2007-07



情熱的に本能の赴くままに。。。

先日、杉本彩プロデュース「ラテン女になって情熱的な恋を」というプレミアムレッスンに参加してきたよ~!たまたま友達から電話がきて、どうやら15人限定のプレミアム企画だったらしく、参加者から空きが出てしまった為無料で招待すると前日に言われ即答OK^^ だってあのセクシー杉本彩と直接話したりできるんだって こりゃいかなきゃ損だよね~!しかもデューク更家によるウォーキングレッスンまであってね すごい楽しかった!!すごい為になったよ!!! 
最初はウェルカムドリンクのシャンパン飲みながらトークタイム!そして後半でデューク更家のウォーキングレッスン☆ シュッ~シュッ~シュ~!って言いながら歩いたり、いろんなアドバイスをしてくれたよ!! 二人ともすごい気さくで最後はみんなでシャンパン飲みながら直接トークも出来たし最高だった~☆ 
言ってたな~ 自分に自信を持って背筋伸ばして、胸のあたりからオーラが出てこなくちゃって! 人の物差しで左右されたりしないで、自分の物差しでしっかりと自分の幸せを感じて生きる大切さや、大胆に何事にも積極的に…だって☆ そうよね~ラテン女は熱く情熱的だもんね~。。。ということで 私もラティーナな精神で女磨きがんばろっ!!^^ そして久しぶりにサルサダンスも復活するぞぉ~☆ 
よぉ~しこれからは私の大好きなハワイの“aloha-spirit”にラテンの情熱を加え、『アロハティーナ』を目指します^^v

さて 明日はUeno Sensationにてライブで~す♪ 時間は19:50~です! 
皆様のお越しお待ちしております!!

ありがとうございました♪

今日は南大沢のラ・フェッタにて野外ライブしてきました!

久しぶりの野外ライブでした!通りすがりの人たちが 立ち止まって

聴いてくれるその姿に感動でした。

また天候が気になった2ndステージは 雨も降らずに無事に終了♪

今日のライブでCDをご購入頂いた皆様 本当にありがとうございました!

今後もどうぞ 応援して下さいね^^♪

あぁ~ 時間があったらお買い物したかったなぁ~^^♪  

  

グッバイ台風!

昨日は大雨で一歩外に出たらもう大変! 水溜り、避ける間もなくドブン!! あぁ~ もうあきらめモード。がんがん水に浸りながら歩きました^^;
昨日はBestival2007!Best Partnerのワンマンライブでした☆私もひょこっとおじゃまして来ました~^^ すごく良かったよ~♪新曲も心に響くメロディーで歌詞も素敵だったな^^ もっともっと聴きたかったんだけど あれから銀座に移動だったので全部観れなくて残念でした。
おつかれベスパ~!!

今日は台風直撃だったはず?なのに穏やかな午後ですね~ まっいい事なんだけどね^^ 明日は南大沢のラ・フェット多摩メインステージにてライブしま~す♪なんと入場フリーですよ~!!1stは13:00~で、2ステージやるから ぜひ観に来て下さいね^^ 

☆J&Y WEDDING☆

昨日は友人の結婚式でした! 二人は国際結婚だけあってとってもお洒落で 国際色あふれた素晴らしいパーティーでした!!!

2曲歌わせてもらって 2曲目の「君の瞳に恋してる」は私も大好きな曲なのですが 新郎が活躍しているBFC(British Football Club)のメンバーが飲み会などで合唱する曲らしく途中みんなで大合唱でした^^
楽しかったな~♪ 

友人のヨシミは本当に本当に美しい花嫁姿だったぁ~☆
二人の愛が永遠に 素敵な家庭を築いていってNe^^

新婦がブーケを投げますよね~ 今回初体験だったのだけど、ブーケにヒモが付いてて それを女子がひとつ選んで 全員で一気に引っ張ると、当たりの人にはブーケが付いてくるってやつだったの。私もワクワクしながらヒモを持ってたら。。。 せ~の~っ!って引っ張る前に 私のヒモだけが スルスル~っとほどけたの!!! どんだけ~!!笑 

いいんですよ ど=せ私はまだまだ嫁に行けませんからぁ~!!!笑

☆☆J&Y本当におめでとう!!!☆☆☆ 


 


LIVE♪LIVE♪LIVE♪ 

8月17日金曜日「新宿たかのや」にてロングステージやります!

みなさんにいつもよりたくさん歌をお届けしたくて

今回は50分ステージやります!! ぜひぜひたくさんの方に観て頂き

たいと思ってます^^ 時間は19:40~予定です♪

チケット予約は今週から始まりました!前売り2000円(D別)になります!

どうぞよろしくお願いします♪ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

