2006-04



おいしいパン♪ 

最近ハマってるのが『満』のパン!!すっごくモチモチしてて美味しいの~!!お気に入りは『さつまいも』と『ひじき』さつまいもが大好きだからあのパンは本当に食べてるときに幸せを感じるんだNa~^0^ ここのパン屋さんは確か以前にMARIちゃんが連れて行ってくれたお店と同じだったような覚えが…??! なんだか最近パン好きになったます~♪やっぱり固いパンがいいな~フランスパンとかが一番好きだな~。噛みごたえがあって顎が疲れるくらいで丁度いい♪でもオーガニック系へのこだわりはあるんだな^^ 『満』のパンは惣菜系のパンが多いよね~デザート系のパンはあまり好みじゃないから食べないけど、あんぱんはとても美味しそうだったのでトライしてみまぁ~す♪ 日本人向けの優しいイメージのパン屋さんでした!! 食べたことのない方はぜひ試してみてね~☆ 

食欲の春?!

ここ最近は異常なほどに食欲があり、いくら食べても食べても満腹にならなかったの~!!やば~い誰か止めて~と言いつつ朝から大食い^^; 女の子はそんなときが時々あると思うけど、自分でも驚いちゃうほど良く食べた3日間でした^0^なんたって朝からご飯の支度しながらお祭りで買ってきたあんこたっぷり今川焼きを食べたり、一口だけぇ~と開けたアイスも完食!外出先でも友達とシェアするはずだったチーズケーキも結局一人でペロリ!!Mmmm~でもあれは美味しかったNa♪しかもご飯もおかわり続きでしたNooo~こんなの続けてたら大変だよ~!!!というわけで今日から通常の食事に戻すよう心がけます^-^;
 さて、今日は午後から雨のようですね~(>_<) 明日も天気は良くないみたいだけど、そんな天気にもめげずに頑張りましょう~☆5月と7月のライブとイベントに向けてやる気マンマンで~す♪ 明日はチャーリーズです♪ライブ詳細はホームページのトップにも記載しますので宜しくお願いしますNe♪ 

びっくりバナナ!

今朝は朝っぱらからビックリしたことがありました。なんと双子バナナ発見!!!ビニールからふつうに一本取り出そうとしたら、なんとそれは二本に見えて一本だったの~!!!あんなの初めて見たよ!!ちょっと気持ち悪かったけどね~記念に写真を撮っておこっと^^
今日は雨降るのかな~ もう桜も散ってしまうよね~ 昨日の夜は夜桜が吹雪いてたもんな~。なんか淋しいな~。憂鬱な気分になりがちだから、つねにポジティブに好きな音楽を聴いて笑顔でいなきゃね♪
今日もがんばろ~☆^^
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

