2007-02



楽しい一日♪ 

昨日、「ベストパートナー素直な気持ち」へのラジオ出演してきましたぁ~!楽しかった~^^しっかり曲を流してもらったしトークも愉快にいったと思うな~。視聴してくれた方々ありがと!そしてベスパにもう一度ありがと~!!また呼んでくださいNe♪ 
夕方には渋谷へ移動し、ぶっ通しのリハーサルがありました~これは3月3日に行うFUNKY JUNKY BANDのライブのリハだったのです。終わったら22時過ぎで今度は急いでライブの資料を確認作業!ふむふむ いい感じに一日フル活動してきました☆ けど寒かったね~ もういいかげん寒いのはいいよね^^; さぁ今日も楽しい一日になりますよ~に♪ 

ラジオ出ま~す♪ 

明日は 川崎FMにちょこっと出ま~す♪16:00~みんな聞いてねん^^ ラジオが終わったら夜はリハーサルだぁ~い♪ 今日は次回ライブの歌詞暗記の作業が溜まってたんで、最近お気に入りの地元のタリーズコーヒーで好物のソイラテとチョコレートで頭を柔らかくさせながら暗記作業してました~^^ 帰りはデパ地下行って美味しそうなクッキーとワインをゲット☆しかしこのワインはちと失敗だったわ><  
あぁ~I miss "The Jack"!シアトルで飲んだあのワインが恋しいわぁ~!! 今日買ったワインあんま美味しくないけど、寝る前にもう少しだけ飲みたいから 飲んじゃおっと^^そして明日も頑張るぞぉ~♪  

レコーディング終わり~

今日は一曲レコーディングしてきました♪
練習のときの雰囲気が本番で失われ、声が出てきたと思えば抜くところ忘れ,,,さらに瞬間的な集中力の足りなさを実感しました。。。今後の課題として頑張っていきます!
でもね、出来はGOODでした☆とても季節感のある曲になったとおもいます!ライブで皆さんの前で歌うのが楽しみで~す^^ 

たかのやライブ♪ 

昨日はたかのやさんでライブでしたぁ~♪寒い中たくさんの方に来て頂きありがとうございました!あきちゃんもインフル真っ只中にもかかわらず頑張って吹いてたし~ソロが最高だったね☆みんなあの幕開けであきちゃんの登場に感動したことでしょう~^^ 次回もまた新しいサプライズに加え新曲発表など盛りだくさんのステージを企画中です!お楽しみにしてて下さいね☆ 今日はいい天気~嬉しいNe~♪今日はこれからレコーディング曲の練習そして夜はあきちゃんとステージin銀座でございま~す☆ 

☆FUNKY&PEACE☆

昨夜はALIVEHOUSEにてちょっぴり歌ってきました~楽しかったです~♪共演された皆様お疲れ様でした!次回は3月3日ALIVEHOUSEにてあのFUNKY JUNKY BANDのリードボーカルをさせて頂く事になりました~☆わ~いわ~い^^ちょ~楽しみ☆なんといっても奥村氏の曲のFUNKYなGROOVE感☆これはたまりませんよ☆どうぞみなさんこの日はFJのステージで一緒に踊って楽しみましょう♪ というわけで今日からFJのリハが始まります~♪こちらのライブ情報もホームページのトップにUPしますね♪
FUNKYでHAPPYな毎日を送ることって最高だけど実際難しいですよね~^^;皆さんはどんなことして癒されてますか最近??私はですね~…教育テレビかな^^ ふだんあまりテレビ見ないんだけどどうしても帰宅するとまずテレビつけちゃうんですねよ~でも意識して見てないと思うとなんか耳からたっくさんのいらん情報が入ってくるような気もしてならない。。。教育テレビのなかでも最近お気に入りなのが「ぜんまいざむらい」これめっちゃかわいいよ~!舞台となるからくり大江戸で争い事をしている悪人を見つけると、ぜんまいざむらいは刀(串団子)を取り出してその団子を振るのね、そうするとその悪人は穏やかになって争いごとをやめるの~!この刀が団子ってとこがかわいいでしょ~^^ キャラクターのなかでもお気に入りが ずきんちゃんと豆丸!ずきんちゃんは実はアフロなのだ!巨大なアフロを隠すためにずきんをかぶってるんだよ~!そして豆丸は忍者の見習いでざんまいざむらいを慕う相棒君!すっごいかわいいの~!主題歌もめちゃかっこいいの♪チャンスがあったらぜひ見てみてね^^ きっと平和な気持ちになれるよ♪ 

やっぱりライブNe♪ 

昨日はROCK WESTにてゲスト主演させて頂きました♪5曲だけだったけど、楽しくステージができました☆昨日の主演者たちとも仲良く打ち解けておもろい話題で本番前にもり上がったな^^ 突風が吹き荒れるなかお越し頂いた皆様ありがとうございました♪ 次回は「新宿たかのや」にて20日にライブします☆よろしくお願い致します~♪  

愉快にだまされて^0^    

先日の節分の日、お客様のお土産で「恵方巻」という太巻きを頂きました!見た目は普通の太巻きと同じようだが、一本そのままの状態で切ってなく、食べ方にルールがありそのルールに従って願いを込めてかぶりつくというのだ!真剣な顔で説明された内容は、かぶりつくその恵方巻を立った状態で両手でありがたく持ち、三回礼をしながら匂いを嗅ぎ、足踏みを三回して大きく深呼吸!いざ一気にぱくっとかぶりつけっ!と、言われるがままにそのルールをやってから食べた私は見事に笑いもの!!今考えると確かにおかしなルールだがやってしまった^^;でも地域によっては笑いながら食べるとか、食べ終わるまで一言も喋らないとか色々あるみたいですね~^^ 面白かったし美味しかったからOKOk~☆ おふざけモードにエンジンかかってしまったのか、私たちは六本木通りで「鬼はぁあ~外ぉぉお~福はぁあ~内ぃぃいい~」と走りまくっちゃいました^^ 酔っぱらいじゃないですよぉ~!!私が子供の時は近所で豆まきの騒がしい声がよ~く響きわたっていて、知らない会社帰りのおっちゃんにも豆投げつけたこともありよく怒られたよな~^^ こういう昔からある行事を家族や友人と揃って大事にしていきたいと思いましたね~♪あっ年の数豆を必ず食べて下さいね~☆私は豆好きなんで何倍も食べちゃうけどね~^^v 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

