2005-12



☆☆☆大成功☆☆☆

『居酒屋友!クリスマスライブパーティー』にいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!!! おかげ様で昨日は大盛況で無事に2ステージが出来て、たっ~くさんのお客様の盛り上がりで大成功なクリスマスライブでした♪
想像以上のテンションで本当に嬉しかったです♪これはぜひ、また企画してやりたいと思いました^^ 品川ノリはやっぱり熱いよね^0^
本当に本当に素晴らしいライブだったと思います!!! 
皆様本当にありがとうございました♪ 

♪Merry Christmas♪

☆メリークリスマス☆
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)

いよいよ♪

明日はいよいよ『☆居酒屋友2005クリスマスライブ&パーティー☆』です☆体調もすっかり回復したし、明日はめちゃくちゃ盛り上げるよ~♪おかげさまでチケットは既に完売!!食べ放題だかと言ってフィンガーフードをご想像の皆様!すごいですよ~^0^料理もけっこう気合入っている様子☆たくさん食べて飲んで一緒に素敵なChristmasを過ごしましょうね♪

風邪ひいた??

ゲホっ。
昨日の晩はへっとへとで気がつけば床で寝てしまっていた(--;) 熱も無いし咳きも出なく喉も痛くないの。ただダルくてしんどいのです…  なわけで今日一日は自宅でゆっくり休息してました。
でもじっとしてるのが苦手なのよね~^^; でも体がじっとしてろと言っているような気がした。でもこんな時でも出前とかヤダから、ご飯は作ったどぉ~!晩のお味噌汁にはたっ~くさん鷹のツメを入れて玉子を入れたお気に入りで体を温めたよ!子供のときは私が風邪引くとママがよく鍋焼きうどんを作ってくれたなぁ~あれは絶品だったNa☆なんかいろんなものが入ってた 笑 
明日には元気復活します(断言!)風邪なんか引いてらんないっすよ!!
週末は『居酒屋 友ライブ』もあるしNe♪ 


 

あっという間♪

昨日は、横浜で某会社のパーティーにて歌ってきました~♪一回だけのステージではあったが、本当にあっという間に終わってしまったかんじだったよ。本番前にメンバーみんなと、ヴェローチェってコーヒー屋に行ったよ~ 私のタンブラーの中にはまだソイラテが入っていたので こちらのブラックコーヒーの中に冷めてしまったソイラテを混ぜてしまった~だってもったいないじゃ~ん:> 味はといえば・・・ん~微妙でした~~; あっという間のステージもいつもどうり元気に歌いあげて楽しかったよ~ ユウジさんのSAXも久しぶりに聴けて嬉しかったNa♪
また昨日のようなお仕事下さいv^0^v さて今夜はチャーリーズバーで~す♪皆様のお越しお待ちしております☆

朝だ♪

やっぱり朝は元気~な私(^0^v 今日は横浜で仕事!現地入りまで時間がたっぷりあるので嬉しい☆でも歌詞の復習しなきゃ!!!今朝はお初のヨーグルトをいつものメニューに追加!美味しかったけどやっぱりヤクルトのが方が美味しいNa♪ 今朝は昨日より寒くないかんじで良かった~ 現地に行く途中で久しぶりに横浜まで行くんだし、途中下車して掘り出し物探しでもしようかな(^^ 今日も元気に頑張るぞ☆

Coffee♪

タリーズのラテ美味しかったよ~☆ 昨日マリくんはココアを豆乳で注文してたよね??あれって美味しい?私も今度飲んでみようかな~でもココアはやっぱり森永~じゃなくてミルクってかんじもするけどNe~私的には(^^; 寒いときにはかかせないよねココア!!そういえば私の友達のココちゃんは ココア好きからココ”と呼ばれるようになったとか。なんかかわいいよね~ 私は晴美”だからハルか。そのままか(-.-;
まぁいいや。最近オススメはやっぱり“スマトラ”だね~☆酸味と濃くがたまらない!!みなさんも飲んでみてNe♪ そうだ、スタバはタンブラー買うと コーヒー一杯無料券くれるけどタリーズもそういうのあるのかな~ 誰か知ってる?!

  

さむっ!!!(>_<) 

今日はめっちゃくちゃ寒かった!!!駅まで向かう途中あまりの寒さに涙が出てきた!!!しかもそれに気づかず、寒さのあまりデリでコーヒーを買っているときに気づきビックリ!!! 温かいラテをゲットし電車に飛び乗ったよ~。 車内は温かく空いていたのでゆったり音楽聴きながら、午後の心地良い日差しと座席の温もりにいつの間にか眠ってしまったぁ~^^ 一時間ちょっとして目的地の印西牧の原駅に到着☆今日はマリくん宅を訪問!久しぶりに会って元気そうで、息子のタイガー(人間です 笑)も元気にすくすくとやんちゃ坊主になっておりました^^ 女の子みたいだったなぁ~♪子供の成長って本当早いもんですねぇ~^0^
今日は体の中に疲れが残っている感じが抜けないから、早く寝ま~す☆今夜もお魚を食べて幸せ~なので明日はまた元気復活!頑張るぞ♪ っと言っても本当に寒さに弱い私は、エネルギーがローなのです(-_-;  あぁ~嘘でも『暑いね~』とか言ってみようか?いや 効果はないだろうな・・・とにかく暖かくして早く寝ちゃおっと。おやすみ~Zzz   

Good coffee♪

おはよ~♪今朝も寒いけどいい天気ね~^^ 今朝はAlicia KeysのUnbreakbleを聴きながら朝から力強くポジティブな気分になった~♪今朝のCoffeeはそのせいか少し苦くでも美味しい☆ここ最近で一番の出来だ☆やっぱり一日の始まり朝のテンションって大事よNe♪ 今夜は☆チャーリーズバーで~す♪皆様のお越しをお待ちしております☆『ブログ見たよ!』の一言で何か割引が…(なんてネ^^;) HAVE A GOOD DAY!

今夜のメニュー☆

今夜はサバを焼いたよぉ~お魚大好き!! それと和風スープも作ったぞ。とっても簡単なんだけど、好きな野菜たちをただほんだしで煮るだけ~でもポイントは乾燥ひじきをたくさん入れることなんだ~そうすると塩っけが出てGOOD!だから調味料もほとんどいらないでしょ♪ そこに玉子を落としてぐちゃぐちゃ混ぜたら完成☆七味をたっ~ぷりかけて頂きます♪ 今夜のサバはすっごく大きくて脂がのってて最高!!全部食べれないぃ~と思ったが見事に完食!YEAH!!!とっても和な晩食でした^0^ 大根のお新香も粕漬けがとっても美味しかったな~。あとは好物の納豆に味昆布(ふじっこの味付け昆布ね 私の大好物^^)を入れて混ぜて食べると、これが最高なの!!これを油あげで包んで揚げるとこれまた旨いのね~☆ でもやっぱりなんと言っても、うちのママが作る『海苔のつくだ煮』これがあればご飯が何杯でもいけちゃう美味!!! この間P-Jにおすそ分けしたら、とても喜んでくれてたよ~♪お客様は居酒屋『友』クリスマスパーティーで食べれるかも・・・☆(^_-)やっぱり和食は体が喜ぶよね☆^0^☆ 

足攣ったぁ~!!!

おはよ~ございます。朝方4時頃になんだか足の横らへんに違和感を感じた・・・思わず伸ばしてみてしまったら・・・ たっ大変・・・どうにもならない痛さと自分の足とは思えない引き攣り感!!!久しぶりに「攣り」で目が覚めた!!!嫌ぁ~な起こされ方だよまったく><; とりあえず立ち上がってみたり、バタバタもがいてみたり、声にならない叫びとともに、一人朝っぱらから奮闘してました^^; 今もまだ足に違和感あるし~嫌だよ…。一度攣ると2~3日続けて起きることが多いから怖いよぉ~!!!

☆泡盛Night☆

今夜は友人と麻布十番の沖縄料理屋さんに行ってきたよ~!!最近はよく飲んでるから今夜は控えようと思っていたが、素敵なお酒に出会ってしまったのね~ 泡盛なんだけど、いろんな飲み方や種類があって私は泡盛黒酢サワーにハマってしまった!!めちゃくちゃ美味しくてグビグビ飲んでしまったぁ^^; 勢いづいて私ったら古酒まで飲んでしまい感動☆45度もある強いお酒なのに飲みやすくてこれまたハマってしまったよ♪その他にも琉球って泡盛にシークワンサーを入れて飲んだり♪ゴーヤチャンプルなど等、友達は豚の角煮にハマって感激お代わりしてたよ!沖縄料理もとても美味しくて、プラス!!スタッフの対応がGOOD!これポイントだよね~☆しかもスタッフのお兄さんが、なんと地元の人だった 笑 共通の話題、良く行く焼き鳥屋とかで話が合ってしまったりの爆笑もあり、世間は狭いやね~^0^ 初めて行った店なのになんかとっても得した気分♪ 外はめっちゃ寒いけど気分は暖かい沖縄モードな一夜でした~♪今年の冬は泡盛で決まりだね~(^0^) 


☆食して健康☆

昨日久しぶりのファントム(私が19歳の頃にバイトしていた店のお客様。あっ日本人です^^;)からメールがきた~「HP見てくれてる?」と聞いたら「食べ物の話と買い物の話ばっかやんか!笑)と言われた・・・食べる事も買い物も私にとったら音楽同然大好きなこと!しかも食いしん坊だから「食」に関してはかなりピッキーかつこだわるのが私です(^0^) だって好物を食しているときって幸せじゃない??だから何でもこだわり無く食べる人ってすごいと思うよな~ 好き嫌いとかじゃなくて、食に興味のあまり無い人っているじゃない?私には信じられな~い!!ファーストフードばかりじゃ体に良くないですわよ~。っても最近のは味がしっかりしてるよね(^^) ファミマのパスタがまぁ~まぁ~だったし。でもフレッシュ一番☆サブウェイは好きだなぁ~でもアメリカのサブウェイの方が断然いいね~だって好きな具ガンガン入れてくれるんだもん☆もうパンに収まらないだろぉ~!!!ってくらい言っても入れてくれちゃうんだよね~あれ笑えたな~。友達とシェアして食べて丁度いいサイズね☆
ちなにみ今夜はサンマを食べたよ!美味しいよねぇ~☆私決して料理上手じゃないけど、台所に立つの好きなのね~♪余ったお野菜をたっくさん入れて、めんつゆ入れて温野菜と納豆チャーハンまで作ってみたぞ!Yeah!納豆最高☆ あっそうそう先日、納豆リゾットなるものに挑戦したら大大大失敗‐-; でも捨てるのもったいないから、味付け昆布を加えて食べたら、意外と旨かった^^ あれ使えるよね~☆えらいね昆布! 今夜もこれから音楽に漬かりますぅ♪好い食☆好い眠☆好いMUSICこれ大事よね♪

乾燥注意!

なんだか物凄く乾燥していたようで、歌ってる最中で声が出なくなるアクシデント発生!!ピタっと止まった感じ!あんなの初めてだったよ~焦ったわ~でもなんとかごまかせたと思う^^; 寒くなってきたから、ますますGET HERE歌いたくなってきたNa♪ とにかく無事歌いきれて良かった~。ホッ。気づかなくてもかなり乾燥しているから、気をつけなきゃね。じつは実家の居酒屋でクリスマスパーティーを企画中なのです~そこで生演奏を入れようという話になっているのね~♪まだ決定ではないが、25日が候補で~す。もちろん私が歌います♪これが成功して親孝行の一つになればいいなぁ~☆うちのママけっこうノリノリだからきっと楽しくなるよね~☆さてと 早く寝なくちゃ~ おやすみなさ~いZzzzz

朝から感動~☆

今朝テレビでギターリストの押尾コータローさんの特集してたぁ~初めて彼の演奏を聴いてビックリ!すごいかっこいい!!一本のギターでたくさんの音が聞こえてきたよ♪ベースにパーカッションととても一人で奏でてると思えなかったね~!!昨夜寝る前にはThe bluesという特集のビデオを見てて、たくさんのピアニストの華麗なる演奏に魅せられて、その後はまたまたAlicia Keysを見ながら寝たから、目が覚めてすぐに普通のTVで音楽の特集が見れてなんか幸せ☆そんなこんなipodと一緒に朝のコーヒーを入れてたら、ソロフィルターから滴り落ちるコーヒーがミルクの中に溶け込む、そのほんの数秒前の色が透き通ったキャラメル色してて、それに窓から太陽の光が差して、す~っごく神秘的(言いすぎ?)に見えたの~☆(そうそう毎朝コーヒーがカップに落ちるのをじぃ~と見てるの好きなのです(^-^;) hehehe   今日も晴天嬉しいNa♪でも夜とかめちゃ寒そう~ みなさんチャーリーズバーで一緒にFUNKYな音楽で暖まりましょう♪ Have a good day!!

ノーコメントDe...GoodNight☆

あぁ~今日はお疲れモードです。もうすぐ私のバッテリーが切れてしまいそうなので今日はもう寝ますぅ…明日はチャーリーズ♪おやすみなさぁ~い(‐_‐)Zzz.....

のんびりNa週末♪

昨日さっそくMr.&Mrs.Smith見てきたよ~ やっぱりブラピは男前だね~☆アンジェリーナジョリーも美しい☆ストーリーもなかなか面白かったよ~なんとなく「女は強し!」という感じがした映画でした~。今月は見たい映画が多いな~。
そして今日はお友達とブランチに品川のデリへ行って美味しいサンドとチキンサラダを頂きました♪最近のお気に入りなのね~(^0^) COCOがチョイスしたジャンバラヤも美味だったね~☆私はそれから銀座まで行きAlicia keysのDVDをGET! その足でadidasへも行ってみた~ めっちゃカワイイ帽子を発見!!欲しくて欲しくてたまらなかったがお財布と相談した結果、断念(-_-) その後違うお店に立ち寄って軽くて暖かいジャケットを発見~☆少し早いママへのクリスマスプレゼントにGET!今月はまだまだイベントが多いし節約は難しいなぁ・・・ などど考えながらも次回のお買い物計画を練り始めてる私(^-^)今一番悩んでいるのが、妹への成人式のお祝いなのね~何がいいかな~ 記念に残るものがいいよね~やっぱり宝石とかかな~って私も欲しいわ。笑 なんてね、何にするか早く決めなきゃ!!! そんなこんなipodと一緒にブラブラしているうちに雨がパラパラと…しかもすごい寒い!!急ぎ足で品川へ戻りデパ地下で食材の調達~。危うく得意のデパ地下ツアーが始まりそうだったが、早めに済ませ帰宅。明日からまた忙しいし、元気が出るあぁ~ったかいご飯を作ろっと♪(^0^)v 
 

COCO’s B‐day☆

昨夜はチャーリーズバーでした~歌った歌った♪早くGet hereやりたいなぁ~ P-J如何なかんじかしらぁ~?!(^0^)
昨日はたくさんのお客様にホームページの宣伝が出来たので、こちらのブログのコメントやメールなどがもっと増えるといいなぁ♪バシバシ書き込み宜しくNe♪
今日はCOCO姫のお誕生日PARTYするのらぁ~☆彼女に会うのも久しぶりかも~嬉しいな☆ さて朝ごはんも食べたことだし、今日も一日元気でいきましょ~!! 

早起きマン♪ 

今朝5時ちょっと過ぎに目が覚めた。さすがに早すぎともう一度寝てみたが7時前には起床。普段なら問題ないけど、チャーリーズバーの出演日だと夜中までもつか心配になるんだよね~ たまにステージで眠くなるし 笑 でも朝っていいよね~ 今朝は朝ごはん作りながらIncognitoのニューアルバム聴いてた♪いいね~☆ RufusのSweet thingsによ~くよ~く似た曲調の曲があり、おもわず歌ってみたら意外とピッタリとハマるかんじでおもろい♪コーラスも途中でそっくりなんだよね~。ギターも爽やかだね~。 さて今日は、スタバに寄ってクリスマスバージョンの新しいマグカップやタンブラーがたくさん出てるからチェック!私はジャズミュージシャン達の絵が描いてある、ちょ~かわいいタンブラーを買う予定なり♪楽しみ~☆きっとCDまで買ってしまいそうな予感(^0^) 早起きして本日の作戦を練ったり、朝からたっぷり音楽を体に流してあげるととびっきり得してる気分になるのよね~♪ 

♪MaRiちゃんお誕生日おめでとう♪ 

本日12月1日は、マリちゃんのBirthday!!!おめでとぉ~う☆今じゃ一児のママちゃんマリちゃん♪なかなか会えないけど、ご自宅訪問楽しみにしていま~す(^0^)v
 ステキなB-dayをお過ごし下さいね♪ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

