2005-10



ご無沙汰ぁ~m(-.-;)m

この一週間くらいの間、自宅に戻ることが少なく都内のホテル暮らしをしている状態でしたぁ。その為なかなかメールやブログのチェックが出来ませんでした~。また今日からバシバシ書きこみます♪ そういえば先週、品川プリンスホテルの裏に出来た、水族館に行ってみました! 小さいスペースながらにとてもキレイで楽しかったですよ☆ イルカショーの時の事、ショーのなかでかけている曲がなんと70'80’のDISCOだったの!!私はショーに興奮し、また音楽で腰や肩が動きっぱなしでした 笑 ここ最近は秋晴れ続きだったから本当に嬉しかったなぁ~♪ これからどんどん寒くなるのかと思うと… そろそろ鍋パーティの企画しても良さそうかな~(^-^) さぁ 今日もがんばるぞ!


コーヒー中毒!

もともとコーヒー好きだけど、最近は増してコーヒーを飲む回数が増えたな~。お気に入りはスターバックスのラテを豆乳で☆それかココア!
自宅でもソロフィルターを使って毎朝コーヒーは入れてるんだけど、いつかはエスプレッソマシーンが欲しいなぁ~(^0^) コーヒーの飲みすぎで胃が痛くなることってやっぱあるのかな??
今日も秋晴れ!暑くなりそうだなぁ~ きっと今日はアイスでカフェラテだな♪ 

お着物♪

昨日、お友達の仕事の手伝いで着物を着ました!なんとも久しぶりで、最初は歩くのもギコチなかったけど、だんだん慣れてきてたまにはいいよなぁ~って思いました。やっぱり着物を着ると気持ちが女性らしく振舞う意識が芽生えるようなかんじがしたな~。普段そんな気持ちになるような服装なんて着ないですしね。自然と内股歩きだった 笑 
おおきにぃ~(^0^) 

朝ごはん♪ 

Oh-hayo!!!最近、柿にハマってるんですが 本当美味しい~!今朝も朝から食べました!美味しいもの食べてるときって本当幸せぇ~☆ 柿とヨーグルトが結構マッチしたんだ♪なのでバナナとシリアルに加えて柿も仲間入り!最近はシリアルを使って 少し和風な朝食も作ったり、メニューが増えました♪ 本当に朝台所に立って朝食の支度しているときが、一日のなかで一番楽しいかも~(^0^)ipodでお気に入りの曲を聴きながらお湯を沸かしてて、沸騰しても気づかないことには注意しなきゃダメですよね~☆ 今日は雨降るのかな…

気がつけば・・・

姉さん! 大変です!!(←ドラマ“HOTEL”風… 笑LOL)いっけなぁ~い!!一週間もブログしてなかったm(__)mペコリ。
ここ一週間何をしていたかと言えば、hum...♪かなり音楽漬けだったなぁ~♪C's BARも7周年ということで、今週は2回出演しました☆それから、先日は高円寺にある“次郎吉”へライブ観てきました♪すごいかっこ好かった☆Viva Tower of Power!ってかんじ:-> あぁやっぱり管楽器が入るといいなぁ~いいねぇ~たまらなくそんな音楽が好きだと実感してきましたよ♪
私もあんな☆ファンキーな曲が歌えたらなぁ~っと考えただけでわくわくしてしまう!! 最近は雨降りが多いから、こんな時こそファンキーな音楽を聴いて乗り切ろうと思います☆☆☆   

Aloooha!!

昨日、Aloha Sound 2005に行ってきました!たくさんのaloha spiritと共にHawaiian musicやHulaにTahitian danceなど とっても素晴らしかった♪実は私もHawaii大好きで、PCの中での名前は“aloharu”だよ♪ alohaとharuをくっつけたの(笑) 以前はHulaを習っていたときもあるんだぁ:-> とにかくリラックスしaloha spiritを感じられて最高だった☆ 日頃の仕事疲れやストレスで悩む方々はぜひHawaiian musicを聴くと好いと思うナ~。Hawaiiに行った事のない人でも そこが暖かく、人々の笑顔が素敵で、緑と海に囲まれて 日頃の悩みがくだらない小さな事に思わせてくれるようなところ、と目をつぶればそんな中にいるような気分にさせてくれるはず:->  
そんなspiritをたくさん持ち帰ったからか、今朝の雨も私をそんなに憂鬱にさせない!!今朝も大好きな朝ごはんで元気にスタート♪ 

Ps, P-Jお疲れ様でした&Mahalo!!!

Breakfast♪

おはようございま~す♪ 私は一日の中で朝ご飯を食べているときが一番リラックスしていて幸せを感じるのです!晴れているときはさらに幸せな気分になります! そんな私が何よりも大事にする朝ごはんのメニューのなかにバナナがありますが、しばらく(といっても4日位)メニューを変えてバナナを食べないでいました。和食まではいかないけど、たまには違うメニューのほうが体が喜ぶかなぁ~って思い… でもやっぱり朝バナナは私のパートナーだってことが分かりましたねェ~ やっぱ元気出ないもんな~。とにかく朝ごはんは大事ですよ! 最近は朝ご飯をちゃんと食べる人が以前より増えてきた様子で(^0^)good! というわけで、今朝は久しぶりに朝バナナのメニューで満たされているわたしでした~☆
みなさん,朝ごはんをしっかりと食べましょう(^3-)Have a good day!!! 

♪ラッキーハッピーDay♪ 

今日は晴天で夏のような陽気で暑く、湿気がなかったから本当に気持の良い一日でした!午後からお友達と表参道へショッピング♪ 今日はなんだか買い物の神様が私に降りてきたかのようにラッキーな買い物が出来た~☆たまたま行った店で、ちょ~カワイイ ユニークなシャツを見つけ どうしても選べず二枚を購入…そしたらなんとその日限りで1万円以上の購入で、バックと小物がプレゼント☆☆☆レジに行くまで知らされていなかったからビックリ!!!ちょ~得した気分! その次はHMVにてCDを買ったとき、ポイントが溜まってて半額以下でゲット!yeah!!!
他の店でも入った瞬間に探していた物に出会うなど… それはそれは久しぶりに買い物最高~!っと叫びたくなるように楽しめた! その後で私たちはオシャレなCafeを発見! またまたそこが、も~モロに私好み!少し高かったけど…雰囲気で良しというかんじかな~。また行きたいな☆ おっと、昨日髪を切った感想を書き忘れてたぁ~っと言っても 意外とそんなに変化無し 笑  量を減らしてカラーをしました~ もの凄く軽くなって嬉しい♪ というわけで、昨日今日と結構お金を使ったので今月はもう節約生活に突入だわ。いっぱい歩いて、好い買い物したし、今日は好く眠れそうだぁ~☆   

☆ハルのブログ スタート☆

今日から10月!ハルのブログもスタート!ど~ぞ宜しく!!これからはバシバシ書き込んで、たくさんボヤくぞ。 今夜は久しぶりにP-Jと品川へ食事に行きました☆またまたすっかりゴチになり、今夜もたっくさん語りました♪ 次回はうちの居酒屋で食事会ね☆ さて 明日は久しぶりに美容室へ行くんだ~ ルンルン♪ 伸ばしっぱでかわいそうな私の髪の毛…トリートメントしてシャキッと切ってイメチェンしてきま~す!さてさて 今夜はそろそろ寝るかな~ 明日はイメチェンした後の報告をしたいと思いま~す♪オヤスミ~☆ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

