2007-08



ありがとう♪ 

昨日のライブに来て下さった皆様ありがとうございました!!!

新曲「恋するWOMAN!」の発表も無事にできて、いつもより曲数長くステージできたこと 本当に嬉しかったです♪ 
「恋するWOMAN!」はサウンドも夏向きで、恋する女性たちの応援歌として聴いてもらえるとうれしいな^^
来月のライブではまた新しいことに挑戦したいと思ってます! 

また次回もどうぞよろしくお願いします♪ 


明日はライブ♪ 

毎日猛暑が続いていますが、みなさんお元気ですか?!

夏バテ夏風邪などになっていませんか~?! 

私は元気に活動しております~☆


明日は新宿たかのやにてライブです♪暑いけど更に熱く

パワフルなステージになるよう頑張ります^^ 

ステージは19:40~予定♪皆様のお越しをお待ちしておりま~す☆ 

浴衣でハレルヤ~♪ 

先日 スナとものお客様が住んでいる団地の盆踊りへ出勤前に姉妹で行って参りました! 久しぶりに浴衣を着て気分はすっかり盆踊り♪
がしかし…到着すると誰も踊ってないし 誰も浴衣着てなく私たち二人だけ妙にういてた…(--;) でもそのせいか すっかりおじいちゃま達のアイドルになってしまい、飲めや歌えやのお祭り騒ぎ 笑。
ある人が「この子歌手!歌手!なんか歌えや~」と始まってしまったの!!あちゃ~あまり歌う雰囲気じゃなかったけど 場を盛り上げる気持ちで よっしゃ~一発♪「恋のハレルヤ」を舞台で歌ってきました^^ 昭和のヒット曲だけあってけっこうウケてたな^^「東京ドドンパ娘」でも良かったかも~^^ 
なんか恥ずかしかったけど歌い終わった後には若いママさんたちにも絶賛してもらえて嬉しかったです^^; 
私たちは一足先に盆踊りを後に店へ。帰る頃には子供たちが「歩こう~歩こう~私はげんきぃ~」と トトロの主題歌をママと手を繋ぎ歌ってたよ~すごい可愛らしかったなぁ~♪ 
せっかくの夏よ!盆踊り!みんなも浴衣着て楽しい夏の夜を過ごしてみてはいかがでしょう?!♪

情熱冷めずも床寝はいかに。。。

先日のUENO SENSATIONライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!! 私が最近とても大事にしている精神「アロハティーナ」を感じてもらえたかしら~?笑 
情熱的に大胆なラテンの精神、そして思いやり深く尊敬神の強いアロハスピリットこれが合体して生まれたアロハティーナ♪いつも心にこの気持ちを持っていきたいですね~^^
と、新たに意力まる出しですが最近の私、、、床寝しちゃうんです。
持ってるパワーを出し切ってきてしまってるのか 帰宅すると一気にエンジンが止まる感じみたいなんですよ。。。
体に良くないですよね~ 気をつけなきゃっ!!

さぁっ!17日のライブに向け準備開始~!!新曲発表そして初挑戦なステージにどうぞお楽しみにしていて下さいNe♪ 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

