2007-01



ベスパおめでとう♪

昨日、同じ事務所のベストパートナーズが川崎HMVにてインストアライブ♪たっ~くさんファンが駆けつけてたね!! とっても素敵なステージでしたよ^^ 私もはやく追いつくようもっともっと頑張るぞぉ!!今夜はなんだか体がだるい、そしてとてつもないこの眠気…あぁ眠い。ということで曲歌書きは明日に変更。。。今夜は寝ちゃいます~^^; おやすみなさいsweet dreams☆…   

♪やっぱりライブ!ライブが一番♪ 

越智順子さんのステージ見てきました~!!女性だけのスペシャルセッションということでパーカッションの仙道かおりさんの演奏も…やばい!本当に凄かった!アドリブでの演奏がめっちゃかっこよかった♪越智さんのステージでのトークにはユーモアがてんこ盛り♪そのトークでお客さんたちに笑いがおきているなかでそのまま次の曲へ繋げていくあのセンスの良さと独特のリズムには感動しました!もちろん歌声☆素晴らしかったな~歌っているときの瞳の輝きがまた凄くて力強くて、そして色っぽくて目が離せませんでしたよ!次回また東京でのステージがあるときは絶対行きたいな♪とても勉強になった一夜でした☆二階堂さんありがとうございました^^ 歌声にトーク、そして笑いに涙、すべての音がそこで生まれ、そこに感動する。リスナーもスタッフも、演奏者もみんな同じ瞬間にそこにいて同じように感じる・・・これこそがライブですよね^^  

永遠の☆EARTH, WIND&FIRE

昨日は久しぶりにEARTHのライブDVDを見ながらあきちゃんと大盛り上がりでした♪ステージを終えておつかれ乾杯しながら見てたんだけど、もうやっぱりいいねぇ~☆サックスのAndrew Woolfolkの演奏これがやばいね~!EARTHのステージは以前に東京で一度見て、去年アリゾナで8月に見てきたんだよなぁ~☆彼らのステージには愛を感じるよね~^^ いつまでたっても素晴らしい音楽は永遠なんだと涙が出そうになりました。そんなふうに誰かに思ってもらえるような歌手になりたいです^^ 今日は音楽仲間のデン氏と横浜で合流だぁ☆どんな素敵な音楽に出会えるだろう…☆^^ 

成功の秘訣とは…☆ 

それは『成功するまでやり続けること』かぁ…なるほどね。今夜はPJとたくさんこんな話をしてました!そうだよね~簡単なようでこれが実は一番難しいことなのかもね。やり続けるなかでたくさんの試練や大きな壁にぶち当たったりと大変なのが当たり前だけど、それがあるからこそ成功した瞬間が輝くんだよね☆ よっ~しゃもっともっと鍛えなくちゃな^^ どんな状況にあっても自分自身の信念を曲げず立っていられるような人でありたいです☆ なんだかくだらないことで悩んだり心配し過ぎたりしてるかもなぁ~なんて少し楽になってまた前向きになれた今夜でした^^; 日々日常の中でふとした瞬間のトキメキや喜び小さくてもいいからそのHAPPYをちゃんと受け止めて幸せを感じていきたいよ♪そうすればもっと心が平和でいられる気がするなぁ~^^ 心が平和でいられれば、きっと病んでるときも夢のレールから外れたりしないと思うんだよね^^; 

ライブのお知らせ♪

少し早めのご報告♪2月15日(木)渋谷ロックウエストにてゲスト出演させて頂きます^^ そして2月20日(火)は「新宿たかのや」にて歌います~♪詳細はHPトップに今後アップしますね☆今回もサックスの池田アキちんとのステージです^^ みなさんぜひ聴きにきて下さいね☆宜しくお願いします^^   

しつこい風邪!出そう毒素!

こんなに長引き風邪をひいたのは本~当に何年ぶりだろ。もう元気復活なかんじだけどなんかスッキリ不足感なのよね…--; 風邪の匂いってわかる?うまく例えられないけど、自分でしか分からない風邪の匂い、これがまだあるかんじ(--;)…乾燥がひどいせいもあってとにかくスッキリしない!!またカレーパワーで毒を出そうかね、ねぇあきちん?!^^あきちんは酒毒を出したほうが…笑 昨日はお散歩の途中で美味しそうなパンをゲット☆木の実のカンパーニュときな粉パン♪それにコールドビーフのサンドも買ってしまった^^どれも美味でしたぁ~♪体内で毒素を分解して早くスッキリさせたいな^^ 今朝はね、おしることヨーグルトを混ぜてみたの~これまた新しい味覚でヒット☆体力が落ちているときにこの甘さは最高かも♪ぜひお試しあれ~(^0^) 

みんなおつかれさま~♪

昨日は藤沢で歌ってきたんだけど、会場が物凄い乾燥してて歌っている最中に喉がカラカラでガサガサでピタピタでもう大変!!声が出なくなっちゃうんじゃないかと思ったくらい!なんとか歌い終えてよかったよかった^^; イケちゃんの気配りには感心したよ~彼は本当マネージャー志向だね♪みんなのサポートのおかげで昨日も無事にステージが出来ました~ありがとう☆ 

納豆の危機!!

今日、いつもの八百屋さんに行ったら私のお気に入り、おかめ納豆が一個も無い!!!八百屋のお兄ちゃんに聞いたところ、先日TVで納豆がダイエットに良いという話でその後から猛烈な勢いで完売とのこと!ちょっと待ってよぉ~そんな話知らなかったよぉ~なんの番組それぇ~!!ど~りで昨日ファミマにも無いとおもった。あぁ~納豆。。。食べたい。。。でもね八百屋のお兄ちゃんが明日たくさん入ってくるよって教えてくれたから先行予約しちゃった!!ラッキー☆ でもさ~まったくさ~ みのもんたがあれが健康にいいんだぁ~といえばそれはその日の午後に完売し、ダイエットの特番であれが効くんだぁ~といえばそれはしばらくの間、入手困難になる。。。--; まったく地球人ってもんは。。。なぁ~んていいながらちゃっかり納豆を6パックも頼んじゃった私でしたぁ^^ へへへ! 健康は一日にしてならずだよねぇ~ん♪ 

マスクマン♪

たくさんリクエストを頂いて有難うございました!いつもはもっと早く決まるのに今回はなかなか決まらなかったですぅ。いやいやミーティングは無事に終わり、PJとタリーズコーヒーへお茶をしに行ってまたコーヒーご馳走になっちゃった^^♪ 今日は一日マスクをしてたよ~だってすごいんですよ湿気!!空気がカッサカサだよ~!風邪ウィルスが活動開始だね。最近は寝るときもマスクしてるの^^; 当然朝目覚めるとマスクは行方不明だけどね~^^  

NEWアイロン♪

ずっと新しいアイロンが欲しくてやっと先日持ち運びも出来るアイロンをゲット!小さいわりには機能が良くてこれがあればライブの時も楽屋で簡単に衣装のシワ取りが出来るぞ!この間のステージでは本番前にうっかりシワの付いた衣装を放置してて慌てちゃった^^; 今年はこのアイロンの活躍が期待できそうだ^^ 

咳がぁ。。。

脱風邪!のつもりでいたがなんだか咳が止まらないよ~喋るたんびにゴホゴホだよ~(>_<) でも今日はイベントの打ち合わせと、音楽仲間でサックスのあきちんのファーストピアスのお手伝いなんだ~☆ あける瞬間に咳が出ないことを祈りますぅ~(笑)ナンテおこられそぅ~!!    

脱風邪グッバイ!  

お正月さっそく風邪ひいてしまいまんまと寝正月(>_<) 風邪ひいたのも久しぶりだったけど、おかげでゆっ~くりと休養できました。相変わらず食欲は十分過ぎるほどあったし熱が出たわけじゃなかったからね、ただ声が出なかったからステージがなかった間の出来事で幸いでしたわ。まだまだ寒い日が続くから、油断禁物ですね!!

☆A HAPPY NEW YEAR! 2007☆

明けましておめでとうございます♪ 今年も全力で明るく笑顔でポジティブに♪たくさんのステージをこなしていきたいと思います!そして新曲制作にも気合をいれて頑張ります!!本年もどうぞ宜しくお願い致します♪みなさんにとって素晴らしい年になりますように☆~ 
2007元旦  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

