2007-06



ハマってます蕎麦!

最近は毎日蕎麦を食べています!いろんな種類の蕎麦を買って

食べ比べやったり 美味しいお蕎麦屋さん探してま~す^^

地元にある「砂場」と「藪蕎麦」いう蕎麦屋が美味しいんですよ~!

私はとろろ蕎麦が大好きで 家でもとろろ蕎麦食べてます!

家では長芋サラサラなとろろ芋で頂いております~美味でござります^^

蕎麦って美味しいけど あんまりお腹一杯にならないのよね~ 

だからついつい食べ過ぎちゃう^^; 

美味しい蕎麦情報あったらぜひお知らせ下さいNa^^  





Love friends

アメリカから友人夫婦が一時帰国したので 久しぶりに横田基地にて
友達がたくさん集まって 再会パーティーでバーベキューしてきました! 

なかなか会えない友人達にも会うことができて 昔話で大賑わい! 
すごい量のステーキにチキンにバーガーにビールに☆ バーガーもいいけど やっぱりご飯好きな私のプレートはステーキ&ライス^^v ステーキの味付けはなんとなくハワイアンテイスト美味しかったな~!!

何人かはすっかりママになってて 部屋の中にはなんと8人もの赤ちゃんたちがいたのですよ~!! でっかい大人たちに踏まれないか心配だったけど 見事に保育園化してました^^ 

友人夫婦は現在ハワイ在住で 今回は日本にいるお父さんの還暦祝いを兼ねての帰国。 
ハワイでの生活は なかなか大変みたい~ 物価家賃が高く 将来子育てプランが始まったら アメリカ本土へ移りたいって。
やっぱり 旅して良きとこ 住むにして良きとこは別なんですね~。 
サーファー夫婦だったら 話は別だろうけどね~^^

私も ハワイでの生活に憧れたこともあったけど^^; 

いや~やっぱり友達はいい!!なかなか会えなくても こうやって集まって昔話で盛り上がれる仲間はとても大切ですね! 

私にとって 福生の仲間はいつも平和な気持ちにさせてくれて 自分らしくいられる大切な仲間です。 

またみんなで集まれることが楽しみだな~^^ 

7月16日の南大沢での野外ライブには 西東京チームが集まってくれるとのこと~! YEAH!! 

Love my friends!!  






 





☆ありがとう☆

昨日はUENO SENSATIONでのライブに たくさんの方に来て頂き ありがとうございました!!
昨日は真夏のような暑さで 街を歩くだけで 体力消耗ぎみだったけど 本番はいつもどうり 楽しくおもいっきり歌えたぁ~♪ 次回は7月31日に 同じくUENO SENSATIONにてライブやります!(昨日MCで肝心なライブ情報言い忘れた^^;) みなさん本当にありがとうございました~!!

明日はUENO SENSATION LIVE♪ 

明日はライブだ~ぃ はりきっていきま~す^^

あきちんと二人のステージは久しぶりだな~。楽しみ!

事前ご予約してくださった皆様ありがとうございます!! 

明日 ライブで会えること楽しみにしています♪ 

気をつけてお越しくださいね^^ 

LIVE@UENO SENSATION♪ 

☆UENO SENSATION出演決定!!
SAXのあきちゃんと二人でLIVEします! 
ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております☆

時間 Open18:30

Start19:00

Stage20:10~20:40

台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1 
TEL03-6809-8885

JR上野 広小路口を出て左の歩道橋を登って 常陽銀行とNISSEYの看板の間の通り左側にあります。徒歩約5分。

チケットは前売り2000円(D別)ホームページからのご予約も受け取りますので ぜひメール下さい♪  

よろしくお願いしま~す^^ 
  



 

焼き鳥職人^^

明日から3日間、品川神社のお祭りで~す!!
私は毎年恒例 焼き鳥職人になりまぁ~す!歌う焼き鳥職人ってのもなかなかいいでしょ^^  
先週は荏原神社のお祭りでした。もちろん3日間焼きまくったのでした~ 久しぶりだったのもあって結構疲れたけど久々のブランクも心配することなく 見事に完売!!というか買い足しに出たくらいでした! 
前日が川崎チッタのライブだったから チッタに来て下さった地元の方が あまりの雰囲気の違いだったかしらぁ?焼き鳥職人な私の姿を見て笑ってたよ 笑 
今週も頑張って焼くぞ~!! ぜひぜひ皆さん 居酒屋春へ焼き鳥食べに来てねん^^ 
ちゃ~んと焼き鳥焼いたあとは歌書くからっ^^♪ 

皆さんありがとう!!

昨日の“純音祭”にお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!夕方は表に出ることがなくあんなに雨が降っていたなんて知らず、そんな足元が悪いなかたっ~くさんのお客様が集まってくれて本当感激でした! 昨日のステージでは気持ちが穏やかに、歌に集中してステージを楽しむことができました^^ 
またこのような大きなステージでまたみんなの前で歌えるように頑張っていきます♪ 
本当に最後まで純音祭を盛り上げてくださってありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

