2007-09



Thank you♪ 

昨日のライブも楽しく無事に終えることができました!来て下さった皆様 本当にありがとうございました!!

最初の2曲で続けてアップテンポのナンバーを歌いましたが、この2曲で結構パワー出し過ぎたかも (笑)  

「恋するWOMAN」は何か振り付けを考えてます…何かアイディアがあったら教えてNe^^ ベースラインとクラップがとてもリズミカルで可愛いらしい感じなので みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいNa~^^

また次回もパワフルファンキーなステージをやるからぜひ観に来て下さいねっ!!詳細はHPトップに記載していきま~す♪ 


10月27日(土)恵比寿LiveGate
11月13日(火)Ueno Sensation



 

嬉し恥ずかし交換日記♪ 

先日幼なじみの友人と飲んだとき 友達が見せたい物があると… 

何やら赤いチェック模様の小さなノート…クマの絵柄… 見覚えが…

こっこれは!!!そうですっ!! 
それは中学一年生のときの交換日記だったのですーー!! 
ビックリと嬉しさと恥ずかしさで大興奮!

ドキドキしながら音読開始… 字が…可愛くもキタナイ^^; 
最初のページからやられました 笑。 
誰々が好きだとか~(しかも勝手にランク決め 笑) 
放課後は何をしようかとか~ 原宿へ買い物に行きたいとか 笑。 

毎日会ってるのに 毎日放課後は遊んでるのに 
交換日記に書くってことが特別だったんだね~

日記を読み続けるとお互いの成長過程が面白いことに発見!
字も個性的になり 文章力もついてきた。相手への恋のアドバイス
そんなのもしっかり綴ってる!! 

一番笑ってしまうのが お互い穴埋めのようなクイズを出してるんだけど、当時から私が書くクイズは 歌の歌詞穴埋めだった!!
例)「遠く~からA__震わす~音が響いてくるぅ~」←ドリカム^^
こんなかんじ 笑。

日記の内容にも 当時好きだったアーティストのことが多くて しかも素直で正直な気持ちを書いてる!!
当時はZOOやドリカム、久保田利伸などが大好きだったようで、海外アーティストではマライヤキャリーのエモーションズって曲にハマってたらしい☆今でも大好きな曲だけどね♪

自分で書いたことなのに 自分が自分にビックリするような事だらけで
恥ずかしかったけど 読んでるうちに新鮮な気持ちになれたNa^^ 

日記をツマミに私たちはワインを2本も呑んで飲んでしまったぁ~*^-^* 

一生の宝物です^^
何年かまた後で この日記を読み返してみたいな~♪ 


 
 

愉快なパワフルDAY!

昨日は亀戸サンストリート お越しくださった皆様ありがとうございました!! たくさんのダンサーのパフォーマンスも素晴らしかった~!
子供たちも大人顔負けにパワフルでかっこよく 可愛かった^^
私も久しぶりの仲間にも会えたし、気持ちよく歌ってこれました♪
大きなイベントはやっぱり楽しいですNe~♪ 

イベントも無事に終わり、相棒あきちゃんと浅草へタイ料理を食べにGO!ウキウキワクワク!お腹ペコペコ!喉も乾いた!!歩いて歩いてやっとたどり着いたぞっ!がしかし 満席-ー;
お目当てがそこの店だっただけに 諦めきれず…しばらく待つことに。
待つ間に近くで一杯やろうと思い、散歩していたら見つけた!その名も私の大好きな土地AR●Z●NAなる名のお店!よ~っし!ここでビールを一杯…と思ったが再び満席-ー;Oh No... そろそろ足も歩き疲れ…喉の渇きも限界モード。ダメもとでタイ料理の店へ電話するも まだ満席… 半分諦めモード… もうすっかり大衆酒場へ足を踏み入れようかと思い始めた頃 イキな浅草美人のオバサマに声をかけられ 世間話に花が咲き オバサマの浅草パワーで元気回復!諦めかけてたタイ料理 でもなんとしても今日はシンハービールと辛いタイ料理!!大衆酒場じゃダメなの~ 電気ブランでもダメなの~! 絶対にタイ料理なのぉ~~~!!
というわけで 私たちはグルナビでタイ料理屋を検索!そして私たちは地元のタイ料理屋を発見し無事に到着!!!YEAH!
お目当てシンハービール!お目当ての辛いタイ料理!
あぁ~美味しかった!我慢したぶん、最高に美味しかったです☆一本のビールで何度カンパイしたことでしょう(笑)
この日のテーマは「絶対諦めない!」でした^^; 

それにしても こんなに粘り通したのも久しぶり^^
とても愉快な一日にでした~♪  

亀戸サンストリート♪

本日はイベント出演しま~す♪

亀戸サンストリートにてステージやりますので 午後の昼下がり

お散歩がてらに観に来て下さいNe ^^ 

うま~い秋刀魚!

地元の居酒屋さんで呑みながら、昨夜は秋刀魚に感動しました^^

本当に美味しかったぁ~! お店のマスターにもキレイに完食したね~

って誉められちゃった^^v わたしは魚の骨まで食べちゃうから

食べ終わった後は、いつも頭しか残らないんです^^; 

日本酒はあまり得意でない私も さすがに日本酒を呑みたい気分に…♪

美味しい秋刀魚に くいっと一杯~あぁ~たまりません~☆

やっぱり季節の食材を頂くのは嬉しいですね~^0^

 







健康それは笑いから^0^

わたしの家族はよく笑います!
嫌な事があったときこそ まわりが笑い飛ばしてくれます!

自分でもうんざりするくらいにストレスを抱え、後ろ向きな思考にジタバタしていた時期もありました。その時って本当に辛かったなぁ。
でも最近は、毎日がジョークに溢れ笑いに満ちた生活をしています^^

自分をコントロールするのに舵がうまく利かない事だらけ
今でも時々そう。でも忘れちゃいけないよね 笑うって素晴らしさ!
笑うと本当に元気になれるし、それが何よりも健康的♪
今日もたくさん笑って Keep a smile on your face^^v

コレクション! 

私の趣味の一つにポストカード集めがあり、お気に入りは大好きなヒマワリの色んな絵柄のポストカードを集めることなんだけど、最近の一番のお気に入りは、ハワイアンな絵柄でフラガールが色鮮やかな雰囲気で描かれてるもの!!これを眺めてるとすっごく幸せな気持ちになるんです!! 
あ~ 今写真を載せられないのが残念だぁ~!!! 
いつか私のポスカコレクションを披露したいとおもいま~す♪ 

あ~ひまわりは本当にかわいい♪ どこかでひまわりの可愛いポスカや、アロハティーナな雰囲気のを見つけたら教えて下さいNe^^v 



夏の終わりに

猛暑が去り過ごしやすくなってきたけど、どこか淋しさを感じるこの季節。
みなさんはどんな夏を過ごされましたか~?!

今年の夏は海やプールには行かなかったけど、後半で連休頂いたのですが これといって遠出もせずにのんびりしてました^^ 
連休中は大好きなワインを昼間から試飲してみたり、最近ハマッてる昭和のブルース聴きながら蕎麦を色々な食べ方で食べてみたり、出かける予定もないのに浴衣着てみたり^^ 一度やってみたかった『COCO壱番カレー』のデリバリー頼んでみたり。夜な夜な街にラテン聴きながらテキーラ飲みに行ったり。友達のライブでまったりくつろいだり。
やっぱり夏はいいな~☆24時間ラフに行動できるもんね^^v

今日はまた そうめんでも作ろうかな^^ 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

