2007-12



ふっかぁ~っつ!!!

ご無沙汰しておりましたっ! 
じつはPCが壊れてしまって ブログも何もかも作業停止状態でありました。
スミマセン。

携帯からの書き込みも出来るんだけど、どうも携帯で文章を書くのが苦手で…^^;

みなさん体調崩したりしていませんか?私のまわりでは結構風邪引きさん多いですが、
私は元気モリモリでございます♪ 

ここ最近は仕事やイベントでかなりハードな日々だったりしてますが、気が張っているせいか
風邪引きそうも無く、しかも歌いすぎて喉がヤバイ時でも本番はいつもどうりのステージが
こなせています♪

今年もあと2日だよ~!!!まだまだ仕事が残っていますが元気に年末を迎えたいですっ!
みなさんも体調に気をつけて下さいNe☆



なんかポロリ

昨夜がデビューだった赤坂のお店は無事に楽しくステージできました♪

もっともっと練習しなくちゃ...ですがレパを増やし次回は更に盛り上がるよう頑張ります!

さて サプライズなお客様はママちゃん^^ 歌ってる最中にママが来たの!

なんかやっぱり一番 世界で一番 私をサポートしてくれて どんな時でも愛してくれる

それはママです☆ 

気風がいいうちのママちゃん どこに行ってもみんなの人気者^^

仕事の絡みで1Stステージだけ観て帰っちゃったけど 来てくれて本当ありがとう!

そしてPJ!多忙スケジュールの中、サウンドチェックとリハに来てくれてありがと!!

お陰さまで安心して本番に挑めました☆

そしてそして紹介者であるアッコちゃん!いつも応援しに来てくれてありがとう!

しかも10年ぶりのあの紳士様までご一緒で...WOW!!!びっくり!!
あぁ懐かしき大森時代(笑)(おっと ローカルトークになってる^^;) 

私幸せものですね^^ みんなのLOVEをいつも心に...私は歌でLOVEをみんなに届けたい。

きゃ~~~ くさっ(笑) 

いやいや でも本当です^^;

みんなありがと~~~大好きだよ~~!!!

さて 来週のスケジュールは♪(サザエさん風 笑)

12月21日(金) 
赤坂Live Cafe SaLa
19:00~23:00 

お楽しみにぃ~ジャンケンポ~ン! うふふふぅ~^^v 


 

歌いた~い

挑戦してみたい歌が最近いっぱいありすぎて

あまり使わない脳みそフル活動させて一気に歌詞覚えに突入モードな意気込みです^^


今夜はね ふだんカヴァーしてる曲をピアノだけでライブしますよ~ん!

アップテンポな曲もピアノアレンジしてやりますよ~ん♪

19:00過ぎから23:00までに3回くらいのステージ予定!!

Live Cafe SaLa
港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビルB2 
TEL03-3505-0690  

よろしくお願いしま~す^^ 






妥協できな~い 

こだわりだすと 結構止まらないんです私… ^^; 

いま作成中の商品デザインについて 

昨夜は事務所スタッフが深夜まで 私の要望に対応して下さいました!

どうしてもイメージしてたデザインに妥協できなくてね

でもお陰様でステキなデザインに仕上がったと思うっ!

ありがとうございました~!!

出来上がり 楽しみぃ~^^♪ 










ゆる~い日 

最近仕事が無いオフの日に

エンジン切れたかのようにボケっ~としてることが多いんです。

そんな時って決まって気持ちが焦りだしてたんですよ~

以前はね  
なんかしなきゃっ!ってね。 
でもいくら焦っても時間はね ゆる~っくりと過ぎてゆく…

先日ライブの後にマネージャーさんは「正月に風邪引くんだよな~」

って言ってました。分かる気がしてきたよ!

気が張ってるときって結構風邪引かないし ヤバイって時でも

底力って出せちゃったりするんだよね~  

昔からどちらかというと本番に強いタイプだって言われてきたけど。。。

パワー全快アクティブな生活って好きだよ とってもね。

でもなんか疲れてきたのかも そ~ゆうの(笑)LOL   

けどね 基本は変わらないんだよねぇ~^^;

今日は予定がビッシリさ!!今夜はSOUL&DISCOカヴァー中心にファンキーなステージやるわよ~♪

ゆる~く ダラ~っとすることも体にはいいって事ですなっ^^; 

へへへ^^ 

 



 




ありがとう~ぉ!!!

昨日のステージは最高~~~っに楽しかったです!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!

応援団長のあらちゃんを始め、昨日は暖かいファンの皆様の暖かい
声援を全身で感じながら、本当に気持ちよく歌うことができました^^

実は数日前から体調が良くなく、一昨日の打ち合わせのときなんかは最悪な状況で、頭がボケ~っとしてしまっててスタッフの方々に心配かけたと思います-ー;
そんな体の不安も多少ありましたが、みんなの顔を見たとたんに鼻水は治まり、歌の神様が近くまで降りてきたって感じでした^^♪
人間のパワーって ちゃんと人間シェルターに蓄えられてるんだなぁ~っなんて思ったりして^^; 
ステージが始まったら もう楽しくてしょうがない ノリノリで歌い続けられました!!! 残ってたパワーに感謝感謝^^;

歌い終わった後に観客席で涙を流し私を抱きしめてくれたMさん、いつも本当にありがとう。心に響く歌を届けられたかな?^^

毎日が最高で、毎日が楽しくて何も嫌なことがない生活なんてありえないし、果たしてそれがステキな事なのかも分かりません。
でも私、やっぱり歌ってるときが幸せです!!!
歌っているときこそが一番素直で、自分らしくいられるように思います。
その瞬間をたくさんの方と共感でき、一人でも多くの人に幸せになってもらいたいから、日々頑張れるんだと思います!

みんな本当にありがとう!
みんなの心に今日もアロティーナがありますようにっ^^v









Tonight赤坂グラフティ♪

今夜は赤坂グラフティにてライブよぉ~♪  

はりきっていきま~す^^v
みなさんお気をつけていらっしゃって下さいNe^^

21:00~ステージです!ど~ぞよろしくお願いします☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

