルからサンタアナへ(エルサルバドルじゃないよん(笑)のフライトで私が乗る予定便の一つ前の便がフライトキャンセルになったせいで乗れなかった人たちが次便へ流れて来た為、なんと私のスタンバイリストは80番以降だって!?無理じゃん~!!!って慌てだしかなりドキュンドキュン心拍数上昇しまくり、これがWORKOUTしてるときならOKだけど(笑)ナンテね^^ 
なんとか移動したいから仕方なくチケットを正規に購入して最終便までチャンスを待つことに。。。
そしたらそしたらなんとなんと、ラッキーなことに☆私と同じようにスタンバイリストで待ってた多くの人たちが諦めたみたいで私は予定便に乗れることに☆しかもスタンバイ料金のままで!係りの女性がとっても良い人で私が支払った約$100をクレジットカードに戻す手続きまでしてくれちゃって!!やっぱ希望は捨てちゃいかんですね^^v 

アメリカ滞在中は新しい曲のメロディ作成やアイディアなどをたくさんノートできたし、きっと次回のライブに向けて良い影響をいっぱい吸収できたと思うNa♪ 

あ~旅はいいです!
こんなエキサイティングな旅をいつもサポートしてくれているJ&ファミリーと友人たち、またお休みくれたSともスタッフ一同、PJみんなありがとう!
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

