2007-10



風邪。。。

ひいてしまった。。。>< 

医者で薬をもらい 一昨日はひたすら寝た。

食欲はあるから いっぱい食べて とにかく寝た。

食べて、薬飲んでとにかく寝て、水をたくさん飲む!

もうこれしかないね。

ラッキーな事にライブや忙しいスケジュールを避けて風邪ひいたから

治りも早い!

今夜の仕事でぶりっかえさないよう願う^^;

あっという間に年末の忙しい時期になっちゃうからね 

風邪も今のうちに^^

みなさんも気をつけてくださいね~

健康第一、何よりです!!

ありがとっ~♪ 

昨日はオーバービークル文化祭♪ジョイントライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
あんなにも悪天候の中足を運んでくれて感謝感激でございますっ!
ライブ前が一番雨がひどかったです。。。でもライブ始まったらもう雨なんか忘れてしまうくらいの盛り上がりっ さすがオバビ!!
また次回のジョイントライブ楽しみっ^^ 

HARUの次回ステージは 11月13日上野センセーション
             12月3日赤坂グラフティにて♪

どうぞ~よろしく みなさんぜひ観に来てね♪  

明日はライブ♪ 

いよいよ明日っ!オーバービークルとジョイントライブ♪ 

場所は恵比寿のLive Gate Tokyoです^^ 

かなり楽しいライブになると思います~☆ 雨降らないといいな。 

ぜひみんな遊びに来てね~^^v 

ハ~イテンション

今日は午前中から聖蹟桜ヶ丘にてリハーサル♪

昨夜?今朝は2am までお仕事で寝不足だったけど すっごいワクワクだったの^^ お天気バッチリだし車だったからドライブ気分っ♪

ドライブ気分…のはずが車内で爆睡-ーZzz 

到着してオーバービークルのメンバーの朝からのテンションの高さにつられ私までどんどんテンションUP!
リハの最中もみんなで“小島よしお”やったり 踊りまくったり!
楽しかった^^v
ノンストップのリハも無事終わり 27日のライブが楽しみだわ♪ 

みんなお疲れさまでしたぁ~!!



秋晴れ

今日は気持ちぃ~い秋晴れっ!

今朝は“焼き芋サンド”なるものを食べましたぁ~♪ といっても焼き芋をレンジで温めて、お気に入りベーグルに薄~くクリームチーズを塗って、焼き芋をはさんだもの☆これが最高!!!
よくパン屋でもハードタイプのさつま芋パンとかあるけど 砂糖やバターが多く使われてるからね~ ちょっと味が重いんだよね~ 
だから自分流のが一番旨い^^v 
ベーグル好きな皆さん ぜひお試しあれ!ジュノエスクのプレーンベーグルがオススメですぞっ!! 

あぁ~本当に気持ちいい秋晴れだっ! 
眠くなってきちゃった^^;  






レコーディング♪ 

今日はコーラス部分のレコーディング♪

なかなか声が目覚めなくてね 思ったようにいかない部分もあったけど、PJをはじめにMr.フジナガのおかげで無事に録音終了♪ 

途中お腹グ~グ~鳴っちゃったりもしたけど 短い私の集中力はなんとか持ち堪えました^^; 

来週のLIVEでは新しいアレンジ曲や新曲に、プラァ~ス!サプライズなジョイントがあるかも・・・?!!
27日(土)のライブをどうぞお楽しみにぃ~♪ 

 









欲張りな秋♪ 

秋ですね~いい季節ですね~寒すぎず暑すぎず。
移動するのも楽ですね!そして美味しい食材がたくさんです!!!
最近はめっきり好物さつま芋な毎日ですが、何を食べても旨い!!
夏って多くの人が夏バテで食欲を失うでしょ、それが回復してきっと胃腸が活発になるんじゃないでしょうかねこの時期…
私は食欲が失せるってことがまず無いですが(笑)
先日美味しいパスタに出会いました~!ハマってしまうと しばらく同じものを欲したくなってしまうわたし。ちょいと前までは蕎麦だったのに(笑)でもパスタや蕎麦は後でお腹すいちゃう~
だからやっぱりご飯ですよ!今朝 新米の輝きに感動しました☆
蓋を開けると なんともキラびやかなお米ちゃんたち!!美味しい食材には美味しいご飯が一番です^^ ご飯を食べてるときって本当に幸せなんです♪
そして満腹に満たされると、芸術にも触れたくなりますねぇ~☆今は観たい映画がたくさんあってレディースデイを狙ってます^^
でもライブに向けてのリハや曲製作の追い込み中なんで 月末までは我慢だな~。12月にはあのミュージカル『RENT』がやってきますよ~!!まだチケットあるみたいっ!本日お仕事の前にチケットゲットしに行ってきまぁ~す^^v 




☆キャバレー☆

今日はミュージカル『キャバレー』観て来ました♪
舞台の豪華さや出演者の歌や踊りにあっという間に夢の世界へ…

阿部サダヲのMCが これまた私の笑い袋をギュッと掴むシーンも多く
最高に笑えたです^^ 松雪泰子さんのお歌も素晴らしく 映画のサリーとは個人的には印象が違うなぁ~ってところもあったけど 華やかで大胆な演技がとっても素晴らしかった♪ 

オープニングのシーンでは踊り子たちが衣装のトップスを外し なんと
オッパイポロ~ンですよ!!あれこそキャバレーです☆ 
もしかてOZUMAに全身ヌードタイツをレンタルしてたりしてっ!(笑)

劇中ではタバコや酒のシーンが多く 見終わった後にはサリーのようにすっかりお酒が飲みたくなりましたよ^^; 
舞台は夢があって最高~☆





プラッシュ!

昨日はプラッシュライブにお越し頂きありがとうございました!

“HARU”を始めて観る方も多かったと思いますが、みなさんいかが
だったでしようか?!

昨日は女子のアーティストが私だけだったけど みんなよく知っている仲間なんで 楽屋での話も大盛り上がり^^ 楽しかったです♪

ぜひ次回のプラッシュライブも観に来て下さいNe☆

Janis Joplin追悼ライブ♪ 

昨日は知り合いのボーカリストが主催している年に一度のJanis Joplin追悼ライブに行ってきました。

27歳でこの世を去ったJanisをこよなく愛し続けるファンたちによるライブ。Janisを思いながら歌いあげる姿にとても刺激を受けてきました!
今でも歌い継がれそして愛されているといったJanis Joplin一色の熱い夜でした!

相棒のあきちゃんもテナーサックスで参加していて、彼女の演奏にも
本当に感動☆かっこよかったぁ~^^ もっとソロ聴きたかったNa♪ 

また来年 楽しみだぁ~^^ 








焼き鳥職人!

週末は地元の宿場祭りでした~私は恒例の焼き鳥職人してました^^

でも天気が悪くて売れ行きはイマイチ>< 雨の中来てくれたお客様

ありがとうございました!!

常連さんたちは 心優しい差し入れをたくさん下さって、仕事は大変

だったけど 私たちは楽しみながら売り子ができました♪ 

最近のお祭りのときには必ず出店しているカレーぱん屋さんがあって

そこのカレーぱんは最高に美味しい~☆ 

でも一番はうちのレバーだよっ!!^^v 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

