2007-05



いよいよ明日♪ 

みなさん 明日はいよいよ純音祭です!川崎クラブチッタにて行われます^^ 昨日はバンドとの通しリハで私がスタジオに到着すると、ベスパの二人がちょうどリハ中でした。明日は素晴らしいイベントになるでしょう☆私もオリジナル曲をアレンジしてバンドでやれてとっても嬉しくて明日の本番が楽しみです♪ 
 

ただいま~

久しぶりのアリゾナ!ちょうど夏が始まった時期で気温は25~30度ちかくあったと思う。ただとっても乾燥しているから汗だくになるような感じではなく、とにかく喉が渇く!!風はからっとしていて、まぶしい太陽のひかりは激しく車のボンネットを照らし、その反射光が私を照らすとおもわず笑顔になってしまう^^大好きな土地アリゾナ!ただいまぁ~ってかんじでした♪ 
前日はシアトルにいたんだけど、気候は東京と変わらないかんじですね~。確か昨年も同じ時期はシアトルにいたっけな^^ シアトルはお洒落なレストランが多くてそのレストランのハッピーアワーでかるく飲んでお喋りするのが好き^^"PUBLIC MARKET"からの急な坂道をのぼりきったところで振り返って見る夕日が素敵なのよねぇ~☆ 翌日はそんな急な坂道をスーツケースをひっぱり?!いやいや転がっていかないよう腰で抑えながら坂道を4ブロックも歩き降りてバスで空港に向かいました^^ 
約3時間弱の飛行でアリゾナ到着!いっきに体内をぬる~い空気が流れてきて上着を脱ぎすてましたね^^ むこうではいつもどうり、私が家族同然のお付き合いをしているファミリーとの久しぶりの再会♪そして合同?!誕生日&母の日を過ごせて嬉しかったな^^ 
今回は短い旅だったのだけど、かっこいいバンドで歌うシンガーからね とっても影響受けたよ~!!声はしゃがれ声 しかし透き通った空間のある声をしていて 小さいボディーからのたくましい歌声に聞き惚れてしまいました♪ そうそう 声の空間!これ今の自分に当てはまる課題かもしれないな。その空間が聞き手を安心させ 居心地良くさせるんだと思うな~。 他にはジャズを聴きにダウンタウンへ、そこではイマイチなバンドのグルーブにもかかわらず 平然と自分の世界を持ち歌い続ける熟年ボーカリストが☆かなりユニークな声をしていて そうだなな~Dionne Warwickに少し感じがにてたかなぁ~。マイクパフォーマンスなんかとっても勉強になったです^^ もう一つ見たいバンドがあったのだけど今回は行けなくて残念。。。
新しく受けた影響がまた自分のステージでも生かせるように頑張るぞ♪
もちろんスーパージュースで私のエネルギーは絶好調☆素晴らしい時間を過ごせました^^ 
帰国の日には アリゾナからシアトル行きの飛行機に乗れなくて、そうなるとシアトルから成田行きの既に予約済みのフライトにも間に合わないぃぃぃ~なんてハプニングもあってね~ 笑い事じゃなかったけど^^; 色々挑戦したんだ~ 航空会社に連絡しても変更できないっていうし、新しくチケットを購入するとなると物凄い高額だし!! 焦った焦った。。。しかもスーツケースだけはちゃっかりアラスカエアーラインのシアトル行きに乗り込んでるしぃ!!!あぁぁぁ~せめて荷物だけでも降ろしてくれ~~~。。。今までたくさん旅を共にしてきたスーツケースは私を置いて飛び発ったのでした。。。もうここでジタバタしてもどうだだこねたって無駄なわけだし。。。しばらくボっーっと途方にくれてから立ち上がり、直接航空会社の窓口カウンターへ行ったんです、そこで粘り勝ち!なんと無料で翌日のシアトルからのフライト手配をしてくれたんでぇ~す☆Yeah!やってみるもんだぁ~諦めなくてよかった^^; そして翌朝は早朝4時に起き、朝一番のシアトル行きに無事乗り込んでシアトルへ到着! 私を置いて先に飛び発ってしまったスーツケースと再会するため窓口へ、そしたらやつは既に次の成田行きのチェックインを済まして私を待ってくれていたの!!!なんてお利口さんなんでしょ~と感激^^ すべては自動的に行われるシステムなんだろうけど 改めて凄いもんだな~と感心!おかげでシアトルで荷物を受け取ったりまた預けたりする手間も無く、無事に成田で再会したのでした^^ 
旅にはいろんなトラブルや予定外の事が多々あるけど、焦りは禁物!ある程度は楽しんでしまうことだねっ♪なんてね~^^;  
  

行ってきま~す♪ 

本日よりARIZONAへ行ってまいります^^
帰国したらすぐにライブのリハが始まるわ~!!楽しみ☆
それでは行ってきまぁ~す^^

やっぱり朝ごはん^^

久しぶりのこのシリーズ! みなさん朝ごはんはちゃんと食べてますか~?私の最近お気に入りなメニューを紹介しま~す^^
まずはベーグル(JUNOESQUE BAGEL)ポイントはかるく焦げめがつくくらいオーブンで焼きます!それとバナナとヨーグルト!バナナはスウィーティオかな~^^プルーンを加えて日によっては他のフルーツたちも加えます!今朝はキウイでした^^そしてアーモンドなどのナッツたち!そしてあんこ!!そうです朝のあんこは最高なのぉ~だからあんぱんとかまんじゅうも一口だけ仲間入り^^ しかも意外におしるこのようなものがヨーグルトと絶妙に合うんですよぉ^^ お好きな方は試してみてね!そしてコーヒーね♪このセットが私の朝を幸せにしてくれるのです♪ でも今朝はベーグル買っておくの忘れて 菓子パンだったの~ だからいまいち調子悪いのよね~ やっぱあのモチモチ感があるベーグルが一番だわ☆ 同じくらい好きなのが 満というパン屋さんの さつま芋パン!!細かくしたさつま芋が練りこんである 少しハードタイプのパン!!これも美味しいのよね~ さすがにベーグルとこれとじゃ多すぎるから いつも迷ってしまう^^; さぁ~しっかり食べて今日も一日元気に行きましょ~♪  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

