2006-12



大盛況♪ 

昨日は「とも」にてアキちんと楽しく最高なステージが出来ました☆ご予約意外にもお客様からの当日のご連絡がたくさんあり、スタッフ一同てんてこまいなパーティーでしたが、大盛況なクリスマスパーティーが出来て本当に良かったです♪「とも」のイベントはとにかくアットホームな雰囲気が通常のライブでは味わえないと思うから、今後も色々なイベント画していきますので、次回もお楽しみにしていて下さいね☆今回はママ手作りの煮魚とローストチキンが大好評でしたよ~!!私も美味しいご馳走に美味しいワインでとっても幸せな時間を過ごす事ができました☆次回も「とも」ライブお楽しみに♪ 来て頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ 

ありがとう♪

昨日は「多作」ライブでしたぁ~ 来て頂いた皆様ありがとうございました☆ からっぱこの二人もイベントの進行と自分たちの演奏と大忙しでしたね、ご苦労様でした!また宜しく~♪ 今日はクリスマスイヴなんですねぇ~☆皆さん素敵な時間をお過ごしくださいね~(^^) 明日は「とも」にてクリスマスイベントにサックスの池田アキちんと出ますぅ~♪ 

今日はライブだぁ~♪

今朝はいい天気だね~♪今夜は渋谷の「多作」にて歌います♪今夜のライブではなんとオリジナルカクテルを用意しています☆その名も「DRIVING THROUGH THE NIGHT」です☆ちょっと強めの歌をイメージしたカクテル♪ぜひ今夜のライブで「DRIVING THROUGH THE NIGHT」を聴きながらご賞味くださいNe(^^) それでは今夜♪ 
 

やっぱり和食!

おはよう! 今日も寒くなりそうぉ~。商店街で「やきいも」の旗を見かけたよぉ~嬉しくなっちゃいましたよ~私焼き芋大好きなんです♪ 今朝TVで日本橋あたりで美味しい焼き芋を売っているという話を耳にしたんだけど、場所の詳細まで確認できなくて誰かご存知の方情報お待ちしています:)USにいる間もいろいろ料理はしたけど、結局ふりかけは手放せなかったな~あと日本から送ってもらった沢庵:)やはりアメリカンな食事がメインになっていたので帰国してからの毎日、納豆・焼き魚・味噌汁に白いご飯な日々!やっぱりこれだよあぁ~幸せ:)
帰国便で、たまたまビジネスクラスに座れたんだけどそこで出た食事のメニューにお弁当ってのがあったよ。それが一番人気だったらしく私は食べること出来なかったけど、なんか美味しそうだったな~。当然エコノミーしか乗ったこと無かった私はあまりのサービスの違いに驚きびっくり☆座って間もなくのシャンパンサービスはとってもリッチな気分にさせてくれたわぁ~全然リッチじゃないけど 笑。ビジネスクラスであんなサービスならファーストクラスってどんなんだろか?!いつか座ってやる!! 向こうでの食事も好きだけどやっぱり和食だよね~☆ホームシックというよりもフードシックにかかってましたよわたし。さぁ~しばらくは和食な毎日あぁ~嬉しい♪ まずは今日ぜったい焼き芋ゲットそして鍋の準備だぁ~い♪  

寒~い!

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね~。しばらく暖かい土地にいたせいもあり、この寒さにかなりこたえてます(--;)アリゾナやロスはまだ暖かいけど、ポートランドはめっちゃくちゃ寒かったな~。防寒着をあまり持参していなかったから結構辛かったけど、やっぱりオレゴンはいいね~のんびりしてて大好きな街だよ♪すぐにロスに戻ってしまったのでゆっくり出来なかったけど、暖かい時期にまた行きたいなぁ。US滞在中に書いていた詩をこれからたくさんまとめて、また新曲の製作に打ち込む予定です!まずは今週23日に渋谷の「多作」というライブハウスに出るのでそこでおもいっきり歌いたいと思います♪久しぶりなので楽しみ♪ 寒いからついつい表に出るのがおっくになるけど、寒さ吹き飛ばす勢いで頑張ります☆ 25日クリスマスには品川「とも」にてサックスのあきちゃんと一緒に小さなステージやります♪詳細ご希望の方はぜひBBSにコメントお願い致しま~す♪ こちらからご案内連絡します!! 寒いからみなさん風邪ひかないように!!そしてぜひライブでお会いしましょう♪(^^)

Haru back!!

ただいま!数ヶ月のアメリカ生活から戻ってきましたー!暖かいアリゾナとカリフォルニア滞在中にたくさん自分と向き合うことが出来ました。東京での繰り返される日常で忘れかけていた「自分」弱いところや強いところ全てに直面し、少し鍛えられた気がするかなぁ:)ここで感じたことや体験したことを今後の私の音楽に生かしていきたいって思います♪ いやぁ~でも8月のアリゾナは熱い!!あの熱さは強烈でちょっと危険!バス停でバスを待っている間に何度も気を失いそうになったですよ 笑。 これがまた不親切で屋根がないの!!最初の頃に屋根があるところがバス停だと思い、そこでバスを待っていたら少し後ろが本当のバス停だったらしく、気がつけばバスは私の前を通過!!しかも一本バスを逃してしまうとルートによっては30分以上もバスを待つことも。。。あれはきつかったな~。メキシコ人労働者と共に木の陰に腰を下ろしなかなか来ないバスを待つあの日々も今じゃ楽しい思い出:) 
まだまだ話はつきないけど、まずは帰国後さっそくライブ出演のお知らせでーす!! 12月23日 渋谷「多作」というライブハウスにて歌います♪ ぜひぜひ私の歌を聴きに来て下さい!! みなさんと再会できることを楽しみにしています♪ 前売りチケット絶賛発売中、ご予約受付中です!詳しくはHPトップページにてご確認願います☆ 寒い冬もやっぱりファンキーにいきましょ♪ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

