2006-05



♪ありがとうございました♪

昨日の渋谷Rock Westでのイベントにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!気持ちよく自分らしいステージが出来たと思います!オリジナル曲を含め 次回の6月30日(金)新宿たかのやでのイベントでは、もっとたくさんの曲を歌えるようにしたいと思っておりますです♪SAXのあきちゃんとももっと練習を重ねて、次回もさらにパワーアップしファンキーにお届けできるように頑張ります^^ 
どうもありがとうございました☆

ただいまFrom SEATTLE♪

シアトルから戻りました~!!ブログもずいぶん久しぶりでちょっと恥ずかしい~^^; 初めてのワシントン州だったのですが、シアトルから車で20分くらいのレントって街にいたんだけど、雨が多かったな~。10分降ってお天気になりまた雨降りみたいな感じでした。街中いたるところにコーヒーショップがあってもちろんSTARBUCSもワンブロックおきぐらいにあったよ~!スタバファンの私にはたまらなかったですね~^^ しかも元祖スタバにも行けたの~☆オリジナルではマークカラーが緑では無く茶色だったよ!わたし日本でもソイラテを良く飲むんだけど、USのソイラテって妙に甘かったんだよな~でも美味しかったから毎日飲んでたよ^0^ 地元の人々も日本人慣れしている感じだったな~雰囲気も東京に似ていたかも~。NYみたいな東京っぽさを感じる雰囲気とはまた違うんだけど、シアトル居心地いいかもぉ~。たまたまランチしているときに地元新聞の音楽欄を見てたら出ていたライブハウスの情報に『ROCK&SOUL』なるものを発見!!良く分からなかったけど、何やら楽しそうじゃないかとさっそく行ってみた!!そこでは様々なバンドが出てたんだけど(なかにはかなりイッちゃってるバンドもいたよ~ 絶対みんな悪いもの呑んでるに違いないって匂いでちょっと恐かった^^;)
そんな中深夜のトリに出てきたバンド『BellRays』彼らがめっちゃくちゃかっこよかったの~☆日本でも知っている人多いのかな~私はまったく彼らを知らなくて初めての彼らのステージに影響をたくさん受けてきました~!!まさしくROCK&SOULだった☆これからの自分の音楽にたいしても良いスパイスになると思うし、最高だったNa☆ おっと、今日は自分のライブだぁ~♪そろそろ出発準備をしなくては!というわけで、次回はオレゴンから愛を~というドラマの舞台オレゴン州ポートランドについて書きま~す☆ 今日のライブもファンキーに歌うわよ☆~皆さんのお越しをお待ちしておりま~す^^v♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

