2007-04



WEDDING♪ 

昨日は友人の結婚式☆久しぶりにチャペルへ行きました~すごく神聖な気持ちになれたな~^^式が終わりパーティーでは2曲ほど歌ったのだけど友人のあきちゃんの顔を見てたら歌いながら涙が止まらなくなってしまったよ。。。本当におめでとうあきちゃん!!! 素晴らしい祝いの席で出会ってしまった美味しいワイン♪これがヒットですっごくすっごく美味しかったのです!!!「Musashino Cross」というものでぜひ買って帰りたかったので聞いてみたところ、非売品とのこと!!えっ~!と残念過ぎ!!それならじゃあ…と飲みまくってしまいました^^; でもやっぱり買いたいとあきらめきれずラベルに記載されていた販売元などを書いて帰り、今朝ネットで確認したらなんと三鷹市にあるお店で販売してたのぉ~☆さっそく注文するぞ!!そして二人の門出にもう一度、カンパ~イ☆☆☆おめでとぉ~♪^^v 

☆イベント出演決定☆

5月31日 川崎クラブチッタにて「JYUNON-SAI」イベントに出ることになりました^^v 初のチッタステージです!!今からとても楽しみ♪ 5月は何かとイベントが多く。。。自分の誕生日~☆^^そして友達にも誕生日が多く、そして毎年5月はUSに行くので楽しくパタパタ忙しい月なんです♪ 今回のイベントに向け打ち合わせやリハのスケジュールなどで予定表はいっぱい状態になりつつあります。。。幸せなことですっ^^♪ 
5月31日は、私以外にも素晴らしいアーティスト多数出演しますし、イベント内容も面白そうなことを企画してるみたいです! 開場17:00 開演18:00です!!チケットはチケットピアにても絶賛発売中☆皆様のお越しをお待ちしてま~す♪

ありがと~☆

先日のスナともdeディスコにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!Vo1はどんなことになるだろうかと不安もありましたが、予想を超えるお客様の入りや盛り上がりにダンスと共に最高にファンキーな夜になったと思います^^ The DONALSのデビューステージも大好評だったようで三人とも興奮冷めやらず、皆様へ感謝するとともに無事にDONALS星へ帰って行きましたような。。。笑  また次回、もっとパワフルにスナともdeディスコVo2企画したいと思います!またその時はどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆ 

いよいよ来週~☆

ホームページのトップにも記載していますが、いよいよ4月14日は「スナともdeディスコ」開催でぇ~す☆今回はVo1みなさん誰もがご存知往年ディスコナンバーをノンストップでお届けしたいと思います!!当日はユニークな企画がありますのでぜひファンキーな仮装でお越しください~ベストドレッサー賞やベストダンサー賞などありま~す^^ 今回はゲストにキュートな女性DJ Maityを迎え彼女の選曲にもご注目ですよ~♪ 飲み放題に食べ放題!ドリンクはビール・焼酎・ワイン・日本酒・各種カクテルなどなど~そしてお食事は満腹満足コースでたっ~ぷりと召し上がって頂けるようご用意致します!!たくさん踊って呑んで食べてそしてまた踊りまくって下さいね^^♪ この日晴れてデビュー?!するThe DONALSのパフォーマンスもどうぞお楽しみに☆皆さんが最高にファンキーな夜を過ごせるようはりきってがんばりまぁ~す♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

