2008-01



行ってきま~す

今日からUSへ行ってきます!

まずはシアトルまで行き乗り継ぎポートランドへ、翌日LAへ向かい久しぶりにOCに滞在してからアリゾナへ移動です^^

帰国したらすぐに2月26日赤坂グラフティでのライブのリハーサル♪
3月にも大きなイベントに出演できるかも。。。^^♪


それでは~行ってきます^^v


昼夜逆転! 

最近は仕事の関係でじゃっかん昼夜逆転な生活だったり。。。
昨日も仕事上がったのは3AM過ぎで 帰宅してなんだかんだ 寝たの6AMだよ~ん。
最近スカパーでスターチャンネル追加したからやたらと映画見てます^^
今朝もご飯食べながらよくわからんサスペンス映画見てしまったよ-ー;
寝る前に恐い映画 やっぱりダメ!!脳裏に焼きつく!
やっぱり寝る前はハワイアン聞いて脳を暖めなくちゃっ^^ 
とくに最近は寒いからね 気分だけでも南国に^^v 
今日は暖かいNe~でも夜は寒過ぎるからね 気をつけなきゃ!
でわでわ今日も一日楽しく愉快に~^^♪ 
Have a good weekend

☆Thank U☆

昨日のBeat Jamにはたっ~くさんの方々がご来場頂き本当にありがとうございました!

外は物凄く寒くて突風ビュンビュンだっだけど、会場内は熱気と興奮ですごい盛り上がり!

お客さんパワーをいっ~ぱいに感じながら歌えました♪ 

ダンサーとのコラボでは振り付けしながら歌ったりと良い緊張感☆ 

次回もまたコラボ企画してみたいと思いま~す^^

本当に来て下さったみんなっありがとうございました!

来月のライブでもとびっきりファンキーにアロティーナなステージやるから

ど~ぞヨロシクお願いしますNe♪

HAVE A GoooooD DAY♪

いよいよ明日♪ 

明日はBeat☆Jam!会場は渋谷BOXXにておこないま~す!

たくさんのダンサーやアーティストが出ますよ!

今回わたくしトリを務めま~す♪ ダンサーのTAE、KAYO、MANA、AI とともに

ステージ盛り上げていきますよ~☆

ぜひ皆様いらして下さいNe^^  

よろしくお願いします♪ 


焼肉deパワーゲッツ! 

昨日はオフだったのだけど疲れが抜けなくて体がスタミナ不足な感じ。

というわけで焼肉行ってきました~!

でもお目当てのお店、店内電気はついてるのに看板ライト消えてて

お店の人誰もいない。。。 すみませ~ん!すみませ~ん!

何度呼んでも誰もいないの

なんか恐くなったですよ! 

すみませ~ん!と呼びすぎてだんだん謝ってるような気分になってきたし

やる気ないじゃんこの店 だから別の焼肉屋へ移動。

とりあえずハラミ!そしてサンチュにニンニクたっ~ぷりのっけて巻いてパクっ^^ 

24日のライブに備えてスタミナつけたよん!

今日は単独リハで~す 24日が終わったらすぐに製作活動よ~♪ 

でわでわ今日も元気にHave a good day!





やっぱりライブ☆

昨日は赤坂SaLaで歌ってきました!

4年ぶりの再会で共演した大口さんは変わらず素晴らしい演奏で本当に気持ちが良かった!

リハはほとんどがキーとサイズ合わせのみ!このまた緊張感がたまんないのよね~^^

だってライブだし~☆あとはノリですよノリ^^v 

お客さんでブルースマンが来て彼はブルースハープを持参してて、飛び入り演奏☆

すごいユニークなキャラで演奏もかっこよかったよ~!!

演奏後にはブルースの話で盛り上がり、私に合うブルース歌手を教えてもらったりと

とっても楽しい夜でした^^

今日はこれから浦安まで出張ライブしてきま~す♪

ステージ後にはホテルの最上階でパーティーもあるらしくそっちも楽しみ^^v

お天気になってよかった♪みなさんも良い週末をお過ごし下さいNe^^♪



今日のリハーサル

今日はスタジオでお昼から24日のダンスリハしてきましたよ~!

ダンサーのTAE、MANA、KAYO、AIと一緒に初リハだったのだけど 
みんなとても親切で振り付けの合わせなど丁寧に教えてくれて楽しいリハーサルでした~♪
 
いやぁ~歌いながら踊るのも久しぶりだからドキドキですわっ^^;
子供の頃はバレエを習ったり、高校でもダンス部だったから踊れるフリ?はできるみたいねっ^^;
でもちゃんとダンサーと振り付けを合わせるとなるとやっぱ難しいっす!!(笑) 
みんなちょ~かっこいいし!リハの最中も見入ってしまったですよ!

よっしゃ~しっかり練習しなきゃっ!! 

みなさん~ぜひ24日(木)渋谷BOXXでの”Beat☆Jam”観に来て下さい~♪
18:00スタートです~チケットのご予約絶賛受付中で~す☆ 

どうぞヨロシクお願いします^^v  


ひっき~ Na 日々

年末から体調崩しすっかり風邪菌マンにのっとられた私の体はまだ弱っております。
なんだか長期戦のようですばい-ー; 
先日は復帰したぞ~と思い夜に外出してみたんだけどこれがまたやつらの再逆襲を見事にくらってしまったようです!
じっとしているのが苦手だからついなんかしてしまうんですよね~ 
やつらは意外と手強いですからね~甘く見てると完全にアウトですな。 
今日は朝からおとなしく映画観てました「オーシャンズ13」…
これがこれがちょ~つまらない!! 
オーシャンズ11ならタイトル響きもいいのにぃ~これまた14~15~と続くのかしら?!
それはそうとこの間ゲットしたDVD「ナイトミュージアム」は最高だったな~♪わたくし基本的にアドベンチャーシリーズとか恐竜ものが大好きでして^^v この映画にもTレックス出てくるんだけど
、こやつがキャワイイんですよ~!!
その後「グーニーズ」また観ちゃったし~イェイ!^^;(いったい何度目なんだかっ笑) 
さてと これから明日の準備で曲目リスト考えて、衣装をガラガラに詰め込んで~
イメトレして。ププ笑 
おとなしく焼き芋食べながら今日もまた ひっき~な日を映画観て過ごしますです^^  

行って来ました~

MISIAのコンサート at代々木競技場!

始めてのMISIAのコンサートは彼女の歌声に感動でした☆

歌声のコントロールが素晴らしく、あの高~い声から語りかけるような薄い声まで

本当に素晴らしかったです!!

可愛らしいトークも印象的で♪舞台モニターに衣装も素敵で、ダンサーもかっこよくてシビれたですよ~^^

帰りは麻布十番へ行き美味し~い食事もしてきちゃった!

味噌ダレ大根~豚しゃぶしゃぶサラダ~鰻巻き~そしてそしてシメには大好物の鴨せいろ!

どれもこれも美味でボリューム満点!

夜も遅く実はまだ体調も治りかけだったのですが、素晴らしいライブを観て美味しい食事に

またパワーをたくさん吸収できたと思うですNa^^ 



いつかわたしもあのステージで.....Zzz 夢を抱き眠りについた夜でした。

^^♪ 

まさしくこれが

寝正月!!!

31日から風邪をひいてしまった私は完璧な寝正月しています。。。

喉の腫れがひどくて真っ赤でひたすら寝てました。

でもこれが不思議 食欲はバッチリあってね^^ ちゃんとがっつり食べてがっつり寝てたので

今朝からいくらか調子良いの!でもまだ痛いから油断できないわ!

すごい不思議なんだけど、水や唾ごっくんってするだけでとんでもない痛みがあるのに

食べ物を飲み込むのは痛くないんだよ!

年末の忙しさと緊張感からの開放とともに訪れた久しぶりのこの風邪… とほほだよ。

まっでもきっとさ 年始にこんだけ苦しんでるから 今年は風邪知らずの一年になるよっ!

と 勝手に励ましております^^;

みんなも風邪引かないように気をつけてねっ!






明けましておめでとうございます

2008年始まりました!

みなさんにとってステキな一年になりますように☆

昨年以上にパワフルな活動にステージをたくさんやっていきたいです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

